☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


がね亭商品紹介 マカルーヒマール産水晶

がね亭商品紹介 マカルーヒマール産水晶 クラスター

やっぱりワタクシ、ヒマラヤ水晶の原石には自信がありますアルプス


マカルーヒマールについて 詳しくはコチラ→ http://ameblo.jp/stone-fam/entry-11330751364.html

例によってファムさんに丸投げですw


氷の化石と信じられていたという岩清水のような透明度と繊細なフォルムでヨーロッパでは非常に人気の高い水晶ですが、ライセンスが限定されている関係で日本にはほとんど入ってきません。

で、ヒマラヤのふもとネパールに出向いて買ってきました飛行機
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


激レア、日本式双晶もあります o( ̄^ ̄)oおおいばりっ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ぜひ、大きくしてみてください。

実物は小さなポイントがきらきらして、もっときれいですよ。


エネルギー的にもとても清らかで高い波動を感じます。

ぜひみていただきたい水晶のひとつです。


こちらで販売中イシシッ

クレジットカード、Yahoo!ウォレット、コンビニ決裁等使えます。
ネパール雑貨、ガネーシュヒマール産水晶もあります好き

直接がね亭にきていただければ、もっとたくさんのマカルーヒマール産水晶がありますよ。
とってもキレイでちっこい子もたくさん好き

お昼寝?がてら会いにきてね♪


この記事に対するコメント
1. スゴイ♪
がねちゃん、すごいカードが出てますね。
また、楽しみな旅になりそうだね。
いってらっしゃ ~い(^_^)/~~
【2013/01/31 01:29】 URL | ✿kupono~くぽの~✿にしいていこ #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:スゴイ♪
>✿kupono~くぽの~✿にしいていこさん
ええ(⌒-⌒; )
後ろの人にガンガン背中を押されてる気がしないでもありません(^◇^;)
【2013/01/31 01:34】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. いってらっしゃーい♪
お土産話楽しみにしています~

気をつけていって来て下さいね。
【2013/01/31 02:17】 URL | クリスタルが大好きな、かおりん☆ #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:いってらっしゃーい♪
>クリスタルが大好きな、かおりん☆さん
はーい。
たのしんできます♪
おたのしみにっ♪
【2013/01/31 08:32】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

5. いよいよ
気を付けて&楽しんでいってらっしゃーい!
ツーソンでも、ゴールデンレムリアンはなかなかないのかなぁ。
私も一度は行ってみたいです。
お土産話聞かせてね~♪
【2013/01/31 08:36】 URL | スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝い #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:いよいよ
>スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝いさん

ゴールデンレムリアンですか?
某リラックマにも注文されました。
さがしてみますね~。

スタジアムでおあいできますかね(〃▽〃)
【2013/01/31 08:40】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. わぁ♪
2月は出展しないんだけど、朝一で遊びにいこうかと♪
そうなんですよ。
リラックマとも欲しいよね、って去年話してたんです。
ダウで見つかるといいなぁ♪
【2013/01/31 12:23】 URL | スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝い #79D/WHSg [ 編集]

8. うううらやましい(T^T)
うらやましいです。(T^T)
気をつけて行って来て下さいましm(__)m
【2013/01/31 13:43】 URL | チャネラーアーティスト☆みみ #79D/WHSg [ 編集]

9. は~い
>スマイルクリエーターふくふく?パステルde癒しのお手伝いさん

頑張って探します(^^ゞ
面白い子、いっぱいいたらいいな煜
【2013/01/31 14:56】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

10. うふっ♪
>チャネラーアーティスト☆みみさん

がっつり探します。
お楽しみに煜
【2013/01/31 14:58】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2277-27fb2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
