☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ただいまでーす♪

ただいま~♪

たった今、ツーソンから帰ってきました。

日本は寒いですね~ゆきだるま。


今回も、石や人とのステキな出会いがいっぱいありました。


↓出会ったひとたちとインド料理の図
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

レア石、たんまりあります。


近々、石と遊ぶ会@がね亭(ごはんつき)でも開催しようかと思っております。

おたのしみに。

個人的に見たい方も日程等連絡いただければあわせます。


ともあれ、ちょっとみんなと石をみて盛り上がりたい気分小躍り


この記事に対するコメント
1. お帰りなさい~
石、見たい!見たい!

前回見れなかったから(行けなかった><)
見るだけかもしれないけど。。。
良かったら、お願いします☆
【2013/02/08 19:45】 URL | クリスタルが大好きな、かおりん☆ #79D/WHSg [ 編集]

2. お帰り~♪
今日はまた特に冷えてるから(^_^;)
あったかくして、ゆっくりして下さいね~♪
【2013/02/08 19:50】 URL | スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝い #79D/WHSg [ 編集]

3. おかえりなさい^^
おかえりなさ~い^^
お宝な石さん達に会いにまた遊びにいきますねん♪
ぷちがねーしゃさんもって('-^*)/
【2013/02/08 19:50】 URL | 神様お絵描き人@すめ #79D/WHSg [ 編集]

4. お帰りなさい!
長旅お疲れ様でした~(´∀`)

明日の朝はすっごい冷え込むらしいのでお体お気をつけくださいね☆

また、石さん見に行きます
゚+。(*′∇`)。+゚
【2013/02/08 20:09】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

5. Re:お帰りなさい!
>うのますさん
はーい。
マニアックなものが多くなっています。
また都合のいい日をおしらせください。
来週後半以降になります。
【2013/02/08 23:21】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:おかえりなさい^^
>神様お絵描き人@すめさん
はーい。水晶系が多くてほかにもいろいろありまーす。
お楽しみに。
私もガネーシャさん楽しみにしています。
【2013/02/08 23:22】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. Re:お帰り~♪
>スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝いさん
はーい。暖房の効いた部屋にいて、外にでたらびっくりしました。
早く春にならないかな。。。
【2013/02/08 23:23】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

8. Re:お帰りなさい~
>クリスタルが大好きな、かおりん☆さん
来週後半になりますが、よければおいでください。楽しみにしています。
【2013/02/08 23:24】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

9. おかえりなさい♪
石さんもおかえりなさーい≧(´▽`)≦

こちらは朝から吹雪でした・・・。
【2013/02/08 23:31】 URL | ひなたぼっこの☆イルカ #79D/WHSg [ 編集]

10. Re:おかえりなさい♪
>ひなたぼっこの☆イルカさん
ただいまです~♪
石さんもいっしょにただいまです♪
今回連れ帰った石はバリエーションに富んでいますよ(〃▽〃)
【2013/02/08 23:44】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

11. おかえりなさい
楽しい事がたくさんあったみたね♪
又聞かせてね(*^ー^)ノ
【2013/02/09 00:22】 URL | 春菜 純 #79D/WHSg [ 編集]

12. Re:おかえりなさい
>春菜 純さん
はーい。
楽しかったですよ。
また、淡路でいろいろと♪
【2013/02/09 07:31】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

13. 無題
>がねちゃんさん
15日(金)の13:30~15:30くらい(ちょっと前後するかもですが…)にがね様の都合が合えば行きたいです☆
【2013/02/09 07:44】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

14. Re:無題
>うのますさん
はい。その15日、昼過ぎにおまちしております♪
いろいろありますよ(〃▽〃)
【2013/02/09 07:58】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

15. どうもです(^^)
どうもです^^記事楽しく読ませて頂きました♪参考にさせて頂きます☆私のブログも訪問お待ちしています♪失礼しますm(__)m
【2013/02/10 04:44】 URL | タカ #79D/WHSg [ 編集]

16. Re:どうもです(^^)
>タカさん
ありがとうございます。
思いつくことをつれづれに書いていますが、楽しんでいただければうれしいです。
【2013/02/10 07:42】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2310-efe5718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
