☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

今日は催眠でした♪

今日のクライアントさんはボディセラピーのリピーターさん。

でも、今回のメニューは過去世退行催眠でした♪


催眠中、みなさんいろんなことを思い出されます。

子供のころのことや、おかあさんのおなかの中でのこと。もっともっと昔、別の人だったころのことや、天国にいたときのこと、それに未来のこと。


時空を超えて自分のなかを旅するのはなかなかエキサイティングな経験です。


私自身も退行催眠で、いろんな自分に出会いました。ということで、過去のワタクシ紹介笑顔

ギリシャ神話のような姿の2世紀ころの青年。

家族に囲まれて生活する庶民。普通の生活で幸せだった頃を改めて見せてもらった感じsei


粋で美しい日本人の玄人女性

明治ころの雰囲気なので、たぶん直前世。ひとの体を読めるのはこのとき取った杵柄かもにゅふ


上流階級のお嬢様の気まぐれな恋の相手だった童話にでてくるようなきこりさん

たくましい体が自慢。もちろん失恋。このころの体自慢をいまだに引きずっているため、今世でも肉体的たくましさが抜けないという説ありガクリ


みんな、何度も何度も人生を繰り返しているのかも。


写真は赤ちゃんをはこぶコウノトリさん?赤ちゃん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/1629-2d37ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
