☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


絵手紙がちょっとうれしかったり♪
よくきてくださるクライアントさんが書いてくれました好き
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
なんかうれしいな~♪
絵手紙がちょっとうれしかったり♪
よくきてくださるクライアントさんが書いてくれました好き
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
なんかうれしいな~♪
絵手紙がちょっとうれしかったり♪
よくきてくださるクライアントさんが書いてくれました好き
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
なんかうれしいな~♪
朝ちゃんのネットショップにもガネーシュヒマールあります

いつもおいしいケーキを食べさせてくれる友達の朝ちゃん
朝ちゃんのネットショップ にもガネーシュヒマール水晶を置いてもらっています。


石を見るときにはリラックマからグリズリーになる朝ちゃん熊

毎回、ワタシが飛行機から降り立ったその日(徹夜フライトだろーが20時間以上のフライトだろーが容赦なし)にやってきては見た目とエネルギーを兼ね備えた子をお持ち帰り汗


なので、このHPに乗っている子は私の買い付けた中の少数精鋭部隊。

いちど見てみて~♪


以下、朝ちゃんのブログこぴぺ


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ



ガネーシュヒマール水晶の数々です☆

ガネーシュヒマール水晶は、僕が今まで見てきた中では
トップクラスのクリスタルで、その美しいまでの透明度もさる事ながら
聖水のような清らかさで、とても気に入ってますリラックマ水晶クラスター。キラキラ


※ガネーシュヒマール水晶の詳細は
ストーン∞ファムさんのブログ にて~マウス


実は、僕の手持ちの中で販売可能なのもございまして
今回は その ご紹介で、気に入ってるからこそのオススメですポッチャマ


星特徴的な緑泥石(クローライト)がルチルのように針状に入っていて
やや小ぶりながらも透明度も高く美しいです(約 43mm2900


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星透明度バツグンな大ぶりのガネーシャの像
内部にはレインボーが、いっぱいです(約 60mm15000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


裏面は、こんな感じですリラックマ びっくり


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星巨大なシバリンガムで、ゴールド色のレインボーまで出ている
清らかな波動が心地良い逸品です(約 100mm29000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


こんな感じで、レインボーが溢れてます虹


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星水晶内部に、ラビットヘアールチルとクローライト(緑泥石)が
ビッシリ入っていて、レインボーも出ています(約 77mm29000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


ルチル部分は、こちらです王冠1


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星クローライト(緑泥石)がルチルのように針状に入ってる
とても珍しい丸玉タイプです水晶 5000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


・・・どれも高くて手が出ないよ~という方には
こちらの白雪のような、1900のもございますクローバー


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


ご注文は、朝ちゃんHPのショッピング カートからか、携帯に直接

またはasachanshinichiro@yahoo.co.jp へ、お気軽にどうぞ~hi*


※アメブロメッセージでは届かない事が多いですので、ご注意を!警官


僕がガネーシュヒマール水晶を知った きっかけになったのは
がねちゃん でして、がね亭では たくさんのクリスタルと
最近では、ネットショップもOPEN されてますマウス こちらも是非~ベル


朝ちゃんのネットショップにもガネーシュヒマールあります

いつもおいしいケーキを食べさせてくれる友達の朝ちゃん
朝ちゃんのネットショップ にもガネーシュヒマール水晶を置いてもらっています。


石を見るときにはリラックマからグリズリーになる朝ちゃん熊

毎回、ワタシが飛行機から降り立ったその日(徹夜フライトだろーが20時間以上のフライトだろーが容赦なし)にやってきては見た目とエネルギーを兼ね備えた子をお持ち帰り汗


なので、このHPに乗っている子は私の買い付けた中の少数精鋭部隊。

いちど見てみて~♪


以下、朝ちゃんのブログこぴぺ


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ



ガネーシュヒマール水晶の数々です☆

ガネーシュヒマール水晶は、僕が今まで見てきた中では
トップクラスのクリスタルで、その美しいまでの透明度もさる事ながら
聖水のような清らかさで、とても気に入ってますリラックマ水晶クラスター。キラキラ


※ガネーシュヒマール水晶の詳細は
ストーン∞ファムさんのブログ にて~マウス


実は、僕の手持ちの中で販売可能なのもございまして
今回は その ご紹介で、気に入ってるからこそのオススメですポッチャマ


星特徴的な緑泥石(クローライト)がルチルのように針状に入っていて
やや小ぶりながらも透明度も高く美しいです(約 43mm2900


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星透明度バツグンな大ぶりのガネーシャの像
内部にはレインボーが、いっぱいです(約 60mm15000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


裏面は、こんな感じですリラックマ びっくり


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星巨大なシバリンガムで、ゴールド色のレインボーまで出ている
清らかな波動が心地良い逸品です(約 100mm29000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


こんな感じで、レインボーが溢れてます虹


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星水晶内部に、ラビットヘアールチルとクローライト(緑泥石)が
ビッシリ入っていて、レインボーも出ています(約 77mm29000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


ルチル部分は、こちらです王冠1


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星クローライト(緑泥石)がルチルのように針状に入ってる
とても珍しい丸玉タイプです水晶 5000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


・・・どれも高くて手が出ないよ~という方には
こちらの白雪のような、1900のもございますクローバー


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


ご注文は、朝ちゃんHPのショッピング カートからか、携帯に直接

またはasachanshinichiro@yahoo.co.jp へ、お気軽にどうぞ~hi*


※アメブロメッセージでは届かない事が多いですので、ご注意を!警官


僕がガネーシュヒマール水晶を知った きっかけになったのは
がねちゃん でして、がね亭では たくさんのクリスタルと
最近では、ネットショップもOPEN されてますマウス こちらも是非~ベル


朝ちゃんのネットショップにもガネーシュヒマールあります

いつもおいしいケーキを食べさせてくれる友達の朝ちゃん
朝ちゃんのネットショップ にもガネーシュヒマール水晶を置いてもらっています。


石を見るときにはリラックマからグリズリーになる朝ちゃん熊

毎回、ワタシが飛行機から降り立ったその日(徹夜フライトだろーが20時間以上のフライトだろーが容赦なし)にやってきては見た目とエネルギーを兼ね備えた子をお持ち帰り汗


なので、このHPに乗っている子は私の買い付けた中の少数精鋭部隊。

いちど見てみて~♪


以下、朝ちゃんのブログこぴぺ


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ



ガネーシュヒマール水晶の数々です☆

ガネーシュヒマール水晶は、僕が今まで見てきた中では
トップクラスのクリスタルで、その美しいまでの透明度もさる事ながら
聖水のような清らかさで、とても気に入ってますリラックマ水晶クラスター。キラキラ


※ガネーシュヒマール水晶の詳細は
ストーン∞ファムさんのブログ にて~マウス


実は、僕の手持ちの中で販売可能なのもございまして
今回は その ご紹介で、気に入ってるからこそのオススメですポッチャマ


星特徴的な緑泥石(クローライト)がルチルのように針状に入っていて
やや小ぶりながらも透明度も高く美しいです(約 43mm2900


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星透明度バツグンな大ぶりのガネーシャの像
内部にはレインボーが、いっぱいです(約 60mm15000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


裏面は、こんな感じですリラックマ びっくり


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星巨大なシバリンガムで、ゴールド色のレインボーまで出ている
清らかな波動が心地良い逸品です(約 100mm29000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


こんな感じで、レインボーが溢れてます虹


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星水晶内部に、ラビットヘアールチルとクローライト(緑泥石)が
ビッシリ入っていて、レインボーも出ています(約 77mm29000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


ルチル部分は、こちらです王冠1


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


星クローライト(緑泥石)がルチルのように針状に入ってる
とても珍しい丸玉タイプです水晶 5000


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


・・・どれも高くて手が出ないよ~という方には
こちらの白雪のような、1900のもございますクローバー


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


ご注文は、朝ちゃんHPのショッピング カートからか、携帯に直接

またはasachanshinichiro@yahoo.co.jp へ、お気軽にどうぞ~hi*


※アメブロメッセージでは届かない事が多いですので、ご注意を!警官


僕がガネーシュヒマール水晶を知った きっかけになったのは
がねちゃん でして、がね亭では たくさんのクリスタルと
最近では、ネットショップもOPEN されてますマウス こちらも是非~ベル


日程設定ミス・・・

10月4日から、ネパールに行く予定なんですが・・・


さっき、とんでもないことに気が付いたあーっ


天下一品祭と重なっているガーン
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130822_194829.jpg

毎年、この期間は天一三昧でスピードくじのラーメン割引券とオリジナルグッズげっとに走るのだが~ラーメン
今回は最大4日間しかないのかぁ。かなり詰めて通わねばラーメン 嘔吐



日程設定ミス・・・

10月4日から、ネパールに行く予定なんですが・・・


さっき、とんでもないことに気が付いたあーっ


天下一品祭と重なっているガーン
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130822_194829.jpg

毎年、この期間は天一三昧でスピードくじのラーメン割引券とオリジナルグッズげっとに走るのだが~ラーメン
今回は最大4日間しかないのかぁ。かなり詰めて通わねばラーメン 嘔吐



9月のおとめ座最強らしいw

投げやりなまでの書きようをされていますが、9月のおとめ座最強だそうです笑顔

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130831_114344.jpg
出典 まるごとくーぽんイシシッ


そして、早速舞い込む幸運天使
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130831_114535.jpg
江坂店だ~笑顔


9月のおとめ座最強らしいw

投げやりなまでの書きようをされていますが、9月のおとめ座最強だそうです笑顔

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130831_114344.jpg
出典 まるごとくーぽんイシシッ


そして、早速舞い込む幸運天使
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130831_114535.jpg
江坂店だ~笑顔


9月のおとめ座最強らしいw

投げやりなまでの書きようをされていますが、9月のおとめ座最強だそうです笑顔

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130831_114344.jpg
出典 まるごとくーぽんイシシッ


そして、早速舞い込む幸運天使
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130831_114535.jpg
江坂店だ~笑顔


ヒンドゥ神様紹介 スカンダ

がねさま一家紹介最後は弟のスカンダさま。

ん~。。。。

はっきり言って影薄いです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
シヴァさま一家。

スカンダさまの描かれている絵を探すのに苦労しました(シヴァ、パールヴァーティ、ガネーシャ3人の絵が多い)


一番インパクトのある逸話は、スカンダの名前の語源がイスカンダルという説が有力ということでしょうか。

そう、

宇宙のかなたイスカンダル・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
・・・ではなくアレクサンダー大王のことです。

インドにまで手を伸ばしたアレクサンダーの神格化・・・・ま、菅原道真を天神様として全国に神社を作ってしまう日本人なら理解できないことはありません汗


神話に戻ります。

そう、一家の絵でも忘れられるくらい影が薄いんですが、実はとっても強い軍神なのです。

生後4日にして、軍神インドラ(帝釈天)の軍でも打ち破ることが出来なかったため、インドラが軍神の座を譲ったとされています。

日本では韋駄天の名で有名です。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-スカンダ
スカンダさま。乗り物は孔雀です。


ところで、昔、ことわざ辞典のアニメで韋駄天走りという言葉を覚えたのですが、その後実際にその言葉が使われているのを聞いたことがないのは私だけでしょうか汗


で、スカンダさまの誕生秘話を。。。。とも思ったのですが、長くなりそうなので、別の記事にあらためてパソコン


ヒンドゥ神様紹介 スカンダ

がねさま一家紹介最後は弟のスカンダさま。

ん~。。。。

はっきり言って影薄いです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
シヴァさま一家。

スカンダさまの描かれている絵を探すのに苦労しました(シヴァ、パールヴァーティ、ガネーシャ3人の絵が多い)


一番インパクトのある逸話は、スカンダの名前の語源がイスカンダルという説が有力ということでしょうか。

そう、

宇宙のかなたイスカンダル・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
・・・ではなくアレクサンダー大王のことです。

インドにまで手を伸ばしたアレクサンダーの神格化・・・・ま、菅原道真を天神様として全国に神社を作ってしまう日本人なら理解できないことはありません汗


神話に戻ります。

そう、一家の絵でも忘れられるくらい影が薄いんですが、実はとっても強い軍神なのです。

生後4日にして、軍神インドラ(帝釈天)の軍でも打ち破ることが出来なかったため、インドラが軍神の座を譲ったとされています。

日本では韋駄天の名で有名です。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-スカンダ
スカンダさま。乗り物は孔雀です。


ところで、昔、ことわざ辞典のアニメで韋駄天走りという言葉を覚えたのですが、その後実際にその言葉が使われているのを聞いたことがないのは私だけでしょうか汗


で、スカンダさまの誕生秘話を。。。。とも思ったのですが、長くなりそうなので、別の記事にあらためてパソコン


ママキラうちあげでした

きのうはママキラの打ち上げでした野菜生ビール
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

楽しかった~好き

みんな、本当に楽しそうです。


イベント中はあまりお話もできないので、この場ではじめてゆっくり話した人もいるんだけど、みんなとっても魅力的。

ビジネスに関してもみんな仕事やお客さんに対する想いがあって誇りをもってしあわせにやっているかんじ好き


近江野菜もおいしかったわんにんじん



ママキラうちあげでした

きのうはママキラの打ち上げでした野菜生ビール
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

楽しかった~好き

みんな、本当に楽しそうです。


イベント中はあまりお話もできないので、この場ではじめてゆっくり話した人もいるんだけど、みんなとっても魅力的。

ビジネスに関してもみんな仕事やお客さんに対する想いがあって誇りをもってしあわせにやっているかんじ好き


近江野菜もおいしかったわんにんじん



ママキラうちあげでした

きのうはママキラの打ち上げでした野菜生ビール
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

楽しかった~好き

みんな、本当に楽しそうです。


イベント中はあまりお話もできないので、この場ではじめてゆっくり話した人もいるんだけど、みんなとっても魅力的。

ビジネスに関してもみんな仕事やお客さんに対する想いがあって誇りをもってしあわせにやっているかんじ好き


近江野菜もおいしかったわんにんじん



健康診断でした

今日は朝から健康診断でした。


初胃カメラ胃

ぴっかぴかの胃壁pika**
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


健康診断でした

今日は朝から健康診断でした。


初胃カメラ胃

ぴっかぴかの胃壁pika**
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


健康診断でした

今日は朝から健康診断でした。


初胃カメラ胃

ぴっかぴかの胃壁pika**
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


高周波エステでおなかへっこめちう

朝から高周波でおなかへっこめております。
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130829_073039.jpg
エステの名をかりた朝寝。

最近すっかり日課たいよう。


たしかにおなかはへっこんできたにゅふ




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆ごはん付きヘナ会@がね亭

昼の部 11:00~ 夜の部18:00~

9/15(日)11:00~18:00


☆すまいるはぁと大阪出店

日時:9/21,22 11:00~18:30

場所:梅田ピアスギャラリー


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


高周波エステでおなかへっこめちう

朝から高周波でおなかへっこめております。
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130829_073039.jpg
エステの名をかりた朝寝。

最近すっかり日課たいよう。


たしかにおなかはへっこんできたにゅふ




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆ごはん付きヘナ会@がね亭

昼の部 11:00~ 夜の部18:00~

9/15(日)11:00~18:00


☆すまいるはぁと大阪出店

日時:9/21,22 11:00~18:30

場所:梅田ピアスギャラリー


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


高周波エステでおなかへっこめちう

朝から高周波でおなかへっこめております。
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-130829_073039.jpg
エステの名をかりた朝寝。

最近すっかり日課たいよう。


たしかにおなかはへっこんできたにゅふ




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

天使各イベント、予約受付中天使

☆ごはん付きヘナ会@がね亭

昼の部 11:00~ 夜の部18:00~

9/15(日)11:00~18:00


☆すまいるはぁと大阪出店

日時:9/21,22 11:00~18:30

場所:梅田ピアスギャラリー


天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


みんなここではお姫さま

自分の幸せを一番に考えてとか、自分を削ったら本当の愛じゃないとかいうひともいるけれど、やっぱり自分を削ってでも家族や大切なひとのためにがんばってるひとたちってたくさんいるんだよな~じー


がね亭に来るクライアントさんのなかにも、そんな優しい人たちがいっぱいいて、彼女たちのがんばりとその奥にある想いはやっぱり大切にしてあげたい。


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


そんな彼女たちがお姫様のようにゆったり体をほぐしたり、おいしいお菓子でお茶しながらおしゃべりたり、ただ自分のことだけを大切にできる時間を提供できる場になったらいいな・・・おしゃれとは言えない昭和の古い家だけど、気持ちだけはそう思ってますえへ


みんなここではお姫さま

自分の幸せを一番に考えてとか、自分を削ったら本当の愛じゃないとかいうひともいるけれど、やっぱり自分を削ってでも家族や大切なひとのためにがんばってるひとたちってたくさんいるんだよな~じー


がね亭に来るクライアントさんのなかにも、そんな優しい人たちがいっぱいいて、彼女たちのがんばりとその奥にある想いはやっぱり大切にしてあげたい。


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


そんな彼女たちがお姫様のようにゆったり体をほぐしたり、おいしいお菓子でお茶しながらおしゃべりたり、ただ自分のことだけを大切にできる時間を提供できる場になったらいいな・・・おしゃれとは言えない昭和の古い家だけど、気持ちだけはそう思ってますえへ


みんなここではお姫さま

自分の幸せを一番に考えてとか、自分を削ったら本当の愛じゃないとかいうひともいるけれど、やっぱり自分を削ってでも家族や大切なひとのためにがんばってるひとたちってたくさんいるんだよな~じー


がね亭に来るクライアントさんのなかにも、そんな優しい人たちがいっぱいいて、彼女たちのがんばりとその奥にある想いはやっぱり大切にしてあげたい。


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


そんな彼女たちがお姫様のようにゆったり体をほぐしたり、おいしいお菓子でお茶しながらおしゃべりたり、ただ自分のことだけを大切にできる時間を提供できる場になったらいいな・・・おしゃれとは言えない昭和の古い家だけど、気持ちだけはそう思ってますえへ


桂櫻ちゃんの個人事業ビジネス講座に行ってきました♪

きのうは、黒木桂櫻ちゃん主催の個人事業ビジネス講座に行ってきましたえんぴつ

桂櫻ちゃんはHEG式なるビジネスモデルを推奨。


HEG=Happy End ごきげん ビジネス


の略だそうです汗

英語と日本語チャンポンやないかーいっオイ!


結構大きな会場がいっぱいですええ!!
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

さて、がねちゃんはどこでしょうw


今回の講座の想いは


自分の能力を最大限に発揮できる場所に自らを置くこと。

信頼できる仲間と強みを出しあうこと。

応援するひと(HEG式ではターゲットという表現はしないんだって)の変化する先を見据えること。

自らが意思決定をすること。

誠実であること。


って感じかな。


ビジネス講座なんだけど、自分が受け入れられて赦されているように思えて救われた気がしました。

同じように考えている仲間がいたんだうるうる


今まで、ビジネスのあり方やコンサルされる思考パターン、アドバイスに対してNoとはっきり伝えたりしたものの、そのこと自体に自分自身も傷ついていたんだね。

考えの違いをお互い伝えることは信頼の証でもあるんだから、傷つく必要はなかったはずなんだけどね。


さ、あとは自分に立ち戻った状態でどうやってお仕事すすめましょうかって現実問題を詰めていかねばブログを書く

そのへんは団長改めまゆもんこと岡本まゆみ女史にもいろいろ教えてもらおっとイシシッ

そう考えると、この場所にあつまったみんなも同じ理想をもつ仲間なんだよな~天使

いっぱいいるぢゃんイシシッ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


そのあとは終電(昔取った杵柄。長距離走で電車にとびのってセーフw)までカラオケkaraoke*
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記



桂櫻ちゃんの個人事業ビジネス講座に行ってきました♪

きのうは、黒木桂櫻ちゃん主催の個人事業ビジネス講座に行ってきましたえんぴつ

桂櫻ちゃんはHEG式なるビジネスモデルを推奨。


HEG=Happy End ごきげん ビジネス


の略だそうです汗

英語と日本語チャンポンやないかーいっオイ!


結構大きな会場がいっぱいですええ!!
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

さて、がねちゃんはどこでしょうw


今回の講座の想いは


自分の能力を最大限に発揮できる場所に自らを置くこと。

信頼できる仲間と強みを出しあうこと。

応援するひと(HEG式ではターゲットという表現はしないんだって)の変化する先を見据えること。

自らが意思決定をすること。

誠実であること。


って感じかな。


ビジネス講座なんだけど、自分が受け入れられて赦されているように思えて救われた気がしました。

同じように考えている仲間がいたんだうるうる


今まで、ビジネスのあり方やコンサルされる思考パターン、アドバイスに対してNoとはっきり伝えたりしたものの、そのこと自体に自分自身も傷ついていたんだね。

考えの違いをお互い伝えることは信頼の証でもあるんだから、傷つく必要はなかったはずなんだけどね。


さ、あとは自分に立ち戻った状態でどうやってお仕事すすめましょうかって現実問題を詰めていかねばブログを書く

そのへんは団長改めまゆもんこと岡本まゆみ女史にもいろいろ教えてもらおっとイシシッ

そう考えると、この場所にあつまったみんなも同じ理想をもつ仲間なんだよな~天使

いっぱいいるぢゃんイシシッ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


そのあとは終電(昔取った杵柄。長距離走で電車にとびのってセーフw)までカラオケkaraoke*
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記



桂櫻ちゃんの個人事業ビジネス講座に行ってきました♪

きのうは、黒木桂櫻ちゃん主催の個人事業ビジネス講座に行ってきましたえんぴつ

桂櫻ちゃんはHEG式なるビジネスモデルを推奨。


HEG=Happy End ごきげん ビジネス


の略だそうです汗

英語と日本語チャンポンやないかーいっオイ!


結構大きな会場がいっぱいですええ!!
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

さて、がねちゃんはどこでしょうw


今回の講座の想いは


自分の能力を最大限に発揮できる場所に自らを置くこと。

信頼できる仲間と強みを出しあうこと。

応援するひと(HEG式ではターゲットという表現はしないんだって)の変化する先を見据えること。

自らが意思決定をすること。

誠実であること。


って感じかな。


ビジネス講座なんだけど、自分が受け入れられて赦されているように思えて救われた気がしました。

同じように考えている仲間がいたんだうるうる


今まで、ビジネスのあり方やコンサルされる思考パターン、アドバイスに対してNoとはっきり伝えたりしたものの、そのこと自体に自分自身も傷ついていたんだね。

考えの違いをお互い伝えることは信頼の証でもあるんだから、傷つく必要はなかったはずなんだけどね。


さ、あとは自分に立ち戻った状態でどうやってお仕事すすめましょうかって現実問題を詰めていかねばブログを書く

そのへんは団長改めまゆもんこと岡本まゆみ女史にもいろいろ教えてもらおっとイシシッ

そう考えると、この場所にあつまったみんなも同じ理想をもつ仲間なんだよな~天使

いっぱいいるぢゃんイシシッ
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


そのあとは終電(昔取った杵柄。長距離走で電車にとびのってセーフw)までカラオケkaraoke*
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記



ヒンドゥ神様紹介 パールヴァーティ

さて、シヴァさまを紹介しましたので、次はパールヴァーティ女神さま。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
シヴァさまの大事な奥様です。


パールバーティさまは、シヴァさまと仲良しなので、常に一緒。

そして、あまりに仲がよすぎてエラいことになってることもあります汗


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

男性原理と女性原理の統合とか難しい説明もあるにはあるんですが、要は100年ほどいちゃつき続けたらくっついちゃたの図イシシッ

パールヴァーティの姿を一人で描かれている絵はみたことがありません。

ひとりで描かれるときは化身の姿をとります。

美しい戦争の女神。ドゥルガ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
これはライオンに乗ってますね。トラに乗っていることもあります。

穏やかな顔をして、悪魔を踏んづけ、あらゆる武器をかざして脅しあげておりますうがっ

オンナの見かけにだまされてはいけないという教訓ですうん


しかし・・・悪魔たちはこぼれた血からさらに増殖して抵抗を重ね、この美しいドゥルガさまをブチ切れさせてしまいました。

ブチ切れたドゥルガさまの図。

殺戮の女神カーリー惨殺
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

悪魔が血から増殖するのならと、こぼれる血をすべて飲み干して全滅させた悪魔の首で首飾りを作り、ついでに世界を回って関係のないひとたちも大量殺戮。

下で踏んづけられているのは、止めに入って蹴り倒されたシヴァさま。


ダンナを踏んづけて、カーリーさまはやっと正気にもどられたそうです。


という話なんだけど、このシーンどの絵をみてもシヴァさまは穏やかな表情をしています。

妻のすべての面を受け入れる、余裕のあるイイ男なのかもしれませんイシシッ




そういえば、ネパールではもうすぐドゥルガのお祭り。ダサイン。

盆と正月が一緒に来たようなお祭りで、ドゥルガに血をささげるため、街中にヤギや水牛の首がごろごろしているというなかなか迫力のあるお祭りです。

この時期に行くと、どこの家にいっても肉たっぷりにご馳走にありつけますごは~ん♪(ネパールでは肉はめったに食べないご馳走です)




ヒンドゥ神様紹介 パールヴァーティ

さて、シヴァさまを紹介しましたので、次はパールヴァーティ女神さま。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
シヴァさまの大事な奥様です。


パールバーティさまは、シヴァさまと仲良しなので、常に一緒。

そして、あまりに仲がよすぎてエラいことになってることもあります汗


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

男性原理と女性原理の統合とか難しい説明もあるにはあるんですが、要は100年ほどいちゃつき続けたらくっついちゃたの図イシシッ

パールヴァーティの姿を一人で描かれている絵はみたことがありません。

ひとりで描かれるときは化身の姿をとります。

美しい戦争の女神。ドゥルガ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
これはライオンに乗ってますね。トラに乗っていることもあります。

穏やかな顔をして、悪魔を踏んづけ、あらゆる武器をかざして脅しあげておりますうがっ

オンナの見かけにだまされてはいけないという教訓ですうん


しかし・・・悪魔たちはこぼれた血からさらに増殖して抵抗を重ね、この美しいドゥルガさまをブチ切れさせてしまいました。

ブチ切れたドゥルガさまの図。

殺戮の女神カーリー惨殺
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

悪魔が血から増殖するのならと、こぼれる血をすべて飲み干して全滅させた悪魔の首で首飾りを作り、ついでに世界を回って関係のないひとたちも大量殺戮。

下で踏んづけられているのは、止めに入って蹴り倒されたシヴァさま。


ダンナを踏んづけて、カーリーさまはやっと正気にもどられたそうです。


という話なんだけど、このシーンどの絵をみてもシヴァさまは穏やかな表情をしています。

妻のすべての面を受け入れる、余裕のあるイイ男なのかもしれませんイシシッ




そういえば、ネパールではもうすぐドゥルガのお祭り。ダサイン。

盆と正月が一緒に来たようなお祭りで、ドゥルガに血をささげるため、街中にヤギや水牛の首がごろごろしているというなかなか迫力のあるお祭りです。

この時期に行くと、どこの家にいっても肉たっぷりにご馳走にありつけますごは~ん♪(ネパールでは肉はめったに食べないご馳走です)





