☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ11

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
アクセサリー工房 虹咲 景子



  • 天然石アクセサリー販売

    ワークショップ 

色とりどりの天然石やビーズを使ってアクセサリーを一点一点
手づくりしています。
どうぞ、お手にとってご覧ください。
また、当日はアクセサリー製作WSも開催しています。
私と一緒に楽しく手づくりしましょう。

Blog  けいこりんだの虹色生活

大仏1
天然石アクセサリーを作る体験できるよ~。
子どもでも簡単にできるものも用意してくれてます~。
世界に1つだけの天然石ものを親子でお揃いもいいかも~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 癒庵


  • 足ツボ 15分1000円

      素足になって頂いて、クリームを使って反射区をほぐしていきます。
      最後にホットタオルで仕上げをします。
  •  座ったままでの揉みほぐし 10分500円

      イスに座ったままで、頭や肩、腕などお疲れの所をほぐしていきます。
      お疲れの場所をお伺いします。

    平野区で日々のお疲れをほぐすお手伝いさせて頂いてます。
    癒庵の足ツボでは、血流が良くなるクリームを使用しています。
    足ツボのみだけでなく、クリームもお疲れをほぐすお手伝いをしています。
    痛いだけではない、スッキリを是非体感してみて下さい。

    Blog  癒庵YU-AN(大阪市平野区)スッキリする足ツボと元気になれる隠れ家サロン

大仏1
足ツボをキュキュっと押さえて、老廃物が流れて行く~。
足がスッキリと軽くなる~。
足の裏には、内臓に繋がるツボが集まってるから、
しっかりと押してもらってスッキリして~!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 消しゴムはんこ&手縫い布小物 SHIONG.


消しゴムはんこ体験 

  •  爪楊枝で掘れちゃう消しゴムで、自分の名前はんこを作ってみよう!!
        小学校低学年や、未就学児も参加可能♪
        ただし、必ず保護者同伴でお願いします!!

  •  デザインカッターで、本格的に消しゴムはんこを彫ってみよう!!(ママ・パパ対象)

  •  SHIONG.の消しゴムはんこ&手縫い布小物の販売

    女女男の三児の母で、専業主婦。
    育児の合間に消しゴムはんこや、手縫いの布小物を作って楽しんでいます♪
    ブログ は、アメーバで更新中~!!



    Blog  消しゴムはんこ SHIONG.(別館)

大仏1
爪楊枝で自分の名前が掘れる消しゴムはんこのワークショップ!!
お母さんと一緒なら幼児さんも作れるそうよ~。
自分で作ったハンコは、嬉しいやろな~♪
大人向けにはカッターを使ってはんこを作れるねんて~。
こりゃ、親子で楽しもう~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

       2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール



大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 


※材料費・体験費用は各ブースにて



会場で、お待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2913-609a9eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
