☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


今日のらんち

今日のらんちごは~ん♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130723_141400.jpg

マハトちゃんによるネパール料理。チキンのスープカレー。


やっぱり私はあっさりしたネパール料理が好きだなネパール
ってことで、まかないと同じメニューにしてもらった♪


パクチーは持参パクチー


今日のらんち

今日のらんちごは~ん♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130723_141400.jpg

マハトちゃんによるネパール料理。チキンのスープカレー。


やっぱり私はあっさりしたネパール料理が好きだなネパール
ってことで、まかないと同じメニューにしてもらった♪


パクチーは持参パクチー


今日のらんち

今日のらんちごは~ん♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130723_141400.jpg

マハトちゃんによるネパール料理。チキンのスープカレー。


やっぱり私はあっさりしたネパール料理が好きだなネパール
ってことで、まかないと同じメニューにしてもらった♪


パクチーは持参パクチー


ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ12

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 2



 コスプレブロガー あさにゃん



コスプレセラピー
  

コスプレアメブロガーあさにゃんです
コスプレを使った体験型ブースです
最近笑ってないなぁって方オススメ
楽しい時間をお約束します


Blog  コスプレアメブロガーあさにゃん

大仏1
コスプレで人生が変わったあの方が、
どんなコスプレで登場するのか??
どんなブースになるのか??
これを書いている1ヶ月前の今、想像がつきませぬ!!
一週間前になっても想像がつきませぬ。
百聞は一見にしかず!!会場に来た方のみぞ楽しめる!
楽しいブースになることは保障されています!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネイルスクール&サロン つめどころはな


  • 大人から子供まで楽しめるスイーツデコ
      見るだけでも作るのもかわいくて楽しいスイーツデコ。
      小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけます。
      お気に入りの一品作ってみませんか?
  • 石鹸ケマージュ。エコバッグケマージュ。
      特殊な転写液を使ってデコレーションします。


ネイルの3Dアートの技術で作る可愛いオリジナルパーツを使った
グッズ販売など、他では見れないレアな品物・体験が
いっぱいできるわくわくな空間です。是非遊びに来てください

Blog  可愛い3Dアートお教室&スクール@大阪
Blog  綺麗な手になるネイルサロン&スクール@大阪・旭区

大仏1
ケマージュで、かわいい石鹸やエコバックを作れるよ~。
特殊な転写液を使うので、初めての方にも作れます~♪

大人も子供も、ステキな作品が続々誕生するのが楽しみなブース。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ユーモアスマイル



  • 箱庭セラピー      30分 1500円
  • お子さま箱庭セラピー  30分 1000円

       箱庭の中にお好きなようにミニチュアを置いていただき
       出来上がった箱庭の配置から潜在意識を心理学的に読み取り
       意味をお伝えします。
       それと同時に、箱庭からのメッセージやイメージもお届けします


       その後、箱庭やメッセージからの気付きをもとに
       必要に応じて、箱庭の創り変えをしていただきます


       一緒に心の声を聴いてみませんか?(^_^)

ユーモアスマイルのたかはしりさです(^_^)

普段は南大阪に引きこもっているのですが(笑)、お声掛けいただいて
参加させていただくことになりました♪

初めての参加でワクワクドキドキですが、箱庭セラピーで皆さんの
心の声を聴くお手伝いをさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします(^_^)

Blog  和泉・箱庭セラピーとママサポート♪心の声を聴いてあげよう♪~時々、高機能自閉症の王子のお話~

大仏1
箱庭セラピーって、知ってる??
箱の中に人形や家具やいろんなパーツを置いて
楽しみながらセラピーになるんよ~。
子どももできそう~!!
ママにはなかなか言わないことも、ここでは言っちゃったりして~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


       2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール



大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



※材料費・体験費用は各ブースにて



会場で、お待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ12

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 2



 コスプレブロガー あさにゃん



コスプレセラピー
  

コスプレアメブロガーあさにゃんです
コスプレを使った体験型ブースです
最近笑ってないなぁって方オススメ
楽しい時間をお約束します


Blog  コスプレアメブロガーあさにゃん

大仏1
コスプレで人生が変わったあの方が、
どんなコスプレで登場するのか??
どんなブースになるのか??
これを書いている1ヶ月前の今、想像がつきませぬ!!
一週間前になっても想像がつきませぬ。
百聞は一見にしかず!!会場に来た方のみぞ楽しめる!
楽しいブースになることは保障されています!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネイルスクール&サロン つめどころはな


  • 大人から子供まで楽しめるスイーツデコ
      見るだけでも作るのもかわいくて楽しいスイーツデコ。
      小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけます。
      お気に入りの一品作ってみませんか?
  • 石鹸ケマージュ。エコバッグケマージュ。
      特殊な転写液を使ってデコレーションします。


ネイルの3Dアートの技術で作る可愛いオリジナルパーツを使った
グッズ販売など、他では見れないレアな品物・体験が
いっぱいできるわくわくな空間です。是非遊びに来てください

Blog  可愛い3Dアートお教室&スクール@大阪
Blog  綺麗な手になるネイルサロン&スクール@大阪・旭区

大仏1
ケマージュで、かわいい石鹸やエコバックを作れるよ~。
特殊な転写液を使うので、初めての方にも作れます~♪

大人も子供も、ステキな作品が続々誕生するのが楽しみなブース。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ユーモアスマイル



  • 箱庭セラピー      30分 1500円
  • お子さま箱庭セラピー  30分 1000円

       箱庭の中にお好きなようにミニチュアを置いていただき
       出来上がった箱庭の配置から潜在意識を心理学的に読み取り
       意味をお伝えします。
       それと同時に、箱庭からのメッセージやイメージもお届けします


       その後、箱庭やメッセージからの気付きをもとに
       必要に応じて、箱庭の創り変えをしていただきます


       一緒に心の声を聴いてみませんか?(^_^)

ユーモアスマイルのたかはしりさです(^_^)

普段は南大阪に引きこもっているのですが(笑)、お声掛けいただいて
参加させていただくことになりました♪

初めての参加でワクワクドキドキですが、箱庭セラピーで皆さんの
心の声を聴くお手伝いをさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします(^_^)

Blog  和泉・箱庭セラピーとママサポート♪心の声を聴いてあげよう♪~時々、高機能自閉症の王子のお話~

大仏1
箱庭セラピーって、知ってる??
箱の中に人形や家具やいろんなパーツを置いて
楽しみながらセラピーになるんよ~。
子どももできそう~!!
ママにはなかなか言わないことも、ここでは言っちゃったりして~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


       2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール



大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



※材料費・体験費用は各ブースにて



会場で、お待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ12

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 2



 コスプレブロガー あさにゃん



コスプレセラピー
  

コスプレアメブロガーあさにゃんです
コスプレを使った体験型ブースです
最近笑ってないなぁって方オススメ
楽しい時間をお約束します


Blog  コスプレアメブロガーあさにゃん

大仏1
コスプレで人生が変わったあの方が、
どんなコスプレで登場するのか??
どんなブースになるのか??
これを書いている1ヶ月前の今、想像がつきませぬ!!
一週間前になっても想像がつきませぬ。
百聞は一見にしかず!!会場に来た方のみぞ楽しめる!
楽しいブースになることは保障されています!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネイルスクール&サロン つめどころはな


  • 大人から子供まで楽しめるスイーツデコ
      見るだけでも作るのもかわいくて楽しいスイーツデコ。
      小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけます。
      お気に入りの一品作ってみませんか?
  • 石鹸ケマージュ。エコバッグケマージュ。
      特殊な転写液を使ってデコレーションします。


ネイルの3Dアートの技術で作る可愛いオリジナルパーツを使った
グッズ販売など、他では見れないレアな品物・体験が
いっぱいできるわくわくな空間です。是非遊びに来てください

Blog  可愛い3Dアートお教室&スクール@大阪
Blog  綺麗な手になるネイルサロン&スクール@大阪・旭区

大仏1
ケマージュで、かわいい石鹸やエコバックを作れるよ~。
特殊な転写液を使うので、初めての方にも作れます~♪

大人も子供も、ステキな作品が続々誕生するのが楽しみなブース。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ユーモアスマイル



  • 箱庭セラピー      30分 1500円
  • お子さま箱庭セラピー  30分 1000円

       箱庭の中にお好きなようにミニチュアを置いていただき
       出来上がった箱庭の配置から潜在意識を心理学的に読み取り
       意味をお伝えします。
       それと同時に、箱庭からのメッセージやイメージもお届けします


       その後、箱庭やメッセージからの気付きをもとに
       必要に応じて、箱庭の創り変えをしていただきます


       一緒に心の声を聴いてみませんか?(^_^)

ユーモアスマイルのたかはしりさです(^_^)

普段は南大阪に引きこもっているのですが(笑)、お声掛けいただいて
参加させていただくことになりました♪

初めての参加でワクワクドキドキですが、箱庭セラピーで皆さんの
心の声を聴くお手伝いをさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします(^_^)

Blog  和泉・箱庭セラピーとママサポート♪心の声を聴いてあげよう♪~時々、高機能自閉症の王子のお話~

大仏1
箱庭セラピーって、知ってる??
箱の中に人形や家具やいろんなパーツを置いて
楽しみながらセラピーになるんよ~。
子どももできそう~!!
ママにはなかなか言わないことも、ここでは言っちゃったりして~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


       2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール



大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



※材料費・体験費用は各ブースにて



会場で、お待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
写真撮影中

ネットショップ用に水晶の写真撮影中カメラ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130723_114150.jpg

今、カメラの前にあるのは超マニアックにマカルーヒマール産日本式双晶にゅふ


透明の水晶をキレイに映すのって結構難し~のよねあせ


あまりに商品アップのすすまない私のネットショップを見かねた友人が、来月商品のリスト作成のお手伝いに来てくれることになりました小躍り

みなさんの広いお心で、がね亭もなんとか続いておりますイシシッ

ありがとうございますぺこり


写真撮影中

ネットショップ用に水晶の写真撮影中カメラ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130723_114150.jpg

今、カメラの前にあるのは超マニアックにマカルーヒマール産日本式双晶にゅふ


透明の水晶をキレイに映すのって結構難し~のよねあせ


あまりに商品アップのすすまない私のネットショップを見かねた友人が、来月商品のリスト作成のお手伝いに来てくれることになりました小躍り

みなさんの広いお心で、がね亭もなんとか続いておりますイシシッ

ありがとうございますぺこり


写真撮影中

ネットショップ用に水晶の写真撮影中カメラ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130723_114150.jpg

今、カメラの前にあるのは超マニアックにマカルーヒマール産日本式双晶にゅふ


透明の水晶をキレイに映すのって結構難し~のよねあせ


あまりに商品アップのすすまない私のネットショップを見かねた友人が、来月商品のリスト作成のお手伝いに来てくれることになりました小躍り

みなさんの広いお心で、がね亭もなんとか続いておりますイシシッ

ありがとうございますぺこり


ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ11

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
アクセサリー工房 虹咲 景子



  • 天然石アクセサリー販売

    ワークショップ 

色とりどりの天然石やビーズを使ってアクセサリーを一点一点
手づくりしています。
どうぞ、お手にとってご覧ください。
また、当日はアクセサリー製作WSも開催しています。
私と一緒に楽しく手づくりしましょう。

Blog  けいこりんだの虹色生活

大仏1
天然石アクセサリーを作る体験できるよ~。
子どもでも簡単にできるものも用意してくれてます~。
世界に1つだけの天然石ものを親子でお揃いもいいかも~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 癒庵


  • 足ツボ 15分1000円

      素足になって頂いて、クリームを使って反射区をほぐしていきます。
      最後にホットタオルで仕上げをします。
  •  座ったままでの揉みほぐし 10分500円

      イスに座ったままで、頭や肩、腕などお疲れの所をほぐしていきます。
      お疲れの場所をお伺いします。

    平野区で日々のお疲れをほぐすお手伝いさせて頂いてます。
    癒庵の足ツボでは、血流が良くなるクリームを使用しています。
    足ツボのみだけでなく、クリームもお疲れをほぐすお手伝いをしています。
    痛いだけではない、スッキリを是非体感してみて下さい。

    Blog  癒庵YU-AN(大阪市平野区)スッキリする足ツボと元気になれる隠れ家サロン

大仏1
足ツボをキュキュっと押さえて、老廃物が流れて行く~。
足がスッキリと軽くなる~。
足の裏には、内臓に繋がるツボが集まってるから、
しっかりと押してもらってスッキリして~!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 消しゴムはんこ&手縫い布小物 SHIONG.


消しゴムはんこ体験 

  •  爪楊枝で掘れちゃう消しゴムで、自分の名前はんこを作ってみよう!!
        小学校低学年や、未就学児も参加可能♪
        ただし、必ず保護者同伴でお願いします!!

  •  デザインカッターで、本格的に消しゴムはんこを彫ってみよう!!(ママ・パパ対象)

  •  SHIONG.の消しゴムはんこ&手縫い布小物の販売

    女女男の三児の母で、専業主婦。
    育児の合間に消しゴムはんこや、手縫いの布小物を作って楽しんでいます♪
    ブログ は、アメーバで更新中~!!



    Blog  消しゴムはんこ SHIONG.(別館)

大仏1
爪楊枝で自分の名前が掘れる消しゴムはんこのワークショップ!!
お母さんと一緒なら幼児さんも作れるそうよ~。
自分で作ったハンコは、嬉しいやろな~♪
大人向けにはカッターを使ってはんこを作れるねんて~。
こりゃ、親子で楽しもう~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

       2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール



大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 


※材料費・体験費用は各ブースにて



会場で、お待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ11

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
アクセサリー工房 虹咲 景子



  • 天然石アクセサリー販売

    ワークショップ 

色とりどりの天然石やビーズを使ってアクセサリーを一点一点
手づくりしています。
どうぞ、お手にとってご覧ください。
また、当日はアクセサリー製作WSも開催しています。
私と一緒に楽しく手づくりしましょう。

Blog  けいこりんだの虹色生活

大仏1
天然石アクセサリーを作る体験できるよ~。
子どもでも簡単にできるものも用意してくれてます~。
世界に1つだけの天然石ものを親子でお揃いもいいかも~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 癒庵


  • 足ツボ 15分1000円

      素足になって頂いて、クリームを使って反射区をほぐしていきます。
      最後にホットタオルで仕上げをします。
  •  座ったままでの揉みほぐし 10分500円

      イスに座ったままで、頭や肩、腕などお疲れの所をほぐしていきます。
      お疲れの場所をお伺いします。

    平野区で日々のお疲れをほぐすお手伝いさせて頂いてます。
    癒庵の足ツボでは、血流が良くなるクリームを使用しています。
    足ツボのみだけでなく、クリームもお疲れをほぐすお手伝いをしています。
    痛いだけではない、スッキリを是非体感してみて下さい。

    Blog  癒庵YU-AN(大阪市平野区)スッキリする足ツボと元気になれる隠れ家サロン

大仏1
足ツボをキュキュっと押さえて、老廃物が流れて行く~。
足がスッキリと軽くなる~。
足の裏には、内臓に繋がるツボが集まってるから、
しっかりと押してもらってスッキリして~!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 消しゴムはんこ&手縫い布小物 SHIONG.


消しゴムはんこ体験 

  •  爪楊枝で掘れちゃう消しゴムで、自分の名前はんこを作ってみよう!!
        小学校低学年や、未就学児も参加可能♪
        ただし、必ず保護者同伴でお願いします!!

  •  デザインカッターで、本格的に消しゴムはんこを彫ってみよう!!(ママ・パパ対象)

  •  SHIONG.の消しゴムはんこ&手縫い布小物の販売

    女女男の三児の母で、専業主婦。
    育児の合間に消しゴムはんこや、手縫いの布小物を作って楽しんでいます♪
    ブログ は、アメーバで更新中~!!



    Blog  消しゴムはんこ SHIONG.(別館)

大仏1
爪楊枝で自分の名前が掘れる消しゴムはんこのワークショップ!!
お母さんと一緒なら幼児さんも作れるそうよ~。
自分で作ったハンコは、嬉しいやろな~♪
大人向けにはカッターを使ってはんこを作れるねんて~。
こりゃ、親子で楽しもう~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

       2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

※入場は終了時刻30分前まで

平野区画整理記念会館 ホール



大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 


※材料費・体験費用は各ブースにて



会場で、お待ちしております♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

またとんでもないものが入荷しました(お空からやってきたサファイア)再入荷

売り切れていましたが、再入荷しました飛行機


----------------------------------------------------------------

えと・・・石に関する引きの強さには定評のあるワタクシがねちゃんですが・・・・


またまた、とんでもないものがやってきましたアレ?


テクタイト・イン・ブラックサファイヤ流れ星

☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-131129_111549.jpg

ブラックサファイヤに20%のテクタイト(隕石)成分が含まれる宇宙サファイヤえ゛!


んな夢みたいな石、聞いたこともないわっ!


と思ったんだけど、今、手元にあったりしますイシシッ


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記-131129_111511.jpg

ガネーシュヒマールの水晶とブレスにしてみた
がねちゃん好みの重厚感ハートr


数がすくないので、ネットショップにはまだアップしないで、直接見てもらう方向でイシシッ


サポートするもの

叡智、自己意識の保護、コミュニケーション力の強化

サファイアの叡智にテクタイト。どこまでふかめられるのやら・・・


今夜はファントムハイヴ邸♪

今夜はファントムハイヴ邸で、セバスチャンにステキなおもてなしをしていただいていますセバスチャン【黒執事】


サパーはバナナクレープとシュー・ア・ラ・クレームshokopon
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


お茶はレディグレイをアイスでアイスティー
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

アロマはベルガモット、ローズゼラニウム、サンダルウッドのがねちゃんブレンド。

適当に混ぜてたんだけど、ちゃんとトップ、ミドル、ベースノートになっているとセバスチャンが教えてくれましたaroma*
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


そして、ベッドではイギリスの古い子守唄をリクエストしてみました。


「では、がねちゃんお嬢様
ナーサリーライム(子守唄)にマザーグースを・・・」


♪Three blind mice,
See how they run!
They all ran after a farmer's wife,
Who cut off their tails with a carving knife.
Did you ever see such a sight in your life,
As three blind mice?・・・♪

三匹の目が見えないねずみ
みてよ、なんとまあ走ること。
ねずみ三匹お百姓さんの奥さんを追いかけまわす
奥さんが肉切り包丁で三匹のしっぽを切り落とす。
今までにこんなの見たことある?
三匹の目の見えないねずみなんて。


「お休みなさいませ、私のお可愛らしいがねちゃんお嬢様


ここ大事!↓


私のお可愛らしいがねちゃんお嬢様


今夜の様子詳細(がねちゃん、ちょっとデレデレですw)→☆☆☆


今夜はファントムハイヴ邸♪

今夜はファントムハイヴ邸で、セバスチャンにステキなおもてなしをしていただいていますセバスチャン【黒執事】


サパーはバナナクレープとシュー・ア・ラ・クレームshokopon
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


お茶はレディグレイをアイスでアイスティー
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

アロマはベルガモット、ローズゼラニウム、サンダルウッドのがねちゃんブレンド。

適当に混ぜてたんだけど、ちゃんとトップ、ミドル、ベースノートになっているとセバスチャンが教えてくれましたaroma*
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


そして、ベッドではイギリスの古い子守唄をリクエストしてみました。


「では、がねちゃんお嬢様
ナーサリーライム(子守唄)にマザーグースを・・・」


♪Three blind mice,
See how they run!
They all ran after a farmer's wife,
Who cut off their tails with a carving knife.
Did you ever see such a sight in your life,
As three blind mice?・・・♪

三匹の目が見えないねずみ
みてよ、なんとまあ走ること。
ねずみ三匹お百姓さんの奥さんを追いかけまわす
奥さんが肉切り包丁で三匹のしっぽを切り落とす。
今までにこんなの見たことある?
三匹の目の見えないねずみなんて。


「お休みなさいませ、私のお可愛らしいがねちゃんお嬢様


ここ大事!↓


私のお可愛らしいがねちゃんお嬢様


今夜の様子詳細(がねちゃん、ちょっとデレデレですw)→☆☆☆


ママキラ出展者紹介土曜日 岡本団長のブログからパクリ6

第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



事前予約がとれるブースは、
予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



では、では!!


どんなブースがあるのかな~??


順番に紹介していきまーす!!


大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

 遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


ママキラ 土のみの出店者さんの紹介 3


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 flower & therapy *パ・ド・キャトル*



中医アロマのクラフト作り

  • 『お子様も一緒に楽しめる練り石けん作り』500円
      お顔にも身体にも使えます。お持ち帰りいただいてから
      1~2週間乾燥させたら出来上がりです。
  • 『ママのキレイを応援するクレイパック作り』1,000円
      中医アロマの体質別オススメ精油に、美白や保湿など
      なりたいお肌別オススメ精油を組み合わせて
      クレイパックを作っていただけます。

      会場では手元でお試しいただいて、お持ち帰りいただいて
      お家でじっくりお顔のパックを2~3回お楽しみいただきます。

  当日は*パ・ド・キャトル*オリジナルブレンドのハーブティーも
  試飲&販売させていただきます。
  



「花」と「アロマ」と「ハーブティー」でココロと身体をほぐす
お手伝いをしている*パ・ド・キャトル*です。
今回ママキラ には初出店です。

たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪
Blog  *パ・ド・キャトル*の花日記

大仏1

中医アロマのクラフト作り。
名まえを聞くだけでもそそります。
お子様には石鹸作り、ママにはクレイパック作りの体験。
体質別・なりたいお肌別で精油をチョイスしてくれる、
あなただけのオリジナル!!
お家に持ち帰ってからも使って楽しめるよー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 耳つぼジュエリーMEOW



耳つぼジュエリー
   

  • リフトアップ 1000円
       片耳3ヶ所ずつ、計6ヶ所+耳マッサージ
       片耳スワロフスキー1点、透明シール2点)
  • リフトアップ&ダイエット 2000円
       片耳6ヶ所ずつ、計12ヶ所+耳マッサージ
      (片耳スワロフスキー2点、透明シール4点)

       耳つぼを刺激して5分でリフトアップ♪
       スワロフスキーを使った耳つぼシールを使うので
       見た目もキラキラ可愛いです♪


Blog DECO SHOP MEOW   

大仏1
耳つぼジュエリー、小顔にリフトアップ!!
耳元にキラキラと光るスワロが、耳のアクセントになってかわいいね♪
小顔だらけになること楽しみにしてまーす♪ 


 naoのなちゅらる腸セラピー


  • お腹のマッサージ(腸セラピー)
     ・体験20分コース2000円・プチ体験コース10分1000円
     (延長10分につき1000円)
      ※パパ&ママはもちろん、子どもさんも受けられます♪

  • セルフ腸マッサージレクチャー  20分2000円

  • ママはお家の腸セラピスト15分1000円
      パパ&ママのための家庭でできる子どもさんへの腸マッサージレクチャー


    最近話題の腸セラピー♪
    naoのなちゅらる腸セラピーでは
    着衣のまま、胃の下~腰骨の上までをオールハンドでマッサージします。

    ウトウトしてしまう程心地よいマッサージで
    日頃頑張っている腸を労わってあげてみませんか?

    ママはもちろん、パパさんもお子さんも受けていただけますよ♪


    Blog  ‘ゆる~く♪楽しく♪美しく♪’《from宝塚》

  • 大仏1

    腸セラピーって何??と思ったので、直撃インタビューを決行!
    私の腸セラピーを受けていただくと
    腸の動きがよくなるので便秘や下痢、
    ガスが溜まりやすい等の腸のトラブルが改善。
    血流がよくなるのでむくみや冷え性の改善。
    交感神経のバランスがよくなってよく眠れるようになったり、
    免疫力UP、美肌、リラックス効果…
    うーん…イイ事いっぱいですー(笑)


    あと、痛い事はしませーん とおっしゃってました!!



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

           2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

        2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール


    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16

    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 


    ※材料費・体験費用は各ブースにて

    会場で、お待ちしております♪


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg





    ママキラ出展者紹介土曜日 岡本団長のブログからパクリ6

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 土のみの出店者さんの紹介 3


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     flower & therapy *パ・ド・キャトル*



    中医アロマのクラフト作り

    • 『お子様も一緒に楽しめる練り石けん作り』500円
        お顔にも身体にも使えます。お持ち帰りいただいてから
        1~2週間乾燥させたら出来上がりです。
    • 『ママのキレイを応援するクレイパック作り』1,000円
        中医アロマの体質別オススメ精油に、美白や保湿など
        なりたいお肌別オススメ精油を組み合わせて
        クレイパックを作っていただけます。

        会場では手元でお試しいただいて、お持ち帰りいただいて
        お家でじっくりお顔のパックを2~3回お楽しみいただきます。

      当日は*パ・ド・キャトル*オリジナルブレンドのハーブティーも
      試飲&販売させていただきます。
      



    「花」と「アロマ」と「ハーブティー」でココロと身体をほぐす
    お手伝いをしている*パ・ド・キャトル*です。
    今回ママキラ には初出店です。

    たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪
    Blog  *パ・ド・キャトル*の花日記

    大仏1

    中医アロマのクラフト作り。
    名まえを聞くだけでもそそります。
    お子様には石鹸作り、ママにはクレイパック作りの体験。
    体質別・なりたいお肌別で精油をチョイスしてくれる、
    あなただけのオリジナル!!
    お家に持ち帰ってからも使って楽しめるよー!


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     耳つぼジュエリーMEOW



    耳つぼジュエリー
       

    • リフトアップ 1000円
         片耳3ヶ所ずつ、計6ヶ所+耳マッサージ
         片耳スワロフスキー1点、透明シール2点)
    • リフトアップ&ダイエット 2000円
         片耳6ヶ所ずつ、計12ヶ所+耳マッサージ
        (片耳スワロフスキー2点、透明シール4点)

         耳つぼを刺激して5分でリフトアップ♪
         スワロフスキーを使った耳つぼシールを使うので
         見た目もキラキラ可愛いです♪


    Blog DECO SHOP MEOW   

    大仏1
    耳つぼジュエリー、小顔にリフトアップ!!
    耳元にキラキラと光るスワロが、耳のアクセントになってかわいいね♪
    小顔だらけになること楽しみにしてまーす♪ 


     naoのなちゅらる腸セラピー


  • お腹のマッサージ(腸セラピー)
     ・体験20分コース2000円・プチ体験コース10分1000円
     (延長10分につき1000円)
      ※パパ&ママはもちろん、子どもさんも受けられます♪

  • セルフ腸マッサージレクチャー  20分2000円

  • ママはお家の腸セラピスト15分1000円
      パパ&ママのための家庭でできる子どもさんへの腸マッサージレクチャー


    最近話題の腸セラピー♪
    naoのなちゅらる腸セラピーでは
    着衣のまま、胃の下~腰骨の上までをオールハンドでマッサージします。

    ウトウトしてしまう程心地よいマッサージで
    日頃頑張っている腸を労わってあげてみませんか?

    ママはもちろん、パパさんもお子さんも受けていただけますよ♪


    Blog  ‘ゆる~く♪楽しく♪美しく♪’《from宝塚》

  • 大仏1

    腸セラピーって何??と思ったので、直撃インタビューを決行!
    私の腸セラピーを受けていただくと
    腸の動きがよくなるので便秘や下痢、
    ガスが溜まりやすい等の腸のトラブルが改善。
    血流がよくなるのでむくみや冷え性の改善。
    交感神経のバランスがよくなってよく眠れるようになったり、
    免疫力UP、美肌、リラックス効果…
    うーん…イイ事いっぱいですー(笑)


    あと、痛い事はしませーん とおっしゃってました!!



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

           2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

        2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール


    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16

    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 


    ※材料費・体験費用は各ブースにて

    会場で、お待ちしております♪


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg





    明日、ヘナ会@がね亭開催します(7/22)

    アーユルヴェーダのデトックス&ヘアトリートメントとして人気のヘナ。

    がね亭でもネパールで仕入れてきたヘナで、楽しいヘナ会を開催します好き

    明日7/22、11時ころから順番に塗り始めます。(なので、開始時間に遅れても結構です)

    みんなへナあたまで、どえらい姿になるので、女性限定とさせていただきますイシシッ


    ヘナって、本領を発揮してもらうためには、塗ってから2時間~4時間くらいおかなきゃいけないんです。

    その待ち時間を、おいしいランチや女子トークで更に楽しくしようという企画。

    今回のランチはネパール風のカレーや炒め物数種類。

    大空あつこさんが畑でできた野菜ももってきてくれるそうなので、とっても楽しみですとまと


    今回はテストパターンなので参加費は、ランチ(1500円)とヘナの実費(300円~)だけと格安イシシッ


    メインのヘナは
    9種類のハーブ配合100%ナチュラルハーバルヘナNupur

    デトックスにはこちらをオススメします。
    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
    アマラも入っているので体が冷えにくいと人気ですたいよう。


    烏の濡羽色のAmar'sBlack henna

    こちらは多分染め粉が入っていると思いますが、アーユルヴェーダ配合と記載があります。

    15分程度で見事な黒髪に染まります。
    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

    その他、サンプルとして仕入れたヘナも数種類ありますので、こちらについてから選んでいただけます。


    お申し込みは→の申し込みフォームからお願いします

    場所は豊中のがね亭。モノレール少路または阪急バス上野西三丁目が最寄です。詳細はお申し込みの際にお伝えします。


    当日、数名ならがねヒーリングもできますよ♪


    明日、ヘナ会@がね亭開催します(7/22)

    アーユルヴェーダのデトックス&ヘアトリートメントとして人気のヘナ。

    がね亭でもネパールで仕入れてきたヘナで、楽しいヘナ会を開催します好き

    明日7/22、11時ころから順番に塗り始めます。(なので、開始時間に遅れても結構です)

    みんなへナあたまで、どえらい姿になるので、女性限定とさせていただきますイシシッ


    ヘナって、本領を発揮してもらうためには、塗ってから2時間~4時間くらいおかなきゃいけないんです。

    その待ち時間を、おいしいランチや女子トークで更に楽しくしようという企画。

    今回のランチはネパール風のカレーや炒め物数種類。

    大空あつこさんが畑でできた野菜ももってきてくれるそうなので、とっても楽しみですとまと


    今回はテストパターンなので参加費は、ランチ(1500円)とヘナの実費(300円~)だけと格安イシシッ


    メインのヘナは
    9種類のハーブ配合100%ナチュラルハーバルヘナNupur

    デトックスにはこちらをオススメします。
    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
    アマラも入っているので体が冷えにくいと人気ですたいよう。


    烏の濡羽色のAmar'sBlack henna

    こちらは多分染め粉が入っていると思いますが、アーユルヴェーダ配合と記載があります。

    15分程度で見事な黒髪に染まります。
    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

    その他、サンプルとして仕入れたヘナも数種類ありますので、こちらについてから選んでいただけます。


    お申し込みは→の申し込みフォームからお願いします

    場所は豊中のがね亭。モノレール少路または阪急バス上野西三丁目が最寄です。詳細はお申し込みの際にお伝えします。


    当日、数名ならがねヒーリングもできますよ♪


    明日、ヘナ会@がね亭開催します(7/22)

    アーユルヴェーダのデトックス&ヘアトリートメントとして人気のヘナ。

    がね亭でもネパールで仕入れてきたヘナで、楽しいヘナ会を開催します好き

    明日7/22、11時ころから順番に塗り始めます。(なので、開始時間に遅れても結構です)

    みんなへナあたまで、どえらい姿になるので、女性限定とさせていただきますイシシッ


    ヘナって、本領を発揮してもらうためには、塗ってから2時間~4時間くらいおかなきゃいけないんです。

    その待ち時間を、おいしいランチや女子トークで更に楽しくしようという企画。

    今回のランチはネパール風のカレーや炒め物数種類。

    大空あつこさんが畑でできた野菜ももってきてくれるそうなので、とっても楽しみですとまと


    今回はテストパターンなので参加費は、ランチ(1500円)とヘナの実費(300円~)だけと格安イシシッ


    メインのヘナは
    9種類のハーブ配合100%ナチュラルハーバルヘナNupur

    デトックスにはこちらをオススメします。
    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
    アマラも入っているので体が冷えにくいと人気ですたいよう。


    烏の濡羽色のAmar'sBlack henna

    こちらは多分染め粉が入っていると思いますが、アーユルヴェーダ配合と記載があります。

    15分程度で見事な黒髪に染まります。
    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

    その他、サンプルとして仕入れたヘナも数種類ありますので、こちらについてから選んでいただけます。


    お申し込みは→の申し込みフォームからお願いします

    場所は豊中のがね亭。モノレール少路または阪急バス上野西三丁目が最寄です。詳細はお申し込みの際にお伝えします。


    当日、数名ならがねヒーリングもできますよ♪


    ママキラ出展者紹介土曜日 岡本団長のブログからパクリ5

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 土のみの出店者さんの紹介 2

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     天然石アクセサリー * Lumiere * リュミエール



    天然石アクセサリーの販売&手作り体験

    • ユラユラ天然石さざれのゆりかごピアス(orイヤリング)1500円
      (材料費込み)

        お好きな石を使ってハンドメイド体験していただけます。
        細かい作業はお手伝い致しますので、初心者さんでも大丈夫ですよ☆
    • 天然石アクセサリー販売 500円~
        
        



      奈良在住の子育てmama☆育児の合間にアクセサリー作りを
      楽しんでいます♪

      身につけるだけで、何気ない日常がちょっとhappyになる‥
      そんなアクセサリーがあればいいな。
      大好きな天然石を使ったアクセは、日常使いのできる
      「シンプルで大人可愛い」がテーマです。
      わたしと同じ育児中のママさん、ぜひ一緒にオシャレを
      楽しみましょう。
      世界にたった1つのアクセで、毎日をもっともっとhappyに^^


      Blog  優しく、美しいモノたちに囲まれて・・ from 奈良♪

    大仏1
    天然石を使ったアクセサリー。
    キラキラと胸元や耳に光るものがあると女子力がアップするね~。
    アクセサリー作り体験の準備もしてくれてます~。
    親子で楽しんでね~♪



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    You 描かれちゃいなyo!!

    似顔絵一コママンガ 一人…800円 二人…1,000円 三人…1,200円
      (1枚あたり) 1人増で+200円となります。
       サイズ:ハガキ大、マンガのようにモノクロで作成いたします。

    >>パソコンからのご予約はこちらから

    >>携帯からのご予約はこちらから

    あなたの夢やエピソードを1コママンガにしちゃいます!
    お子さんやご家族、ご親戚でもOK!
    楽しい想い出や将来の夢などなど、絵で残してみませんか???


    Blog  夢をかなえる似顔キャラクター☆あなたの想いをイラストに♪

    大仏1
    似顔絵が一コマ漫画になる、楽しいイラスト!!
    ネタがあれば、ネタ満載に~。
    普通がよければ普通に~。
    何かに変身したい人は変身似顔絵~。
    かわいく盛ってほしい人は、盛り盛りに~
    親子ネタとかもおもしろく描いてくれるよ~。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    星Shereek(シェリーク)

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


    Shereek「夏の美肌チェック!!」  15分→1,000円


    •  特殊な化粧水を使い意外に気づいていない角質の状態をチェック!
       腕の角質は全身を表します。
       あなたはどのレベル???目で見て確認して下さいね。

       確認後はピーリングでしっかり汚れを取り除き、マッサージで手の疲れを
       ほぐします。


     ・ Step1  エクスビアンス角質チェック
       特殊ローションで今の角質状態を確認します。


     ・ Step2 ハンドマッサージ
       引き締めジェル or リラックスアロマオイルでハンドマッサージ


     ・ Step3 ヒマラヤ岩塩ピーリング
       粒子の細かいヒマラヤ岩塩とオイルを使い角質を除去します。
       ついでに岩塩の味見もできます♪


     ●特典
      体験して頂いた方に特殊コース「エクスビアンス」の1000円優待券プレゼント


    ママ☆キラ限定 岩塩セール   岩塩3種盛り 2,400円→2,000円

    •  パウダー+ロックの値段でハートソルト無料プレゼント


    訪問エステShereek(シェリーク)です。
    エステを通して体に良いものを楽しんで使って頂いたいと願っています。
    その一つとして、アロマの精油を簡単に生活に取り入れる方法を
    お伝えしています。




    Blog  女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



    大仏1
    これまでは、アロマワークショップ、マッサージで出店を重ねてきて、

    今回は、美肌チェックをしてくれるねんてー!!

    ママになっても、幾つになっても、お肌は美しくいたいな~と思う方ぜひぜひ!!

    これまで、自分のお肌に意識をしていなかった方も、是非~。
    自分の肌のことを知る、いい機会になるよ~。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00
    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00
    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール


    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16


    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、

    「駒中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



    ※材料費・体験費用は各ブースにて



    会場で、お待ちしております♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg



    ママキラ出展者紹介土曜日 岡本団長のブログからパクリ5

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 土のみの出店者さんの紹介 2

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     天然石アクセサリー * Lumiere * リュミエール



    天然石アクセサリーの販売&手作り体験

    • ユラユラ天然石さざれのゆりかごピアス(orイヤリング)1500円
      (材料費込み)

        お好きな石を使ってハンドメイド体験していただけます。
        細かい作業はお手伝い致しますので、初心者さんでも大丈夫ですよ☆
    • 天然石アクセサリー販売 500円~
        
        



      奈良在住の子育てmama☆育児の合間にアクセサリー作りを
      楽しんでいます♪

      身につけるだけで、何気ない日常がちょっとhappyになる‥
      そんなアクセサリーがあればいいな。
      大好きな天然石を使ったアクセは、日常使いのできる
      「シンプルで大人可愛い」がテーマです。
      わたしと同じ育児中のママさん、ぜひ一緒にオシャレを
      楽しみましょう。
      世界にたった1つのアクセで、毎日をもっともっとhappyに^^


      Blog  優しく、美しいモノたちに囲まれて・・ from 奈良♪

    大仏1
    天然石を使ったアクセサリー。
    キラキラと胸元や耳に光るものがあると女子力がアップするね~。
    アクセサリー作り体験の準備もしてくれてます~。
    親子で楽しんでね~♪



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    You 描かれちゃいなyo!!

    似顔絵一コママンガ 一人…800円 二人…1,000円 三人…1,200円
      (1枚あたり) 1人増で+200円となります。
       サイズ:ハガキ大、マンガのようにモノクロで作成いたします。

    >>パソコンからのご予約はこちらから

    >>携帯からのご予約はこちらから

    あなたの夢やエピソードを1コママンガにしちゃいます!
    お子さんやご家族、ご親戚でもOK!
    楽しい想い出や将来の夢などなど、絵で残してみませんか???


    Blog  夢をかなえる似顔キャラクター☆あなたの想いをイラストに♪

    大仏1
    似顔絵が一コマ漫画になる、楽しいイラスト!!
    ネタがあれば、ネタ満載に~。
    普通がよければ普通に~。
    何かに変身したい人は変身似顔絵~。
    かわいく盛ってほしい人は、盛り盛りに~
    親子ネタとかもおもしろく描いてくれるよ~。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    星Shereek(シェリーク)

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


    Shereek「夏の美肌チェック!!」  15分→1,000円


    •  特殊な化粧水を使い意外に気づいていない角質の状態をチェック!
       腕の角質は全身を表します。
       あなたはどのレベル???目で見て確認して下さいね。

       確認後はピーリングでしっかり汚れを取り除き、マッサージで手の疲れを
       ほぐします。


     ・ Step1  エクスビアンス角質チェック
       特殊ローションで今の角質状態を確認します。


     ・ Step2 ハンドマッサージ
       引き締めジェル or リラックスアロマオイルでハンドマッサージ


     ・ Step3 ヒマラヤ岩塩ピーリング
       粒子の細かいヒマラヤ岩塩とオイルを使い角質を除去します。
       ついでに岩塩の味見もできます♪


     ●特典
      体験して頂いた方に特殊コース「エクスビアンス」の1000円優待券プレゼント


    ママ☆キラ限定 岩塩セール   岩塩3種盛り 2,400円→2,000円

    •  パウダー+ロックの値段でハートソルト無料プレゼント


    訪問エステShereek(シェリーク)です。
    エステを通して体に良いものを楽しんで使って頂いたいと願っています。
    その一つとして、アロマの精油を簡単に生活に取り入れる方法を
    お伝えしています。




    Blog  女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



    大仏1
    これまでは、アロマワークショップ、マッサージで出店を重ねてきて、

    今回は、美肌チェックをしてくれるねんてー!!

    ママになっても、幾つになっても、お肌は美しくいたいな~と思う方ぜひぜひ!!

    これまで、自分のお肌に意識をしていなかった方も、是非~。
    自分の肌のことを知る、いい機会になるよ~。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
    2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00
    2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00
    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール


    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16


    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、

    「駒中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



    ※材料費・体験費用は各ブースにて



    会場で、お待ちしております♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg



    ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ10


    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 3


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     
    BALI TEAーTREE~バリニーズオイルマッサージ&アロマ~

    • 耳つぼジュエリー(耳つぼマッサージ付き)
        4粒 1000円  6粒 1500円
        耳は、手や足と同じように、ツボの集中する場所です。
        「耳つぼ」は鍼灸治療の本場台湾では古くから知られる
        体質改善法で、「耳つぼジュエリー」も大流行です。

        耳のツボを刺激する事により、 目の疲れ・肩凝り・リフトアップ
        ストレス・ダイエット など緩和されます。
        キラキラなしもご用意しておりますので、男性も大丈夫です
    • アロマバスソルト 手作り体験  500円
        自然治癒力を高めるミネラルたっぷりの ヒマラヤ岩塩に 
        今のあなたに最適なアロマをご一緒に 調合致しま~す
        冷え・ストレス・自律神経・疲労感・肩こり・ダイエット
        不眠・ホルモンバランスの崩れなど


    大仏1耳ツボジュエリーと耳ツボマッサージ。
    顔のラインがキューっと引きあがって小顔に~。
    片耳だけしたら、片方のフェイスラインが引きあがって、びっくりしたよ。
    バスソルトを作ってお家での入浴時にご褒美入浴タイムで、
    リラックスしてね~。


    ~掌~


    • 手相占い 10分 1000円 
    •  手相10分+エンジェルカード 1500円
         前向きで、明るいメッセージをお伝えします。
         当然、これはお伝えしないといけない位大変な事もお伝えします。
         最後に開運の線を金のペンでお描きします!!

         よかったら、ご一緒にエンジェルカードでも
         メッセージを受け取りませんか?
         天使は、今までお任せだった私に常に意図する事が重要だと伝えてきます。


    手相は、変わっていきます。今、悪くても、また良くなったり。
    逆に良くても、悪くなったり。あなたの心のままに…。
    少し、見つめてみませんか?
    お会いできる日を楽しみにしています。


    Blog  ~掌~ノブヨのブログ

    大仏1
    手相に、金色のペンで書き足してくれる手相鑑定よ~。
    本来持っている手相をしっかりと鑑定した後は、
    どうなりたいか?の希望に沿って、
    しっかりガッツリと金色のラインを入れてくれます。
    後は、写真を撮っておいて、
    おうちでも、金色のペンで手に書いてすごすと、
    さてさて~。あなたの未来は~!? お試しあれ~!!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     with*flower



  • プチスイーツアレンジ 体験 
     お子様 500円 ・大人 プリザーブドフラワーを使って600円
        お好きな花材をいろいろ選んで 「世界にひとつだけ」の
        おいしそうなスイーツアレンジ作ってみませんか~

  •  アレンジ作品販売
        本物のお花を加工した「枯れない魔法の花」プリザーブドフラワーや
        「高級造花」アーティフィシャルフラワーのアレンジ作品販売も!!


        一緒に楽しみましょう

    今回ママ☆キラ初出店させて頂きます「with*flower」です。
    東住吉区山坂在住
    フラワーアレンジ オーダー&レッスンしてます。
    よろしくお願いしま~す♪



    Blog  大阪 東住吉区  ~with*flower~ フラワーアレンジレッスン&オーダー


  • 大仏1
    ブリザーブドフラワー教室から、
    イベント用に、スイーツアレンジプチレッスンを用意してくれてます~。
    タイトルを見るだけで、楽しそうな感じ♪
    お花に触れるひと時を親子でお楽しみを~♪


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


           2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

        2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール



    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



    ※材料費・体験費用は各ブースにて



    会場で、お待ちしております♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ10


    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 3


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     
    BALI TEAーTREE~バリニーズオイルマッサージ&アロマ~

    • 耳つぼジュエリー(耳つぼマッサージ付き)
        4粒 1000円  6粒 1500円
        耳は、手や足と同じように、ツボの集中する場所です。
        「耳つぼ」は鍼灸治療の本場台湾では古くから知られる
        体質改善法で、「耳つぼジュエリー」も大流行です。

        耳のツボを刺激する事により、 目の疲れ・肩凝り・リフトアップ
        ストレス・ダイエット など緩和されます。
        キラキラなしもご用意しておりますので、男性も大丈夫です
    • アロマバスソルト 手作り体験  500円
        自然治癒力を高めるミネラルたっぷりの ヒマラヤ岩塩に 
        今のあなたに最適なアロマをご一緒に 調合致しま~す
        冷え・ストレス・自律神経・疲労感・肩こり・ダイエット
        不眠・ホルモンバランスの崩れなど


    大仏1耳ツボジュエリーと耳ツボマッサージ。
    顔のラインがキューっと引きあがって小顔に~。
    片耳だけしたら、片方のフェイスラインが引きあがって、びっくりしたよ。
    バスソルトを作ってお家での入浴時にご褒美入浴タイムで、
    リラックスしてね~。


    ~掌~


    • 手相占い 10分 1000円 
    •  手相10分+エンジェルカード 1500円
         前向きで、明るいメッセージをお伝えします。
         当然、これはお伝えしないといけない位大変な事もお伝えします。
         最後に開運の線を金のペンでお描きします!!

         よかったら、ご一緒にエンジェルカードでも
         メッセージを受け取りませんか?
         天使は、今までお任せだった私に常に意図する事が重要だと伝えてきます。


    手相は、変わっていきます。今、悪くても、また良くなったり。
    逆に良くても、悪くなったり。あなたの心のままに…。
    少し、見つめてみませんか?
    お会いできる日を楽しみにしています。


    Blog  ~掌~ノブヨのブログ

    大仏1
    手相に、金色のペンで書き足してくれる手相鑑定よ~。
    本来持っている手相をしっかりと鑑定した後は、
    どうなりたいか?の希望に沿って、
    しっかりガッツリと金色のラインを入れてくれます。
    後は、写真を撮っておいて、
    おうちでも、金色のペンで手に書いてすごすと、
    さてさて~。あなたの未来は~!? お試しあれ~!!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     with*flower



  • プチスイーツアレンジ 体験 
     お子様 500円 ・大人 プリザーブドフラワーを使って600円
        お好きな花材をいろいろ選んで 「世界にひとつだけ」の
        おいしそうなスイーツアレンジ作ってみませんか~

  •  アレンジ作品販売
        本物のお花を加工した「枯れない魔法の花」プリザーブドフラワーや
        「高級造花」アーティフィシャルフラワーのアレンジ作品販売も!!


        一緒に楽しみましょう

    今回ママ☆キラ初出店させて頂きます「with*flower」です。
    東住吉区山坂在住
    フラワーアレンジ オーダー&レッスンしてます。
    よろしくお願いしま~す♪



    Blog  大阪 東住吉区  ~with*flower~ フラワーアレンジレッスン&オーダー


  • 大仏1
    ブリザーブドフラワー教室から、
    イベント用に、スイーツアレンジプチレッスンを用意してくれてます~。
    タイトルを見るだけで、楽しそうな感じ♪
    お花に触れるひと時を親子でお楽しみを~♪


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


           2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

        2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール



    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



    ※材料費・体験費用は各ブースにて



    会場で、お待ちしております♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクリ10


    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 3


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     
    BALI TEAーTREE~バリニーズオイルマッサージ&アロマ~

    • 耳つぼジュエリー(耳つぼマッサージ付き)
        4粒 1000円  6粒 1500円
        耳は、手や足と同じように、ツボの集中する場所です。
        「耳つぼ」は鍼灸治療の本場台湾では古くから知られる
        体質改善法で、「耳つぼジュエリー」も大流行です。

        耳のツボを刺激する事により、 目の疲れ・肩凝り・リフトアップ
        ストレス・ダイエット など緩和されます。
        キラキラなしもご用意しておりますので、男性も大丈夫です
    • アロマバスソルト 手作り体験  500円
        自然治癒力を高めるミネラルたっぷりの ヒマラヤ岩塩に 
        今のあなたに最適なアロマをご一緒に 調合致しま~す
        冷え・ストレス・自律神経・疲労感・肩こり・ダイエット
        不眠・ホルモンバランスの崩れなど


    大仏1耳ツボジュエリーと耳ツボマッサージ。
    顔のラインがキューっと引きあがって小顔に~。
    片耳だけしたら、片方のフェイスラインが引きあがって、びっくりしたよ。
    バスソルトを作ってお家での入浴時にご褒美入浴タイムで、
    リラックスしてね~。


    ~掌~


    • 手相占い 10分 1000円 
    •  手相10分+エンジェルカード 1500円
         前向きで、明るいメッセージをお伝えします。
         当然、これはお伝えしないといけない位大変な事もお伝えします。
         最後に開運の線を金のペンでお描きします!!

         よかったら、ご一緒にエンジェルカードでも
         メッセージを受け取りませんか?
         天使は、今までお任せだった私に常に意図する事が重要だと伝えてきます。


    手相は、変わっていきます。今、悪くても、また良くなったり。
    逆に良くても、悪くなったり。あなたの心のままに…。
    少し、見つめてみませんか?
    お会いできる日を楽しみにしています。


    Blog  ~掌~ノブヨのブログ

    大仏1
    手相に、金色のペンで書き足してくれる手相鑑定よ~。
    本来持っている手相をしっかりと鑑定した後は、
    どうなりたいか?の希望に沿って、
    しっかりガッツリと金色のラインを入れてくれます。
    後は、写真を撮っておいて、
    おうちでも、金色のペンで手に書いてすごすと、
    さてさて~。あなたの未来は~!? お試しあれ~!!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     with*flower



  • プチスイーツアレンジ 体験 
     お子様 500円 ・大人 プリザーブドフラワーを使って600円
        お好きな花材をいろいろ選んで 「世界にひとつだけ」の
        おいしそうなスイーツアレンジ作ってみませんか~

  •  アレンジ作品販売
        本物のお花を加工した「枯れない魔法の花」プリザーブドフラワーや
        「高級造花」アーティフィシャルフラワーのアレンジ作品販売も!!


        一緒に楽しみましょう

    今回ママ☆キラ初出店させて頂きます「with*flower」です。
    東住吉区山坂在住
    フラワーアレンジ オーダー&レッスンしてます。
    よろしくお願いしま~す♪



    Blog  大阪 東住吉区  ~with*flower~ フラワーアレンジレッスン&オーダー


  • 大仏1
    ブリザーブドフラワー教室から、
    イベント用に、スイーツアレンジプチレッスンを用意してくれてます~。
    タイトルを見るだけで、楽しそうな感じ♪
    お花に触れるひと時を親子でお楽しみを~♪


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


           2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

        2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

    ※入場は終了時刻30分前まで

    平野区画整理記念会館 ホール



    大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



    最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


    画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



    ※材料費・体験費用は各ブースにて



    会場で、お待ちしております♪

    【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    ヘナ会でしたん♪

    今日はヘナ会@がね亭でした♪


    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
    ヘナあたま(さすがにレディのヘナ頭写真は自粛テヘ)でらんち


    ヘナは熱をとってくれるので、この時期はとってもキモチいいですよ。

    見ていると、気も通りがよくなっています。

    あたま使いすぎのひとにはいいかも~好き


    ヘナ会でしたん♪

    今日はヘナ会@がね亭でした♪


    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
    ヘナあたま(さすがにレディのヘナ頭写真は自粛テヘ)でらんち


    ヘナは熱をとってくれるので、この時期はとってもキモチいいですよ。

    見ていると、気も通りがよくなっています。

    あたま使いすぎのひとにはいいかも~好き


    ヘナ会でしたん♪

    今日はヘナ会@がね亭でした♪


    ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
    ヘナあたま(さすがにレディのヘナ頭写真は自粛テヘ)でらんち


    ヘナは熱をとってくれるので、この時期はとってもキモチいいですよ。

    見ていると、気も通りがよくなっています。

    あたま使いすぎのひとにはいいかも~好き


    ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクり9

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 1


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    自然療法フットケアサロンR・foot(靴のカクマツ屋)



    • お子様の足のサイズ計測 15分 500円

        お子様の足のサイズ計測と、今履かれている靴が合っているか

        正しい靴の選び方を簡単にアドバイス。


    •  フットプリンターを使った足裏のアーチ測定 15分 1000円

        フットプリンターを使った 足裏のアーチ測定とプチフットカウンセリング。

      (お子様は、測定中ジッと立つことが出来れば診断可能です)

    •  プチリフレ(足裏リフレクソロジー)15分 1500円

       ご注意:水虫など、感染症の疑いのある方はお断りさせていただきます。

          また診断の際、素足になっていただくのでご了承くださいませ。

    •  「プチ★足育講座」   <無料> 

          ~パパ・ママ & キッズのための正しい靴の選び方  ~  

          11:00~ / 14:00~   約20分間

      「正しい靴の選び方ワンポイントレッスン」

          フットセラピスト兼フットアドバイザーがお送りいたします★





      西宮・自然療法トータルフットケアサロン R・foot(アール フット)

      &

      駒川商店街 靴のカクマツ屋 専属フットアドバイザー

      (不定期でフットカウンセリング実施・予約制)



      足や靴のお悩みの原因は、足の状態・靴の選び方

      歩行の歪みからきています。

      今回のイベントでは足のお悩みの原因

      正しい靴の選び方などをアドバイス。

      皆様も「足から健康」になりましょう★






      Blog  西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



      大仏1

      足は、カラダの全部を支えてくれているトコロ。
      悲鳴はあげてませんか~?
      姿勢や体調にも影響するので、足の診断やフットケアで、
      たまには、足ちゃんにも意識を向けてみると、大事なことがわかるかも!

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      クレイパックとチーム眼診


      • クレイパック&眼診   約30分  2000円

         ママキラセット 眼診&クレイパックにお子様(1名)の眼診付 2500円

      手首にクレイパックでデトックスをしながら、中医学伝統の眼診を行います。


        ☆眼診とは 医師であっても男性が女性に触ることがタブーとされていた中国で

        舌診や望診と同じように発達した技術です。

        眼の状態を診ることでその方の気質やお疲れの臓器が分かるものです。


        ☆クレイとは土の中の粘土質を掘り出したもので、良質のクレイは

          身体の毒素を取ってエネルギーバランスを整えてくれます。


        クレイ(アロマフランスのクレイ)を使ってパソコン使用や家事で

        疲れている手首から  デトックスをしている間に、 眼を診て

        あなたの気質や身体のどの部分がお疲れなのか?などをお伝えします。


        気質は陰陽五行で 青 赤 黄 白 黒 の5色に分けられるのですが

        ご本人やお子さんの色が分かると親子の相性が分かったり

       「この子、こういう気質だからこんな事をするのね。」と納得できますよ。

       (気質は女の子は7歳、男の子は8歳にならないと確定しないので

        それ以下の年齢のお子さんはお疲れ部分のみのお伝えになります。)



      ☆お家でクレイパックを楽しみたい!方にはクレイ販売も行います。

       グリーン・イエロー・レッド・モンモリオ・ホワイトカオリン 各50g  500円




      ☆アクセサリー 1000円~・ 内臓あっため米ぬかパッド 1000円







      Blog  Felice日記

      大仏1
      眼は口ほどに物を言うとうその言葉どおり、眼をみて、
      いろんなことがわかるんやって。
      性質やタイプ、現状・体調などなど~。
      その眼診結果は、眼からウロコ!! 
      クレイパックも、泥の渇き具合でカラダの状態がわかるんやって~。


      疲れをとってくれるので、両方お試ししてね~。


      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


      【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


             2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

          2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

      ※入場は終了時刻30分前まで

      平野区画整理記念会館 ホール



      大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



      最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


      画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



      ※材料費・体験費用は各ブースにて



      会場で、お待ちしております♪

      【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg


    ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクり9

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 1


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    自然療法フットケアサロンR・foot(靴のカクマツ屋)



    • お子様の足のサイズ計測 15分 500円

        お子様の足のサイズ計測と、今履かれている靴が合っているか

        正しい靴の選び方を簡単にアドバイス。


    •  フットプリンターを使った足裏のアーチ測定 15分 1000円

        フットプリンターを使った 足裏のアーチ測定とプチフットカウンセリング。

      (お子様は、測定中ジッと立つことが出来れば診断可能です)

    •  プチリフレ(足裏リフレクソロジー)15分 1500円

       ご注意:水虫など、感染症の疑いのある方はお断りさせていただきます。

          また診断の際、素足になっていただくのでご了承くださいませ。

    •  「プチ★足育講座」   <無料> 

          ~パパ・ママ & キッズのための正しい靴の選び方  ~  

          11:00~ / 14:00~   約20分間

      「正しい靴の選び方ワンポイントレッスン」

          フットセラピスト兼フットアドバイザーがお送りいたします★





      西宮・自然療法トータルフットケアサロン R・foot(アール フット)

      &

      駒川商店街 靴のカクマツ屋 専属フットアドバイザー

      (不定期でフットカウンセリング実施・予約制)



      足や靴のお悩みの原因は、足の状態・靴の選び方

      歩行の歪みからきています。

      今回のイベントでは足のお悩みの原因

      正しい靴の選び方などをアドバイス。

      皆様も「足から健康」になりましょう★






      Blog  西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



      大仏1

      足は、カラダの全部を支えてくれているトコロ。
      悲鳴はあげてませんか~?
      姿勢や体調にも影響するので、足の診断やフットケアで、
      たまには、足ちゃんにも意識を向けてみると、大事なことがわかるかも!

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      クレイパックとチーム眼診


      • クレイパック&眼診   約30分  2000円

         ママキラセット 眼診&クレイパックにお子様(1名)の眼診付 2500円

      手首にクレイパックでデトックスをしながら、中医学伝統の眼診を行います。


        ☆眼診とは 医師であっても男性が女性に触ることがタブーとされていた中国で

        舌診や望診と同じように発達した技術です。

        眼の状態を診ることでその方の気質やお疲れの臓器が分かるものです。


        ☆クレイとは土の中の粘土質を掘り出したもので、良質のクレイは

          身体の毒素を取ってエネルギーバランスを整えてくれます。


        クレイ(アロマフランスのクレイ)を使ってパソコン使用や家事で

        疲れている手首から  デトックスをしている間に、 眼を診て

        あなたの気質や身体のどの部分がお疲れなのか?などをお伝えします。


        気質は陰陽五行で 青 赤 黄 白 黒 の5色に分けられるのですが

        ご本人やお子さんの色が分かると親子の相性が分かったり

       「この子、こういう気質だからこんな事をするのね。」と納得できますよ。

       (気質は女の子は7歳、男の子は8歳にならないと確定しないので

        それ以下の年齢のお子さんはお疲れ部分のみのお伝えになります。)



      ☆お家でクレイパックを楽しみたい!方にはクレイ販売も行います。

       グリーン・イエロー・レッド・モンモリオ・ホワイトカオリン 各50g  500円




      ☆アクセサリー 1000円~・ 内臓あっため米ぬかパッド 1000円







      Blog  Felice日記

      大仏1
      眼は口ほどに物を言うとうその言葉どおり、眼をみて、
      いろんなことがわかるんやって。
      性質やタイプ、現状・体調などなど~。
      その眼診結果は、眼からウロコ!! 
      クレイパックも、泥の渇き具合でカラダの状態がわかるんやって~。


      疲れをとってくれるので、両方お試ししてね~。


      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


      【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


             2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

          2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

      ※入場は終了時刻30分前まで

      平野区画整理記念会館 ホール



      大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



      最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


      画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



      ※材料費・体験費用は各ブースにて



      会場で、お待ちしております♪

      【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg


    ママキラ出展者紹介日曜日 岡本団長のブログからパクり9

    第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野 



    今回も、お楽しみなメニューが豊富に揃ってまーす!!


    みーんな、ママキラで一緒に遊ぼう~!!



    事前予約がとれるブースは、
    予約をとっていただくことをオススメしまーす!!

    ※人気ブースは、事前予約や当日予約ですぐにイッパイになることもあるのでね~。



    では、では!!


    どんなブースがあるのかな~??


    順番に紹介していきまーす!!


    大仏2主催のまゆみん大仏からみた、出店者さんの紹介コメントも掲載!!

     遊びに行くブースの参考に、お楽しみくださいネ。


    ママキラ 日のみの出店者さんの紹介 1


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    自然療法フットケアサロンR・foot(靴のカクマツ屋)



    • お子様の足のサイズ計測 15分 500円

        お子様の足のサイズ計測と、今履かれている靴が合っているか

        正しい靴の選び方を簡単にアドバイス。


    •  フットプリンターを使った足裏のアーチ測定 15分 1000円

        フットプリンターを使った 足裏のアーチ測定とプチフットカウンセリング。

      (お子様は、測定中ジッと立つことが出来れば診断可能です)

    •  プチリフレ(足裏リフレクソロジー)15分 1500円

       ご注意:水虫など、感染症の疑いのある方はお断りさせていただきます。

          また診断の際、素足になっていただくのでご了承くださいませ。

    •  「プチ★足育講座」   <無料> 

          ~パパ・ママ & キッズのための正しい靴の選び方  ~  

          11:00~ / 14:00~   約20分間

      「正しい靴の選び方ワンポイントレッスン」

          フットセラピスト兼フットアドバイザーがお送りいたします★





      西宮・自然療法トータルフットケアサロン R・foot(アール フット)

      &

      駒川商店街 靴のカクマツ屋 専属フットアドバイザー

      (不定期でフットカウンセリング実施・予約制)



      足や靴のお悩みの原因は、足の状態・靴の選び方

      歩行の歪みからきています。

      今回のイベントでは足のお悩みの原因

      正しい靴の選び方などをアドバイス。

      皆様も「足から健康」になりましょう★






      Blog  西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



      大仏1

      足は、カラダの全部を支えてくれているトコロ。
      悲鳴はあげてませんか~?
      姿勢や体調にも影響するので、足の診断やフットケアで、
      たまには、足ちゃんにも意識を向けてみると、大事なことがわかるかも!

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      クレイパックとチーム眼診


      • クレイパック&眼診   約30分  2000円

         ママキラセット 眼診&クレイパックにお子様(1名)の眼診付 2500円

      手首にクレイパックでデトックスをしながら、中医学伝統の眼診を行います。


        ☆眼診とは 医師であっても男性が女性に触ることがタブーとされていた中国で

        舌診や望診と同じように発達した技術です。

        眼の状態を診ることでその方の気質やお疲れの臓器が分かるものです。


        ☆クレイとは土の中の粘土質を掘り出したもので、良質のクレイは

          身体の毒素を取ってエネルギーバランスを整えてくれます。


        クレイ(アロマフランスのクレイ)を使ってパソコン使用や家事で

        疲れている手首から  デトックスをしている間に、 眼を診て

        あなたの気質や身体のどの部分がお疲れなのか?などをお伝えします。


        気質は陰陽五行で 青 赤 黄 白 黒 の5色に分けられるのですが

        ご本人やお子さんの色が分かると親子の相性が分かったり

       「この子、こういう気質だからこんな事をするのね。」と納得できますよ。

       (気質は女の子は7歳、男の子は8歳にならないと確定しないので

        それ以下の年齢のお子さんはお疲れ部分のみのお伝えになります。)



      ☆お家でクレイパックを楽しみたい!方にはクレイ販売も行います。

       グリーン・イエロー・レッド・モンモリオ・ホワイトカオリン 各50g  500円




      ☆アクセサリー 1000円~・ 内臓あっため米ぬかパッド 1000円







      Blog  Felice日記

      大仏1
      眼は口ほどに物を言うとうその言葉どおり、眼をみて、
      いろんなことがわかるんやって。
      性質やタイプ、現状・体調などなど~。
      その眼診結果は、眼からウロコ!! 
      クレイパックも、泥の渇き具合でカラダの状態がわかるんやって~。


      疲れをとってくれるので、両方お試ししてね~。


      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      第8回 ママと女性のキラキラ祭り in 平野


      【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪


             2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

          2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

      ※入場は終了時刻30分前まで

      平野区画整理記念会館 ホール



      大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16



      最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


      画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 



      ※材料費・体験費用は各ブースにて



      会場で、お待ちしております♪

      【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪-ipodfile.jpg



