☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


片町カフェありがとうございました

この一週間は片町カフェにほぼ入り浸りな感じで~(^^;)

片町癒しカフェにはじまり

写真はまざぁりいふまゆみ嬢、森くららさんから拝借


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


朝ちゃんゆっきーとわらわら
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ゆっきー作。マトンの煮込みとクスクス。マトン好きっ♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


あ、私もカレーつくったのよん♪

写真は朝ちゃんより拝借w
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ひさぞうカフェめにゅー食べまくったり

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130617_200954.jpg


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130617_203400.jpg

はるまんと初めましてしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130617_202117.jpg

久しぶりの友人ともあえたり、ふれあいがあったり、自分の中のなにかがうごいているような気がしたり、ワケもなくげんきになったり。

たのしい片町ウイークでした。

この企画のおかげで会えた人、仲良くなれたひとがいました。

ひさぞうクンともお話できるようになったしw

YONさん、企画ありがとう。


この記事に対するコメント
1. 無題
イイネ!!
【2013/01/06 20:55】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

2. 姉さん
ミネラルショーでは、どこよりも有名なとこですっ!
がねちゃんとこのクリスタルも、グローバル化やねやー。
楽しみだわぁ(*^^*)
【2013/01/06 21:19】 URL | スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝い #79D/WHSg [ 編集]

3. Re:無題
>うのますさん
ちょっとかわった子がいないかさがしてみます。
お楽しみに♪
【2013/01/06 21:20】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:姉さん
>スマイルクリエーターふくふく~パステルde癒しのお手伝いさん
いやいや。基本はネパールなんですけどね(^^;)
今回はなんだか流れがあるような気がしたので♪
あ、帰ってすぐスタジアム。持っていけるようがんばります(^^
【2013/01/06 21:22】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

5. おもしろいことに
新年早々、おもしろいことになってきましたね~。
ブレスの効果もそうだけど、
がね様の周りを大掃除したご褒美かも!?

これは流れに乗るっきゃない♪
【2013/01/06 22:17】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:おもしろいことに
>みことさん
乗りましょ~!
じゃ、もっとあちこち掃除しましょーか( ̄▽ ̄)
みことちんも一緒に乗りましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/01/06 23:14】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. 掃除ときたら・・・
私の出番ですね^^
3連休のいつにしましょうか?w
【2013/01/07 00:49】 URL | 革命家☆雄大 #79D/WHSg [ 編集]

8. 掃除もだけど
>革命家☆雄大さん
家の石置き場つくりたいの~!
で、ディスプレイ家具買わなきゃなの~orz
【2013/01/07 01:03】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

9. なるほどー
>がねちゃんさん

ではその件も含め
ご相談ということで☆笑
【2013/01/07 10:40】 URL | 革命家☆雄大 #79D/WHSg [ 編集]

10. Re:なるほどー
>革命家☆雄大さん
たすかるよぉ(〃▽〃)
まずは、四畳半の部屋片付けて~、オフィスにできるようにパソコン移して~
んで、サロンにしてる部屋にショーケースおこうかな~って♪
ゆうたくんの日当含めて相談しまそ♪
【2013/01/07 10:44】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

11. 無題
グローバル石屋さんになるのもあってそうな気がするよ

かなり長いここと行かないと会場広いらしいよ~

あちこちたのしんできてね*
体力ためて行ってきてね*
【2013/01/07 14:49】 URL | mawu #79D/WHSg [ 編集]

12. Re:無題
>mawuさん
街中が会場と化すんだって(〃▽〃)
グローバル石屋!
いいですね~♪

でも、せっかくだからセドナとグランドキャニオンも行きたいし(--;

そろそろ英語の習得が現実問題となってきました(--;
【2013/01/07 17:30】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

13. ツーソン
いま、ツーソンで検索してみたら、あらいやだ(笑)
あのOK牧場があるところなんですって~( ̄□ ̄;)!!

ところで、がねちゃん。
うちにグァムの無料宿泊券があるんだけど、いかが?(笑)

ここならさすがに仕事せずに楽しめるっしょ(^-^)v
【2013/01/08 02:52】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

14. Re:ツーソン
>みことさん
そうそう!
がねパパがよろこびそう(^^
写真みてたら、サボテンとかもあって、郊外にいったらそんな場所も残ってるのかも(〃▽〃)

宿泊券ってことはエアチケットは自分で調達??
【2013/01/08 08:07】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

15. ですです。
2名様の無料宿泊券が2泊分ありんす。
エアチケット、食事代は別><

早い話が、レオパレス21の株主優待券なんですよ^^;
http://www.leopalaceresort.com/information/news20110828.html

あちらの癒しも調査がてら
行ってみるっていうのはどうでせう?
【2013/01/08 10:42】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

16. 惹かれるけどなぁ・・・
>みことさん
チケットって4日間のツアーより高いのねw
さすがに予算オーバーかなぁorz

みことちゃんが一緒だったら、がんばってひねり出しますがぁ(^^
【2013/01/08 11:19】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

17. だよね^^;
チケット代が高くつくのよね><

うちも、もう少し子供が大きくなれば
行ってみたいんだけどなぁ・・・orz

国内宿泊半額券もあるので
機会があったら声かけてくださぁい♪
【2013/01/08 11:38】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

18. Re:だよね^^;
>みことさん
経験者によると、走り回るようになる前のほうが楽だとも・・・・

がねババ、エアチケットのスポンサーになってくれないかなぁ(^^;)

国内ですか。期限とかあります?何かあったら甘えようかな。
あ、逆にワタシはマイレージがあるので、一緒に動いたらANA国内線なら結構安くなります。
でも、今はピーチとかもあるしなぁ(^^;)
【2013/01/08 11:47】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

19. ツアーと組み合わせると…
ツアーと組み合わせると
3万くらいでグァム行けるかも。

たとえばこんなんとか。
http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?&client_cd=jstyt&course_cd=NGUM20

チェックイン&アウトの手続さえきちんとしておけば
間でレオパレスのホテルに泊まれてしかも格安。

思ったより、グァムは近い♪
わたしも行ってみヨーカドー!

今回の株主優待券の期限は6月31日。
でも、この優待券は半年に一冊もらえるので
次にもらえるチケットの期限は12月31日、
て感じなので期限はあってないようなものかな。

国内なら、旭川、札幌、仙台、新潟、名古屋、四日市、岡山、博多のレオパレスホテルに泊まれま~す♪
【2013/01/08 12:25】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

20. Re:ツアーと組み合わせると…
>みことさん
30000えん・・・・
ミリョク(〃▽〃)
みことちゃんもいけそう?

しかし・・・・最近はチケットより燃油サーチャージが高いよね~(--;
【2013/01/08 16:12】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

21. OK♪
子供がどうなることやら
予測できないけど、
まあ、なんとかなるでしょう(笑)

てことで、こちらはOKです♪

4月くらいに、いかが?
【2013/01/08 20:42】 URL | みこと #79D/WHSg [ 編集]

22. Re:OK♪
>みことさん
よろしな~

あと。。。入院中のばーちゃんがちょっと不安ではあるが…
行くなら、カードとかも持って行こうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/01/08 21:31】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/2196-b2477486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
