☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


途中下車
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130401_203017.jpg

江坂の石屋さんにご機嫌伺いに行った帰りに途中下車。

幸せなんてどこにでもあるもんだw
途中下車
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130401_203017.jpg

江坂の石屋さんにご機嫌伺いに行った帰りに途中下車。

幸せなんてどこにでもあるもんだw
途中下車
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130401_203017.jpg

江坂の石屋さんにご機嫌伺いに行った帰りに途中下車。

幸せなんてどこにでもあるもんだw
☆がっつり!裏話満載★アフタヌーンティーでした

昨日は、

神様お絵かき人@すめ

食と人生のデザイナー  射抜き屋ゆきえ 

太陽の手エリィ

がねちゃん

があつまり、 


がっつり!裏話満載★アフタヌーンティー【大淀】 でした。


キックオフミーティングでは最初の議題が持ち寄る料理となった今回の企画。


こんなかんじ。

アフタヌーンティというネーミングは間違っていたかもしれません・・・・汗
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記 ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記 ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記


あら・・・このあとのみんなとお話している写真をアップしようとしたら、システムエラーでアップできないわアレ?


ということで、食べ物の写真だけとなりましたが・・・・


各分野のヒーラー、セラピストがそれぞれの見地からいろんなお話させていただきました。

お客さんのニーズによってあちこちに自在に展開していく会話。

立場のちがう見地はおもしろいですね~。

そして、それが矛盾なく展開されてゆくんです。


また、おいしいものを食べておしゃべりしにきてくださいね♪


---------------------------------------------------------------------------------------

ケーキ01今後の予定たいよう。

天使各イベント、予約受付中天使

8月17・18日(土日2日間)両日共10:30~18:00
入場料:大人・500円(再入場可・お子様無料)
会場:天満橋OMMビル 2F会場(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)



天使活動中天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

 ♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

 ♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000 

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ガネーシュヒマール、マカルー産水晶はこちらのお店にも♪ステキなブレスレットもあります♪

恋愛用ブレス作成ちう

4/14(日) La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー イベントに出店するんですが、このイベント、恋活イベントと同時に行われるそうです。


それにちなんでこんな石の組み合わせでブレスレット作ってみましたブレスレット



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
月のちからを託された石たち。女性は限りなく優しく、深いのですよ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大人の女性の魅力。ピンクジルコニアでかわいさも添えてみましょうか



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
海と空の色をした石たち。離れて暮らしている恋人に想いよ届け!



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
エンジェルにおねがい。あなたの本当に大切なものをみつけませんか



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
過去の想いを深い優しさにかえて。新しいステージへ





☆ La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー
4/14 11:00~18:30 
場所:ピアスタワー1F (ピアスギャラリー&カフェスペース)
入場料:500円 (その場で登録して 無料にて入場していただけます)


恋愛用ブレス作成ちう

4/14(日) La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー イベントに出店するんですが、このイベント、恋活イベントと同時に行われるそうです。


それにちなんでこんな石の組み合わせでブレスレット作ってみましたブレスレット



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
月のちからを託された石たち。女性は限りなく優しく、深いのですよ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大人の女性の魅力。ピンクジルコニアでかわいさも添えてみましょうか



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
海と空の色をした石たち。離れて暮らしている恋人に想いよ届け!



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
エンジェルにおねがい。あなたの本当に大切なものをみつけませんか



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
過去の想いを深い優しさにかえて。新しいステージへ





☆ La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー
4/14 11:00~18:30 
場所:ピアスタワー1F (ピアスギャラリー&カフェスペース)
入場料:500円 (その場で登録して 無料にて入場していただけます)


恋愛用ブレス作成ちう

4/14(日) La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー イベントに出店するんですが、このイベント、恋活イベントと同時に行われるそうです。


それにちなんでこんな石の組み合わせでブレスレット作ってみましたブレスレット



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
月のちからを託された石たち。女性は限りなく優しく、深いのですよ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大人の女性の魅力。ピンクジルコニアでかわいさも添えてみましょうか



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
海と空の色をした石たち。離れて暮らしている恋人に想いよ届け!



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
エンジェルにおねがい。あなたの本当に大切なものをみつけませんか



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
過去の想いを深い優しさにかえて。新しいステージへ





☆ La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー
4/14 11:00~18:30 
場所:ピアスタワー1F (ピアスギャラリー&カフェスペース)
入場料:500円 (その場で登録して 無料にて入場していただけます)


4/14はLa vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリーです

今週末4/14(日)も大阪梅田のピアスタワーでイベント出店ですよろこび


☆ La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー
4/14 11:00~18:30 
場所:ピアスタワー1F (ピアスギャラリー&カフェスペース)
入場料:500円 (その場で会員登録して 無料にて入場していただけます)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今回も がねちゃんヒーリング と天然石販売で出店です。



ネパールで直接仕入れてきたガネーシュヒマール水晶、マカルーヒマール水晶水晶クラスター。

アメリカのツーソンで仕入れてきたハックマナイト、オーラライトシスタークリスタル、ピンクレムリアン、グリーンレムリアン、ブルーターラー等のレアストーンええ!!

日本にはまだほとんど入っていないヒーラーライト、ハニー&クリームアゼツライト(Azozeo)(Heaven&Earthの証明書付き)もありますよ。


ネパールの水晶屋でガネーシュヒマール産水晶(産地直送なので土&ホコリつきw)を自分で磨きながらかわいい子やエネルギーの素晴らしい子をひとつひとつ選んで連れて帰ります飛行機
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


アメリカ、ツーソンミネラルショーにて。

パワーストーン界では有名なロバートシモンズ氏と偶然出会い一緒になってエネルギー遊びをしているうちに意気投合。

彼から直接仕入れた石たちもつれてゆきます♪

日本にはまだほとんど入っていないヒーラーライト、ハニー&クリームアゼツライト(Azozeo)(Heaven&Earthの証明書付き)もありますよ。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

4/14はLa vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリーです

今週末4/14(日)も大阪梅田のピアスタワーでイベント出店ですよろこび


☆ La vie favorie(ラ・ヴィ・ファヴォリ)in ピアスギャラリー
4/14 11:00~18:30 
場所:ピアスタワー1F (ピアスギャラリー&カフェスペース)
入場料:500円 (その場で会員登録して 無料にて入場していただけます)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今回も がねちゃんヒーリング と天然石販売で出店です。



ネパールで直接仕入れてきたガネーシュヒマール水晶、マカルーヒマール水晶水晶クラスター。

アメリカのツーソンで仕入れてきたハックマナイト、オーラライトシスタークリスタル、ピンクレムリアン、グリーンレムリアン、ブルーターラー等のレアストーンええ!!

日本にはまだほとんど入っていないヒーラーライト、ハニー&クリームアゼツライト(Azozeo)(Heaven&Earthの証明書付き)もありますよ。


ネパールの水晶屋でガネーシュヒマール産水晶(産地直送なので土&ホコリつきw)を自分で磨きながらかわいい子やエネルギーの素晴らしい子をひとつひとつ選んで連れて帰ります飛行機
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


アメリカ、ツーソンミネラルショーにて。

パワーストーン界では有名なロバートシモンズ氏と偶然出会い一緒になってエネルギー遊びをしているうちに意気投合。

彼から直接仕入れた石たちもつれてゆきます♪

日本にはまだほとんど入っていないヒーラーライト、ハニー&クリームアゼツライト(Azozeo)(Heaven&Earthの証明書付き)もありますよ。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

なごや~♪

この週末は名古屋に石の行商にいってきました電車

はらごしらえはだいじ丼


名古屋駅ちかくのウッタムへ。

お久しぶりのタパちゃん。以前シムランで働いていたので、知っている方もあるかと好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130426_150440.jpg


スープモモ。

鶏皮が入っているらしく、じゅーしーで激ウマにゅふ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130426_143646.jpg


あ・・・写真を入れようとしたらこの後の写真がめっちゃ少ない・・・・・


ひさしぶりに友人、みことちゃんやかきさんと会ったり、名古屋のひとたちとお久しぶりやはじめましてのステキな出会いがあったり。

盛り上がりすぎて、写真撮るのわすれてましたあせ


セレブちゃんとなないろ太陽くんが連れて行ってくれた坦々麺のお店。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

私は汁なしにしてみました。味がしっかりしているのに、くどくなくておいしい笑顔


坦々麺にくらいつくリラックマw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

よこで太陽くんがボケていましたが、イケメンのボケはさらさない方向でwww


このあと、北斗さんの家に行って石の行商水晶クラスター。


またまたしゃべっているうちに写真ナシですがあせ


・・・食べ物しか撮ってないのか>自分


名古屋のみんなにとっても親切にしてもらったり、楽しくすごしたり。

また名古屋、行きますね。


そのときはよろしく~たいよう。




なごや~♪

この週末は名古屋に石の行商にいってきました電車

はらごしらえはだいじ丼


名古屋駅ちかくのウッタムへ。

お久しぶりのタパちゃん。以前シムランで働いていたので、知っている方もあるかと好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130426_150440.jpg


スープモモ。

鶏皮が入っているらしく、じゅーしーで激ウマにゅふ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130426_143646.jpg


あ・・・写真を入れようとしたらこの後の写真がめっちゃ少ない・・・・・


ひさしぶりに友人、みことちゃんやかきさんと会ったり、名古屋のひとたちとお久しぶりやはじめましてのステキな出会いがあったり。

盛り上がりすぎて、写真撮るのわすれてましたあせ


セレブちゃんとなないろ太陽くんが連れて行ってくれた坦々麺のお店。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

私は汁なしにしてみました。味がしっかりしているのに、くどくなくておいしい笑顔


坦々麺にくらいつくリラックマw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

よこで太陽くんがボケていましたが、イケメンのボケはさらさない方向でwww


このあと、北斗さんの家に行って石の行商水晶クラスター。


またまたしゃべっているうちに写真ナシですがあせ


・・・食べ物しか撮ってないのか>自分


名古屋のみんなにとっても親切にしてもらったり、楽しくすごしたり。

また名古屋、行きますね。


そのときはよろしく~たいよう。




ただいまです~♪

ただいまです好き名古屋から帰ってきました電車


朝ちゃんのお誘いで名古屋で石の行商だったわけですが水晶クラスター。


久しぶりの友人に会ったり、ボディセラピーしたり、名古屋めし食べたり、石売ったり。。。。

と有意義かつ楽しい時間を過ごしました。


名古屋での出会いに、再会に感謝です。


また名古屋行きますね~電車

これからもよろしくお願いしますたいよう。



帰り、最終の近鉄特急が長時間止まって、走り回るハメになりましたが・・・あせ

JRで最寄り駅に一番近いと思われる駅まで行ってタクシーに乗り込んで。。。。と最後の最後にエラい目にあってしもたぇ


が、名古屋のみんなの温かさに触れて、とっても楽しくてうれしい時間がすごせました。

朝ちゃん、そして名古屋のみなさんありがとうございました天使



ただいまです~♪

ただいまです好き名古屋から帰ってきました電車


朝ちゃんのお誘いで名古屋で石の行商だったわけですが水晶クラスター。


久しぶりの友人に会ったり、ボディセラピーしたり、名古屋めし食べたり、石売ったり。。。。

と有意義かつ楽しい時間を過ごしました。


名古屋での出会いに、再会に感謝です。


また名古屋行きますね~電車

これからもよろしくお願いしますたいよう。



帰り、最終の近鉄特急が長時間止まって、走り回るハメになりましたが・・・あせ

JRで最寄り駅に一番近いと思われる駅まで行ってタクシーに乗り込んで。。。。と最後の最後にエラい目にあってしもたぇ


が、名古屋のみんなの温かさに触れて、とっても楽しくてうれしい時間がすごせました。

朝ちゃん、そして名古屋のみなさんありがとうございました天使



ただいまです~♪

ただいまです好き名古屋から帰ってきました電車


朝ちゃんのお誘いで名古屋で石の行商だったわけですが水晶クラスター。


久しぶりの友人に会ったり、ボディセラピーしたり、名古屋めし食べたり、石売ったり。。。。

と有意義かつ楽しい時間を過ごしました。


名古屋での出会いに、再会に感謝です。


また名古屋行きますね~電車

これからもよろしくお願いしますたいよう。



帰り、最終の近鉄特急が長時間止まって、走り回るハメになりましたが・・・あせ

JRで最寄り駅に一番近いと思われる駅まで行ってタクシーに乗り込んで。。。。と最後の最後にエラい目にあってしもたぇ


が、名古屋のみんなの温かさに触れて、とっても楽しくてうれしい時間がすごせました。

朝ちゃん、そして名古屋のみなさんありがとうございました天使



なぜかOMMなう

OMMなう
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130425_133957.jpg

明日からのミネラルショーにと預かっていた日本式相晶を届けにきたら、そのまま他のかのブースに連れていかれて今からお手伝いすることに汗

明日は名古屋に行く前午前の早い時間帯と帰阪すぐ、29日は売り子のお手伝いをするようです。

英語のできない客きたら頼むって…
私も英語は中学生並みだが(-_-;)


なぜかOMMなう

OMMなう
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130425_133957.jpg

明日からのミネラルショーにと預かっていた日本式相晶を届けにきたら、そのまま他のかのブースに連れていかれて今からお手伝いすることに汗

明日は名古屋に行く前午前の早い時間帯と帰阪すぐ、29日は売り子のお手伝いをするようです。

英語のできない客きたら頼むって…
私も英語は中学生並みだが(-_-;)


なぜかOMMなう

OMMなう
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130425_133957.jpg

明日からのミネラルショーにと預かっていた日本式相晶を届けにきたら、そのまま他のかのブースに連れていかれて今からお手伝いすることに汗

明日は名古屋に行く前午前の早い時間帯と帰阪すぐ、29日は売り子のお手伝いをするようです。

英語のできない客きたら頼むって…
私も英語は中学生並みだが(-_-;)


東京に行ってきました

すまいるはぁと東京に出たついでに、少しゆっくり滞在して会いたいひとたちにあって、東京見物、東京グルメしてきましたノッポン兄


まずはカトマンズで出会って今回会うのは3回目・・・とは思えないめぐちゃん。

ベタに東京タワー行ったり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

浅草で買い食いしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


パクチーハウス東京でパクチーのカブリモノしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ここって、パクチー料理もさることながら、スタッフやお客さんとすぐに仲良くなれる雰囲気が好き好き
相席のじぇにーと予約札をならべてみるw

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さすがに、美人のじぇにーのパクチー姿を勝手にさらすのもいかがかと思うので、写真アップは自粛w


ヤンパクうます~ごは~ん♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


今回居候させてもらったるたっちーとアメ横見物
イカつい刺繍のスカジャンがやたら似合うオトコマエのるたっちーw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シムランの常連、ただいま東京進出ちゅうにゅふのふたり
今回は練馬のケララバワンで南インド料理
サイババヘアーは自前w
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

魚のバナナ葉包み焼き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


南インド名物マサラドーサ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ケララチャイ。空気を含ませます。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

東京、満喫してきましたよ~(〃▽〃)

写真撮ってないけど、れんかさんにも会ってゆっくりお話できたし。

新しい出会いと、離れていても変わらない仲間に感謝流れ星



東京に行ってきました

すまいるはぁと東京に出たついでに、少しゆっくり滞在して会いたいひとたちにあって、東京見物、東京グルメしてきましたノッポン兄


まずはカトマンズで出会って今回会うのは3回目・・・とは思えないめぐちゃん。

ベタに東京タワー行ったり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

浅草で買い食いしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


パクチーハウス東京でパクチーのカブリモノしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ここって、パクチー料理もさることながら、スタッフやお客さんとすぐに仲良くなれる雰囲気が好き好き
相席のじぇにーと予約札をならべてみるw

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さすがに、美人のじぇにーのパクチー姿を勝手にさらすのもいかがかと思うので、写真アップは自粛w


ヤンパクうます~ごは~ん♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


今回居候させてもらったるたっちーとアメ横見物
イカつい刺繍のスカジャンがやたら似合うオトコマエのるたっちーw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シムランの常連、ただいま東京進出ちゅうにゅふのふたり
今回は練馬のケララバワンで南インド料理
サイババヘアーは自前w
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

魚のバナナ葉包み焼き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


南インド名物マサラドーサ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ケララチャイ。空気を含ませます。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

東京、満喫してきましたよ~(〃▽〃)

写真撮ってないけど、れんかさんにも会ってゆっくりお話できたし。

新しい出会いと、離れていても変わらない仲間に感謝流れ星



東京に行ってきました

すまいるはぁと東京に出たついでに、少しゆっくり滞在して会いたいひとたちにあって、東京見物、東京グルメしてきましたノッポン兄


まずはカトマンズで出会って今回会うのは3回目・・・とは思えないめぐちゃん。

ベタに東京タワー行ったり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

浅草で買い食いしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


パクチーハウス東京でパクチーのカブリモノしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ここって、パクチー料理もさることながら、スタッフやお客さんとすぐに仲良くなれる雰囲気が好き好き
相席のじぇにーと予約札をならべてみるw

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さすがに、美人のじぇにーのパクチー姿を勝手にさらすのもいかがかと思うので、写真アップは自粛w


ヤンパクうます~ごは~ん♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


今回居候させてもらったるたっちーとアメ横見物
イカつい刺繍のスカジャンがやたら似合うオトコマエのるたっちーw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シムランの常連、ただいま東京進出ちゅうにゅふのふたり
今回は練馬のケララバワンで南インド料理
サイババヘアーは自前w
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

魚のバナナ葉包み焼き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


南インド名物マサラドーサ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ケララチャイ。空気を含ませます。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

東京、満喫してきましたよ~(〃▽〃)

写真撮ってないけど、れんかさんにも会ってゆっくりお話できたし。

新しい出会いと、離れていても変わらない仲間に感謝流れ星



すまいるはぁと東京ありがとうございました♪

ただいま。イベントのあと、これ幸いと東京見物で遊び倒し、さっき大阪に帰ってきました。がねですガネーシャ


遅くなりましたが、この週末はすまいるはぁと東京、ありがとうございました翼

初めての東京出店でしたが、たくさんの友人や仲間たち、新しく出会った方々に支えられて、とっても楽しくて有意義なイベントとなりました。

石たちもたくさんお嫁に行きましたよ。

子供たちもアンモナイトや、水晶たちを連れて行ってくれました。私も子供のころ、アンモナイトが本当に宝物に思えたものです。

私のデスクの中にも、何十年も前におばあちゃんや両親に買ってもらった化石や石が入っています。もらわれていったアンモナイトたちもこれから何十年もかわいがってもらえたらいいな好き


今回は、大阪から遠いこともあって、物販だけの予定だったのですが、大阪から出張しているみなさまからのご要望もあり、二日目は急遽ボディセラピーもメニューに加えました。

急遽のわりに盛況でうれしかった~♪


本当に、みんなのおかげです。ありがとうございました好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130421_110301.jpg


すまいるはぁと東京ありがとうございました♪

ただいま。イベントのあと、これ幸いと東京見物で遊び倒し、さっき大阪に帰ってきました。がねですガネーシャ


遅くなりましたが、この週末はすまいるはぁと東京、ありがとうございました翼

初めての東京出店でしたが、たくさんの友人や仲間たち、新しく出会った方々に支えられて、とっても楽しくて有意義なイベントとなりました。

石たちもたくさんお嫁に行きましたよ。

子供たちもアンモナイトや、水晶たちを連れて行ってくれました。私も子供のころ、アンモナイトが本当に宝物に思えたものです。

私のデスクの中にも、何十年も前におばあちゃんや両親に買ってもらった化石や石が入っています。もらわれていったアンモナイトたちもこれから何十年もかわいがってもらえたらいいな好き


今回は、大阪から遠いこともあって、物販だけの予定だったのですが、大阪から出張しているみなさまからのご要望もあり、二日目は急遽ボディセラピーもメニューに加えました。

急遽のわりに盛況でうれしかった~♪


本当に、みんなのおかげです。ありがとうございました好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130421_110301.jpg


すまいるはぁと東京ありがとうございました♪

ただいま。イベントのあと、これ幸いと東京見物で遊び倒し、さっき大阪に帰ってきました。がねですガネーシャ


遅くなりましたが、この週末はすまいるはぁと東京、ありがとうございました翼

初めての東京出店でしたが、たくさんの友人や仲間たち、新しく出会った方々に支えられて、とっても楽しくて有意義なイベントとなりました。

石たちもたくさんお嫁に行きましたよ。

子供たちもアンモナイトや、水晶たちを連れて行ってくれました。私も子供のころ、アンモナイトが本当に宝物に思えたものです。

私のデスクの中にも、何十年も前におばあちゃんや両親に買ってもらった化石や石が入っています。もらわれていったアンモナイトたちもこれから何十年もかわいがってもらえたらいいな好き


今回は、大阪から遠いこともあって、物販だけの予定だったのですが、大阪から出張しているみなさまからのご要望もあり、二日目は急遽ボディセラピーもメニューに加えました。

急遽のわりに盛況でうれしかった~♪


本当に、みんなのおかげです。ありがとうございました好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130421_110301.jpg


今から大阪に帰ります
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130424_182027.jpg

東京ありがとう(*^^*)
新しい出会いと、離れていても変わらない仲間たちに感謝(^3^)/
今から大阪に帰ります
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130424_182027.jpg

東京ありがとう(*^^*)
新しい出会いと、離れていても変わらない仲間たちに感謝(^3^)/
今から大阪に帰ります
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130424_182027.jpg

東京ありがとう(*^^*)
新しい出会いと、離れていても変わらない仲間たちに感謝(^3^)/
林家三平がやってるんだろーか(-_-;)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130424_154919.jpg


林家三平がやってるんだろーか(-_-;)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130424_154919.jpg


林家三平がやってるんだろーか(-_-;)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130424_154919.jpg


アンタどこのひと?
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130419_134752.jpg

なぜ東京タワー限定なんだ(-_-;)

