☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

整体ヒーリングの感想をいただきました

先日、東京に行ったとき、横浜のsanaeさんが整体ヒーリングに来てくださって紹介記事を書いてくださいました♪


sanaeさんとは11月の名古屋鳴意夢庵さんでのぷちイベントにきてくださったのがはじめましてしんかんせん


その後、私が東京に行くということで、再会、整体ヒーリングを受けてくださいました。

sanaeさま、おいしいケーキありがとうございました好き


うれしい紹介文なので転載~♪ → 再び【後日談アリ】 


-----------------------------------------------------------------

今月の10日に名古屋で受けた整体ヒーリング

がねちゃんさんの本拠地は豊中なので、また受けたいと思っても無理かなぁと思っていたのですが、上京されるとのことでこれはチャンス!とお願いして滞在先におじゃましました。

仕事が終わってからあたふたと電車に乗って小一時間。埼玉県某市に。直通になったから便利ですね~。
駅まで迎えに来ていただいて、川沿いを歩いて滞在先へ。

ハーブティーとアロマをいただいて、いざ!

2週間前に受けたはずなんですけどね~。「もう肩がちがち」ありゃりゃ。さらに首がとても凝ってるとのことでほぐしていただきました。背中もがしがし、足もぐいぐい、い、痛気持ちいい~(*^^*)

自分でも気付かないいろいろなことを教えていただいてまたまた目から鱗がぼろぼろ落ちました(笑)も少しゆるくしてもいいのかなぁ、自分じゃまだまだ甘いと思ってるのですが(^^ゞ

心も体もすっかり楽になってるんるんと帰ってきました。

晩御飯までごちそうになって、のんびりしすぎて帰るの忘れそうでした。ありがとうございました<(_ _)>そしてまた新しいご縁ができました。嬉しい~(*^^*)

【後日談】3日たって実感するのは右肩がとても軽いこと。鎖骨骨折してボルトいれたのをはずしてもう3年になるのですが、こんなに軽く感じたのは初めてです。やかんからポットにお湯を入れるとき、日によっては途中で肩があがらなくなって左手に持ち替えていたりしたのですが、ここのところ右のみでそそぐことが出来るのです。それに心もかるーくなって、少々のことは「ま、いっか」と気にならなくなりました(^^)v(11/28記)

-----------------------------------------------------------------


傷あとも軽くなったようでよかったです好き

体に余裕ができると心にも余裕ができますよね~翼


とってもキュートなsanaeさん、また宝塚のお話しましょうね宝塚

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2916-30d9fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
