☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


とりあえず、入り口~

GEMショーの入り口においてあるアメジストドーム。

このクラスが3つおいてあります。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

うしろの女性、とくに離れたところにいるわけではありません。

数歩先なだけです。

二つの穴のあいだはつながってます。はいってみたいですw


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
巨大水晶ポイント。

すぐ横に立って上に向かって撮りました。

つまり、地面においてあって、その横に立って上に向かって撮りました。

2Mは軽くあるんじゃないかな・・・


ともあれ、かって帰るのは絶対にむりな代物もならんでおりますwww


石は・・・・

こんなムチャな大きさのものはありませんが、かなり気合のはいった子がいます。

お楽しみに♪




この記事に対するコメント
1. うっひゃー☆
アメジストすごーい
(@ヮ@;)

楽しそうだね

たっぷり味わってきてくださいませ~
【2013/02/03 23:12】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:うっひゃー☆
>うのますさん
すべてがすごいです。
帰ったら戦利品、見に来ます?
レアモノありまっせ♪
【2013/02/03 23:21】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. 興味津々
おもしろい~~
石好きの見物としては最高~
仕入れとしてはなんだかマヒしそうだな
がねちゃん明晰さを保ってね*
【2013/02/04 01:07】 URL | mawu #79D/WHSg [ 編集]

4. 見て見たい
>がねちゃんさん

交通手段がチャリなので(;´∩`)
いろいろ制限が発生しますが(笑)
チラッとでも見て見た~いです☆
【2013/02/04 09:23】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

5. Re:興味津々
>mawuさん
明晰さという概念はお空の星になりましたw
【2013/02/04 14:54】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:見て見たい
>うのますさん
車がない以上同じです。
アクセスきいたら車の道教えられました・・・・
外国人がそうそう車乗るかっつーのっ!!

あ、がね亭で近々お披露目します。
覚悟してきてくださいw
【2013/02/04 14:56】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. は、入りたい・・・
何と楽しそうな・・・
テンション上がりそうな・・・
レアだからけの、がね亭にはやくおじゃましたい~!
【2013/02/06 05:02】 URL | 笑顔コミュニケーショントレーナー:窪徳子 #79D/WHSg [ 編集]

8. Re:は、入りたい・・・
>笑顔コミュニケーショントレーナー:窪徳子さん
お楽しみにv(^_^v)♪
今日の買い物も有意義であった(^ω^)
【2013/02/06 07:35】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

9. 訪問させていただきました!!
初めてコメント書かせて頂きます!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕はまだブログ記事数が少ないですが、ミュージシャンとして活動をしている事について慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。次回の更新も楽しみにしています!
【2013/02/21 17:35】 URL | 成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝 #79D/WHSg [ 編集]

10. Re:訪問させていただきました!!
>成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝さん
コメントありがとうございます。
毎日更新するよう努力?はしていますので、また覗いてみてください。
おまちしてま~す♪
【2013/02/21 18:32】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/1523-60012957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
