☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


すまいるはぁと神戸(5/18、19)

今月はイベント月間ですね~好き

5/18,19はすまいるはぁと神戸に出店します。

■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■

高速神戸かJR神戸駅ですよ~。三宮からだと遠いのでご注意くださいませ電車


今回も、がねヒーリングとストーン販売で出店します好き

予約受付中えんぴつ
時間帯によっては毎回かなり混み合います。確実に受けたいな~という方は予約してくださいねイチゴ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



あさごはん@松屋
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121111_090959.JPG

今日もママキラ。
栄養つける(o^-')b
あさごはん@松屋
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121111_090959.JPG

今日もママキラ。
栄養つける(o^-')b
終電がぁぁ

今日はママキラ。

来ていただいたみなさん。

スタッフのみんなに、仲間たち、ありがとうございました。明日も楽しく参りましょう♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121110_101442.JPG

じゅんかさま。おいしい酒まんじゅうありがとうございました。ほっかほか~温泉



さて、今日はママキラのあと、同窓会。

ほぼ全員が臨床検査技師か製薬会社勤務やってるなか、私ひとりで、ヒーラーやりながらネパールで水晶の買いに行ってますと言い放ってみんなに不審がられました汗


結局、二次会まで行って泥酔した先生を川西能勢口まで連れて行くはめに。

よろついているので腕を捕まえて歩いていたら20年前と同じ光景だと笑われ・・・・あぁ・・・そういえば学生時代もよく酔っ払った先生と腕組んで梅田を走り回ったっけ・・・・

そう、映画ブラックレインでマイケルダグラスと松田優作が走り回ってたあの場所で。


回り道したおかげで終電なくなるし~ガーン


早く寝よっとふとん






終電がぁぁ

今日はママキラ。

来ていただいたみなさん。

スタッフのみんなに、仲間たち、ありがとうございました。明日も楽しく参りましょう♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121110_101442.JPG

じゅんかさま。おいしい酒まんじゅうありがとうございました。ほっかほか~温泉



さて、今日はママキラのあと、同窓会。

ほぼ全員が臨床検査技師か製薬会社勤務やってるなか、私ひとりで、ヒーラーやりながらネパールで水晶の買いに行ってますと言い放ってみんなに不審がられました汗


結局、二次会まで行って泥酔した先生を川西能勢口まで連れて行くはめに。

よろついているので腕を捕まえて歩いていたら20年前と同じ光景だと笑われ・・・・あぁ・・・そういえば学生時代もよく酔っ払った先生と腕組んで梅田を走り回ったっけ・・・・

そう、映画ブラックレインでマイケルダグラスと松田優作が走り回ってたあの場所で。


回り道したおかげで終電なくなるし~ガーン


早く寝よっとふとん






ガネーシュヒマール水晶仕入れちう♪

さて、いつものお店にやってきました。

今回のメインイベント、ガネーシュヒマールの仕入れ開始ですにゅふ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
店のおやぢ。

おおらかさは見習うべきものがあります。どうおおらかかといいますと・・・


水晶に土とほこりがついてると言ったら、日本に帰って酸で洗えばきれいになると教えてくれましたがっかり


日本では普通のひとは酸なんか買えませんといったら・・・・

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ハブラシと布(おやぢのシャツのお古と思われ)と水を貸してくれました。。。。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
セルフサービスのようです


ハブラシで苦労していたら、ピンセットを貸してくれました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
歯石をとっている気分ですアレ?

なぜ、こういうおおらかな店に入り浸っているのか・・・・・


それは、置いてあるヒマラヤ水晶の品揃えがハンパないから。

同じように見える、ビーズや彫り物も、ちゃんと産地を区別して提示してくれる安心感があるから。(もし、産地を間違えていてもちゃんと教えてくれるし、表示してくれる)


ガネーシュヒマール水晶と格闘はあさってまで続きますイシシッ


そう。こうして、掘りたてほやほや土まみれをひとつひとつ なぜか私が 磨いて、そのなかできれいなものをピックアップして日本にお迎えするのでございます~飛行機


ガネーシュヒマール水晶仕入れちう♪

さて、いつものお店にやってきました。

今回のメインイベント、ガネーシュヒマールの仕入れ開始ですにゅふ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
店のおやぢ。

おおらかさは見習うべきものがあります。どうおおらかかといいますと・・・


水晶に土とほこりがついてると言ったら、日本に帰って酸で洗えばきれいになると教えてくれましたがっかり


日本では普通のひとは酸なんか買えませんといったら・・・・

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ハブラシと布(おやぢのシャツのお古と思われ)と水を貸してくれました。。。。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
セルフサービスのようです


ハブラシで苦労していたら、ピンセットを貸してくれました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
歯石をとっている気分ですアレ?

なぜ、こういうおおらかな店に入り浸っているのか・・・・・


それは、置いてあるヒマラヤ水晶の品揃えがハンパないから。

同じように見える、ビーズや彫り物も、ちゃんと産地を区別して提示してくれる安心感があるから。(もし、産地を間違えていてもちゃんと教えてくれるし、表示してくれる)


ガネーシュヒマール水晶と格闘はあさってまで続きますイシシッ


そう。こうして、掘りたてほやほや土まみれをひとつひとつ なぜか私が 磨いて、そのなかできれいなものをピックアップして日本にお迎えするのでございます~飛行機


ネパールで見つけた石たち

やっと写真がアップできるようになりましたので、少しずつアップしてゆきますね。


水晶のクラスター。氷砂糖で作ったサンゴみたいイシシッ

ちょっとおいしそうですsei
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


おまけ

招待してもらった水晶の卸屋さんの家にかざってあったヒマラヤ産日本式双晶。

えと・・・・後ろの写真がちょっと大きめの写真なので、水晶の高さがたぶん10センチくらいあります。

博物館級と思われぇ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


これから時間をみつけてはすこしずつアップしてゆきます。

毎日8時間ほど計画停電があってネットが不安定になるのと、それがいつか誰にもはっきりわからないのが悩みのタネなんですが・・・・がっかり


ネパールで見つけた石たち

やっと写真がアップできるようになりましたので、少しずつアップしてゆきますね。


水晶のクラスター。氷砂糖で作ったサンゴみたいイシシッ

ちょっとおいしそうですsei
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


おまけ

招待してもらった水晶の卸屋さんの家にかざってあったヒマラヤ産日本式双晶。

えと・・・・後ろの写真がちょっと大きめの写真なので、水晶の高さがたぶん10センチくらいあります。

博物館級と思われぇ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


これから時間をみつけてはすこしずつアップしてゆきます。

毎日8時間ほど計画停電があってネットが不安定になるのと、それがいつか誰にもはっきりわからないのが悩みのタネなんですが・・・・がっかり


ネパールで見つけた石たち

やっと写真がアップできるようになりましたので、少しずつアップしてゆきますね。


水晶のクラスター。氷砂糖で作ったサンゴみたいイシシッ

ちょっとおいしそうですsei
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


おまけ

招待してもらった水晶の卸屋さんの家にかざってあったヒマラヤ産日本式双晶。

えと・・・・後ろの写真がちょっと大きめの写真なので、水晶の高さがたぶん10センチくらいあります。

博物館級と思われぇ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


これから時間をみつけてはすこしずつアップしてゆきます。

毎日8時間ほど計画停電があってネットが不安定になるのと、それがいつか誰にもはっきりわからないのが悩みのタネなんですが・・・・がっかり


石に囲まれる日々~

ネパールに来て4日目。

昨日は石に囲まれておりました。

ガネーシュヒマールやマカルーヒマールの水晶はもちろん、日本ではほとんど見ることのない石たちも、

インドのマリアムやグリーンマリアム(海洋生物の化石)。マハラジャお城の壁に使われていたとか。

ヒマラヤ産のルビー、アクアマリン、ガーネット、カヤナイト、トルマリンの原石。ガーネット原石のグラウンディング力はさすがです。

きれいな石のついたシルバーアクセサリーもあったり♪



今のところiPodのカメラしかつなげないので、写真がよくないのですが、次のブログには写真をあげる予定です♪


石に囲まれる日々~

ネパールに来て4日目。

昨日は石に囲まれておりました。

ガネーシュヒマールやマカルーヒマールの水晶はもちろん、日本ではほとんど見ることのない石たちも、

インドのマリアムやグリーンマリアム(海洋生物の化石)。マハラジャお城の壁に使われていたとか。

ヒマラヤ産のルビー、アクアマリン、ガーネット、カヤナイト、トルマリンの原石。ガーネット原石のグラウンディング力はさすがです。

きれいな石のついたシルバーアクセサリーもあったり♪



今のところiPodのカメラしかつなげないので、写真がよくないのですが、次のブログには写真をあげる予定です♪


石に囲まれる日々~

ネパールに来て4日目。

昨日は石に囲まれておりました。

ガネーシュヒマールやマカルーヒマールの水晶はもちろん、日本ではほとんど見ることのない石たちも、

インドのマリアムやグリーンマリアム(海洋生物の化石)。マハラジャお城の壁に使われていたとか。

ヒマラヤ産のルビー、アクアマリン、ガーネット、カヤナイト、トルマリンの原石。ガーネット原石のグラウンディング力はさすがです。

きれいな石のついたシルバーアクセサリーもあったり♪



今のところiPodのカメラしかつなげないので、写真がよくないのですが、次のブログには写真をあげる予定です♪


カードリーダーがない!

さて、ネパールにきて二日目。
今夜はネットもご機嫌よく動き出した・・・・

やっぱ停電中は不安定なのかな停電

乾季なので、どのくらい停電かと思ったら(ネパールは水力発電が多い)今のところ一日6時間程度の停電で済んでるらしくてとりあえず一安心。

電気が来てる間にどんどんブログアップするぞっ!


と思ったら、このパソコン、カードリーダーないやんっ!!


せっかくのネパール写真がアップできないっ!!

だれかカードリーダーもってないかな汗


今日はガネーシュヒマール水晶を見てにまにまし、その後は里子ちゃんの家にいって満腹になって帰ってきました。


写真がアップできないのが残念です・・・がっかり


カードリーダーがない!

さて、ネパールにきて二日目。
今夜はネットもご機嫌よく動き出した・・・・

やっぱ停電中は不安定なのかな停電

乾季なので、どのくらい停電かと思ったら(ネパールは水力発電が多い)今のところ一日6時間程度の停電で済んでるらしくてとりあえず一安心。

電気が来てる間にどんどんブログアップするぞっ!


と思ったら、このパソコン、カードリーダーないやんっ!!


せっかくのネパール写真がアップできないっ!!

だれかカードリーダーもってないかな汗


今日はガネーシュヒマール水晶を見てにまにまし、その後は里子ちゃんの家にいって満腹になって帰ってきました。


写真がアップできないのが残念です・・・がっかり


カードリーダーがない!

さて、ネパールにきて二日目。
今夜はネットもご機嫌よく動き出した・・・・

やっぱ停電中は不安定なのかな停電

乾季なので、どのくらい停電かと思ったら(ネパールは水力発電が多い)今のところ一日6時間程度の停電で済んでるらしくてとりあえず一安心。

電気が来てる間にどんどんブログアップするぞっ!


と思ったら、このパソコン、カードリーダーないやんっ!!


せっかくのネパール写真がアップできないっ!!

だれかカードリーダーもってないかな汗


今日はガネーシュヒマール水晶を見てにまにまし、その後は里子ちゃんの家にいって満腹になって帰ってきました。


写真がアップできないのが残念です・・・がっかり


ネパール行ってきます♪

関空なう
今から広州経由でネパールに向かいます。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121126_114908.JPG

相変わらず、びんぼくさい荷物ではあります・・・・


ネパール行ってきます♪

関空なう
今から広州経由でネパールに向かいます。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121126_114908.JPG

相変わらず、びんぼくさい荷物ではあります・・・・


ネパール行ってきます♪

関空なう
今から広州経由でネパールに向かいます。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121126_114908.JPG

相変わらず、びんぼくさい荷物ではあります・・・・


すまいるはぁとありがとうございました

すでに二日すぎておりますが、すまいるはぁとありがとうございました。


今回、イベントが始まって早い時点で予約が満席になってしまい、お断りしてしまったみなさん申し訳ありませんゴメンナサイ・土台座


最近、長めのセッション予約が増え、すっかりお休み熟睡ブースとなり昼寝

今回も何人ものお客さんがよだれ対策ハンカチ持参で寝る気満々よだれ

※注:顔のところに敷いてある手ぬぐいは毎回変えております(笑)


がねヒーリングのキホンはゆっくり休める体調にもっていくことなので、楽しくヒーリングを受けて、そのあとはゆっくりお休みくださいね好き


写真はまりりん★のブログより拝借

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



すまいるはぁとありがとうございました

すでに二日すぎておりますが、すまいるはぁとありがとうございました。


今回、イベントが始まって早い時点で予約が満席になってしまい、お断りしてしまったみなさん申し訳ありませんゴメンナサイ・土台座


最近、長めのセッション予約が増え、すっかりお休み熟睡ブースとなり昼寝

今回も何人ものお客さんがよだれ対策ハンカチ持参で寝る気満々よだれ

※注:顔のところに敷いてある手ぬぐいは毎回変えております(笑)


がねヒーリングのキホンはゆっくり休める体調にもっていくことなので、楽しくヒーリングを受けて、そのあとはゆっくりお休みくださいね好き


写真はまりりん★のブログより拝借

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



すまいるはぁとありがとうございました

すでに二日すぎておりますが、すまいるはぁとありがとうございました。


今回、イベントが始まって早い時点で予約が満席になってしまい、お断りしてしまったみなさん申し訳ありませんゴメンナサイ・土台座


最近、長めのセッション予約が増え、すっかりお休み熟睡ブースとなり昼寝

今回も何人ものお客さんがよだれ対策ハンカチ持参で寝る気満々よだれ

※注:顔のところに敷いてある手ぬぐいは毎回変えております(笑)


がねヒーリングのキホンはゆっくり休める体調にもっていくことなので、楽しくヒーリングを受けて、そのあとはゆっくりお休みくださいね好き


写真はまりりん★のブログより拝借

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



シェフの挨拶o(^o^)o
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121124_141535.JPG

さすが我が友人。
食べ物はおさえた会場選びだった模様(o^-')b


シェフの挨拶o(^o^)o
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121124_141535.JPG

さすが我が友人。
食べ物はおさえた会場選びだった模様(o^-')b


シェフの挨拶o(^o^)o
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121124_141535.JPG

さすが我が友人。
食べ物はおさえた会場選びだった模様(o^-')b


けーき(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121124_140724.JPG

ネパール仲間松崎さんの結婚式なう。
けーきおいしそうd(^O^)b
けーき(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121124_140724.JPG

ネパール仲間松崎さんの結婚式なう。
けーきおいしそうd(^O^)b
すまいるはぁと準備中
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121123_102212.JPG

ちょい気になって買ってまったキャンディーと一緒に(^-^)
すまいるはぁと準備中
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121123_102212.JPG

ちょい気になって買ってまったキャンディーと一緒に(^-^)
すまいるはぁと準備中
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121123_102212.JPG

ちょい気になって買ってまったキャンディーと一緒に(^-^)

