☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

前世退行催眠の感想をいただきました♪

先週前世退行催眠で来ていただいた、癒しのオーラをもったステキな女性から感想のメールをいただきましたURESII

ブログ転載の許可をいただきましたので紹介しますねえんぴつ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
------------------------------------------------------------------

あれから1週間が経ち、今感じてることをメールさせてもらいますね(^-^)


劇的に変わった、また心の変化みたいなものは、正直まだ分からないですm(_ _)m

施術翌日は、あの時見た(感じた)光景は未来の自分を含めてこうあって欲しいと思う情景を想像(妄想)してたんじゃないのかな?と思ったり。それくらい夢のような出来事でした。

ただハイアーセルフや未来の自分からのメッセージは、言葉の具体的なことは未だ??だけど(^^;、がねちゃんからもらったメモを見る度にスッと心に入ってきます。
あと、施術後 数日経ってからある数字がパッと浮かんできましたよ。それは“16”。
施術中に見た場所はフランス、時代は16世紀か1600年代かなぁ。これも不思議体験でした。やっぱりあの光景は思い込みじゃなかったんだ…と。

がねちゃんに退行催眠をお願いしたのは、いまトラウマになってる原因(根源)が分かれば、それが問題を克服するヒントになればと思ったからです。
(他力本願ですみません(~_~;)

当たり前だと思いますけど、1回の催眠ではまだまだ自分自身の中へ入って行けない感じはあったので、また2回目もお願いしたいと思ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m

お取り置きをお願いしてるリビアンのスカラベも、その時に連れて帰りたいと思ってます(^ー^)♪

いつもありがとうございます!

追伸…
らっきょうは2日で完食!美味く頂きました(^-^)


------------------------------------------------------------------

メールありがとうございました。


正直、私もでてきたビジョンが本当の前世なのか、潜在意識がみせた象徴なのかは検証ができません。

ただ、その時見た光景と時代等、あとから調べてみると一致していることが多いですね。(私は歴史が苦手なので、ある意味先入観がありません)

私はまだ見たことがありませんが、知らない言語や情報を話すひともいるそうです。

研究が進むのが楽しみですねブログを書く


ただ、催眠という形で前世(象徴あるいはそれらのミックスかもしれませんが)に触れることで、こころの変化があったり(時間が経ってから他人に指摘されて気づくことも)、ふとした気付きがあったり、何かが腑に落ちたりしてゆきます。


あまり気負わずに楽しむくらいの気持ちでうけてくださいねたいよう。


そして、前世での学びを生かし、時にそれを踏み倒して今の自分を楽しんでいただけたらと思います♪

もし、研究者肌だったら、その検証結果もおしえていただけるとうれしいです歴


じつは紹介というより、うれしくて転載してみました。

なんか、メールがいただけたのがとってもうれしいのですにゅふ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2383-28da4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
