☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ママキラ 出展者紹介 岡本団長ブログよりパクりw

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 


今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!


事前予約がとれるブースは、予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!



大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

  遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。



ママキラ 土・日 両日出店者さんの紹介 1



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



星景太の手相鑑定


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪





手相鑑定  10分 1000円  (延長10分 1000円)


  • 手相を通して読み取れるあなたの進んでいく未来、自分では気付いていない魅力
      開運の時期などをお伝えし、あなたの心に火を灯すような鑑定を
      させていただきます。

    お時間内であれば、お連れのお子さまの手相も
    同時に拝見させていただきますので、
    どうぞお子さまとご一緒にお越しくださいませ。


鑑定後、「手相ってこんなに楽しかったんだ♪」って
思っていただけるようなお時間を
共に過ごせたらいいなと思っております



Blog  手相と心理学のある生活)


大仏1

近頃、おいしい手相屋さんという名前で活躍中の景太さん。

心理学のあれこれとマッチングして、その方のいいところを伸ばす鑑定で定評あり!

噛めば噛むほど味の出る手相鑑定師。

大人にも、子どもにも、話をじっくり聞きながら、わかりやすく話をしてくれるよ~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星串本の情熱セラピスト 岡野美樹


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


  • クリスタルアライカードリーディング

    1件30分 2,500円/メールレポート作成1500円
      (メールレポートは当日申込み不可・予約のみ)(延長10分毎に1,000円追加)

現在の悩みの解決の糸口を知りたい方は5枚引きのレイアウト
後の自分がどうなっていくのか?
そんな未来への一歩を知りたい方は7枚引きのレイアウト  

50種のクリスタルと5つの自然元素に対応する55枚の
美しいカードから読み解く今必要なメッセージです
この美しいクリスタルの大地から贈られるメッセージカードから
あなたの内なる声、自分でも気が付いていない問題点を導きだし
クリスタルのように輝く未来へ進むためのサポートをいたします

自分を知り、自分を受けとめ、自分を癒す。
そんなメッセージを受け取ってみませんか?


Blog  【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪


大仏1

クリスタルアライカード・天然石のカードから、あなたへのメッセージ。

現状と現在の課題と未来を客観的に、

しかも、膨大な言葉の量でわかりやすく、伝えてくれます。

鑑定の時にメールサポートも申し込んでおくことがオススメ。

後日鑑定結果がメールで届くので、当日は、メモをとらずにしっかり鑑定を聞けるよ。

届いたメールは、忘れた頃に見返すと、『なるほど』と思えることがあるよ~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星のりたまのパステルアート


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • パステル(和)アート体験
      大人:1,500円 こども(小学生以下):1,000円

   パステル(和)アートはパステルという画材をカッターナイフや
   茶こしを使って粉状にしたものを指で塗りながら描いていきます。
   性別・年齢などに関係無くどなたにも描いていただけます。

大仏1

大人にも子どもにも癒し効果が高いといわれているパステルアート。

絵が苦手な人ほど、はまると言われているパステルアート。

指さきでくるくると絵を描くんやけど、指先から感じること、

紙に広がっていくパステルのカラーを見ていると楽しくなってくるよ。

子どもにも人気!! 親子で楽しめるよ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



星がね亭


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪



  •  がねちゃんヒーリング
    ☆ショートコース30分程度 ¥3000
      ポイント調整に向きます

  ☆スタンダードコース 40~50分程度 ¥4000
   時間をかけてしっかりほぐします。
   リラクゼーション瞑想をプラスすることもできます。
   お好みの暗示を組み込むこともできますので、ご希望の方は
   あらかじめお知らせください。

   体を読みながらエネルギーを整えてゆくことで、からだはしなやかに
   こころはゆったりおだやかに、思考は明晰になってゆきます。

   全身の流れが正常化し、こころが穏やかになることで、顔はほっそり
   目はぱっちり、ウエストや足もすっきりといった美容効果も(〃▽〃)
   もちろんパソコン疲れや肩こり、慢性疲労の方に。最近は五十肩の方にも人気。

  • ガネシュヒマール産水晶、ネパール雑貨販売
      
      パワーストーンとして定評のあるガネシュヒマール産水晶
      アーユルヴェーダ製品など、ネパールからやってきた
      楽しい雑貨がいっぱい♪


大仏1

いつも、あっと言う間に予約が埋まる、がね亭さんのヒーリング。

イベント会場でも、しっかりとカラダも心も癒されます。

日頃がんばっているご褒美に、みなさんの疲れが芯からとれますように~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪



2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

 ※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール

大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16

最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 

※材料費・体験費用は各ブースにて




会場で、ママキラ大仏もお待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2338-b556d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
