☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


海外旅行名物イケメンブログ@ねぱぁる

はい。みなさまお待たせしました。

もっとも要望が多い、海外旅行名物イケメンブログです薔薇あお


まずはネパール人編。

数は少ないものの、なかなかのハイレベルイケメンも含まれます。

今回は女友達2人が同行していたので、いつもより広い視野からのお届けとなりますw


がねちゃんイチオシはこちら。

ルクラ行き飛行機のパイロット。

最前列だったので端正な横顔独り占めです好き

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

一方、窓に眼をやれば雄大なヒマラヤの景色。

コックピットを見ても窓を見ても眼福なり~にゅふ

どちらを見るか忙しいことでございましたイシシッ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


着陸後カメラを向けたら快く微笑んでくれました♪
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


トレッキング途中で何度が会ったネパール人ガイド。

連れの女性陣が騒いでいたのでエントリーです。  
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

今回、3人分の荷物を運んでくれたポーターのふたり。

右側の子なぞいかがかと・・・・某、Uさんのために掲載です。  
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

最終日、お礼にお茶をご馳走したときの写真。
ネパール語しか通じないながら、かざらない人柄とあどけない笑顔で同行者全員の心をつかんだふたりでした。

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
ポーター二人にナイフフォークの使い方を教えるガイドくん。


カトマンズのホテルのマネージャーに、男前のガイド頼むわ~!と軽口を叩いたところ、生真面目なマネージャーの心遣いが軽く横滑りした結果と思われ・・・


では、イケメンブログ第一弾はこのへんで。
次回は世界のイケメン@ねぱぁるの予定ですイシシッ


この記事に対するコメント
1. 私も!(笑)
私もがねちゃん一押しのパイロットさんが素敵❤️
【2013/10/20 11:01】 URL | ~掌~ノブヨ #79D/WHSg [ 編集]

2. 無題
パイロットかっちょええわぁ~
゚+。(*′∇`)。+゚
【2013/10/20 12:33】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

3. Re:私も!(笑)
>~掌~ノブヨさん
ネパール人離れした色白ハンサムでした。
精悍さとふっと微笑んだときのギャップがタマりません♪
【2013/10/20 13:47】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:無題
>うのますさん
あれ?
ポーターさんじゃなかったですか^^;
【2013/10/20 13:49】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

5. 無題
>がねちゃんさん
顔に影があって、私の携帯では…

(;-_-
よく見えないんですよ…
【2013/10/20 13:54】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:無題
>うのますさん
あーら残念。しょたな方にはいいかと。
また、パソコンのあるときに見てくだされ♪
【2013/10/20 13:57】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. 無題
僕のことかと思ったよ(^^ゞ
【2013/10/20 15:50】 URL | 真月 #79D/WHSg [ 編集]

8. Re:無題
>じじい
インドで生水飲んで脳に虫でもわいたか?
【2013/10/20 19:22】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

9. 無題
>がねちゃんさん
あ、違うかった!
影で見えないのはガイドさん。

少年は鮮明にみえるざます('∀'●)

キャー!!とまでは行かず…

二枚目の角度はキュンときたから(笑)出会ってたらときめいちゃうな
(m'□'m)
【2013/10/20 19:25】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

10. Re:無題
>うのますさん
世界で二番目にヤバいといわれている空港に降り立つか、ジリから6日ほど歩くと会えるかも。

世界のイケメンもお楽しみに♪
【2013/10/20 19:28】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

11. 無題
イケメン大好きよ~~(*≧∀≦*)
【2013/10/25 02:36】 URL | あんしぇり☆せれぶ☆彡 #79D/WHSg [ 編集]

12. Re:無題
>あんしぇり☆せれぶ☆彡さん
お気に入りはありましたか~(^^
【2013/10/25 09:29】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2732-39448ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
