☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


白浜にて・・・結構なキズだらけ?

この週末は白浜へ

台風の影響で波高し。。。。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130713_180322.jpg

写真は夕方の千畳敷。

実物は日本とは思えない清んだ青空とエメラルドグリーンの波が砕けてそれは美しかったのですが・・・・



結構海は荒れているが、せっかく白浜まで行ったので泳いでみる。

浜茶屋のオジサンによると、熱帯魚もいるし、サザエもいるよ~とサザエ←ココ重要



波で砂が舞い上がって視界ナシ・・・どーん


海面近くを泳いでいても海底が岩なのか砂なのかもわかりません。

海底すれすれまで潜ってやっと岩が見えてきます。

荒れてるだけあって、潜っても結構な水流です。


波に押されて岩に激突したついでにウニで手ぇざっくしうに

水流にもまれて水中カメラ内部浸水、腐食・・・・雨


海の中で両足がつって動けないまま無理な体勢で数十分(異常に長時間治らなかった)浮いていたため腰痛再発ガクリ


白浜一日目。


結構な満身創痍いたい


今シーズン、海のきれいなときにもう一回行きたいな~381系(くろしお)


この記事に対するコメント
1. 海きれ~
海きれ~
だけど、本文読んだらいたそ~う((T_T))

この辺りって、たしか水軍の隠れ家みたいのがありましたね。
血が騒いだ、というか文字通り流血騒動に(^_^;)
【2013/07/15 00:21】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

2. うん。でも…
>みことさん
カメラ浸水が一番の大出血かと((T_T))
【2013/07/15 00:44】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. 大丈夫ですか~?
波が高い中、おつかれさまでした。

海が荒れてなかったら気持ちよく海水浴できたのかもしれませんが。

荒れた海で禊?ができたのかも?なんて・・(;^_^A

三段壁、海が荒れていると怖いな~。(´д`lll)
【2013/07/15 08:05】 URL | saki #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2321-6982276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
