☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


がね亭商品紹介【ガネーシュヒマール産】天然水晶数珠

ネットショップが忘れられてはいけないので、たまにはお知らせせねば♪

がね亭の人気商品ガネーシャ

ガネーシュヒマール産水晶数珠好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

丸玉
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

カット があります
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

これ、ひとつひとつ職人さんが磨いてます。

だから、よくみるとビーズがまん丸じゃなかったり、穴がちょっと真ん中じゃなかったりするんですが、これがまたいい味を出していてカワイイんです好き

ワタシもお気に入り♪


エネルギー的なものから守ってくれるということで、人ごみで疲れやすいという方にはオススメ。イベント出展者さんたちにもめっちゃ人気にゅふ



お友達の奄海るか さんのブログでも紹介してもらいました♪

http://ameblo.jp/amamiluka/entry-10958685946.html

いろんなもの(体のないひととか・・・)が入ってこれないようにふたするのに使えるんだって。

そういうふうにも使えるんだ~ええ!!




クレジットカード、Yahoo!ウォレット、コンビニ決裁等使えます。
ネパール雑貨、ガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶、シルバーアクセサリー等をアップしてゆきますのでおたのしみに好き




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


ケーキ01今後の予定

☆癒しスタジアムin大阪出店
日時: 11/17(日) 10:30~18:00

場所: 天満橋OMMビル 2F

入場料500円 再入場可、お子様無料

日時:11/24(日) 11時~18時
場所:大阪市営御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分  カフェウイーン

天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000→キャンペーン価格¥8000 

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/



攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

今、ケーブルTVでやってます。


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]/バンダイビジュアル

¥3,990
Amazon.co.jp


いつみても、SF離れした哲学を含んだ作品。


昨日、ひつきさんのタロット講座で気づいたんだけど、私、モノより情報というものにかなり価値をおいているらしい。


その観点からいうと、相当深い内容だよね~♪

この世界はシヴァの夢だとか、はまぐりの夢だとか言われるけど、この世界に属している以上、その世界の法則にしばられた思考しかできないわけだし。

今ほどコンピューターが発達すると、情報群が意思と見分けのつかないものになってもいいような気がしてくるし・・・


そして。。。やっぱり素子のあんよはお美しく~はなぢ

髪フェチの私として唯一惜しいのは、この映画ではバトーが長髪じゃないガクリ


攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

今、ケーブルTVでやってます。


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]/バンダイビジュアル

¥3,990
Amazon.co.jp


いつみても、SF離れした哲学を含んだ作品。


昨日、ひつきさんのタロット講座で気づいたんだけど、私、モノより情報というものにかなり価値をおいているらしい。


その観点からいうと、相当深い内容だよね~♪

この世界はシヴァの夢だとか、はまぐりの夢だとか言われるけど、この世界に属している以上、その世界の法則にしばられた思考しかできないわけだし。

今ほどコンピューターが発達すると、情報群が意思と見分けのつかないものになってもいいような気がしてくるし・・・


そして。。。やっぱり素子のあんよはお美しく~はなぢ

髪フェチの私として唯一惜しいのは、この映画ではバトーが長髪じゃないガクリ


攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

今、ケーブルTVでやってます。


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]/バンダイビジュアル

¥3,990
Amazon.co.jp


いつみても、SF離れした哲学を含んだ作品。


昨日、ひつきさんのタロット講座で気づいたんだけど、私、モノより情報というものにかなり価値をおいているらしい。


その観点からいうと、相当深い内容だよね~♪

この世界はシヴァの夢だとか、はまぐりの夢だとか言われるけど、この世界に属している以上、その世界の法則にしばられた思考しかできないわけだし。

今ほどコンピューターが発達すると、情報群が意思と見分けのつかないものになってもいいような気がしてくるし・・・


そして。。。やっぱり素子のあんよはお美しく~はなぢ

髪フェチの私として唯一惜しいのは、この映画ではバトーが長髪じゃないガクリ


ネパール仕入れ品(水晶クラスター、産地不明)

水晶クラスター
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
産地不明なんですが。。。。

店のおやぢにたずねたところ、

インド!・・・・じゃないかな?

ということで、たぶんまったくわからないものと思われます。


あまりに個性的なので連れて帰ってきました。

かなりおもしろい結晶の仕方をしてますね。

腐海の植物群・・・ぶははは吹く


先日遊びにきていた朝ちゃんによると、エネルギーが素晴らしいそうで、これひとつで部屋の浄化ができるとかアルプス


限定2コのみ♪


ネパール仕入れ品(水晶クラスター、産地不明)

水晶クラスター
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
産地不明なんですが。。。。

店のおやぢにたずねたところ、

インド!・・・・じゃないかな?

ということで、たぶんまったくわからないものと思われます。


あまりに個性的なので連れて帰ってきました。

かなりおもしろい結晶の仕方をしてますね。

腐海の植物群・・・ぶははは吹く


先日遊びにきていた朝ちゃんによると、エネルギーが素晴らしいそうで、これひとつで部屋の浄化ができるとかアルプス


限定2コのみ♪


いまさらながら掃除ちう

掃除は苦手なんですが、さすがにがねさままわりは掃除しなきゃ。。。。

と思い立ち、掃除ちう。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ガネーシャ

布類はやっぱりお洗濯したら波動がかわるのね~(^^;)


おわったら福井へ帰ろう電車


いまさらながら掃除ちう

掃除は苦手なんですが、さすがにがねさままわりは掃除しなきゃ。。。。

と思い立ち、掃除ちう。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ガネーシャ

布類はやっぱりお洗濯したら波動がかわるのね~(^^;)


おわったら福井へ帰ろう電車


いまさらながら掃除ちう

掃除は苦手なんですが、さすがにがねさままわりは掃除しなきゃ。。。。

と思い立ち、掃除ちう。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ガネーシャ

布類はやっぱりお洗濯したら波動がかわるのね~(^^;)


おわったら福井へ帰ろう電車


ネパールの子供たちに届けました

今年もネパールの教育支援NPO,HIKIVAにがね亭の利益の一部 & 自宅がねさまのお賽銭を送金させていただきました。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今年も\48,813送金させていただきました。

ありがとうございました。

領収書の日付と日記のアップにタイムラグがあるのは気にしない方向でw


このお金はネパールの子供たちの教育支援に使われます。

ネパールが物価が安いので、これだけあったらたくさんの鉛筆やノート買えますよ~好き


これからも続けてゆきますので、がね亭自宅にお寄りの際、よろしければお賽銭入れてみてくださいねガネーシャ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ネパールの子供たちに届けました

今年もネパールの教育支援NPO,HIKIVAにがね亭の利益の一部 & 自宅がねさまのお賽銭を送金させていただきました。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今年も\48,813送金させていただきました。

ありがとうございました。

領収書の日付と日記のアップにタイムラグがあるのは気にしない方向でw


このお金はネパールの子供たちの教育支援に使われます。

ネパールが物価が安いので、これだけあったらたくさんの鉛筆やノート買えますよ~好き


これからも続けてゆきますので、がね亭自宅にお寄りの際、よろしければお賽銭入れてみてくださいねガネーシャ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ネパールの子供たちに届けました

今年もネパールの教育支援NPO,HIKIVAにがね亭の利益の一部 & 自宅がねさまのお賽銭を送金させていただきました。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今年も\48,813送金させていただきました。

ありがとうございました。

領収書の日付と日記のアップにタイムラグがあるのは気にしない方向でw


このお金はネパールの子供たちの教育支援に使われます。

ネパールが物価が安いので、これだけあったらたくさんの鉛筆やノート買えますよ~好き


これからも続けてゆきますので、がね亭自宅にお寄りの際、よろしければお賽銭入れてみてくださいねガネーシャ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ネットショップ作成ちう

ただいま、がね亭のネットショップ作成ちう

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

一部をちいさくご披露してみたりイシシッ


さて、外見はおおかたできたものの(ワタシが作ったワケじゃないけどw)、実際の発注とか管理画面の内容を完全には把握していないワタクシ・・・・


ためしにテスト発注してみたら、自動返信のメールにもいろいろ設定できていないところが発覚。

発注にも決済方法やら発送の扱いやらいろんなパターンがあるわけで・・・・

それらを自分がどれだけチェックできているのかもわからずどーん


RUNしたときに、ちゃんと動くのか、それ以上に、自分がちゃんとチェックするべきところをチェックして、ちゃんと作業ができるのか

・・・・提供されているシステム自体はカンペキなはず・・・パソコン


そう。そもそもTest runのやり方がわからないガクリ

そして、ワタシは説明書が読めないヤツであるという自覚がありがっかり


もちろん、このブログを書いているのはチェック作業からの逃避だったりする♪


ネットショップ作成ちう

ただいま、がね亭のネットショップ作成ちう

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

一部をちいさくご披露してみたりイシシッ


さて、外見はおおかたできたものの(ワタシが作ったワケじゃないけどw)、実際の発注とか管理画面の内容を完全には把握していないワタクシ・・・・


ためしにテスト発注してみたら、自動返信のメールにもいろいろ設定できていないところが発覚。

発注にも決済方法やら発送の扱いやらいろんなパターンがあるわけで・・・・

それらを自分がどれだけチェックできているのかもわからずどーん


RUNしたときに、ちゃんと動くのか、それ以上に、自分がちゃんとチェックするべきところをチェックして、ちゃんと作業ができるのか

・・・・提供されているシステム自体はカンペキなはず・・・パソコン


そう。そもそもTest runのやり方がわからないガクリ

そして、ワタシは説明書が読めないヤツであるという自覚がありがっかり


もちろん、このブログを書いているのはチェック作業からの逃避だったりする♪


がねババ冴えております

さすがにお歳で入院中のがねババ103歳。

寝てるときもあるけど、元気なときは元気。

写真は昨年の年越しそば
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-111231_181316.JPG

先日、帰省したときには寝てるサイクルだったらしく、無理やり起こしてビミョーに会話。

でも、ワタシがきたことは覚えている模様。


で、翌日のがねママとの会話。


ママ: あの子なら、大阪帰ったよ。

ババ: あら~、もう帰ったの。 

ママ: また来るって行ってたよ。

ババ: 股だけじゃなくって、体も来いって言っといてイシシッ


103歳がねババ、まだまだ冴えを見せております汗


がねババ冴えております

さすがにお歳で入院中のがねババ103歳。

寝てるときもあるけど、元気なときは元気。

写真は昨年の年越しそば
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-111231_181316.JPG

先日、帰省したときには寝てるサイクルだったらしく、無理やり起こしてビミョーに会話。

でも、ワタシがきたことは覚えている模様。


で、翌日のがねママとの会話。


ママ: あの子なら、大阪帰ったよ。

ババ: あら~、もう帰ったの。 

ママ: また来るって行ってたよ。

ババ: 股だけじゃなくって、体も来いって言っといてイシシッ


103歳がねババ、まだまだ冴えを見せております汗


がねババ冴えております

さすがにお歳で入院中のがねババ103歳。

寝てるときもあるけど、元気なときは元気。

写真は昨年の年越しそば
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-111231_181316.JPG

先日、帰省したときには寝てるサイクルだったらしく、無理やり起こしてビミョーに会話。

でも、ワタシがきたことは覚えている模様。


で、翌日のがねママとの会話。


ママ: あの子なら、大阪帰ったよ。

ババ: あら~、もう帰ったの。 

ママ: また来るって行ってたよ。

ババ: 股だけじゃなくって、体も来いって言っといてイシシッ


103歳がねババ、まだまだ冴えを見せております汗


パクチーたっぷり。ネパールのトマトのつけもの作り方(ゴルベラコアチャール)

さて、昨日アップした鶏肉のゴルベラコアチャール(とまとの漬物)和え。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

たまには作り方も載せてほしいとの依頼もありますのでトマトの漬物の作り方、簡単に書いてみます。(かなり我流です。)


使うもの

完熟トマトまたは缶詰

にんにく

パクチー(コリアンダー)

唐辛子

フェネグリーク(ホール)


つくりかた

1.にんにくをすりおろして弱火で香りがでるまでいためる。

2.とうがらしもいためる。

3.ざく切りとまとを放り込む

4.塩で適当に味をつける(漬物という位置づけなので、味は濃い目)

5.マイルドな味になるまで煮込む。

6.適当に切ったパクチーを放り込む

7.フェネグリークを少量のサラダオイルで黒くなるまで焦がす。

8.フェネグリークを放り込んでまぜまぜ。


できあがり♪


と、とてもカンタンです。

トマトソースのバジルをパクチーにかえてフェネグリークで香りつけした感じ。

パスタにもおいしいですよ。


パクチーたっぷり。ネパールのトマトのつけもの作り方(ゴルベラコアチャール)

さて、昨日アップした鶏肉のゴルベラコアチャール(とまとの漬物)和え。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

たまには作り方も載せてほしいとの依頼もありますのでトマトの漬物の作り方、簡単に書いてみます。(かなり我流です。)


使うもの

完熟トマトまたは缶詰

にんにく

パクチー(コリアンダー)

唐辛子

フェネグリーク(ホール)


つくりかた

1.にんにくをすりおろして弱火で香りがでるまでいためる。

2.とうがらしもいためる。

3.ざく切りとまとを放り込む

4.塩で適当に味をつける(漬物という位置づけなので、味は濃い目)

5.マイルドな味になるまで煮込む。

6.適当に切ったパクチーを放り込む

7.フェネグリークを少量のサラダオイルで黒くなるまで焦がす。

8.フェネグリークを放り込んでまぜまぜ。


できあがり♪


と、とてもカンタンです。

トマトソースのバジルをパクチーにかえてフェネグリークで香りつけした感じ。

パスタにもおいしいですよ。


パクチーたっぷり。ネパールのトマトのつけもの作り方(ゴルベラコアチャール)

さて、昨日アップした鶏肉のゴルベラコアチャール(とまとの漬物)和え。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

たまには作り方も載せてほしいとの依頼もありますのでトマトの漬物の作り方、簡単に書いてみます。(かなり我流です。)


使うもの

完熟トマトまたは缶詰

にんにく

パクチー(コリアンダー)

唐辛子

フェネグリーク(ホール)


つくりかた

1.にんにくをすりおろして弱火で香りがでるまでいためる。

2.とうがらしもいためる。

3.ざく切りとまとを放り込む

4.塩で適当に味をつける(漬物という位置づけなので、味は濃い目)

5.マイルドな味になるまで煮込む。

6.適当に切ったパクチーを放り込む

7.フェネグリークを少量のサラダオイルで黒くなるまで焦がす。

8.フェネグリークを放り込んでまぜまぜ。


できあがり♪


と、とてもカンタンです。

トマトソースのバジルをパクチーにかえてフェネグリークで香りつけした感じ。

パスタにもおいしいですよ。


パクチーたっぷりの鶏さん♪

今日のばんごはん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


昨日、まなおさんがやってきておみやげにパクチーをくれたので、パクチーたっぷりのゴルベラコアチャール(ネパールのトマトの漬物)をつくりましたトマト


今日のばんごはん、は鶏肉をいためてそのアチャールをたっぷり絡めていただきます好き

パクチーの香りがタマりませぬ~じゅる・・

横に移ってるのはダイコン葉のキンピラと玄米ごはん。

ゴハンの進むおかずですごはん


パクチーたっぷりの鶏さん♪

今日のばんごはん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


昨日、まなおさんがやってきておみやげにパクチーをくれたので、パクチーたっぷりのゴルベラコアチャール(ネパールのトマトの漬物)をつくりましたトマト


今日のばんごはん、は鶏肉をいためてそのアチャールをたっぷり絡めていただきます好き

パクチーの香りがタマりませぬ~じゅる・・

横に移ってるのはダイコン葉のキンピラと玄米ごはん。

ゴハンの進むおかずですごはん


パクチーたっぷりの鶏さん♪

今日のばんごはん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


昨日、まなおさんがやってきておみやげにパクチーをくれたので、パクチーたっぷりのゴルベラコアチャール(ネパールのトマトの漬物)をつくりましたトマト


今日のばんごはん、は鶏肉をいためてそのアチャールをたっぷり絡めていただきます好き

パクチーの香りがタマりませぬ~じゅる・・

横に移ってるのはダイコン葉のキンピラと玄米ごはん。

ゴハンの進むおかずですごはん


氷点下・・・・

今の豊中って-1℃なのね・・・・



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

すでに9時半よっ・・・

着る毛布でがんばってます。がねです。


さて、素朴はギモン?

朝って結構暖房ナシでイケるけど、昼過ぎると温度はあがるのに寒く感じるのはナゼだろう???


あ、もうすぐクライアントさん来るから部屋あっためとかなきゃたいよう。


氷点下・・・・

今の豊中って-1℃なのね・・・・



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

すでに9時半よっ・・・

着る毛布でがんばってます。がねです。


さて、素朴はギモン?

朝って結構暖房ナシでイケるけど、昼過ぎると温度はあがるのに寒く感じるのはナゼだろう???


あ、もうすぐクライアントさん来るから部屋あっためとかなきゃたいよう。


氷点下・・・・

今の豊中って-1℃なのね・・・・



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

すでに9時半よっ・・・

着る毛布でがんばってます。がねです。


さて、素朴はギモン?

朝って結構暖房ナシでイケるけど、昼過ぎると温度はあがるのに寒く感じるのはナゼだろう???


あ、もうすぐクライアントさん来るから部屋あっためとかなきゃたいよう。


日雇いがねちゃん

昨日は友達のお店からのHelpでぷちアルバイトしておりました。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_133804.JPG
肥後橋駅近くにある自然食のお店。嬉野むすび庵さん。小さいけど、元気なお店です。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27046066/

ついでに、お惣菜やおにぎりがコンビニより安いです。

自然食でこの値段やっちゃって店は大丈夫なのでしょーかwww


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_113131.JPG
お仕事ちうの写真。ひたすら盛り付け。

今日のメニューはきんぴら、豆腐ハンバーグ、菜っ葉と厚揚げの煮たの。


まかない。

やっぱり自然食好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_125957.JPG
野菜のかきあげとじゃがいものにっころがし。酵素玄米。ほうじ茶。


日雇いがねちゃん

昨日は友達のお店からのHelpでぷちアルバイトしておりました。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_133804.JPG
肥後橋駅近くにある自然食のお店。嬉野むすび庵さん。小さいけど、元気なお店です。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27046066/

ついでに、お惣菜やおにぎりがコンビニより安いです。

自然食でこの値段やっちゃって店は大丈夫なのでしょーかwww


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_113131.JPG
お仕事ちうの写真。ひたすら盛り付け。

今日のメニューはきんぴら、豆腐ハンバーグ、菜っ葉と厚揚げの煮たの。


まかない。

やっぱり自然食好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_125957.JPG
野菜のかきあげとじゃがいものにっころがし。酵素玄米。ほうじ茶。


日雇いがねちゃん

昨日は友達のお店からのHelpでぷちアルバイトしておりました。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_133804.JPG
肥後橋駅近くにある自然食のお店。嬉野むすび庵さん。小さいけど、元気なお店です。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27046066/

ついでに、お惣菜やおにぎりがコンビニより安いです。

自然食でこの値段やっちゃって店は大丈夫なのでしょーかwww


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_113131.JPG
お仕事ちうの写真。ひたすら盛り付け。

今日のメニューはきんぴら、豆腐ハンバーグ、菜っ葉と厚揚げの煮たの。


まかない。

やっぱり自然食好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_125957.JPG
野菜のかきあげとじゃがいものにっころがし。酵素玄米。ほうじ茶。


2012/12/26
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_133804.JPG

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_113131.JPG

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121225_125957.JPG



