☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


マッシュルームバーガー♪

るかちんのFBで見てから気になっていたコチラよろこび

マッシュルームバーガーマッシュルーム
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_112352.jpg

テーブルに来たとたんにふわりとマッシュルームの香りがよだれ

パティのかわりにどでかいマッシュルームが一枚入っていますにゅふ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_112921.jpg

これが、んまいのよ♪

大きいマッシュルームって大好きなんだけど、なかなか手にはいらないんだよね~うう


フレッシュネスってソースもいろいろ置いてあって、ポテトにいろいろつけて味比べも楽しみ♪

ただ、この直後に予約が入っていたので、ガーリックソースは自粛・・・


もういちど食べたいと思えるおいしいバーガーでした♪


マッシュルームバーガー♪

るかちんのFBで見てから気になっていたコチラよろこび

マッシュルームバーガーマッシュルーム
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_112352.jpg

テーブルに来たとたんにふわりとマッシュルームの香りがよだれ

パティのかわりにどでかいマッシュルームが一枚入っていますにゅふ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_112921.jpg

これが、んまいのよ♪

大きいマッシュルームって大好きなんだけど、なかなか手にはいらないんだよね~うう


フレッシュネスってソースもいろいろ置いてあって、ポテトにいろいろつけて味比べも楽しみ♪

ただ、この直後に予約が入っていたので、ガーリックソースは自粛・・・


もういちど食べたいと思えるおいしいバーガーでした♪


マッシュルームバーガー♪

るかちんのFBで見てから気になっていたコチラよろこび

マッシュルームバーガーマッシュルーム
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_112352.jpg

テーブルに来たとたんにふわりとマッシュルームの香りがよだれ

パティのかわりにどでかいマッシュルームが一枚入っていますにゅふ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_112921.jpg

これが、んまいのよ♪

大きいマッシュルームって大好きなんだけど、なかなか手にはいらないんだよね~うう


フレッシュネスってソースもいろいろ置いてあって、ポテトにいろいろつけて味比べも楽しみ♪

ただ、この直後に予約が入っていたので、ガーリックソースは自粛・・・


もういちど食べたいと思えるおいしいバーガーでした♪


名古屋からのおきゃくさま

きのうは名古屋からお友達がいっぱいやってきました天使の羽


いろんなお願い事をきいてくれるといわれるがねさまに名古屋名物をお供えするみなさん天ぷらうどん。

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130929_105731.jpg


あつまったものの、ごはんが炊き上がるのをマテの状態で待ち続けるみなさん

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130929_113209.jpg


やっとできてきたごはん(舞ちゃんより拝借)
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


途中からやってきた朝ちゃんのケーキ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
みんなで石をみたり、いろんなおはなしをしてあーっというまの一日でした。
次は名古屋で会おうね♪


名古屋からのおきゃくさま

きのうは名古屋からお友達がいっぱいやってきました天使の羽


いろんなお願い事をきいてくれるといわれるがねさまに名古屋名物をお供えするみなさん天ぷらうどん。

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130929_105731.jpg


あつまったものの、ごはんが炊き上がるのをマテの状態で待ち続けるみなさん

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130929_113209.jpg


やっとできてきたごはん(舞ちゃんより拝借)
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


途中からやってきた朝ちゃんのケーキ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
みんなで石をみたり、いろんなおはなしをしてあーっというまの一日でした。
次は名古屋で会おうね♪


名古屋からのおきゃくさま

きのうは名古屋からお友達がいっぱいやってきました天使の羽


いろんなお願い事をきいてくれるといわれるがねさまに名古屋名物をお供えするみなさん天ぷらうどん。

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130929_105731.jpg


あつまったものの、ごはんが炊き上がるのをマテの状態で待ち続けるみなさん

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130929_113209.jpg


やっとできてきたごはん(舞ちゃんより拝借)
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


途中からやってきた朝ちゃんのケーキ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
みんなで石をみたり、いろんなおはなしをしてあーっというまの一日でした。
次は名古屋で会おうね♪


ヒンドゥ神様紹介 ヴィシュヌ

シヴァさま一家の話も結構続いていますので、他の話もするために神様紹介を再開します(・ω・)/

お次は最高神のひとりヴィシュヌさま♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
世界の維持をつかさどり、光り輝く気高く美しい神様。太陽神ともされるようです。(されるようです。というのは、いろんな流派がいて決まってないから)


奥さまは美と豊かさと幸運の女神ラクシュミー(吉祥天)さま。乗り物は神鳥ガルーダ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記 ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ヴィシュヌさまは日本では変化自在天と呼ばれる・・・と記憶しているのですが、確認しようと検索したら出てきませんでした。勘違いかもしれません汗


さて、ヴィシュヌさま自身のおはなしもあるのですが、むしろ化身の多さで有名な神様です。

一般的には下の12の化身をもつといわれますが、化身の数も順番のもいろんな説があり、よくわかりません。

とりあえず、一番無難なあたりを紹介します。Wikipediaこぴぺともいいますw

オレンジ文字はがねつぶやきガネーシャ) 


マツヤ (Matsya)、魚

大洪水の時に賢者マヌの前に現われ7日後の大洪水を預言し、船にあらゆる種子と7人の聖者を乗せるよう言った。

ノアの箱舟の話に似てるなぁ・・・


クールマ (Kurma)、亀

神々が不死の霊水アムリタを海から取り出そうとした時、亀の姿になって現われて作業を助けた。

この話自体も日本の天地創造神話に似てる・・・


ヴァラーハ (Varaha)、猪

大地が水の底に沈められようとしたときに、猪の姿で現われ大地をその牙で支えた。


ナラシンハ (Narasimha)、ライオン男半人半獅子の姿で悪魔ヒラニヤカシプを退治した。

そのお姿は怪傑ライオン丸・・・




ヴァーマナ (Vamana)、矮人

悪神バリによって世界が支配されたときに現われ、バリと3歩歩いた広さの土地を譲り受ける約束をした後、巨大化し世界を2歩で歩き3歩目でバリを踏みつけた。

これに似た話もどっかで聞いたことあるよーな・・・


パラシュラーマ (w:Parashurama )、斧を持つラーマ

クシャトリア族が世界を支配した時、神々、ブラフマン、人を救った。


ラーマ(Rama) (意味は「心地よい」)

叙事詩『ラーマーヤナ』の英雄。魔王ラーヴァナから人類を救った。

このときはラーマ王子だけでなく、ラーマの兄弟たち、妻のシータもラーマの魂を分けたとされているようです。ちなみにラーマーヤナは西遊記の元になったとされています。さらに遠くはなれて桃太郎の元にもなっているとか(--;


クリシュナ (Krishna) (意味は「闇」または「黒」)

叙事詩『マハーバーラタ』の英雄。特にその挿話『バガヴァッド・ギーター』で活躍。

ヒンドゥ神きってのアイドル神、クリシュナさまも変化とされています。クリシュナさまはイエスさまと同一視されることもあるようです。


ゴータマ・ブッダ (仏陀/釈尊)

偉大なるヴェーダ聖典をアスラ から遠ざける為に、敢えて偽の宗教である仏教を広めた(バーガヴァタ・プラーナ)。 「ヒンドゥー教における釈迦 」も参照

このへんはヒンドゥ教と仏教の勢力争いの匂いがしますな(--;


カルキ (Kalki) ("時間")、救世主
カリ・ユガ(世界が崩れ行く時代)の最後、世界の秩序が完全に失われた時代に現れて悪から世界を救い、新しい時代(ユガ)を始めるという。
名古屋駅近くにあるインド料理屋ウッタムのおやぢの名前もカルキ・・・・

一説ではこの順番は魂の進化をあらわすとも言われます。

そういわれれば、動物から始まって、勇猛なナラシンハ、知恵のある矮人、名君のラーマ、キリストと同一視されることもあるプレイボーイのクリシュナ、ブッダ、人間を超えた存在であるカルキ。


また、こうやってみると、ヴィシュヌさまひとりに世界の神さまや神話の共通項がつめこまれているようにも見えます。

広大なインドの宗教を統一するときにいろいろ取り込んでいった結果かも知れません。

太陽のひかりはすべての色を包含する白色光。

ヒンドゥの大きさ、深さアルプスそして、ま、いっかという大ざっぱさ汗・・・それを象徴するような神様でもあるのかも好き


でも、人気のあるクリシュナやブッダも化身にしてしまっているあたり、みんなエラいけど、ホントはヴィシュヌさまが一番エラいんだも~ん♪という、ヴィシュヌ派の主張を感じないでもありませんあせ



ヒンドゥ神様紹介 ヴィシュヌ

シヴァさま一家の話も結構続いていますので、他の話もするために神様紹介を再開します(・ω・)/

お次は最高神のひとりヴィシュヌさま♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
世界の維持をつかさどり、光り輝く気高く美しい神様。太陽神ともされるようです。(されるようです。というのは、いろんな流派がいて決まってないから)


奥さまは美と豊かさと幸運の女神ラクシュミー(吉祥天)さま。乗り物は神鳥ガルーダ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記 ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ヴィシュヌさまは日本では変化自在天と呼ばれる・・・と記憶しているのですが、確認しようと検索したら出てきませんでした。勘違いかもしれません汗


さて、ヴィシュヌさま自身のおはなしもあるのですが、むしろ化身の多さで有名な神様です。

一般的には下の12の化身をもつといわれますが、化身の数も順番のもいろんな説があり、よくわかりません。

とりあえず、一番無難なあたりを紹介します。Wikipediaこぴぺともいいますw

オレンジ文字はがねつぶやきガネーシャ) 


マツヤ (Matsya)、魚

大洪水の時に賢者マヌの前に現われ7日後の大洪水を預言し、船にあらゆる種子と7人の聖者を乗せるよう言った。

ノアの箱舟の話に似てるなぁ・・・


クールマ (Kurma)、亀

神々が不死の霊水アムリタを海から取り出そうとした時、亀の姿になって現われて作業を助けた。

この話自体も日本の天地創造神話に似てる・・・


ヴァラーハ (Varaha)、猪

大地が水の底に沈められようとしたときに、猪の姿で現われ大地をその牙で支えた。


ナラシンハ (Narasimha)、ライオン男半人半獅子の姿で悪魔ヒラニヤカシプを退治した。

そのお姿は怪傑ライオン丸・・・




ヴァーマナ (Vamana)、矮人

悪神バリによって世界が支配されたときに現われ、バリと3歩歩いた広さの土地を譲り受ける約束をした後、巨大化し世界を2歩で歩き3歩目でバリを踏みつけた。

これに似た話もどっかで聞いたことあるよーな・・・


パラシュラーマ (w:Parashurama )、斧を持つラーマ

クシャトリア族が世界を支配した時、神々、ブラフマン、人を救った。


ラーマ(Rama) (意味は「心地よい」)

叙事詩『ラーマーヤナ』の英雄。魔王ラーヴァナから人類を救った。

このときはラーマ王子だけでなく、ラーマの兄弟たち、妻のシータもラーマの魂を分けたとされているようです。ちなみにラーマーヤナは西遊記の元になったとされています。さらに遠くはなれて桃太郎の元にもなっているとか(--;


クリシュナ (Krishna) (意味は「闇」または「黒」)

叙事詩『マハーバーラタ』の英雄。特にその挿話『バガヴァッド・ギーター』で活躍。

ヒンドゥ神きってのアイドル神、クリシュナさまも変化とされています。クリシュナさまはイエスさまと同一視されることもあるようです。


ゴータマ・ブッダ (仏陀/釈尊)

偉大なるヴェーダ聖典をアスラ から遠ざける為に、敢えて偽の宗教である仏教を広めた(バーガヴァタ・プラーナ)。 「ヒンドゥー教における釈迦 」も参照

このへんはヒンドゥ教と仏教の勢力争いの匂いがしますな(--;


カルキ (Kalki) ("時間")、救世主
カリ・ユガ(世界が崩れ行く時代)の最後、世界の秩序が完全に失われた時代に現れて悪から世界を救い、新しい時代(ユガ)を始めるという。
名古屋駅近くにあるインド料理屋ウッタムのおやぢの名前もカルキ・・・・

一説ではこの順番は魂の進化をあらわすとも言われます。

そういわれれば、動物から始まって、勇猛なナラシンハ、知恵のある矮人、名君のラーマ、キリストと同一視されることもあるプレイボーイのクリシュナ、ブッダ、人間を超えた存在であるカルキ。


また、こうやってみると、ヴィシュヌさまひとりに世界の神さまや神話の共通項がつめこまれているようにも見えます。

広大なインドの宗教を統一するときにいろいろ取り込んでいった結果かも知れません。

太陽のひかりはすべての色を包含する白色光。

ヒンドゥの大きさ、深さアルプスそして、ま、いっかという大ざっぱさ汗・・・それを象徴するような神様でもあるのかも好き


でも、人気のあるクリシュナやブッダも化身にしてしまっているあたり、みんなエラいけど、ホントはヴィシュヌさまが一番エラいんだも~ん♪という、ヴィシュヌ派の主張を感じないでもありませんあせ



ヒンドゥ神様紹介 ヴィシュヌ

シヴァさま一家の話も結構続いていますので、他の話もするために神様紹介を再開します(・ω・)/

お次は最高神のひとりヴィシュヌさま♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
世界の維持をつかさどり、光り輝く気高く美しい神様。太陽神ともされるようです。(されるようです。というのは、いろんな流派がいて決まってないから)


奥さまは美と豊かさと幸運の女神ラクシュミー(吉祥天)さま。乗り物は神鳥ガルーダ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記 ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ヴィシュヌさまは日本では変化自在天と呼ばれる・・・と記憶しているのですが、確認しようと検索したら出てきませんでした。勘違いかもしれません汗


さて、ヴィシュヌさま自身のおはなしもあるのですが、むしろ化身の多さで有名な神様です。

一般的には下の12の化身をもつといわれますが、化身の数も順番のもいろんな説があり、よくわかりません。

とりあえず、一番無難なあたりを紹介します。Wikipediaこぴぺともいいますw

オレンジ文字はがねつぶやきガネーシャ) 


マツヤ (Matsya)、魚

大洪水の時に賢者マヌの前に現われ7日後の大洪水を預言し、船にあらゆる種子と7人の聖者を乗せるよう言った。

ノアの箱舟の話に似てるなぁ・・・


クールマ (Kurma)、亀

神々が不死の霊水アムリタを海から取り出そうとした時、亀の姿になって現われて作業を助けた。

この話自体も日本の天地創造神話に似てる・・・


ヴァラーハ (Varaha)、猪

大地が水の底に沈められようとしたときに、猪の姿で現われ大地をその牙で支えた。


ナラシンハ (Narasimha)、ライオン男半人半獅子の姿で悪魔ヒラニヤカシプを退治した。

そのお姿は怪傑ライオン丸・・・




ヴァーマナ (Vamana)、矮人

悪神バリによって世界が支配されたときに現われ、バリと3歩歩いた広さの土地を譲り受ける約束をした後、巨大化し世界を2歩で歩き3歩目でバリを踏みつけた。

これに似た話もどっかで聞いたことあるよーな・・・


パラシュラーマ (w:Parashurama )、斧を持つラーマ

クシャトリア族が世界を支配した時、神々、ブラフマン、人を救った。


ラーマ(Rama) (意味は「心地よい」)

叙事詩『ラーマーヤナ』の英雄。魔王ラーヴァナから人類を救った。

このときはラーマ王子だけでなく、ラーマの兄弟たち、妻のシータもラーマの魂を分けたとされているようです。ちなみにラーマーヤナは西遊記の元になったとされています。さらに遠くはなれて桃太郎の元にもなっているとか(--;


クリシュナ (Krishna) (意味は「闇」または「黒」)

叙事詩『マハーバーラタ』の英雄。特にその挿話『バガヴァッド・ギーター』で活躍。

ヒンドゥ神きってのアイドル神、クリシュナさまも変化とされています。クリシュナさまはイエスさまと同一視されることもあるようです。


ゴータマ・ブッダ (仏陀/釈尊)

偉大なるヴェーダ聖典をアスラ から遠ざける為に、敢えて偽の宗教である仏教を広めた(バーガヴァタ・プラーナ)。 「ヒンドゥー教における釈迦 」も参照

このへんはヒンドゥ教と仏教の勢力争いの匂いがしますな(--;


カルキ (Kalki) ("時間")、救世主
カリ・ユガ(世界が崩れ行く時代)の最後、世界の秩序が完全に失われた時代に現れて悪から世界を救い、新しい時代(ユガ)を始めるという。
名古屋駅近くにあるインド料理屋ウッタムのおやぢの名前もカルキ・・・・

一説ではこの順番は魂の進化をあらわすとも言われます。

そういわれれば、動物から始まって、勇猛なナラシンハ、知恵のある矮人、名君のラーマ、キリストと同一視されることもあるプレイボーイのクリシュナ、ブッダ、人間を超えた存在であるカルキ。


また、こうやってみると、ヴィシュヌさまひとりに世界の神さまや神話の共通項がつめこまれているようにも見えます。

広大なインドの宗教を統一するときにいろいろ取り込んでいった結果かも知れません。

太陽のひかりはすべての色を包含する白色光。

ヒンドゥの大きさ、深さアルプスそして、ま、いっかという大ざっぱさ汗・・・それを象徴するような神様でもあるのかも好き


でも、人気のあるクリシュナやブッダも化身にしてしまっているあたり、みんなエラいけど、ホントはヴィシュヌさまが一番エラいんだも~ん♪という、ヴィシュヌ派の主張を感じないでもありませんあせ



がね亭おやすみのおしらせ

※10/4~10/23まで、ネパール仕入れのためおやすみさせていただきます

(飛行機がなんとかなったりしたらそのあと数日帰ってこれない可能性もないわけではありませんあせ


ついでにエベレストにトレッキングに行きますので、その間はメール等も届きにくくなりますアルプス

ご不便をおかけしますが、厳選した石たちをお迎えする予定ですのでお楽しみに好き


おみやげを振舞う会なんかもご希望があればうけたまわりますイシシッ


がね亭おやすみのおしらせ

※10/4~10/23まで、ネパール仕入れのためおやすみさせていただきます

(飛行機がなんとかなったりしたらそのあと数日帰ってこれない可能性もないわけではありませんあせ


ついでにエベレストにトレッキングに行きますので、その間はメール等も届きにくくなりますアルプス

ご不便をおかけしますが、厳選した石たちをお迎えする予定ですのでお楽しみに好き


おみやげを振舞う会なんかもご希望があればうけたまわりますイシシッ


がね亭おやすみのおしらせ

※10/4~10/23まで、ネパール仕入れのためおやすみさせていただきます

(飛行機がなんとかなったりしたらそのあと数日帰ってこれない可能性もないわけではありませんあせ


ついでにエベレストにトレッキングに行きますので、その間はメール等も届きにくくなりますアルプス

ご不便をおかけしますが、厳選した石たちをお迎えする予定ですのでお楽しみに好き


おみやげを振舞う会なんかもご希望があればうけたまわりますイシシッ


ANA クラウンプラザにて(^^&#59;)

いつもお世話になっているお姐さんの依頼で、おされなホテルの最上階のおされなお部屋で、むりくりがね亭店開きwww

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_143910.jpg


-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆すまいるはぁと神戸出店

10/26,27 10:00~17:00
神戸市医師会館 3階中・小会議室

日時:10/31 昼の部 11時~ 夜の部 18時~
場所:がね亭 大阪モノレール少路 or 阪急豊中駅か千里中央からバス上野西三丁目下車

日時:11/24(日) 11時~18時
場所:大阪市営御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分  カフェウイーン

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


ANA クラウンプラザにて(^^&#59;)

いつもお世話になっているお姐さんの依頼で、おされなホテルの最上階のおされなお部屋で、むりくりがね亭店開きwww

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_143910.jpg


-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆すまいるはぁと神戸出店

10/26,27 10:00~17:00
神戸市医師会館 3階中・小会議室

日時:10/31 昼の部 11時~ 夜の部 18時~
場所:がね亭 大阪モノレール少路 or 阪急豊中駅か千里中央からバス上野西三丁目下車

日時:11/24(日) 11時~18時
場所:大阪市営御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分  カフェウイーン

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


ANA クラウンプラザにて(^^&#59;)

いつもお世話になっているお姐さんの依頼で、おされなホテルの最上階のおされなお部屋で、むりくりがね亭店開きwww

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_143910.jpg


-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆すまいるはぁと神戸出店

10/26,27 10:00~17:00
神戸市医師会館 3階中・小会議室

日時:10/31 昼の部 11時~ 夜の部 18時~
場所:がね亭 大阪モノレール少路 or 阪急豊中駅か千里中央からバス上野西三丁目下車

日時:11/24(日) 11時~18時
場所:大阪市営御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分  カフェウイーン

パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


魚の形ののからくり南京錠 ※再入荷

あまりにも斬新すぎるものを仕入れてしまったかと軽く後悔したものの、意外にも大人気で真っ先にうれてしまった魚の形のからくり南京錠。再入荷しましたイシシッ


魚の形のからくり南京錠
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

魚の形をした南京錠。

かぁなりきゅーとです吹く


武器に使えそうなくらい頑丈で、形もアンティークな感じも楽しいのですが、さらにちょっとしたからくりが魔法ステッキ♪

鍵穴はどこでしょう?

そして、鍵穴を見つけて鍵を差し込んでも、ある操作をしないと開錠はできないようになっています。

防犯意識が高いのか、遊び心が高いのかイシシッ


開け方は実際に会ったときにでもきいてくださいませ好き



魚の形ののからくり南京錠 ※再入荷

あまりにも斬新すぎるものを仕入れてしまったかと軽く後悔したものの、意外にも大人気で真っ先にうれてしまった魚の形のからくり南京錠。再入荷しましたイシシッ


魚の形のからくり南京錠
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

魚の形をした南京錠。

かぁなりきゅーとです吹く


武器に使えそうなくらい頑丈で、形もアンティークな感じも楽しいのですが、さらにちょっとしたからくりが魔法ステッキ♪

鍵穴はどこでしょう?

そして、鍵穴を見つけて鍵を差し込んでも、ある操作をしないと開錠はできないようになっています。

防犯意識が高いのか、遊び心が高いのかイシシッ


開け方は実際に会ったときにでもきいてくださいませ好き



魚の形ののからくり南京錠 ※再入荷

あまりにも斬新すぎるものを仕入れてしまったかと軽く後悔したものの、意外にも大人気で真っ先にうれてしまった魚の形のからくり南京錠。再入荷しましたイシシッ


魚の形のからくり南京錠
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

魚の形をした南京錠。

かぁなりきゅーとです吹く


武器に使えそうなくらい頑丈で、形もアンティークな感じも楽しいのですが、さらにちょっとしたからくりが魔法ステッキ♪

鍵穴はどこでしょう?

そして、鍵穴を見つけて鍵を差し込んでも、ある操作をしないと開錠はできないようになっています。

防犯意識が高いのか、遊び心が高いのかイシシッ


開け方は実際に会ったときにでもきいてくださいませ好き



いただきもの&リーディングででてきたもの?

先日クライアントさんにいただきました好き
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_080448.jpg

初めて会う方なのこんなに私のツボにはいるものがナゼわかったのでしょう汗

カバンに入れるとよごれそうなので、どうやって使おうか考え中うーん…



さて、今回このクライアントさんに体からの声をきくリーディングモニターなっていただきました。


ちょっとリーディングが一段落して、ちょうどそのときのTシャツが鋼の錬金術師のものだったので、

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥420
Amazon.co.jp

何か話題をと思い、急に思いついたのがなぜか

大総統・・・
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

たしかにカッコよくて一番好きなんですが、話題にするにあたってなぜエドでもアルでも アームストロングでも なく、マイナーな大総統なんだろう顔文字


施術後、彼女が、

実は今日、突然大総統のこと思い出して、がねちゃんに大総統の話しろってことかな~って思ってたとこに急に話が出てきたんです汗・・・と


ヒーリングで話すべきことが大総統・・・・あきれる。

でも、確かにこの話が出てからいろんな流れがちょっとスムーズになったかもしんないえ゛!


ヒーリングの神様ってユーモアあるのね笑顔

リーディングの情報や楽しいキーワードはどんな形でやってくるかわからないと思った秋の日♪





いただきもの&リーディングででてきたもの?

先日クライアントさんにいただきました好き
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130928_080448.jpg

初めて会う方なのこんなに私のツボにはいるものがナゼわかったのでしょう汗

カバンに入れるとよごれそうなので、どうやって使おうか考え中うーん…



さて、今回このクライアントさんに体からの声をきくリーディングモニターなっていただきました。


ちょっとリーディングが一段落して、ちょうどそのときのTシャツが鋼の錬金術師のものだったので、

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥420
Amazon.co.jp

何か話題をと思い、急に思いついたのがなぜか

大総統・・・
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

たしかにカッコよくて一番好きなんですが、話題にするにあたってなぜエドでもアルでも アームストロングでも なく、マイナーな大総統なんだろう顔文字


施術後、彼女が、

実は今日、突然大総統のこと思い出して、がねちゃんに大総統の話しろってことかな~って思ってたとこに急に話が出てきたんです汗・・・と


ヒーリングで話すべきことが大総統・・・・あきれる。

でも、確かにこの話が出てからいろんな流れがちょっとスムーズになったかもしんないえ゛!


ヒーリングの神様ってユーモアあるのね笑顔

リーディングの情報や楽しいキーワードはどんな形でやってくるかわからないと思った秋の日♪





ピンポイントだなぁ(^^&#59;)

最近の広告はピンポイントでくるなぁ・・・・
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130926_124139.jpg
だが残念。

私は関空から乗りたいw


ピンポイントだなぁ(^^&#59;)

最近の広告はピンポイントでくるなぁ・・・・
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130926_124139.jpg
だが残念。

私は関空から乗りたいw


ピンポイントだなぁ(^^&#59;)

最近の広告はピンポイントでくるなぁ・・・・
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130926_124139.jpg
だが残念。

私は関空から乗りたいw


何の巣かな~(^^

がねパパが福井から庭の手入れに来てくれました。

もみじの枝を切ったら鳥の巣がついてたらしい好き

空になってたけど、どんな子が住んでたのかな~とり
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
よくみると、外側はビニールテープ。内側はやわらかい木の枝。

強度と住み心地を考慮したなかなかの設計イシシッ

がねパパが置きやすいように枝をカットしてくれたので、しばらく庭に飾っておきます♪


何の巣かな~(^^

がねパパが福井から庭の手入れに来てくれました。

もみじの枝を切ったら鳥の巣がついてたらしい好き

空になってたけど、どんな子が住んでたのかな~とり
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
よくみると、外側はビニールテープ。内側はやわらかい木の枝。

強度と住み心地を考慮したなかなかの設計イシシッ

がねパパが置きやすいように枝をカットしてくれたので、しばらく庭に飾っておきます♪


何の巣かな~(^^

がねパパが福井から庭の手入れに来てくれました。

もみじの枝を切ったら鳥の巣がついてたらしい好き

空になってたけど、どんな子が住んでたのかな~とり
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
よくみると、外側はビニールテープ。内側はやわらかい木の枝。

強度と住み心地を考慮したなかなかの設計イシシッ

がねパパが置きやすいように枝をカットしてくれたので、しばらく庭に飾っておきます♪


ひさしぶり~♪

きのうは久しぶりに焼き鳥たべて、朝方まで歌って楽しかった~笑顔
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130925_203348.jpg

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130925_203836.jpg

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130925_225604.jpg
カラオケで思いっきり声をだすのって、ヘタな整体よりききますよ~♪

  ↑

お前が言うなw


ひさしぶり~♪

きのうは久しぶりに焼き鳥たべて、朝方まで歌って楽しかった~笑顔
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130925_203348.jpg

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130925_203836.jpg

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130925_225604.jpg
カラオケで思いっきり声をだすのって、ヘタな整体よりききますよ~♪

  ↑

お前が言うなw


シヴァさまの後継者選び

さて、いろんな事情 はあるものの、兄弟とされるガネーシャさまとスカンダさま。

やっぱり兄弟というものはいろいろあるものです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ある日、シヴァさまが、そろそろ自分の息子のどちらかを後継者として決めておこうと思いました。

そこで、二人の息子たちを呼び、


「お前らふたりのうち、先に世界を三周した方にオレの国ゆずるわ。」


というかなり投げやりな条件をだしましたぇ


この条件。どー考えてもガネーシャさまにとって不利。


スカンダさまはヒンドゥ最強の軍神。日本では韋駄天と呼ばれ、足の速さでも定評があります。

さらには乗り物は空を飛ぶ孔雀。


かたや、ガネーシャさまは知恵と商売の神。ふくよかなおなかはかわいくはありますが、どうみても走るのは得意そうに見えませんあせ

そして、乗り物にいたってはネズミねずみ

象がネズミに乗ろうとう時点でムリがあります汗


それでも、最高神のひとりである父の言うことは絶対です。


スカンダさまは、すぐに孔雀に乗って飛び立っていきました飛行機


かたや、がねさま。

ちょっと考えていたと思うと、よっこらしょっとと立ち上がり、両親のまわりをてくてくてくと三周まわって、


「お父さま、お母さま。私にとっては、偉大なあなたがたこそが世界そのものです星に願いを


などと、いけしゃーしゃーと言い放ち、それに感心した単純なシヴァさまは、人々が神に祈るときにはガネーシャさまに一番先に祈りをささげるよう決められましたとさアレ?


このときのスカンダさまの気持ちはあまり聞いたことがありませんが、かなり気の毒な気がいたしますですあせ


ということで、今でも神に祈りをささげるときや新しいことをはじめるときは最初にガネーシャさまに祈りをささげることになっていて、お寺の前にはガネーシャ像があります。


仏教のお寺の前にもあったりするので、やっぱり多神教の国はおおらかなんだな~なんて思いますね~♪



シヴァさまの後継者選び

さて、いろんな事情 はあるものの、兄弟とされるガネーシャさまとスカンダさま。

やっぱり兄弟というものはいろいろあるものです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ある日、シヴァさまが、そろそろ自分の息子のどちらかを後継者として決めておこうと思いました。

そこで、二人の息子たちを呼び、


「お前らふたりのうち、先に世界を三周した方にオレの国ゆずるわ。」


というかなり投げやりな条件をだしましたぇ


この条件。どー考えてもガネーシャさまにとって不利。


スカンダさまはヒンドゥ最強の軍神。日本では韋駄天と呼ばれ、足の速さでも定評があります。

さらには乗り物は空を飛ぶ孔雀。


かたや、ガネーシャさまは知恵と商売の神。ふくよかなおなかはかわいくはありますが、どうみても走るのは得意そうに見えませんあせ

そして、乗り物にいたってはネズミねずみ

象がネズミに乗ろうとう時点でムリがあります汗


それでも、最高神のひとりである父の言うことは絶対です。


スカンダさまは、すぐに孔雀に乗って飛び立っていきました飛行機


かたや、がねさま。

ちょっと考えていたと思うと、よっこらしょっとと立ち上がり、両親のまわりをてくてくてくと三周まわって、


「お父さま、お母さま。私にとっては、偉大なあなたがたこそが世界そのものです星に願いを


などと、いけしゃーしゃーと言い放ち、それに感心した単純なシヴァさまは、人々が神に祈るときにはガネーシャさまに一番先に祈りをささげるよう決められましたとさアレ?


このときのスカンダさまの気持ちはあまり聞いたことがありませんが、かなり気の毒な気がいたしますですあせ


ということで、今でも神に祈りをささげるときや新しいことをはじめるときは最初にガネーシャさまに祈りをささげることになっていて、お寺の前にはガネーシャ像があります。


仏教のお寺の前にもあったりするので、やっぱり多神教の国はおおらかなんだな~なんて思いますね~♪




