☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


催眠で過去世をのぞいてみませんか

イベントでは、場所と時間の関係でリラクゼーション瞑想程度しかしていませんが、がね亭ではエリクソン催眠を使って過去世退行もしています天使




過去世・・・そもそも本当にあるのか顔文字


私もわかりません汗


私自身は歴史が苦手にもかかわらず、催眠で出てきた時代の服装などをあとで調べたらほぼ一致していたことはありました。


正直なところ、今は多くのケースから、時代考証等の整合性があるのか?というデータを集めている段階です。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


そんな中、ナゼ敢えて過去世退行をやっているのか顔文字


過去世をみることで、現実に何らかの変化が起こるケースが多いからsao☆


私はヒーラーなので、クライアントさんのこころが軽くなり、自分自身で人生を輝かせてゆけることを一番の目的とします。





私自身も過去世を見ることで自分の思考の限界や行動パターンに変化がありました。


これ、タイミングが合ったときは意外とカンタンに、かなり劇的に変化するんです。


インパクトのある過去世をみて、ブロックが一気に外れることもあれば、平和な過去世をみて後になってからいつの間にか変化が起こっていたことに気付くこともあります。


本人の深いところが癒されることで、離れたところにいるひとに同時に癒しが起こることも実際に経験しました。





もし宗教等の信条で転生を認めていないひとなら、自分自身のガイド(ハイヤーセルフ、天使、守護霊etc)に象徴をみせてもらったり、潜在意識に直接たずねることもできます翼





自分のこころを少し覗くように、楽しむくらいの気持ちでおいでくださいね好き





ご予約は→のフォームからお願いします。


その他がね亭メニューはこちら→ http://ameblo.jp/ganechan/entry-11567515540.html



※過去世にはいることを潜在意識が躊躇することもあります。そういったときは心がより喜ぶリラクゼーション瞑想や、なりたい自分になる暗示などに変更することがあります。







この記事に対するコメント
1. 無題
そう言えば、家にヒプノ用のリクライニングソファーがあるけど、要らない?
【2013/12/13 12:03】 URL | 真月 #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:無題
>真月さん
折りたたみならほしい。
てか、催眠やる気ないわけね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
【2013/12/14 00:39】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. 無題
まぁね。

持ち運びは無理だけど、家で使う分には良いと思うよヽ(゚◇゚ )ノ
【2013/12/14 10:45】 URL | 真月 #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:無題
>真月さん
デカいのはいりません(--;
【2013/12/14 10:51】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

5. 無題
がねちゃんが使っても大丈夫なんだけどなぁ。。。(^o^;)
【2013/12/14 21:49】 URL | 真月 #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:無題
>オッサン
だから、折りたたみなら引き受けるって( ̄σ・ ̄)ホジホジ
【2013/12/14 21:53】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. 無題
いつでも持って行くから♪
【2013/12/15 14:03】 URL | 真月 #79D/WHSg [ 編集]

8. Re:無題
>じじい
だから折りたたみなのかそうじゃないのかどっち!
【2013/12/15 20:51】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

9. 無題
担いで持って行けるよ(^-^)/
【2013/12/15 21:26】 URL | 真月 #79D/WHSg [ 編集]

10. Re:無題
>じじい
いらん( ̄σ・ ̄)ホジホジ
【2013/12/15 21:27】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2893-de9cc5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
