☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


がね亭商品紹介 マカルーヒマール産水晶

がね亭商品紹介 マカルーヒマール産水晶 クラスター

やっぱりワタクシ、ヒマラヤ水晶の原石には自信がありますアルプス


マカルーヒマールについて 詳しくはコチラ→ http://ameblo.jp/stone-fam/entry-11330751364.html

例によってファムさんに丸投げですw


氷の化石と信じられていたという岩清水のような透明度と繊細なフォルムでヨーロッパでは非常に人気の高い水晶ですが、ライセンスが限定されている関係で日本にはほとんど入ってきません。

で、ヒマラヤのふもとネパールに出向いて買ってきました飛行機
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


激レア、日本式双晶もあります o( ̄^ ̄)oおおいばりっ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ぜひ、大きくしてみてください。

実物は小さなポイントがきらきらして、もっときれいですよ。


エネルギー的にもとても清らかで高い波動を感じます。

ぜひみていただきたい水晶のひとつです。


こちらで販売中イシシッ

クレジットカード、Yahoo!ウォレット、コンビニ決裁等使えます。
ネパール雑貨、ガネーシュヒマール産水晶もあります好き

直接がね亭にきていただければ、もっとたくさんのマカルーヒマール産水晶がありますよ。
とってもキレイでちっこい子もたくさん好き

お昼寝?がてら会いにきてね♪


初鉄人
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_155528.jpg

いつもエアポートリムジンバスだけど、今回は荷物軽いし江坂経由だったので、ウワサの鉄人28号に乗ってみた。

きれいだし、静かで快適ねん♪
初鉄人
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_155528.jpg

いつもエアポートリムジンバスだけど、今回は荷物軽いし江坂経由だったので、ウワサの鉄人28号に乗ってみた。

きれいだし、静かで快適ねん♪
初鉄人
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_155528.jpg

いつもエアポートリムジンバスだけど、今回は荷物軽いし江坂経由だったので、ウワサの鉄人28号に乗ってみた。

きれいだし、静かで快適ねん♪
とりあえず

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_145836.jpg
日本を出る前に江坂の石屋さんに寄って、天一もおさえてみるwww


とりあえず

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_145836.jpg
日本を出る前に江坂の石屋さんに寄って、天一もおさえてみるwww


とりあえず

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_145836.jpg
日本を出る前に江坂の石屋さんに寄って、天一もおさえてみるwww


明日からトゥーソン
明日からトゥーソンのミネラルショーにいってきます。
アメリカは昔マウイマラソンでハワイのマウイ島に行っただけ。

本土ははじめて。
英語は中学生レベルかも(^◇^;)
それどころか最近ネパール訛り、どころかネパール語チャンポンになってるし…

で、カードをひいてみた。

$☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_003926.jpg

をいをい…

今、考えるだけムダかな(^◇^;)
出たとこ勝負。既成概念ぶっ壊してハジける方向でwww

いや~、楽しい旅になりそな予感( ̄▽ ̄)

明日からトゥーソン
明日からトゥーソンのミネラルショーにいってきます。
アメリカは昔マウイマラソンでハワイのマウイ島に行っただけ。

本土ははじめて。
英語は中学生レベルかも(^◇^;)
それどころか最近ネパール訛り、どころかネパール語チャンポンになってるし…

で、カードをひいてみた。

$☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130131_003926.jpg

をいをい…

今、考えるだけムダかな(^◇^;)
出たとこ勝負。既成概念ぶっ壊してハジける方向でwww

いや~、楽しい旅になりそな予感( ̄▽ ̄)

さらにもらいもの( ̄ー ̄)
昨日、ぐだぐだと昼寝してたら玄関から声がする…

見てみると真月のオッサンが立っていた。

びみょ~に縁があるらしく、忘れた頃に突然現れるおやぢである(ーー;)


自然食卸お仕事をしていて、これをおいていったw

$☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130702_185118.jpg

賞味期限があすまでだから、がんばってうどん食べなきゃ(; ̄ェ ̄)

たまにはお客さんでw

今日は、ふと思い立ってはぐほぐさんのイベントに行ってきました。

たまにはお客さんになって遊んでみよ~ダッシュ


・・・が・・・・いきなり朝ちゃんにつかまり、午後からのケーキ販売頼まれるアレ?

いや。。。今日はお客さんでぇ・・・というのは聞いてくれそうにないので、午前中に遊ぶ方向で。



まずは 久美ちゃん のブースで木の香りカード購入。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

濾紙にアロマオイルをしみこませてこの木のケース(名刺大)に入れて香りを持ち歩けるんだって天使

いつも、名刺入れにティッシュにオイルしみこませて入れてたので、こっちのほうがかわいいと即買い♪

いや~、オイルで名刺入れが溶けかけてた(びんぼくさいことこの上ない)とこでもあって、いい買い物であったにゅふ


次は、なーんか気になった、ロマンスグレーのエンジェルカードのおかげおじさんのブースへ。
たぶん初対面なんだけどw

「気になったんで前に座っていいですか?」


と、いけしゃーしゃーといいタレてすわってみる。


今思えば、特に聞きたいことがあったわけでもないんだけどね~汗


でも、私が気になるときって、きっとなにかある。


ここでも、やっぱり、無理にセオリーに固執せず、こころの赴くままに生きるようにと。

がね亭宴会も大OKだそうなので、これからもっと楽しいことしようと決心しました~ごは~ん♪

たのしいの渦をひろげてゆきましょ~なると

おかげおじさんとはなしているうちに、自分では気づかないでいた不安やバインドを優しく解いて、背中を押してもらったような天使


ついでに、いい食堂とか、セミナーうけられるところとか、いろいろ教えてもらってタメになりましたわにゅふ
次回会ったらぜひ宇宙論を語っていただきたい好き



午後は、約束どおり、朝ちゃんのブースでケーキ&石売り。

これもお客さんや朝ちゃんたちといろいろお話できて楽しかったなたいよう。


今回のはぐほぐさんイベント。予定とはちがってたけど、思いがけず楽しいことやステキな出会いがあって、行ってよかったな~♪


たまにはお客さんもいいですね~♪



たまにはお客さんでw

今日は、ふと思い立ってはぐほぐさんのイベントに行ってきました。

たまにはお客さんになって遊んでみよ~ダッシュ


・・・が・・・・いきなり朝ちゃんにつかまり、午後からのケーキ販売頼まれるアレ?

いや。。。今日はお客さんでぇ・・・というのは聞いてくれそうにないので、午前中に遊ぶ方向で。



まずは 久美ちゃん のブースで木の香りカード購入。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

濾紙にアロマオイルをしみこませてこの木のケース(名刺大)に入れて香りを持ち歩けるんだって天使

いつも、名刺入れにティッシュにオイルしみこませて入れてたので、こっちのほうがかわいいと即買い♪

いや~、オイルで名刺入れが溶けかけてた(びんぼくさいことこの上ない)とこでもあって、いい買い物であったにゅふ


次は、なーんか気になった、ロマンスグレーのエンジェルカードのおかげおじさんのブースへ。
たぶん初対面なんだけどw

「気になったんで前に座っていいですか?」


と、いけしゃーしゃーといいタレてすわってみる。


今思えば、特に聞きたいことがあったわけでもないんだけどね~汗


でも、私が気になるときって、きっとなにかある。


ここでも、やっぱり、無理にセオリーに固執せず、こころの赴くままに生きるようにと。

がね亭宴会も大OKだそうなので、これからもっと楽しいことしようと決心しました~ごは~ん♪

たのしいの渦をひろげてゆきましょ~なると

おかげおじさんとはなしているうちに、自分では気づかないでいた不安やバインドを優しく解いて、背中を押してもらったような天使


ついでに、いい食堂とか、セミナーうけられるところとか、いろいろ教えてもらってタメになりましたわにゅふ
次回会ったらぜひ宇宙論を語っていただきたい好き



午後は、約束どおり、朝ちゃんのブースでケーキ&石売り。

これもお客さんや朝ちゃんたちといろいろお話できて楽しかったなたいよう。


今回のはぐほぐさんイベント。予定とはちがってたけど、思いがけず楽しいことやステキな出会いがあって、行ってよかったな~♪


たまにはお客さんもいいですね~♪



もうすぐあめりか~♪

来週からツーソンのミネラルショー。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ホントにこんな西部劇みたいな景色みれるのかな~♪


OK牧場の近くらしい(とはいっても、日本人とは距離感覚の違うアメリカ人とネパール人の近いは信用できないが・・・)




ある朝突然ネパールのイケメンくんから電話がかかってきたのがはじまり




特にアテがあるわけでもないのだけれど、ふと行きたくなったので話にのっちゃった




今日、ホテルがとれたとの連絡。


とりあえず、ホテルの名刺を送ってもらって、彼のアメリカでの電話番号だけきいて。。。と。




彼は日本語だけじゃなくて、英語もぺらぺらだし、ずっと外国で仕事してるからあっさりしたもんだねぇ(^^;)


(彼は私の知っている限り、日本語、英語、ドイツ語、ヒンディ語は通常会話でまったく問題がない。すっげー


しかし・・・・ケータイ番号とホテルの名刺だけ渡してはじめて行く国で動けってゆーてくれるとは




とはいえ、現地で普通に動けて会話ができるひとがいるのはありがたいもの。


頼りにしてますぜぃ




さ、早く準備しなきゃ。


何があるかわからないけど、楽しみ


もうすぐあめりか~♪

来週からツーソンのミネラルショー。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ホントにこんな西部劇みたいな景色みれるのかな~♪


OK牧場の近くらしい(とはいっても、日本人とは距離感覚の違うアメリカ人とネパール人の近いは信用できないが・・・)




ある朝突然ネパールのイケメンくんから電話がかかってきたのがはじまり




特にアテがあるわけでもないのだけれど、ふと行きたくなったので話にのっちゃった




今日、ホテルがとれたとの連絡。


とりあえず、ホテルの名刺を送ってもらって、彼のアメリカでの電話番号だけきいて。。。と。




彼は日本語だけじゃなくて、英語もぺらぺらだし、ずっと外国で仕事してるからあっさりしたもんだねぇ(^^;)


(彼は私の知っている限り、日本語、英語、ドイツ語、ヒンディ語は通常会話でまったく問題がない。すっげー


しかし・・・・ケータイ番号とホテルの名刺だけ渡してはじめて行く国で動けってゆーてくれるとは




とはいえ、現地で普通に動けて会話ができるひとがいるのはありがたいもの。


頼りにしてますぜぃ




さ、早く準備しなきゃ。


何があるかわからないけど、楽しみ


もうすぐあめりか~♪

来週からツーソンのミネラルショー。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ホントにこんな西部劇みたいな景色みれるのかな~♪


OK牧場の近くらしい(とはいっても、日本人とは距離感覚の違うアメリカ人とネパール人の近いは信用できないが・・・)




ある朝突然ネパールのイケメンくんから電話がかかってきたのがはじまり




特にアテがあるわけでもないのだけれど、ふと行きたくなったので話にのっちゃった




今日、ホテルがとれたとの連絡。


とりあえず、ホテルの名刺を送ってもらって、彼のアメリカでの電話番号だけきいて。。。と。




彼は日本語だけじゃなくて、英語もぺらぺらだし、ずっと外国で仕事してるからあっさりしたもんだねぇ(^^;)


(彼は私の知っている限り、日本語、英語、ドイツ語、ヒンディ語は通常会話でまったく問題がない。すっげー


しかし・・・・ケータイ番号とホテルの名刺だけ渡してはじめて行く国で動けってゆーてくれるとは




とはいえ、現地で普通に動けて会話ができるひとがいるのはありがたいもの。


頼りにしてますぜぃ




さ、早く準備しなきゃ。


何があるかわからないけど、楽しみ


片町カフェありがとうございました

この一週間は片町カフェにほぼ入り浸りな感じで~(^^;)

片町癒しカフェにはじまり

写真はまざぁりいふまゆみ嬢、森くららさんから拝借


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


朝ちゃんゆっきーとわらわら
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ゆっきー作。マトンの煮込みとクスクス。マトン好きっ♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


あ、私もカレーつくったのよん♪

写真は朝ちゃんより拝借w
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ひさぞうカフェめにゅー食べまくったり

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130617_200954.jpg


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130617_203400.jpg

はるまんと初めましてしたり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130617_202117.jpg

久しぶりの友人ともあえたり、ふれあいがあったり、自分の中のなにかがうごいているような気がしたり、ワケもなくげんきになったり。

たのしい片町ウイークでした。

この企画のおかげで会えた人、仲良くなれたひとがいました。

ひさぞうクンともお話できるようになったしw

YONさん、企画ありがとう。


ぶっ飛びご利益か?

今朝ほどブログにあげたお星さまのかけらブレスのご利益でしょーか・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

エラいぶっ飛んだ事態になっております・・・あせ


今朝、いつも良質のガネーシュヒマール水晶やマカルーヒマール水晶を持ってきてくれるネパールのイケメンくんから突然電話でんわ


がねちゃーん!

1月末から2月のはじめまで、トゥソンのミネラルショーです~♪一緒に行きませんかぁ?

街中がミネラルショーです~。世界中の石が集まる世界最大級のイベントです~笑顔


そんな地名、聞いたことないけど・・・いや、それどころか、日本語っぽくもないんだけど・・・韓国とかじゃなかろーねじぃ~

(注 : がねちゃんは昔から社会科が大の苦手でした)


アリゾナです~

Tucson Airportで待ち合わせ~笑顔


アメリカかいっ!

グローバルすぎるわっがっかり



誰が行くかっ!蹴り。。。といいかけて、ふと考えた考える



いやね。。。。確かに、非常識だとは思うんですよ。

今んトコ、水晶以外の石はイベントで売ってるだけで、採算とれる保障もないし

(ネットショップ鋭意作成ちうw)


が・・・・

そういえば、ネパール以外の国に行って少し休めっていわれてたなぁヤシの木(ネパールだと知り合いも多いし、つい仕入れもしちゃうので休みにならない)

でも、ミネラルショーだと仕事だよなぁジュエル・aurora


で、ちょっと調べてみたら、日本語表記だとツーソン。

メキシコ国境の近く。

そしてセドナグランドキャニオンが行動できる範囲にええ!!


ということで、

エアチケット衝動買い飛行機


さて、アメリカの入国手続きってESTAだけでよかっただろーか顔文字

ネパール以外の国って出入国からしてワカらんぞ・・・>自分


ぶっ翔んだエネルギーのブレスしてるから、ぶっ翔んだ事態が起こってきたんじゃなかろーか・・・と疑いちう♪


ぶっ飛びご利益か?

今朝ほどブログにあげたお星さまのかけらブレスのご利益でしょーか・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

エラいぶっ飛んだ事態になっております・・・あせ


今朝、いつも良質のガネーシュヒマール水晶やマカルーヒマール水晶を持ってきてくれるネパールのイケメンくんから突然電話でんわ


がねちゃーん!

1月末から2月のはじめまで、トゥソンのミネラルショーです~♪一緒に行きませんかぁ?

街中がミネラルショーです~。世界中の石が集まる世界最大級のイベントです~笑顔


そんな地名、聞いたことないけど・・・いや、それどころか、日本語っぽくもないんだけど・・・韓国とかじゃなかろーねじぃ~

(注 : がねちゃんは昔から社会科が大の苦手でした)


アリゾナです~

Tucson Airportで待ち合わせ~笑顔


アメリカかいっ!

グローバルすぎるわっがっかり



誰が行くかっ!蹴り。。。といいかけて、ふと考えた考える



いやね。。。。確かに、非常識だとは思うんですよ。

今んトコ、水晶以外の石はイベントで売ってるだけで、採算とれる保障もないし

(ネットショップ鋭意作成ちうw)


が・・・・

そういえば、ネパール以外の国に行って少し休めっていわれてたなぁヤシの木(ネパールだと知り合いも多いし、つい仕入れもしちゃうので休みにならない)

でも、ミネラルショーだと仕事だよなぁジュエル・aurora


で、ちょっと調べてみたら、日本語表記だとツーソン。

メキシコ国境の近く。

そしてセドナグランドキャニオンが行動できる範囲にええ!!


ということで、

エアチケット衝動買い飛行機


さて、アメリカの入国手続きってESTAだけでよかっただろーか顔文字

ネパール以外の国って出入国からしてワカらんぞ・・・>自分


ぶっ翔んだエネルギーのブレスしてるから、ぶっ翔んだ事態が起こってきたんじゃなかろーか・・・と疑いちう♪


あったかすーぷ

ちょっと食生活のペースが乱れてきたのと、寒いのとでからだにやさしいものを~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130106_114615.jpg
ということで、作りました。

冷蔵庫にあった白菜とにんじん、にんにくをゆでて冷蔵庫に余ってたトマトソースと塩ほりこんでミキサーでぐぃーんミキサー


結構おいしい♪


あったかすーぷ

ちょっと食生活のペースが乱れてきたのと、寒いのとでからだにやさしいものを~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130106_114615.jpg
ということで、作りました。

冷蔵庫にあった白菜とにんじん、にんにくをゆでて冷蔵庫に余ってたトマトソースと塩ほりこんでミキサーでぐぃーんミキサー


結構おいしい♪


あったかすーぷ

ちょっと食生活のペースが乱れてきたのと、寒いのとでからだにやさしいものを~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130106_114615.jpg
ということで、作りました。

冷蔵庫にあった白菜とにんじん、にんにくをゆでて冷蔵庫に余ってたトマトソースと塩ほりこんでミキサーでぐぃーんミキサー


結構おいしい♪


ギベオン、モルダバイト、リビアングラス。お星さまのかけらブレス♪

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
むふ~っにゅふ

ストーンファムさんでげっとしちゃいました。

ギベオン、モルダバイト、リビアングラス、ついでにガネーシュヒマール水晶のプルバ(独鈷)とスモーキークオーツ♪


お星さまのかけらたち~星

・・・というかわいさはあまり感じられない、そーとーイカつい組み合わせあせ

子供のころ、天体望遠鏡で空をながめ、化石を掘っていたワタシにはタマらない逸品でもあります好き


つけてみると、まるで剣を手にしているように背筋が伸びて、爽快感あり刀


ウチにあったこの本によると、この組み合わせはエネルギーが強いので、人によっては湯あたりのような症状が云々と書いてあるんですが・・・・

天然石パワーストーン組み合わせバイブル---154種の石の詳細データ&目的別に探せる188種の.../河出書房新社

¥2,730
Amazon.co.jp

そんな感じはまったくなく、つけているのも忘れるほどの一体感好き


ヒーラー向きとされているようなので、これからも気の合う相棒として活躍してくれそうですハートr


ギベオン、モルダバイト、リビアングラス。お星さまのかけらブレス♪

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
むふ~っにゅふ

ストーンファムさんでげっとしちゃいました。

ギベオン、モルダバイト、リビアングラス、ついでにガネーシュヒマール水晶のプルバ(独鈷)とスモーキークオーツ♪


お星さまのかけらたち~星

・・・というかわいさはあまり感じられない、そーとーイカつい組み合わせあせ

子供のころ、天体望遠鏡で空をながめ、化石を掘っていたワタシにはタマらない逸品でもあります好き


つけてみると、まるで剣を手にしているように背筋が伸びて、爽快感あり刀


ウチにあったこの本によると、この組み合わせはエネルギーが強いので、人によっては湯あたりのような症状が云々と書いてあるんですが・・・・

天然石パワーストーン組み合わせバイブル---154種の石の詳細データ&目的別に探せる188種の.../河出書房新社

¥2,730
Amazon.co.jp

そんな感じはまったくなく、つけているのも忘れるほどの一体感好き


ヒーラー向きとされているようなので、これからも気の合う相棒として活躍してくれそうですハートr


ギベオン、モルダバイト、リビアングラス。お星さまのかけらブレス♪

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
むふ~っにゅふ

ストーンファムさんでげっとしちゃいました。

ギベオン、モルダバイト、リビアングラス、ついでにガネーシュヒマール水晶のプルバ(独鈷)とスモーキークオーツ♪


お星さまのかけらたち~星

・・・というかわいさはあまり感じられない、そーとーイカつい組み合わせあせ

子供のころ、天体望遠鏡で空をながめ、化石を掘っていたワタシにはタマらない逸品でもあります好き


つけてみると、まるで剣を手にしているように背筋が伸びて、爽快感あり刀


ウチにあったこの本によると、この組み合わせはエネルギーが強いので、人によっては湯あたりのような症状が云々と書いてあるんですが・・・・

天然石パワーストーン組み合わせバイブル---154種の石の詳細データ&目的別に探せる188種の.../河出書房新社

¥2,730
Amazon.co.jp

そんな感じはまったくなく、つけているのも忘れるほどの一体感好き


ヒーラー向きとされているようなので、これからも気の合う相棒として活躍してくれそうですハートr


深夜の惨劇・・・orz

夜中。生暖かい感触で目が覚めた。




なんかしっとりとしててなまあたたかくて気色悪いaya






どうやら、プラスチック製のゆたんぽの上に乗っかっていたらしく、お湯が盛大にもれ出ていた模様うがっ






部屋は寒いし、眠いので、そのまま寝なおそうとしばらくがんばっていたものの、その湿気ぼとぼと感はやっぱり堪えられず・・・・ガクリ




気合で起きだして、まずはぬれた服を脱ぎ(昭和の映画のように山小屋でぬれた服を脱いで暖めあう相手がいるわけでもないので、一人でお着替えがっかり)、布団交換。




夜中って力がはいらないので、フトンが重いこと重い




寝るときに暖房なんか入れてないから寒いしゆきだるま。




早くあったかくならないかな桜


深夜の惨劇・・・orz

夜中。生暖かい感触で目が覚めた。




なんかしっとりとしててなまあたたかくて気色悪いaya






どうやら、プラスチック製のゆたんぽの上に乗っかっていたらしく、お湯が盛大にもれ出ていた模様うがっ






部屋は寒いし、眠いので、そのまま寝なおそうとしばらくがんばっていたものの、その湿気ぼとぼと感はやっぱり堪えられず・・・・ガクリ




気合で起きだして、まずはぬれた服を脱ぎ(昭和の映画のように山小屋でぬれた服を脱いで暖めあう相手がいるわけでもないので、一人でお着替えがっかり)、布団交換。




夜中って力がはいらないので、フトンが重いこと重い




寝るときに暖房なんか入れてないから寒いしゆきだるま。




早くあったかくならないかな桜


深夜の惨劇・・・orz

夜中。生暖かい感触で目が覚めた。




なんかしっとりとしててなまあたたかくて気色悪いaya






どうやら、プラスチック製のゆたんぽの上に乗っかっていたらしく、お湯が盛大にもれ出ていた模様うがっ






部屋は寒いし、眠いので、そのまま寝なおそうとしばらくがんばっていたものの、その湿気ぼとぼと感はやっぱり堪えられず・・・・ガクリ




気合で起きだして、まずはぬれた服を脱ぎ(昭和の映画のように山小屋でぬれた服を脱いで暖めあう相手がいるわけでもないので、一人でお着替えがっかり)、布団交換。




夜中って力がはいらないので、フトンが重いこと重い




寝るときに暖房なんか入れてないから寒いしゆきだるま。




早くあったかくならないかな桜


時間まち
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130130_094418.jpg

お店のオープン時間まち。

朝から米ドルを買いに行って、円の暴落ぶりに多少ショックをうけておりますw
時間まち
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130130_094418.jpg

お店のオープン時間まち。

朝から米ドルを買いに行って、円の暴落ぶりに多少ショックをうけておりますw
時間まち
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130130_094418.jpg

お店のオープン時間まち。

朝から米ドルを買いに行って、円の暴落ぶりに多少ショックをうけておりますw

