fc2ブログ

hitukiさんトコ行ってきた~♪

以前、hitukiさんのシータなど受けてみたんですが、その時は前世みてもらって、的確なアドバイスをもらって、ふんふんとナットクしたくらいニコ<それだけでも、普通に考えたら十分スゴいあーっ
・・・が、その後何日か生活しているうちに、今までの思考パターンから少しはみ出した思考をしていることに気付きまして。
それが時間とともにどんどん定着、拡大して、明らかに自分で自分にかけていたブレーキを緩めたような感じ。

考えてみれば、今までブレーキかけながらアクセルふかしてたようなものだったなとどーん

で、そこから何ヶ月かたったある日、突然またhitukiさんトコへ行こうと思い立ち、お問い合わせ、予約。

hitukiさんの前に座って、あぁ・・・いつみてもエエオトコやハートr<違)
「どうしようか?」
と聞かれても、
「自分でもよくわかんないんだけど・・・カードでも、シータでも、必要なことおまかせで。」
という、超他力本願なオーダーをしでかし・・・イシシッ

それでも、カードからの読み解き、不要になった制限の解除、エネルギーの解放などを盛りこんでのゼイタクコースにしてもらう好き
カンタンに言うと、今回のテーマは本来の自分に立ち戻るってことなんだけどねガネーシャ
それって言うの簡単なんだけど、難しいのよブロークンハートr

そして体にエネルギーが回ってぐらんぐらんしながらもミョーに元気になりつつ帰宅。
(詳細は個人的なことで、他のヒトにはおもしろくもないと思われるので割愛。気になったら訊いてね)

・・・が、すでに何かが始まっているガーン

「あれ?私ってこんなに視界低かったっけ??」
「あれ?私の脊椎ってなんでこんなちぢこまってるんだろ??」
「あれ?なんでこんなことができないとおもってたんだろ?」

?????

たいしたことではないけど、物理的な、身体的な、思考的ないつもの「普通」に違和感を感じまくり鬼火

そして、今日の午後、気持ちよく発熱(笑<体温あがってるけど妙に軽いのだ アップ

たまたま一緒にいたヒーラーの友人が私の体をみて、
胸にパイライトみたいな金色の塊ができてる。
決して悪いもんじゃないけど、どえらいエネルギーだから留めないで流してね。

手から、ものすごい太いエネルギーが出てるけど・・・
なんでそんなエネルギーに???

とフシギがられる。

彼女には、
「昨日ヒーリングしてもらった~♪」
とくらいしか話していないので、わかる人にはわかるんだと、客観的なご意見にナットクしたり・・・

まだまだ思考もエネルギーも組み替え中な感じなので、今後どうなるのか楽しみだったりするのでありますニコ

本来の姿にもどったがねちゃんに乞うご期待わーい(嬉しい顔)
今後、好き勝手をしでかすがねちゃんになって行く可能性大かもイシシッ
スポンサーサイト



コメント

ひつき<hituki>

1 ■昨日はありがとう☆
制限が外れたがねちゃん、すっごく楽しみです~☆

がねちゃん

2 ■Re:昨日はありがとう☆
>ひつき<hituki>さん

ということで、制限はずれて、なんかしでかして怒られたらhitukiさんに回します(爆

いままでもったいないコトしてたな~・・・・と(-。-;)

海ちゃん@虹色パステル魔法使い

3 ■ふっふっふ~~♪
ヨカッタねぇ^m^
がねちゃんに今度会うの 楽しみだわん♪

イベント、炸裂してねん( ̄▽+ ̄*)

がねちゃん

4 ■Re:ふっふっふ~~♪
>海ちゃん@虹色パステル魔法使いさん
はいは~いヾ(@^(∞)^@)ノ
お楽しみに♪
エネルギーでこんなコトできるんだと改めてカンドーしました。
hitukiさん、やっぱスゴいわ( ̄□ ̄;)!!
非公開コメント

がねちゃん

FC2ブログへようこそ!