☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


すまいるはぁと一日め~♪

いや~♪楽しかったわ好き


お客さんもいっぱい来てもらったし、もーちゃんのところへと友達がいっぱいやってきてよろこび


来てくれたお友達のみなさま。おかげでがねはいつも元気にイベントに出て行くことができます。

感謝してま~すアップ


さて、今回はワタクシもちょっとお仕事サボって遊びに行ってまいりました♪


まずはコチラ。ぽかぽかリンパ。


って、実は昨日のウイークモールの時に行ったんですが・・・

(写真はまりりん★からお借りしました)


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ぽかぽかのパット入りのお布団で布団蒸し~ゆげ

これだけでも充分キモチいいのに、首から肩にかけてゆっくりとリンパを流してくれます。

更に足元からもフットマッサージ。

たまには誰かに体をいたわってもらうのもいいもんです。

これだけやってもらって1000円~ドル

これもまぢでうれしいですわね~ハートr


いあ~至福でございました翼

あ、終わったら、しっかり顔の輪郭が出来てましたわよん好き


そして、今日のヒットはユリシスさんニコ

実はずっと前から目をつけていてじぃ~今日の午前中にセッションをうけてくれたまりりん★の体の以前との変わりように、あらためて興味をかきたてられて行ってまいりましたダッシュ


ユリシス軍団これ↓


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

炭酸泉での足浴のあと、ユリシスさんの問診~鍼までうけちゃいました。


手足の乾癬と体の反応から、腎が弱いというお話。

すっぱいものが負担になるから果物控えてね。というものの、好きだけど、あまり食べてない・・・


が・・・あとから思い出したら、100%のグレープフルーツジュース大好きだわ汗

あ、それに疲れたときポッカレモンのラッパ飲みとかするしうがっ


すんません。すっぱいもの大好きでしたウキャー!


その後、頭やら足やら鍼だらけになって、気の流れを感じつつ、まったり。

あの細い鍼を打ったとたん、気が動き出すからフシギあーっ

鍼灸って、地味なイメージだけど、ダイナミックなのね~アップ


終わってブースに帰ろうとしたら、体のバランスが違って歩きにくいのなんのヨロヨロ


すぐに慣れたけど、どれだけブレてたんだ自分!!


そのあと、何人かお客さんが来てヒーリングさせてもらったのですが、体の柔軟性が全く違ってる上に、手の感覚が鋭敏になっていて、やりやすいことやりやすいことアップ


次はサロン行っちゃおっかなダッシュ

サロン通ったらユリシスさんみたいなカッコいい美人になれるかなっドクロ


さて!明日もすまいるはぁと、元気に営業中ですガネーシャ

ほんっと楽しいので、時間のある方は梅田のピアスタワーへゼヒ~ダッシュ


この記事に対するコメント
1 ■ポッカレモンのラッパ飲み。
って、がねちゃんだけに想像できるけど・・・・・。

危険危険!!
ダイナミックやわ~!!
【2010/12/24 00:24】 URL | フジワラヨーコ。 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■Re:ポッカレモンのラッパ飲み。
>フジワラヨーコ。さん
疲れたときってさっぱりしたものほしくってさ~。
そういう時って胃もこわさんのだわ。

次からは疲れてもグレープフルーツ程度に留めておきます・・・
【2010/12/24 08:03】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/222-2321bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
