☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


LAなう

ただいま、ロサンジェルスの空港で乗継まち。
さすがにちょっと疲れてきましたが・・・

今回の(特に長時間の)フライトは運航会社が全日空の便をチョイスしてみた。
そういえば、全日空の国際線って乗ったことなかったんだけど、快適だわ~飛行機
ナゼかスチュワーデスさんに英語で話しかけられたりするのは気ししないことにするとして、サービスいいのね♪
映画も邦画や字幕付きが多いので中居くんに感心したり、ロバート・デニーロにほれぼれしたり。

機内食もおいしかった~♪今日の機内食のデザートははーげんだっつ好き
(iPodやiPadってなんで写真の向きが変になるんだろーね)


前回、アメリカの航空会社で食に関してツラい思いをしたのでミョーにうれしい♪

ということで、さらに3時間ほどのフライト。がんばってきます(;^ω^)


LAなう

ただいま、ロサンジェルスの空港で乗継まち。
さすがにちょっと疲れてきましたが・・・

今回の(特に長時間の)フライトは運航会社が全日空の便をチョイスしてみた。
そういえば、全日空の国際線って乗ったことなかったんだけど、快適だわ~飛行機
ナゼかスチュワーデスさんに英語で話しかけられたりするのは気ししないことにするとして、サービスいいのね♪
映画も邦画や字幕付きが多いので中居くんに感心したり、ロバート・デニーロにほれぼれしたり。

機内食もおいしかった~♪今日の機内食のデザートははーげんだっつ好き
(iPodやiPadってなんで写真の向きが変になるんだろーね)


前回、アメリカの航空会社で食に関してツラい思いをしたのでミョーにうれしい♪

ということで、さらに3時間ほどのフライト。がんばってきます(;^ω^)


LAなう

ただいま、ロサンジェルスの空港で乗継まち。
さすがにちょっと疲れてきましたが・・・

今回の(特に長時間の)フライトは運航会社が全日空の便をチョイスしてみた。
そういえば、全日空の国際線って乗ったことなかったんだけど、快適だわ~飛行機
ナゼかスチュワーデスさんに英語で話しかけられたりするのは気ししないことにするとして、サービスいいのね♪
映画も邦画や字幕付きが多いので中居くんに感心したり、ロバート・デニーロにほれぼれしたり。

機内食もおいしかった~♪今日の機内食のデザートははーげんだっつ好き
(iPodやiPadってなんで写真の向きが変になるんだろーね)


前回、アメリカの航空会社で食に関してツラい思いをしたのでミョーにうれしい♪

ということで、さらに3時間ほどのフライト。がんばってきます(;^ω^)


東京なう

成田~羽田での乗り継ぎが9時間ほどあったので会ってみたいひとにあってみたり♪


ジェニーは去年たまたまpaxihouse tokyoで相席になって一緒にパクチーをほおばったのがご縁で、facebookでやりとりしてたんだけど、今回ふと気になってこの短時間(1時間弱)で押しかけてみた。

で、エジプトの女神さま、セクメトのメッセージを降ろしてもらいました。
やっぱり自分とじっくりお話する必要があるなぁ(-_-;)

次回はぜひゆっくりお話ししたいな♪
140130_200102.jpg


で、そこから電車に飛び乗り、羽田ではすでにるたっちーが待っていた(;'∀')
夜の9時過ぎにこんなとこまで呼び出してごめんよ(;^ω^)
いっしょにつるとんたんのうどん食べたりしつつ・・・

140130_220746.jpg
エビ団子と鶏肉に野菜がたっぷり入った白湯仕立てのおうどん。空腹にこのしっかりした味がおいしい♪

いろいろお話をしつつ、大阪でアロマタッチをやってもらう算段つけてみたりして(;'∀')


このバッタバタの予定につきあってくれたジェニー、るたっちーありがとう♪
すっごく楽しかったよ♪
次はゆっくり東京に来るね~♪


と、いうことで、これから本格的にアメリカに向けてのフライトです。
あと10分ほどで搭乗案内があるはず。

ではいってきます(^^)/~~~


東京なう

成田~羽田での乗り継ぎが9時間ほどあったので会ってみたいひとにあってみたり♪


ジェニーは去年たまたまpaxihouse tokyoで相席になって一緒にパクチーをほおばったのがご縁で、facebookでやりとりしてたんだけど、今回ふと気になってこの短時間(1時間弱)で押しかけてみた。

で、エジプトの女神さま、セクメトのメッセージを降ろしてもらいました。
やっぱり自分とじっくりお話する必要があるなぁ(-_-;)

次回はぜひゆっくりお話ししたいな♪
140130_200102.jpg


で、そこから電車に飛び乗り、羽田ではすでにるたっちーが待っていた(;'∀')
夜の9時過ぎにこんなとこまで呼び出してごめんよ(;^ω^)
いっしょにつるとんたんのうどん食べたりしつつ・・・

140130_220746.jpg
エビ団子と鶏肉に野菜がたっぷり入った白湯仕立てのおうどん。空腹にこのしっかりした味がおいしい♪

いろいろお話をしつつ、大阪でアロマタッチをやってもらう算段つけてみたりして(;'∀')


このバッタバタの予定につきあってくれたジェニー、るたっちーありがとう♪
すっごく楽しかったよ♪
次はゆっくり東京に来るね~♪


と、いうことで、これから本格的にアメリカに向けてのフライトです。
あと10分ほどで搭乗案内があるはず。

ではいってきます(^^)/~~~


東京なう

成田~羽田での乗り継ぎが9時間ほどあったので会ってみたいひとにあってみたり♪


ジェニーは去年たまたまpaxihouse tokyoで相席になって一緒にパクチーをほおばったのがご縁で、facebookでやりとりしてたんだけど、今回ふと気になってこの短時間(1時間弱)で押しかけてみた。

で、エジプトの女神さま、セクメトのメッセージを降ろしてもらいました。
やっぱり自分とじっくりお話する必要があるなぁ(-_-;)

次回はぜひゆっくりお話ししたいな♪
140130_200102.jpg


で、そこから電車に飛び乗り、羽田ではすでにるたっちーが待っていた(;'∀')
夜の9時過ぎにこんなとこまで呼び出してごめんよ(;^ω^)
いっしょにつるとんたんのうどん食べたりしつつ・・・

140130_220746.jpg
エビ団子と鶏肉に野菜がたっぷり入った白湯仕立てのおうどん。空腹にこのしっかりした味がおいしい♪

いろいろお話をしつつ、大阪でアロマタッチをやってもらう算段つけてみたりして(;'∀')


このバッタバタの予定につきあってくれたジェニー、るたっちーありがとう♪
すっごく楽しかったよ♪
次はゆっくり東京に来るね~♪


と、いうことで、これから本格的にアメリカに向けてのフライトです。
あと10分ほどで搭乗案内があるはず。

ではいってきます(^^)/~~~


ツーソンまで石の仕入れに行ってきます(豊中がね亭おやすみします)

今夜のフライトでアメリカのツーソンに行ってまいります。

有名なツーソンミネラルショー水晶クラスター。
世界中から石が集まってきます。

ということで、

2/8まで"豊中の"がね亭はお休みさせていただきます。
※ツーソンでの施術は可能です


ご不便お掛けしますが、ステキな石たちをたくさん連れて帰りますのでおたのしみに♪


去年の写真↓










ツーソンまで石の仕入れに行ってきます(豊中がね亭おやすみします)

今夜のフライトでアメリカのツーソンに行ってまいります。

有名なツーソンミネラルショー水晶クラスター。
世界中から石が集まってきます。

ということで、

2/8まで"豊中の"がね亭はお休みさせていただきます。
※ツーソンでの施術は可能です


ご不便お掛けしますが、ステキな石たちをたくさん連れて帰りますのでおたのしみに♪


去年の写真↓










ツーソンまで石の仕入れに行ってきます(豊中がね亭おやすみします)

今夜のフライトでアメリカのツーソンに行ってまいります。

有名なツーソンミネラルショー水晶クラスター。
世界中から石が集まってきます。

ということで、

2/8まで"豊中の"がね亭はお休みさせていただきます。
※ツーソンでの施術は可能です


ご不便お掛けしますが、ステキな石たちをたくさん連れて帰りますのでおたのしみに♪


去年の写真↓










がねパパのご機嫌伺い

先週心筋梗塞で病院に担ぎ込まれたがねパパのご機嫌伺いで福井に来ています。
がねパパすっげーヒマそうにしてるし(^^;)
とりあえず病院の食堂でランチ。
てんぷらさくさくだ~。コーヒーは有機栽培だし天井が高くて明るいし、病院にしてはかなりがんばりました~な食堂だわ(^O^)ノ
がねパパのご機嫌伺い

先週心筋梗塞で病院に担ぎ込まれたがねパパのご機嫌伺いで福井に来ています。
がねパパすっげーヒマそうにしてるし(^^;)
とりあえず病院の食堂でランチ。
てんぷらさくさくだ~。コーヒーは有機栽培だし天井が高くて明るいし、病院にしてはかなりがんばりました~な食堂だわ(^O^)ノ
がねパパのご機嫌伺い

先週心筋梗塞で病院に担ぎ込まれたがねパパのご機嫌伺いで福井に来ています。
がねパパすっげーヒマそうにしてるし(^^;)
とりあえず病院の食堂でランチ。
てんぷらさくさくだ~。コーヒーは有機栽培だし天井が高くて明るいし、病院にしてはかなりがんばりました~な食堂だわ(^O^)ノ
・・・・・orz

風呂の扉が妙に引っかかって妙な手応えがあると思ったら、こんなものが落ちていた件ガクリ
140128_220445.jpg

古家の宿命とはいえ・・・・
またお金がとんでいく~ガーン



-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)



天使各イベント、予約受付中天使

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

・・・・・orz

風呂の扉が妙に引っかかって妙な手応えがあると思ったら、こんなものが落ちていた件ガクリ
140128_220445.jpg

古家の宿命とはいえ・・・・
またお金がとんでいく~ガーン



-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)



天使各イベント、予約受付中天使

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

・・・・・orz

風呂の扉が妙に引っかかって妙な手応えがあると思ったら、こんなものが落ちていた件ガクリ
140128_220445.jpg

古家の宿命とはいえ・・・・
またお金がとんでいく~ガーン



-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)



天使各イベント、予約受付中天使

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

インド版ミリオネア
昔やってたインド版クイズミリオネア

↑クリックしてyoutubeからなら見れますよ♪

みのもんたならともかく、アミターブにファイナルアンサー?って見つめられたら心臓止まるかも(^_^;)

でもさーアミターブたま、白いステキなお髭に合わせて髪も白く戻したほうがいいとおもうの~(--;
インド版ミリオネア
昔やってたインド版クイズミリオネア

↑クリックしてyoutubeからなら見れますよ♪

みのもんたならともかく、アミターブにファイナルアンサー?って見つめられたら心臓止まるかも(^_^;)

でもさーアミターブたま、白いステキなお髭に合わせて髪も白く戻したほうがいいとおもうの~(--;
インド版ミリオネア
昔やってたインド版クイズミリオネア

↑クリックしてyoutubeからなら見れますよ♪

みのもんたならともかく、アミターブにファイナルアンサー?って見つめられたら心臓止まるかも(^_^;)

でもさーアミターブたま、白いステキなお髭に合わせて髪も白く戻したほうがいいとおもうの~(--;
轟レットバトラーでした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひさしぶりに宝塚で悶絶しました(* ̄ii ̄)ブー
140126_161059.jpg
轟レットにヤラれました(:3 」∠)
立ってるだけで、手を差し伸べてるだけでなんでそんなに色っぽいねんっはなぢ

優雅に発せられる低音もタマりませぬな~手描きふうぶた


轟レットバトラーでした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひさしぶりに宝塚で悶絶しました(* ̄ii ̄)ブー
140126_161059.jpg
轟レットにヤラれました(:3 」∠)
立ってるだけで、手を差し伸べてるだけでなんでそんなに色っぽいねんっはなぢ

優雅に発せられる低音もタマりませぬな~手描きふうぶた


轟レットバトラーでした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひさしぶりに宝塚で悶絶しました(* ̄ii ̄)ブー
140126_161059.jpg
轟レットにヤラれました(:3 」∠)
立ってるだけで、手を差し伸べてるだけでなんでそんなに色っぽいねんっはなぢ

優雅に発せられる低音もタマりませぬな~手描きふうぶた


お勉強しなきゃ・・・

整体やヒーリング、石のお勉強はこれでもかってくらいやってきたけど、2年前まで会社員やってたこともあって、お金の勉強をまったくしてこなかった金欠


元々がサラリーマンとしてもどんぶり勘定だったワタクシにお金の計算ができるのかがっかり

と、コンサルさまに相談したところ紹介されたのがコレ汗


140126_105230.jpg
わざとですか!このタイトルを選んできたのはわざとですかぁぁぁっ!!!がっかり

とりあえず、今日はすこし時間の余裕があるので読んでみよう読書中


-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使 

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/



お勉強しなきゃ・・・

整体やヒーリング、石のお勉強はこれでもかってくらいやってきたけど、2年前まで会社員やってたこともあって、お金の勉強をまったくしてこなかった金欠


元々がサラリーマンとしてもどんぶり勘定だったワタクシにお金の計算ができるのかがっかり

と、コンサルさまに相談したところ紹介されたのがコレ汗


140126_105230.jpg
わざとですか!このタイトルを選んできたのはわざとですかぁぁぁっ!!!がっかり

とりあえず、今日はすこし時間の余裕があるので読んでみよう読書中


-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使 

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/



お勉強しなきゃ・・・

整体やヒーリング、石のお勉強はこれでもかってくらいやってきたけど、2年前まで会社員やってたこともあって、お金の勉強をまったくしてこなかった金欠


元々がサラリーマンとしてもどんぶり勘定だったワタクシにお金の計算ができるのかがっかり

と、コンサルさまに相談したところ紹介されたのがコレ汗


140126_105230.jpg
わざとですか!このタイトルを選んできたのはわざとですかぁぁぁっ!!!がっかり

とりあえず、今日はすこし時間の余裕があるので読んでみよう読書中


-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使 

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/



悩みの大部分は体調かも(^^&#59;)

って、病気とか体調不良で悩んでるとかじゃなくて。


最近、結構いろんなストレス、悩みを持ってがね亭にいらっしゃる方が多いです。

で、私はヒーリングとはいっても、かなり整体色が強いので、分野としてはボディになるとおもうんです。


でもね。結構みなさんすっきりして帰っていくんですねダッシュ


私の仮説

感情≒身体感覚


これ、まったくイコールじゃないかもしれないけど、かなり重なってる部分が多いです。


ある感情がおきると、それにあわせた身体反応がおこります。そして、そのとき特有の身体感覚がおこります

そこまでは正常な反応。




ところが、その逆もあるのねダンス


その身体感覚が残っていると、どうも感情そのものも残っていると誤認するらしいんです。


つまり、

悩んでるつもりが、実は体調が悪いだけ。


体調が悪いのを、悩みと誤認すると、ムダにしんどいちーん


ゆっくり休んで、体の喜ぶものを食べて、からだを温めて、余裕があれば(そこまでやったらこころの余裕ができると思います)自分が楽しいと思う運動なんかもしてみてください。

それでも、こころや体が重いようなら誰かにほぐしてもらってください。


体調を整えて柔軟な状態で問題に対処すると意外と簡単だったりしますよ天使




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)



天使各イベント、予約受付中天使

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/


悩みの大部分は体調かも(^^&#59;)

って、病気とか体調不良で悩んでるとかじゃなくて。


最近、結構いろんなストレス、悩みを持ってがね亭にいらっしゃる方が多いです。

で、私はヒーリングとはいっても、かなり整体色が強いので、分野としてはボディになるとおもうんです。


でもね。結構みなさんすっきりして帰っていくんですねダッシュ


私の仮説

感情≒身体感覚


これ、まったくイコールじゃないかもしれないけど、かなり重なってる部分が多いです。


ある感情がおきると、それにあわせた身体反応がおこります。そして、そのとき特有の身体感覚がおこります

そこまでは正常な反応。




ところが、その逆もあるのねダンス


その身体感覚が残っていると、どうも感情そのものも残っていると誤認するらしいんです。


つまり、

悩んでるつもりが、実は体調が悪いだけ。


体調が悪いのを、悩みと誤認すると、ムダにしんどいちーん


ゆっくり休んで、体の喜ぶものを食べて、からだを温めて、余裕があれば(そこまでやったらこころの余裕ができると思います)自分が楽しいと思う運動なんかもしてみてください。

それでも、こころや体が重いようなら誰かにほぐしてもらってください。


体調を整えて柔軟な状態で問題に対処すると意外と簡単だったりしますよ天使




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)



天使各イベント、予約受付中天使

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/


悩みの大部分は体調かも(^^&#59;)

って、病気とか体調不良で悩んでるとかじゃなくて。


最近、結構いろんなストレス、悩みを持ってがね亭にいらっしゃる方が多いです。

で、私はヒーリングとはいっても、かなり整体色が強いので、分野としてはボディになるとおもうんです。


でもね。結構みなさんすっきりして帰っていくんですねダッシュ


私の仮説

感情≒身体感覚


これ、まったくイコールじゃないかもしれないけど、かなり重なってる部分が多いです。


ある感情がおきると、それにあわせた身体反応がおこります。そして、そのとき特有の身体感覚がおこります

そこまでは正常な反応。




ところが、その逆もあるのねダンス


その身体感覚が残っていると、どうも感情そのものも残っていると誤認するらしいんです。


つまり、

悩んでるつもりが、実は体調が悪いだけ。


体調が悪いのを、悩みと誤認すると、ムダにしんどいちーん


ゆっくり休んで、体の喜ぶものを食べて、からだを温めて、余裕があれば(そこまでやったらこころの余裕ができると思います)自分が楽しいと思う運動なんかもしてみてください。

それでも、こころや体が重いようなら誰かにほぐしてもらってください。


体調を整えて柔軟な状態で問題に対処すると意外と簡単だったりしますよ天使




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)



天使各イベント、予約受付中天使

本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン

癒しスタジアム大阪 出店

 3/16(日)10:30~18:00

 天満橋OMMビル 2F (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ) 
 入場料500円(再入場可・お子様無料)


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


予約フォーム

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/


あたらしい相棒くん

最近は仕入れ等である程度の日数旅行をすることが増えたので、あたらしいノートパソコンをお迎えしましたP.C*
140123_213252.jpg

が・・・・ここまで来るのがタイヘンだったガクリ

ふつうにメールなんかの設定するだけでもたいがいめんどいんですが・・・


今回はWindows8。デザインがごろっと変わっていてまったく使い方がわからないちーん
これだけ定着しているのになぜデザインをかえるかな~

どんだけwindows7にダウングレードしようと思ったかがっかり


いろいろやっているうちに、なんとかWindows7と同じような画面&操作ができるようになりましたが~汗

使えるようになったら、画面も大きいしさくさく動くし、これはこれで使いやすいかも♪
とりあえず、来週からのツーソン仕入れ旅行に同行させる予定飛行機





-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使
本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/


あたらしい相棒くん

最近は仕入れ等である程度の日数旅行をすることが増えたので、あたらしいノートパソコンをお迎えしましたP.C*
140123_213252.jpg

が・・・・ここまで来るのがタイヘンだったガクリ

ふつうにメールなんかの設定するだけでもたいがいめんどいんですが・・・


今回はWindows8。デザインがごろっと変わっていてまったく使い方がわからないちーん
これだけ定着しているのになぜデザインをかえるかな~

どんだけwindows7にダウングレードしようと思ったかがっかり


いろいろやっているうちに、なんとかWindows7と同じような画面&操作ができるようになりましたが~汗

使えるようになったら、画面も大きいしさくさく動くし、これはこれで使いやすいかも♪
とりあえず、来週からのツーソン仕入れ旅行に同行させる予定飛行機





-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使
本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/


あたらしい相棒くん

最近は仕入れ等である程度の日数旅行をすることが増えたので、あたらしいノートパソコンをお迎えしましたP.C*
140123_213252.jpg

が・・・・ここまで来るのがタイヘンだったガクリ

ふつうにメールなんかの設定するだけでもたいがいめんどいんですが・・・


今回はWindows8。デザインがごろっと変わっていてまったく使い方がわからないちーん
これだけ定着しているのになぜデザインをかえるかな~

どんだけwindows7にダウングレードしようと思ったかがっかり


いろいろやっているうちに、なんとかWindows7と同じような画面&操作ができるようになりましたが~汗

使えるようになったら、画面も大きいしさくさく動くし、これはこれで使いやすいかも♪
とりあえず、来週からのツーソン仕入れ旅行に同行させる予定飛行機





-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使
本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/



