☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


世界のイケメン@ねぱぁる

さて、お待たせしました。

人気のイケメンブログ第二段。

今回は世界のイケメン@ねぱぁるです♪


今回の目的のひとつはヒマラヤトレッキング。トレッキングになると、比較的旅行しやすいカトマンズとはずいぶん雰囲気が変わり、特に今回のエベレストを目指すコースを日程、料金ともそれなりにかかってくるため、そこそこ余裕のある層のトレッカーが多くなります。

ということで、秘境ヒマラヤから、世界のセレブなイケメンをお届けいたします笑顔


なぜかずっとホテルが同じで仲良くなったマレーシアのイケメン。

ユーモアと気品を兼ね備えたジェントルマン。雪合戦では一番の気迫をみせてくれました。
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


カザフスタンのイケメン、セルゲイさん。

ニコンのカメラを片手にカザフスタンをはじめ、旅行した国々の写真を見せてくれました。
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

フランスのイケメン、ジュリアンくん。
同行者たちの強い希望により掲載w
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

通りすがりの一団。

そろいもそろって見目うるわしかったので撮らせてもらう。

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

ディンボチェでは、みんな動けないので雪合戦したり、ストーブの周りでわらわらしたり。

普通なら出会うことのないいろんな国のひとがなんとなくあつまって機嫌よくすごしている。

ナショナリティよりパーソナリティ。
とても心地よい空間でした。


この記事に対するコメント
1. インターナショナルですね。
世界一周旅行をするより、ネパール、しかも、エベレストトレッキングで、世界の国々の方と出会えるってのはすごいですね。

いや~、本当に貴重な出会いですね。(*^_^*)
【2013/10/21 18:01】 URL | saki #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:インターナショナルですね。
>sakiさん
それだけ、みんなの憧れの土地なのでしょうね。
寒いところにストーブひとつあれば、そこにわらわら集まってみんな友達♪
【2013/10/21 19:29】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. 無題
生意気そうな感じのコが見受けられない…

(笑)
【2013/10/22 15:34】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:無題
>うのますさん
生意気なガキには鉄槌を食らわせてここには乗せてません(--;
【2013/10/23 19:56】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/3175-686abc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
