☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ10


今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 3


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
BALI TEAーTREE~バリニーズオイルマッサージ&アロマ~

  • 耳つぼジュエリー(耳つぼマッサージ付き)
      4粒 1000円  6粒 1500円
      耳は、手や足と同じように、ツボの集中する場所です。
      「耳つぼ」は鍼灸治療の本場台湾では古くから知られる
      体質改善法で、「耳つぼジュエリー」も大流行です。

      耳のツボを刺激する事により、 目の疲れ・肩凝り・リフトアップ
      ストレス・ダイエット など緩和されます。
      キラキラなしもご用意しておりますので、男性も大丈夫です
  • アロマバスソルト 手作り体験  500円
      自然治癒力を高めるミネラルたっぷりの ヒマラヤ岩塩に 
      今のあなたに最適なアロマをご一緒に 調合致しま~す
      冷え・ストレス・自律神経・疲労感・肩こり・ダイエット
      不眠・ホルモンバランスの崩れなど


大仏1耳ツボジュエリーと耳ツボマッサージ。
顔のラインがキューっと引きあがって小顔に~。
片耳だけしたら、片方のフェイスラインが引きあがって、びっくりしたよ。
バスソルトを作ってお家での入浴時にご褒美入浴タイムで、
リラックスしてね~。


~掌~


  • 手相占い 10分 1000円 
  •  手相10分+エンジェルカード 1500円
       前向きで、明るいメッセージをお伝えします。
       当然、これはお伝えしないといけない位大変な事もお伝えします。
       最後に開運の線を金のペンでお描きします!!

       よかったら、ご一緒にエンジェルカードでも
       メッセージを受け取りませんか?
       天使は、今までお任せだった私に常に意図する事が重要だと伝えてきます。


手相は、変わっていきます。今、悪くても、また良くなったり。
逆に良くても、悪くなったり。あなたの心のままに…。
少し、見つめてみませんか?
お会いできる日を楽しみにしています。


Blog  ~掌~ノブヨのブログ

大仏1
手相に、金色のペンで書き足してくれる手相鑑定よ~。
本来持っている手相をしっかりと鑑定した後は、
どうなりたいか?の希望に沿って、
しっかりガッツリと金色のラインを入れてくれます。
後は、写真を撮っておいて、
おうちでも、金色のペンで手に書いてすごすと、
さてさて~。あなたの未来は~!? お試しあれ~!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 with*flower



  • プチスイーツアレンジ 体験 
     お子様 500円 ・大人 プリザーブドフラワーを使って600円
        お好きな花材をいろいろ選んで 「世界にひとつだけ」の
        おいしそうなスイーツアレンジ作ってみませんか~

  •  アレンジ作品販売
        本物のお花を加工した「枯れない魔法の花」プリザーブドフラワーや
        「高級造花」アーティフィシャルフラワーのアレンジ作品販売も!!


        一緒に楽しみましょう

    今回ママ☆キラ初出店させて頂きます「with*flower」です。
    東住吉区山坂在住
    フラワーアレンジ オーダー&レッスンしてます。
    よろしくお願いしま~す♪



    Blog  大阪 東住吉区  ~with*flower~ フラワーアレンジレッスン&オーダー


  • 大仏1
    ブリザーブドフラワー教室から、
    イベント用に、スイーツアレンジプチレッスンを用意してくれてます~。
    タイトルを見るだけで、楽しそうな感じ♪
    お花に触れるひと時を親子でお楽しみを~♪


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


           2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

        2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール



    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



    ※材料費・体験費用は各ブースにて



    会場で、お待ちしております♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    この記事に対するコメント
    1. 無題
    サソリに続いて・・・(笑)

    日本でも、蜂の子、イナゴは食べますからね。

    豪快♪
    【2013/12/04 09:26】 URL | まるまるまるた #79D/WHSg [ 編集]

    2. Re:無題
    >まるまるまるたさん
    珍しいものがあったらたべてみないと気がすまないタチでして。。。
    ただ、イナゴくらいしっかり味をつけたほうがおいしいと思います。
    【2013/12/04 09:32】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2911-d560bdc7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
