☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


あさごはんはぱんけーき♪

めんどくさいので、パンケーキの素をまとめて焼いたらものごっつーデカかった件・・・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130226_112038.jpg


これにベーコンエッグとポテトサラダの朝ごはん。

朝からおなかいっぱいふぅ


あさごはんはぱんけーき♪

めんどくさいので、パンケーキの素をまとめて焼いたらものごっつーデカかった件・・・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130226_112038.jpg


これにベーコンエッグとポテトサラダの朝ごはん。

朝からおなかいっぱいふぅ


あさごはんはぱんけーき♪

めんどくさいので、パンケーキの素をまとめて焼いたらものごっつーデカかった件・・・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130226_112038.jpg


これにベーコンエッグとポテトサラダの朝ごはん。

朝からおなかいっぱいふぅ


今日は催眠でした♪

今日のクライアントさんはボディセラピーのリピーターさん。

でも、今回のメニューは過去世退行催眠でした♪


催眠中、みなさんいろんなことを思い出されます。

子供のころのことや、おかあさんのおなかの中でのこと。もっともっと昔、別の人だったころのことや、天国にいたときのこと、それに未来のこと。


時空を超えて自分のなかを旅するのはなかなかエキサイティングな経験です。


私自身も退行催眠で、いろんな自分に出会いました。ということで、過去のワタクシ紹介笑顔

ギリシャ神話のような姿の2世紀ころの青年。

家族に囲まれて生活する庶民。普通の生活で幸せだった頃を改めて見せてもらった感じsei


粋で美しい日本人の玄人女性

明治ころの雰囲気なので、たぶん直前世。ひとの体を読めるのはこのとき取った杵柄かもにゅふ


上流階級のお嬢様の気まぐれな恋の相手だった童話にでてくるようなきこりさん

たくましい体が自慢。もちろん失恋。このころの体自慢をいまだに引きずっているため、今世でも肉体的たくましさが抜けないという説ありガクリ


みんな、何度も何度も人生を繰り返しているのかも。


写真は赤ちゃんをはこぶコウノトリさん?赤ちゃん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


今日は催眠でした♪

今日のクライアントさんはボディセラピーのリピーターさん。

でも、今回のメニューは過去世退行催眠でした♪


催眠中、みなさんいろんなことを思い出されます。

子供のころのことや、おかあさんのおなかの中でのこと。もっともっと昔、別の人だったころのことや、天国にいたときのこと、それに未来のこと。


時空を超えて自分のなかを旅するのはなかなかエキサイティングな経験です。


私自身も退行催眠で、いろんな自分に出会いました。ということで、過去のワタクシ紹介笑顔

ギリシャ神話のような姿の2世紀ころの青年。

家族に囲まれて生活する庶民。普通の生活で幸せだった頃を改めて見せてもらった感じsei


粋で美しい日本人の玄人女性

明治ころの雰囲気なので、たぶん直前世。ひとの体を読めるのはこのとき取った杵柄かもにゅふ


上流階級のお嬢様の気まぐれな恋の相手だった童話にでてくるようなきこりさん

たくましい体が自慢。もちろん失恋。このころの体自慢をいまだに引きずっているため、今世でも肉体的たくましさが抜けないという説ありガクリ


みんな、何度も何度も人生を繰り返しているのかも。


写真は赤ちゃんをはこぶコウノトリさん?赤ちゃん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


今日は催眠でした♪

今日のクライアントさんはボディセラピーのリピーターさん。

でも、今回のメニューは過去世退行催眠でした♪


催眠中、みなさんいろんなことを思い出されます。

子供のころのことや、おかあさんのおなかの中でのこと。もっともっと昔、別の人だったころのことや、天国にいたときのこと、それに未来のこと。


時空を超えて自分のなかを旅するのはなかなかエキサイティングな経験です。


私自身も退行催眠で、いろんな自分に出会いました。ということで、過去のワタクシ紹介笑顔

ギリシャ神話のような姿の2世紀ころの青年。

家族に囲まれて生活する庶民。普通の生活で幸せだった頃を改めて見せてもらった感じsei


粋で美しい日本人の玄人女性

明治ころの雰囲気なので、たぶん直前世。ひとの体を読めるのはこのとき取った杵柄かもにゅふ


上流階級のお嬢様の気まぐれな恋の相手だった童話にでてくるようなきこりさん

たくましい体が自慢。もちろん失恋。このころの体自慢をいまだに引きずっているため、今世でも肉体的たくましさが抜けないという説ありガクリ


みんな、何度も何度も人生を繰り返しているのかも。


写真は赤ちゃんをはこぶコウノトリさん?赤ちゃん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


あったかくなれ~(TT&#59;

今朝、ゴミを出しに行ったら隣のおかーちゃんに会った。

お隣さんは、ずっとウチと同じ時期の同じような造りの家に住んでいて数年前に立て直したとこなんだけど、やっぱり新しい家はあったかいらしい・・・・たいよう。

きのうもエアコン18度設定だったけど、暑くなるから途中切ったりしてたわ~にゅふ


だって・・・・ガクリ


ウチは27度設定にしても部屋あったまらなくてコタツにもぐりこんでたわっ!!


庭にはスミレの花が咲き、草がのびてきて、春の気配なんだけど、気温がまったくあがらないもんね~ゆきだるま。

おねがいだから早くあったかくなってくれぃっ!!


電気代かかってしゃーないわっベル


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


あったかくなれ~(TT&#59;

今朝、ゴミを出しに行ったら隣のおかーちゃんに会った。

お隣さんは、ずっとウチと同じ時期の同じような造りの家に住んでいて数年前に立て直したとこなんだけど、やっぱり新しい家はあったかいらしい・・・・たいよう。

きのうもエアコン18度設定だったけど、暑くなるから途中切ったりしてたわ~にゅふ


だって・・・・ガクリ


ウチは27度設定にしても部屋あったまらなくてコタツにもぐりこんでたわっ!!


庭にはスミレの花が咲き、草がのびてきて、春の気配なんだけど、気温がまったくあがらないもんね~ゆきだるま。

おねがいだから早くあったかくなってくれぃっ!!


電気代かかってしゃーないわっベル


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


あったかくなれ~(TT&#59;

今朝、ゴミを出しに行ったら隣のおかーちゃんに会った。

お隣さんは、ずっとウチと同じ時期の同じような造りの家に住んでいて数年前に立て直したとこなんだけど、やっぱり新しい家はあったかいらしい・・・・たいよう。

きのうもエアコン18度設定だったけど、暑くなるから途中切ったりしてたわ~にゅふ


だって・・・・ガクリ


ウチは27度設定にしても部屋あったまらなくてコタツにもぐりこんでたわっ!!


庭にはスミレの花が咲き、草がのびてきて、春の気配なんだけど、気温がまったくあがらないもんね~ゆきだるま。

おねがいだから早くあったかくなってくれぃっ!!


電気代かかってしゃーないわっベル


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


がね亭商品紹介 ほら貝、ガネーシャ彫りガネーシュヒマール水晶

ネパール雑貨と水晶の店がね亭 にはこんなものも~♪


完全に自分のシュミで買ってきましたw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ほら貝にガネーシャさまの掘られたガネーシュヒマール水晶ガネーシャ


ほらね好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


おっきいんだよ~ぞう

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

裏側までしっかり作りこんであります。

レインボウがきれいに出ていて、個人的には裏側も結構好き好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

これをひとつ作ろうと思ったら原石もおっきいんだろーな。

一度工房も見学に行ってみたいな~バス


がね亭ネットショップ

ネパール雑貨と水晶の店がね亭

http://www.ganetei.jp/


すこしずつ商品を追加アップしていますので、たまーに覗いてお楽しみください好き

商品数は大手のようにはいきませんが、コアさ加減は負けてないという自信がありますw


がね亭商品紹介 ほら貝、ガネーシャ彫りガネーシュヒマール水晶

ネパール雑貨と水晶の店がね亭 にはこんなものも~♪


完全に自分のシュミで買ってきましたw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ほら貝にガネーシャさまの掘られたガネーシュヒマール水晶ガネーシャ


ほらね好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


おっきいんだよ~ぞう

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

裏側までしっかり作りこんであります。

レインボウがきれいに出ていて、個人的には裏側も結構好き好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

これをひとつ作ろうと思ったら原石もおっきいんだろーな。

一度工房も見学に行ってみたいな~バス


がね亭ネットショップ

ネパール雑貨と水晶の店がね亭

http://www.ganetei.jp/


すこしずつ商品を追加アップしていますので、たまーに覗いてお楽しみください好き

商品数は大手のようにはいきませんが、コアさ加減は負けてないという自信がありますw


ひつきさんのタロット教室でした♪

昨日はひつきさんのタロット教室でした博士?

ツーソンから帰ってきて初めてだったんだけど、一週間の仕入れ旅行の間に実はいろんなヒントがちりばめられていたことが判明shoko


雑談のなかから、いろんなたからものをみつけてもらえる教室です。

同時に自分の在りようもみてゆくことになるな~汗


最後のリーディングでは何かメッセージをくださいということで展開しました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
元気いっぱいなカードの真ん中に配置される吊るし人。まだ何かブロックがあるのか~汗

そして上にふたつ並んだカップの2と恋人のカード。

やっぱり私はひととかかわって愛してゆくことがテーマにあるのかな好き


ひつきさんのタロット教室でした♪

昨日はひつきさんのタロット教室でした博士?

ツーソンから帰ってきて初めてだったんだけど、一週間の仕入れ旅行の間に実はいろんなヒントがちりばめられていたことが判明shoko


雑談のなかから、いろんなたからものをみつけてもらえる教室です。

同時に自分の在りようもみてゆくことになるな~汗


最後のリーディングでは何かメッセージをくださいということで展開しました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
元気いっぱいなカードの真ん中に配置される吊るし人。まだ何かブロックがあるのか~汗

そして上にふたつ並んだカップの2と恋人のカード。

やっぱり私はひととかかわって愛してゆくことがテーマにあるのかな好き


ひつきさんのタロット教室でした♪

昨日はひつきさんのタロット教室でした博士?

ツーソンから帰ってきて初めてだったんだけど、一週間の仕入れ旅行の間に実はいろんなヒントがちりばめられていたことが判明shoko


雑談のなかから、いろんなたからものをみつけてもらえる教室です。

同時に自分の在りようもみてゆくことになるな~汗


最後のリーディングでは何かメッセージをくださいということで展開しました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
元気いっぱいなカードの真ん中に配置される吊るし人。まだ何かブロックがあるのか~汗

そして上にふたつ並んだカップの2と恋人のカード。

やっぱり私はひととかかわって愛してゆくことがテーマにあるのかな好き


チョークアートしてきました

今日はピアスタワーでやってたイベントにちょっと顔出して・・・


チョークアートだって。

なんかおもしろそうなのでやってみた
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
クレヨンみたいなチョークで絵を描いて、やっぱり指でぐりぐりオレンジ渦巻き


できあがり好き

パステルアート同様、なんとかなるものみたいですw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
すっげー甘そうですが・・・・汗



チョークアートしてきました

今日はピアスタワーでやってたイベントにちょっと顔出して・・・


チョークアートだって。

なんかおもしろそうなのでやってみた
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
クレヨンみたいなチョークで絵を描いて、やっぱり指でぐりぐりオレンジ渦巻き


できあがり好き

パステルアート同様、なんとかなるものみたいですw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
すっげー甘そうですが・・・・汗



チョークアートしてきました

今日はピアスタワーでやってたイベントにちょっと顔出して・・・


チョークアートだって。

なんかおもしろそうなのでやってみた
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
クレヨンみたいなチョークで絵を描いて、やっぱり指でぐりぐりオレンジ渦巻き


できあがり好き

パステルアート同様、なんとかなるものみたいですw
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
すっげー甘そうですが・・・・汗



ランチ会@がね亭 2/24(日)
明日のランチ会ですが、あと数名参加可能です。
よろしければおいでくださいませ。

ただいま、ごはん仕込みちう♪

以下、前回のブログ転載。

さて、常連のクライアントさんのご希望により、ランチ会@がね亭を開催します。
いままで、
気にはなってたけど、一人ではどうも…
なーんて思っていた方。
この機会にいかがですか?
2/24(日) 12:30~
その時の材料にもよりますが、無国籍な感じランチを用意する予定です。

参加費は、ランチ、お茶等込みで1500えん。
いろんな話をしたり、石をみたりしてわいわい楽しみましょう

当日ヒーリングも可です。ご希望の方はご相談くださいね。

$☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ランチ会@がね亭 2/24(日)
明日のランチ会ですが、あと数名参加可能です。
よろしければおいでくださいませ。

ただいま、ごはん仕込みちう♪

以下、前回のブログ転載。

さて、常連のクライアントさんのご希望により、ランチ会@がね亭を開催します。
いままで、
気にはなってたけど、一人ではどうも…
なーんて思っていた方。
この機会にいかがですか?
2/24(日) 12:30~
その時の材料にもよりますが、無国籍な感じランチを用意する予定です。

参加費は、ランチ、お茶等込みで1500えん。
いろんな話をしたり、石をみたりしてわいわい楽しみましょう

当日ヒーリングも可です。ご希望の方はご相談くださいね。

$☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ランチ会@がね亭 2/24(日)
明日のランチ会ですが、あと数名参加可能です。
よろしければおいでくださいませ。

ただいま、ごはん仕込みちう♪

以下、前回のブログ転載。

さて、常連のクライアントさんのご希望により、ランチ会@がね亭を開催します。
いままで、
気にはなってたけど、一人ではどうも…
なーんて思っていた方。
この機会にいかがですか?
2/24(日) 12:30~
その時の材料にもよりますが、無国籍な感じランチを用意する予定です。

参加費は、ランチ、お茶等込みで1500えん。
いろんな話をしたり、石をみたりしてわいわい楽しみましょう

当日ヒーリングも可です。ご希望の方はご相談くださいね。

$☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

もつべきものは・・・・

もつべきものは書類仕事のできる友人だ・・・・


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

と、確定申告前にしみじみおもふ・・・・




もつべきものは・・・・

もつべきものは書類仕事のできる友人だ・・・・


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

と、確定申告前にしみじみおもふ・・・・




もつべきものは・・・・

もつべきものは書類仕事のできる友人だ・・・・


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

と、確定申告前にしみじみおもふ・・・・




朝ちゃんHPでガネーシュヒマール水晶、ツーソン仕入れの石が買えます♪

ワタクシの仕入れてきた石たちですが、朝ちゃんのホームページのショッピングにもおいてもらってます。

http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/n/ganeshdidi/blog_import_52fd89eb290e5.png


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ネパールやツーソンでの仕入れ時に私が厳選してきた石のなかから、更にかわいくてエネルギーのいい子だけをさらってゆく朝ちゃん。

かなりハイレベルなことになっていますので、覗いてみる価値アリでございます。


もちろん、朝ちゃんが独自に仕入れた石たちも。これがまた個性的でかわいいの♪


改めてみると、かなりたくさんありますが・・・

朝ちゃん、いつもありがとうよろこび

またがんばって仕入れにいくね~飛行機



朝ちゃんHPでガネーシュヒマール水晶、ツーソン仕入れの石が買えます♪

ワタクシの仕入れてきた石たちですが、朝ちゃんのホームページのショッピングにもおいてもらってます。

http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/n/ganeshdidi/blog_import_52fd82898deb5.png


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ネパールやツーソンでの仕入れ時に私が厳選してきた石のなかから、更にかわいくてエネルギーのいい子だけをさらってゆく朝ちゃん。

かなりハイレベルなことになっていますので、覗いてみる価値アリでございます。


もちろん、朝ちゃんが独自に仕入れた石たちも。これがまた個性的でかわいいの♪


改めてみると、かなりたくさんありますが・・・

朝ちゃん、いつもありがとうよろこび

またがんばって仕入れにいくね~飛行機



朝ちゃんHPでガネーシュヒマール水晶、ツーソン仕入れの石が買えます♪

ワタクシの仕入れてきた石たちですが、朝ちゃんのホームページのショッピングにもおいてもらってます。

http://blog-imgs-65.fc2.com/g/a/n/ganeshdidi/blog_import_52fd82898d075.png


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ネパールやツーソンでの仕入れ時に私が厳選してきた石のなかから、更にかわいくてエネルギーのいい子だけをさらってゆく朝ちゃん。

かなりハイレベルなことになっていますので、覗いてみる価値アリでございます。


もちろん、朝ちゃんが独自に仕入れた石たちも。これがまた個性的でかわいいの♪


改めてみると、かなりたくさんありますが・・・

朝ちゃん、いつもありがとうよろこび

またがんばって仕入れにいくね~飛行機



すまいるはぁとin大阪(3/16,17)に出店します

うぅ~さぶいゆきだるま。

朝方、顔がつめたくて目を覚ましたら、フトンが結露していましたぇ

早くあったかくなってほしいがねですたいよう。


さて、この春のすまいるはぁとin大阪。もちろん出店しま~す好き


■すまいるはぁとin大阪■
■日時:2013年3/16(土)~17(日) 11:00~18:30
■場所:ピアスギャラリー
 

大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F
JR大阪駅茶屋町口から9分
地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口から2分
※ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。

今回もがねちゃんヒーリングとネパール雑貨販売で出店♪

ヒーリングの予約、うけつけ中。

毎回、当日の早い時間に埋まってくるので、予約をオススメします。

あ、ツーソンで仕入れてきた激レアストーンもいますよ~ジュエル・aurora

おひさしぶりのお友達も出店するということなので、楽しみです笑顔

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

すまいるはぁとin大阪(3/16,17)に出店します

うぅ~さぶいゆきだるま。

朝方、顔がつめたくて目を覚ましたら、フトンが結露していましたぇ

早くあったかくなってほしいがねですたいよう。


さて、この春のすまいるはぁとin大阪。もちろん出店しま~す好き


■すまいるはぁとin大阪■
■日時:2013年3/16(土)~17(日) 11:00~18:30
■場所:ピアスギャラリー
 

大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F
JR大阪駅茶屋町口から9分
地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口から2分
※ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。

今回もがねちゃんヒーリングとネパール雑貨販売で出店♪

ヒーリングの予約、うけつけ中。

毎回、当日の早い時間に埋まってくるので、予約をオススメします。

あ、ツーソンで仕入れてきた激レアストーンもいますよ~ジュエル・aurora

おひさしぶりのお友達も出店するということなので、楽しみです笑顔

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

すまいるはぁとin大阪(3/16,17)に出店します

うぅ~さぶいゆきだるま。

朝方、顔がつめたくて目を覚ましたら、フトンが結露していましたぇ

早くあったかくなってほしいがねですたいよう。


さて、この春のすまいるはぁとin大阪。もちろん出店しま~す好き


■すまいるはぁとin大阪■
■日時:2013年3/16(土)~17(日) 11:00~18:30
■場所:ピアスギャラリー
 

大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F
JR大阪駅茶屋町口から9分
地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口から2分
※ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。

今回もがねちゃんヒーリングとネパール雑貨販売で出店♪

ヒーリングの予約、うけつけ中。

毎回、当日の早い時間に埋まってくるので、予約をオススメします。

あ、ツーソンで仕入れてきた激レアストーンもいますよ~ジュエル・aurora

おひさしぶりのお友達も出店するということなので、楽しみです笑顔

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

みずようかん♪

冬の風物詩。福井名物江川の水ようかん。


大阪に来て、冬に水ようかんがないのはめっちゃびっくりした~え゛!
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130220_140120.jpg
お土産用の真空パックもあるけど、この紙箱に直接流し込んでるタイプがゼッタイおいしい♪





