☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ふじさん

なばなの里、富士山世界遺産認定記念イルミネーション。
次回行くことがあるとしたら平日…Orz
ふじさん

なばなの里、富士山世界遺産認定記念イルミネーション。
次回行くことがあるとしたら平日…Orz
ふじさん

なばなの里、富士山世界遺産認定記念イルミネーション。
次回行くことがあるとしたら平日…Orz
なばなの里なう

シンメトリー♪
なばなの里なう

シンメトリー♪
名古屋に向かいます

あすのエンジェライトに出店するため、名古屋に向かっています。
紅葉がきれい。

セレブっちとランチの約束だったのに寝坊した~(>_<)
名古屋に向かいます

あすのエンジェライトに出店するため、名古屋に向かっています。
紅葉がきれい。

セレブっちとランチの約束だったのに寝坊した~(>_<)
名古屋に向かいます

あすのエンジェライトに出店するため、名古屋に向かっています。
紅葉がきれい。

セレブっちとランチの約束だったのに寝坊した~(>_<)
12/1(日)は名古屋でイベント出店です
今週末は名古屋遠征で~す♪
初のエンジェルライト出店。
名古屋駅からすぐなので、よかったらおいでくださいね♪

日時:12/1(日)10:30~
場所:愛知産業労働センターウインクあいち

がねちゃんの整体ヒーリングと天然石販売で出店します♪

☆がねちゃんの整体ヒーリング

   → http://ameblo.jp/ganechan/entry-11300584313.html

体を読みながらエネルギーを整えてゆきます。全身の流れが正常化し、こころが穏やかに。

もちろんパソコン疲れや肩こり、慢性疲労の方に。最近は五十肩の方にも人気。

さらに顔はほっそり、目はぱっちり、ウエストや足もすっきりといった美容効果も(〃▽〃)

ショートコース30分程度 ¥3000

ポイント調整に向きます

♪スタンダードコース 40~50分程度 ¥4000

時間をかけてしっかりほぐします。

リラクゼーション瞑想をプラスすることもできますのでお好みの暗示を組み込むこともできますので、ご希望の方はあらかじめお知らせください。


☆天然石、ネパール雑貨販売

パワーストーンとして定評のあるガネシュヒマール産水晶、法具など、ネパールからやってきた楽しい雑貨がいっぱい♪

世界最大級のミネラルショーツーソンで仕入れてきたレアな石もありますよ(〃▽〃)


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記ツーソンミネラルショーにてロバート・シモンズさんと
ネパールの水晶屋にて、土のついた水晶を磨きながら買い付けの図w

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記




☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
整体ヒーリングちう♪


12/1(日)は名古屋でイベント出店です
今週末は名古屋遠征で~す♪
初のエンジェルライト出店。
名古屋駅からすぐなので、よかったらおいでくださいね♪

日時:12/1(日)10:30~
場所:愛知産業労働センターウインクあいち

がねちゃんの整体ヒーリングと天然石販売で出店します♪

☆がねちゃんの整体ヒーリング

   → http://ameblo.jp/ganechan/entry-11300584313.html

体を読みながらエネルギーを整えてゆきます。全身の流れが正常化し、こころが穏やかに。

もちろんパソコン疲れや肩こり、慢性疲労の方に。最近は五十肩の方にも人気。

さらに顔はほっそり、目はぱっちり、ウエストや足もすっきりといった美容効果も(〃▽〃)

ショートコース30分程度 ¥3000

ポイント調整に向きます

♪スタンダードコース 40~50分程度 ¥4000

時間をかけてしっかりほぐします。

リラクゼーション瞑想をプラスすることもできますのでお好みの暗示を組み込むこともできますので、ご希望の方はあらかじめお知らせください。


☆天然石、ネパール雑貨販売

パワーストーンとして定評のあるガネシュヒマール産水晶、法具など、ネパールからやってきた楽しい雑貨がいっぱい♪

世界最大級のミネラルショーツーソンで仕入れてきたレアな石もありますよ(〃▽〃)


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記ツーソンミネラルショーにてロバート・シモンズさんと
ネパールの水晶屋にて、土のついた水晶を磨きながら買い付けの図w

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記




☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
整体ヒーリングちう♪


12/1(日)は名古屋でイベント出店です
今週末は名古屋遠征で~す♪
初のエンジェルライト出店。
名古屋駅からすぐなので、よかったらおいでくださいね♪

日時:12/1(日)10:30~
場所:愛知産業労働センターウインクあいち

がねちゃんの整体ヒーリングと天然石販売で出店します♪

☆がねちゃんの整体ヒーリング

   → http://ameblo.jp/ganechan/entry-11300584313.html

体を読みながらエネルギーを整えてゆきます。全身の流れが正常化し、こころが穏やかに。

もちろんパソコン疲れや肩こり、慢性疲労の方に。最近は五十肩の方にも人気。

さらに顔はほっそり、目はぱっちり、ウエストや足もすっきりといった美容効果も(〃▽〃)

ショートコース30分程度 ¥3000

ポイント調整に向きます

♪スタンダードコース 40~50分程度 ¥4000

時間をかけてしっかりほぐします。

リラクゼーション瞑想をプラスすることもできますのでお好みの暗示を組み込むこともできますので、ご希望の方はあらかじめお知らせください。


☆天然石、ネパール雑貨販売

パワーストーンとして定評のあるガネシュヒマール産水晶、法具など、ネパールからやってきた楽しい雑貨がいっぱい♪

世界最大級のミネラルショーツーソンで仕入れてきたレアな石もありますよ(〃▽〃)


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記ツーソンミネラルショーにてロバート・シモンズさんと
ネパールの水晶屋にて、土のついた水晶を磨きながら買い付けの図w

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記




☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
整体ヒーリングちう♪


目下の悩み・・・・

実は、ちょっと前から気づいてはいたのですが・・・・


私は自分の黒髪が昔から気に入っていたので、ここ何年もブラックへナで髪のお手入れをしていました。


が!

よくみると生え際の白髪が明らかに増えているガーン


髪が黒い時からブラックヘナで染まっていたので長いあいだ気付かなかったんですガクリ


黒髪だったからそれをさらに美しくするためにブラックヘナを使っていたのであって、染めてるという意識はなかったわけで。


今は中途半端な白髪だけど、父方の遺伝を受け継いでいれば、歳をとるにつれて綺麗な銀髪になる可能性もあるわけで。


でも、手入れが難しいといわれる銀髪の手入れをちゃんとするかというと、そのあたりも自分の信用できないトコで。


ということで、このまま黒髪を維持するか、銀髪を目指すか悩みちうブタくん



☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-111231_181316.JPG
※参考資料 がねババ


目下の悩み・・・・

実は、ちょっと前から気づいてはいたのですが・・・・


私は自分の黒髪が昔から気に入っていたので、ここ何年もブラックへナで髪のお手入れをしていました。


が!

よくみると生え際の白髪が明らかに増えているガーン


髪が黒い時からブラックヘナで染まっていたので長いあいだ気付かなかったんですガクリ


黒髪だったからそれをさらに美しくするためにブラックヘナを使っていたのであって、染めてるという意識はなかったわけで。


今は中途半端な白髪だけど、父方の遺伝を受け継いでいれば、歳をとるにつれて綺麗な銀髪になる可能性もあるわけで。


でも、手入れが難しいといわれる銀髪の手入れをちゃんとするかというと、そのあたりも自分の信用できないトコで。


ということで、このまま黒髪を維持するか、銀髪を目指すか悩みちうブタくん



☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-111231_181316.JPG
※参考資料 がねババ


東京の楽しみ♪

満願堂の芋きん♪
牛乳と一緒に食べたい一心で、はじっこにあるラウンジまで結構な距離を歩きました(-.-)
東京の楽しみ♪

満願堂の芋きん♪
牛乳と一緒に食べたい一心で、はじっこにあるラウンジまで結構な距離を歩きました(-.-)
東京の楽しみ♪

満願堂の芋きん♪
牛乳と一緒に食べたい一心で、はじっこにあるラウンジまで結構な距離を歩きました(-.-)
隅田川沿いのTullysにてブランチ♪

さ、両国に向かいます(^O^)
隅田川沿いのTullysにてブランチ♪

さ、両国に向かいます(^O^)
隅田川沿いのTullysにてブランチ♪

さ、両国に向かいます(^O^)
聖天さんにご挨拶(^O^)ノ



お下がりの大根もらった(^O^)
聖天さんにご挨拶(^O^)ノ



お下がりの大根もらった(^O^)
聖天さんにご挨拶(^O^)ノ



お下がりの大根もらった(^O^)
伊丹なう

今から大好きな猊下に会いに~(^O^)ノ
伊丹なう

今から大好きな猊下に会いに~(^O^)ノ
伊丹なう

今から大好きな猊下に会いに~(^O^)ノ
本町ヒーリングカフェありがとうございました

本町ヒーリングカフェ、今日も盛況でした。

来ていただいたお友達、クライアントさん、ありがとうございました。

そして、土谷さん、マスター、お二人の誠意いっぱいの主催に感謝します。


セッションがほぼ満員でしたので、せっかく来てくださったのにセッションできなかった方、お話できなかったみなさんゴメンなさいm( _ _ )m


差し入れもありがとうございました。

ありがたくお茶タイムさせていただきました♪


今日もずいぶん盛り上がりましたね好き

みんなが一緒に盛り上げようという気持ちが溢れるイベントでした。


さ、今日はお風呂はいって早く寝なきゃ。

明日は早朝のフライトで東京へ飛行機

愛しのダライラマ猊下にお会いできるの~。

そして大好きなるたっちーのお家でお泊りです天使の羽


写真は森くららさんより無断拝借w
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記



本町ヒーリングカフェありがとうございました

本町ヒーリングカフェ、今日も盛況でした。

来ていただいたお友達、クライアントさん、ありがとうございました。

そして、土谷さん、マスター、お二人の誠意いっぱいの主催に感謝します。


セッションがほぼ満員でしたので、せっかく来てくださったのにセッションできなかった方、お話できなかったみなさんゴメンなさいm( _ _ )m


差し入れもありがとうございました。

ありがたくお茶タイムさせていただきました♪


今日もずいぶん盛り上がりましたね好き

みんなが一緒に盛り上げようという気持ちが溢れるイベントでした。


さ、今日はお風呂はいって早く寝なきゃ。

明日は早朝のフライトで東京へ飛行機

愛しのダライラマ猊下にお会いできるの~。

そして大好きなるたっちーのお家でお泊りです天使の羽


写真は森くららさんより無断拝借w
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記



本町ヒーリングカフェありがとうございました

本町ヒーリングカフェ、今日も盛況でした。

来ていただいたお友達、クライアントさん、ありがとうございました。

そして、土谷さん、マスター、お二人の誠意いっぱいの主催に感謝します。


セッションがほぼ満員でしたので、せっかく来てくださったのにセッションできなかった方、お話できなかったみなさんゴメンなさいm( _ _ )m


差し入れもありがとうございました。

ありがたくお茶タイムさせていただきました♪


今日もずいぶん盛り上がりましたね好き

みんなが一緒に盛り上げようという気持ちが溢れるイベントでした。


さ、今日はお風呂はいって早く寝なきゃ。

明日は早朝のフライトで東京へ飛行機

愛しのダライラマ猊下にお会いできるの~。

そして大好きなるたっちーのお家でお泊りです天使の羽


写真は森くららさんより無断拝借w
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記



神農さんに行ってきました

ゆるキャラ化した神農さんかわいかった~(〃▽〃)


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
うしろに頭だけ映っているのはカイゲンの風の神様w


神農さんに行ってきました

ゆるキャラ化した神農さんかわいかった~(〃▽〃)


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
うしろに頭だけ映っているのはカイゲンの風の神様w



