☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

今日はレインボーサイクロンです@平野
今日、5/26は大阪市平野区民センターで開かれるレインボーサイクロン に出店します♪


虹レインボーサイクロン VOL3虹


日程:2013年5月26日(日) 11時~18時


場所:大阪市平野区区民センター ホール

(コミュニティプラザ平野)

http://osakacommunity.jp/hirano/main.html

 

〒547-0011 大阪市平野区長吉出戸5-3-58

 地下鉄谷町線「出戸」下車 徒歩5分 

入場料:500円(お子様無料)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-レインボーサイクロン

今回もレアな天然石、ガネーシュヒマール水晶、かわいいアクセサリーを持っていきますね。

お天気もいいですねたいよう。
では、会場でお会いするのを楽しみにしています好き


ワタシのような方向音痴のみなさまへ♪↓
なぜか、食べ物関連の目印が多いのは、作成者のお人柄かと思われますw

レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆

大阪市営地下鉄谷町線出戸駅

降りていただきまして

電車を降りて端の方に

エレベーターもあります音譜

レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
出戸駅の改札は、1つだけです

改札を出ると、まず左へ曲がります

レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
④番か⑤番どちらかの出口で

路上に出てください

④番出口は、改札のみです

⑤番出口は、エレベーターがあります


レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
④番出口を出たところ
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
⑤番エレベーターの隣に

ダイエーの入口もあり


レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
ちなみに⑤番出口のエレベーターは

この辺にあります

④番出口を出て

右側にダイエーがあります

お買い物にも便利ですニコニコ
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
イベント前の必需品がたくさん(笑)

100円ショップ☆

「Can☆Do(キャンドゥ)」

ダイエー内にあります音譜

(10時~open)

あっ、ちなみに出戸駅には

マクドはありませんハンバーガー

ダイエーの裏側付近に

ミスドはありますドーナツ
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
④&⑤番出口を出て信号を渡ると

セブンイレブンがあります
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
信号を渡ります

レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
歩道橋を頭上にしながら

次は左の信号を渡ります


レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
信号を渡ると

サンドイッチ屋があります

(中で飲食もOK)サンドイッチ


レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
大阪王将もあります音譜
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
大阪王将を左側に

まっすぐ歩きます
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
左側に大吉を横に

そのまま通りすぎます
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
すき家のすぐ隣が

平野区民センターです音譜
レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
会場に到着ですラブラブ

奥から会場内へお入りくださいニコニコ

レインボーサイクロン!あなたも私もHappyに☆
会場の隣に駐車場がありますが

できるだけ交通機関をお使いくださいませ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2664-d75fde27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
