☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


こ・・・腰がぁぁぁ

先日、台風の余波で荒れた海のなかで両足がツルという災難に見舞われた ワタクシありゃりゃ


そのあとどーも腰の調子がよくありません腰 痛い…


脚抱えて丸まった不自然な体勢のまま何十分も浮いてたからねぇ汗

※こういうときはムリに泳がずに痛みが引くまで気長に浮いていましょう。パニックを起こさなければたいがい大丈夫ですaya

あ、それとも波に押されて岩に盛大にぶつかったショックもあるかもしれんガーンガーン


普通の腰痛なら筋トレとヒーリングでよくなりそうなもんなんだけど、最近、腰にくることが多いので一応病院にいってみることに病院

※ヘルニアや、物理的に痛めている場合は西洋医学が強いです。強い衝撃を受けた場合や長引く腰痛は病院で診断もらってからヒーリングにきてくださいね


医者 骨はいい骨してますけどね~。ちょっと炎症あるかもね。しばらく様子見て治らないようなら椎間板の疑いあるからまた来てくださいね~


ガネーシャ あ、骨に異常ないなら安心です~。秋にエベレスト行くんでそれまでにすっきり治したくって~


医者 ・・・・・


医者  あの・・・やっぱりMRI撮っといてください。そこらの山歩きならともかく、このままエベレストは許可いたしかねますがっかり


ということで、今週末検査汗


この記事に対するコメント
1. お大事にしてください。
腰は大事なんで、検査してもらって、治療してからエベレストに挑んでくださいね。

腰椎椎間板ヘルニア持ち(おまけに頚椎椎間板ヘルニアもあります。)なので、他人ごととは思えなかったので。

お大事にしてください。
【2013/07/15 15:43】 URL | saki #79D/WHSg [ 編集]

2. わーお
エベレストまでには体調整えておきたいですね。
ご自愛くださいませ(><)
【2013/07/15 16:32】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

3. えっと
あのー・・・
いたわってくださいませ・・・(´□`。)
【2013/07/15 18:44】 URL | ひなたぼっこの☆イルカ #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:お大事にしてください。
>sakiさん
ありがとうございます。
こういうときは、仙椎孔をほぐして腰椎をあげてあげるといいはずなんですが・・・自分では届きませんorz
エベレストにむけてがんばります♪
【2013/07/15 19:57】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

5. Re:わーお
>みことさん
あーい。
腰も治して、筋トレもしなきゃなんだけど、今日、病院のトレーナーさんに訊いたら、しばらくはおとなしめにしてくださいといわれちった(--;
【2013/07/15 19:59】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:えっと
>ひなたぼっこの☆イルカさん
ありがとうございます。
ともあれ、あの状況から生還している時点で第一段階クリアという見方もありまするw
みなさんの腰のためにも私自身の腰をとっとと治します~(^^;)
【2013/07/15 20:00】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2324-00ed5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
