☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


LAなう

ただいま、ロサンジェルスの空港で乗継まち。
さすがにちょっと疲れてきましたが・・・

今回の(特に長時間の)フライトは運航会社が全日空の便をチョイスしてみた。
そういえば、全日空の国際線って乗ったことなかったんだけど、快適だわ~飛行機
ナゼかスチュワーデスさんに英語で話しかけられたりするのは気ししないことにするとして、サービスいいのね♪
映画も邦画や字幕付きが多いので中居くんに感心したり、ロバート・デニーロにほれぼれしたり。

機内食もおいしかった~♪今日の機内食のデザートははーげんだっつ好き
(iPodやiPadってなんで写真の向きが変になるんだろーね)


前回、アメリカの航空会社で食に関してツラい思いをしたのでミョーにうれしい♪

ということで、さらに3時間ほどのフライト。がんばってきます(;^ω^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/3296-46c68815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
