☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


シヴァさまの額の目

多くのl絵に描かれているように、シヴァさまには額に目(サードアイ)があります。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さて、この目ですが、初めからあったわけではありません。
ある日突然できたものです。

今日はシヴァさまのサードアイが出来たワケをお話ししましょう。



ヒンドゥの神様の中では一番質素な姿をしているシヴァさまですが、これはサドゥ(修行僧)の姿です。


実際にシヴァさまは厳しい修行をしていて、一旦瞑想を始めると、数百年は瞑想し続けます。


が・・・それだとつまらないのが奥さんのパールヴァーティさま。

シヴァさまがかまってくれないのでさびしくて仕方ありませんうるうる


そこで、ちょっといたずら心を起こしたパールヴァーティさま。

だーれだっハートr

と両手で瞑想中のシヴァさまの目をふさいでみました。


パールヴァーティさまにしてみれば、かまってほしくて軽くちょっかいをかけてみただけなんですが、シヴァさまは世界をつかさどる最高神のひとり。・・・というか、ガネーシャさまに言わせれば世界そのもの地球


視界をふさがれることで世界は闇に包まれ,滅亡一歩手前に・・・・ガーン


シヴァさまとしても、突然真っ暗になったのでワケはわかってないんですが、自分の存在も理解していたのでしょう。


このままではマズい・・・ぇ


そう思ったシヴァさまは、気合で額をこじ開けて目を作ったんだな目玉おやじ


すると、そこから強烈な光が放たれて世界は救われましたとさ♪


というお話たいよう。


しかし・・・・この夫婦。

ことあるごとに世界を滅亡の淵に叩き込まれたのでは、たまったものではありませんぇ

ぜひとも仲良く平和にすごしていただきたいものですあせ



※おまけ
シヴァのサードアイも金次第(で開く)ベル

ネパールのことわざ

ま、どの国も似たようなもののようですイシシッ






-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆すまいるはぁと大阪出店

日時:9/21,22 11:00~18:30

場所:梅田ピアスギャラリー


♡ときめき☆天然石祭り☆うふっ♡

日時:9/23(祝) 10時~

場所:西宮市甲東園のヘアーサロンpranamoonプラナムーン

天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000



この記事に対するコメント
1. 無題
シヴァ様男前
【2012/10/14 20:54】 URL | うのます #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:無題
>うのますさん
こんなのも・・・
http://hariom.jugem.jp/?eid=540449
【2012/10/14 21:15】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

3. 無題
あぁ~んシヴァさまぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2013/09/16 16:35】 URL | シャンシャン #79D/WHSg [ 編集]

4. 知りませんでした
へぇ~知りませんでした。

神様なんで、あって当然みたいに思ってました。

しかし、「だ~れだっ(^_-)」
みたいな事で、世界滅亡は勘弁して欲しいです。
【2013/09/16 16:53】 URL | saki #79D/WHSg [ 編集]

5. 無題
確かにどの国も似たようなもんだわね~~(^^;

【2013/09/16 17:08】 URL | あんしぇり☆せれぶ☆彡 #79D/WHSg [ 編集]

6. Re:無題
>シャンシャンさん
ワイルドなお兄さんはお好みで?(^^
【2013/09/16 22:38】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

7. Re:知りませんでした
>sakiさん
この夫婦は何回か世界を滅亡させかけています。
ある意味、悪魔よりタチが悪いかもしれません(--;
【2013/09/16 22:40】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]

8. Re:無題
>あんしぇり☆せれぶ☆彡さん
地獄の沙汰もというけれど、閻魔さまはヒンドゥの神様だから元はインドかもね~(^^;)
【2013/09/16 22:41】 URL | がねちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganeshdidi.blog81.fc2.com/tb.php/1063-1a075b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
