☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

癒しスタジアムありがとうございました♪

癒しスタジアムありがとうございました好き


今回はツーソン帰り飛行機ということもあって、オープン前から出展者さんがブースに来てくださったり、石好きのおなじみさんがやってきてくださいまして、石の販売が盛況~ウインク

セッション中で、対応できなかったお客様、申し訳ありませんでしたゴメンナサイ・土台座


前日、アバンダンス祭での体験を受けてくださった方や、久しぶりの&いつものお友達もやってきてくれました。

すっきりされたようでよかったです翼


いただきもの好き

ありがとうございますよろこび

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130211_065815.jpg
あ、世間はバレンタインでしたw

いつもの朝ちゃんけーき。おいしい天使
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130210_150552.jpg

みんなありがと~好き

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
1. お疲れ様~
忙しい中、偶然にも挨拶ができてよかったです
(o^o^o)

週末も楽しみ♪
【2013/02/11 07:48】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:お疲れ様~
>うのますさん
わざわざありがとうございます。
ちくさんにもよろしく♪
今度いっしょにごはんいきましょ(〃▽〃)
【2013/02/11 08:02】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. おつかさまでしたー
オープン前のお忙しい時に突撃してごめんなさい~
良い子に出会えて嬉しかったです(*´∀`)
出展中 ずーっと眺めてました
ありがとうございました♡
【2013/02/11 08:46】 URL | ☆れりえる☆ #79D/WHSg [ 編集]

4. Re:おつかさまでしたー
>☆れりえる☆さん
ありがとうございます。
かわいがってあげてくださいね。
大切にしてくれそうなところにお届けすることができてうれしいです。
【2013/02/11 08:57】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/1555-246eb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
