☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


朝食@宝塚
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-130404_091603.jpg

阪急宝塚駅を出てすぐ。
お気に入りのカフェSARAHにて(*^^*)

ここのスコーンにはクローテッドクリームが添えられているのですo(^-^o)(o^-^)o

あとはセバスチャンがサーブしてくれればカンペキです(^3^)/
偶然ヘリに乗れちゃいましたo(〃▽〃)o

今日はレイキ仲間とおべんと持って妙見山でハイキング~♪


たまに霧雨がぱらついたものの、穏やかな天気で自然を満喫(〃▽〃)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
途中みつけたきのこk.yama*


が・・・・

山頂についたところで、このチラシを見つけてしまったところで趣旨が大幅に変更されることにアレ?


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

恐る恐る値段を聞いたら5分程度で¥3500だとゆーことでサイフ


即乗ることに決定ダッシュ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

スタッフがおべんと食べる間、ヘリをあけて見せてくれた♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
記念さつえいカメラ



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ワタシのあまりのテンションのあがりように、みんながパイロットの隣の席をゆずってくれました好き
ふわ~っと舞い上がったかと思うと、ふわ~っと飛んでゆきますヘリ

緑がきれい山②

プロペラ音も中はたいした音量じゃないし、衝撃もなくて快適天使


気持ちいい~♪


ヘリ、気に入った~好き

今度はヘリでヒマラヤのマウンテンフライトでも行こうかなアルプス



体験は明日もあるそうです。

とっても気持ちいいので、お時間のある方はぜひ~ヘリ


偶然ヘリに乗れちゃいましたo(〃▽〃)o

今日はレイキ仲間とおべんと持って妙見山でハイキング~♪


たまに霧雨がぱらついたものの、穏やかな天気で自然を満喫(〃▽〃)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
途中みつけたきのこk.yama*


が・・・・

山頂についたところで、このチラシを見つけてしまったところで趣旨が大幅に変更されることにアレ?


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

恐る恐る値段を聞いたら5分程度で¥3500だとゆーことでサイフ


即乗ることに決定ダッシュ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

スタッフがおべんと食べる間、ヘリをあけて見せてくれた♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
記念さつえいカメラ



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ワタシのあまりのテンションのあがりように、みんながパイロットの隣の席をゆずってくれました好き
ふわ~っと舞い上がったかと思うと、ふわ~っと飛んでゆきますヘリ

緑がきれい山②

プロペラ音も中はたいした音量じゃないし、衝撃もなくて快適天使


気持ちいい~♪


ヘリ、気に入った~好き

今度はヘリでヒマラヤのマウンテンフライトでも行こうかなアルプス



体験は明日もあるそうです。

とっても気持ちいいので、お時間のある方はぜひ~ヘリ


いまからヘリのります~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121007_121652.JPG


いまからヘリのります~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121007_121652.JPG


いまからヘリのります~
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121007_121652.JPG


友人としゃぶしゃぶ

シムランのラマちゃんがしゃぶしゃぶを食べたいというので、行ってきた。

最近はきんのぶたという、ありがたい店があちこちにあるので、助かります。


ぶたしゃぶ、大坂はすくないからね~♪


ちょっと暗いですが・・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
メンバーはなんか、他人と思えない風采のラマちゃん、シムランの常連さん、通称箕面ビールともうひとり、この写真ではカメラマンになっている、すず。



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
黙ってたら普通に日本人です。ラマちゃん・・・

好評だったようです。


食べたわ~。おいしかった♪


とりあえず、次の日は昼過ぎまで何も食べれませんでしたブタくん


友人としゃぶしゃぶ

シムランのラマちゃんがしゃぶしゃぶを食べたいというので、行ってきた。

最近はきんのぶたという、ありがたい店があちこちにあるので、助かります。


ぶたしゃぶ、大坂はすくないからね~♪


ちょっと暗いですが・・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
メンバーはなんか、他人と思えない風采のラマちゃん、シムランの常連さん、通称箕面ビールともうひとり、この写真ではカメラマンになっている、すず。



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
黙ってたら普通に日本人です。ラマちゃん・・・

好評だったようです。


食べたわ~。おいしかった♪


とりあえず、次の日は昼過ぎまで何も食べれませんでしたブタくん


友人としゃぶしゃぶ

シムランのラマちゃんがしゃぶしゃぶを食べたいというので、行ってきた。

最近はきんのぶたという、ありがたい店があちこちにあるので、助かります。


ぶたしゃぶ、大坂はすくないからね~♪


ちょっと暗いですが・・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
メンバーはなんか、他人と思えない風采のラマちゃん、シムランの常連さん、通称箕面ビールともうひとり、この写真ではカメラマンになっている、すず。



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
黙ってたら普通に日本人です。ラマちゃん・・・

好評だったようです。


食べたわ~。おいしかった♪


とりあえず、次の日は昼過ぎまで何も食べれませんでしたブタくん


いけぽんありがと~♪

さて、急激に腰にきたワタクシ。

結局いちにち寝込んでおりました。


そういえば、昨夜寝てるときに咳込んで、いつもと違う感覚で腰がぺきっといったことを思い出した・・・汗

あれか!あのぺきっ!か・・・がっかり


ともあれ、いけぽんに出張に来てもらって、かなり軽快。


自分のヒーリングでなんとかなりませんかぁ?ときかれたけど、

そもそも腰が曲がらなくてポイントに手がとどかないんですぅ泣き

自分で足首の調整するどころか、靴下も履けないんで・・・


とヒジョーに年寄りくさい会話をしつつ、じっくりほぐしてもらって、普通に生活できそうな状態までもってきてもらいました。


きのうのぱたこちゃんに引き続き、じっくりほぐしてもらって、(腰はともかく)結果として、からだのためにはよかったのではないかとイシシッ


でも、しばらくムリはできなさそう。ちょっとスローペースでいきませうのんびり



・・・・今回、いちばんツラかったこと・・・・イケメンのいけぽんに豊満なウエストをサラすハメになったことがっかり


いけぽんありがと~♪

さて、急激に腰にきたワタクシ。

結局いちにち寝込んでおりました。


そういえば、昨夜寝てるときに咳込んで、いつもと違う感覚で腰がぺきっといったことを思い出した・・・汗

あれか!あのぺきっ!か・・・がっかり


ともあれ、いけぽんに出張に来てもらって、かなり軽快。


自分のヒーリングでなんとかなりませんかぁ?ときかれたけど、

そもそも腰が曲がらなくてポイントに手がとどかないんですぅ泣き

自分で足首の調整するどころか、靴下も履けないんで・・・


とヒジョーに年寄りくさい会話をしつつ、じっくりほぐしてもらって、普通に生活できそうな状態までもってきてもらいました。


きのうのぱたこちゃんに引き続き、じっくりほぐしてもらって、(腰はともかく)結果として、からだのためにはよかったのではないかとイシシッ


でも、しばらくムリはできなさそう。ちょっとスローペースでいきませうのんびり



・・・・今回、いちばんツラかったこと・・・・イケメンのいけぽんに豊満なウエストをサラすハメになったことがっかり


いけぽんありがと~♪

さて、急激に腰にきたワタクシ。

結局いちにち寝込んでおりました。


そういえば、昨夜寝てるときに咳込んで、いつもと違う感覚で腰がぺきっといったことを思い出した・・・汗

あれか!あのぺきっ!か・・・がっかり


ともあれ、いけぽんに出張に来てもらって、かなり軽快。


自分のヒーリングでなんとかなりませんかぁ?ときかれたけど、

そもそも腰が曲がらなくてポイントに手がとどかないんですぅ泣き

自分で足首の調整するどころか、靴下も履けないんで・・・


とヒジョーに年寄りくさい会話をしつつ、じっくりほぐしてもらって、普通に生活できそうな状態までもってきてもらいました。


きのうのぱたこちゃんに引き続き、じっくりほぐしてもらって、(腰はともかく)結果として、からだのためにはよかったのではないかとイシシッ


でも、しばらくムリはできなさそう。ちょっとスローペースでいきませうのんびり



・・・・今回、いちばんツラかったこと・・・・イケメンのいけぽんに豊満なウエストをサラすハメになったことがっかり


こ・・・腰がっ!!

今日はネットショップ設定をがんばると心に決めていたのだが・・・・・

突然腰がぁぁぁぁっ腰痛

ということで、休日に変更・・・・・ぇ

(しばらくがんばってたんだけど、やりなれないことをするには集中力がなくなってるのでキツい)


ある角度で動けなくなるようなので、なんとかせねば・・・・

・・・・施術ポイントがわかっていながら手が届かないこのツラさ~がっかり

幸い、車を買って出張を始めたばかりのいけぽん拉致に成功好き


ということで、DVD見ながらいけぽん待ち♪







こ・・・腰がっ!!

今日はネットショップ設定をがんばると心に決めていたのだが・・・・・

突然腰がぁぁぁぁっ腰痛

ということで、休日に変更・・・・・ぇ

(しばらくがんばってたんだけど、やりなれないことをするには集中力がなくなってるのでキツい)


ある角度で動けなくなるようなので、なんとかせねば・・・・

・・・・施術ポイントがわかっていながら手が届かないこのツラさ~がっかり

幸い、車を買って出張を始めたばかりのいけぽん拉致に成功好き


ということで、DVD見ながらいけぽん待ち♪







こ・・・腰がっ!!

今日はネットショップ設定をがんばると心に決めていたのだが・・・・・

突然腰がぁぁぁぁっ腰痛

ということで、休日に変更・・・・・ぇ

(しばらくがんばってたんだけど、やりなれないことをするには集中力がなくなってるのでキツい)


ある角度で動けなくなるようなので、なんとかせねば・・・・

・・・・施術ポイントがわかっていながら手が届かないこのツラさ~がっかり

幸い、車を買って出張を始めたばかりのいけぽん拉致に成功好き


ということで、DVD見ながらいけぽん待ち♪







整体友達がやってきた♪

以前一緒に野口整体の勉強をしていた、ぱたこちゃんがやってきた。


長いこと会ってなかったんだけど、きのう突然思い出したらしく、メールが来て、たまたま二人とも今日がお休みだったのでがね亭へ電車


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

即、技術交換という名の相互セッション会開始~♥akn♥



野口整体は一緒に勉強してたけど、今はそれぞれの方針でボディセラピーをしているふたり。

今ではお互い独自の方法をもって施術しています。

久しぶりの仲間はいい刺激を持ってきてくれますね。


さ、技術交換とはいえ、今日はしっかりほぐしてもらったし、早くおフロ入って寝よっとsei


整体友達がやってきた♪

以前一緒に野口整体の勉強をしていた、ぱたこちゃんがやってきた。


長いこと会ってなかったんだけど、きのう突然思い出したらしく、メールが来て、たまたま二人とも今日がお休みだったのでがね亭へ電車


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

即、技術交換という名の相互セッション会開始~♥akn♥



野口整体は一緒に勉強してたけど、今はそれぞれの方針でボディセラピーをしているふたり。

今ではお互い独自の方法をもって施術しています。

久しぶりの仲間はいい刺激を持ってきてくれますね。


さ、技術交換とはいえ、今日はしっかりほぐしてもらったし、早くおフロ入って寝よっとsei


整体友達がやってきた♪

以前一緒に野口整体の勉強をしていた、ぱたこちゃんがやってきた。


長いこと会ってなかったんだけど、きのう突然思い出したらしく、メールが来て、たまたま二人とも今日がお休みだったのでがね亭へ電車


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

即、技術交換という名の相互セッション会開始~♥akn♥



野口整体は一緒に勉強してたけど、今はそれぞれの方針でボディセラピーをしているふたり。

今ではお互い独自の方法をもって施術しています。

久しぶりの仲間はいい刺激を持ってきてくれますね。


さ、技術交換とはいえ、今日はしっかりほぐしてもらったし、早くおフロ入って寝よっとsei


ふわふわきんもくせい

あめあがりの朝、きんもくせいの花が空中にいっぱい浮かんでいます。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

こんなのがいっぱい天使


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
地面はあったかいオレンジいろ朝だよー


ふわふわきんもくせい

あめあがりの朝、きんもくせいの花が空中にいっぱい浮かんでいます。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

こんなのがいっぱい天使


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
地面はあったかいオレンジいろ朝だよー


ふわふわきんもくせい

あめあがりの朝、きんもくせいの花が空中にいっぱい浮かんでいます。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

こんなのがいっぱい天使


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
地面はあったかいオレンジいろ朝だよー


最終結果3連チャン
でこのカード。

とりあえずあるもので満足していることにしようとする私の性格に対する警告か(-"-;)

最終結果3連チャン
でこのカード。

とりあえずあるもので満足していることにしようとする私の性格に対する警告か(-"-;)

最終結果3連チャン
でこのカード。

とりあえずあるもので満足していることにしようとする私の性格に対する警告か(-"-;)

引きこもり上等d(-_-)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121028_010033.JPG

引きこもりしたろかしらd(-_-)
引きこもり上等d(-_-)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121028_010033.JPG

引きこもりしたろかしらd(-_-)
引きこもり上等d(-_-)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-121028_010033.JPG

引きこもりしたろかしらd(-_-)
バックアップが開けなくなったぁ(TT&#59;

夏にパソコンを買い換えたときに、ポータブルハードディスクにバックアップしたのですが・・・・


容量がいっぱいになってきたので、開こうとおもったら開けない~ガーン

どうやら、あとから追加したフォルダは開くのですが、パソコンから丸ごと移したぶんがこんな表示になってて、フォルダ自体がさっぱりわからず・・・・・


こんなんなってた↓
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ファイルサイズをみると、上のふたつがフォルダだったものかと思われがっかり


だれか開き方わかりませんかぁsei




バックアップが開けなくなったぁ(TT&#59;

夏にパソコンを買い換えたときに、ポータブルハードディスクにバックアップしたのですが・・・・


容量がいっぱいになってきたので、開こうとおもったら開けない~ガーン

どうやら、あとから追加したフォルダは開くのですが、パソコンから丸ごと移したぶんがこんな表示になってて、フォルダ自体がさっぱりわからず・・・・・


こんなんなってた↓
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ファイルサイズをみると、上のふたつがフォルダだったものかと思われがっかり


だれか開き方わかりませんかぁsei




バックアップが開けなくなったぁ(TT&#59;

夏にパソコンを買い換えたときに、ポータブルハードディスクにバックアップしたのですが・・・・


容量がいっぱいになってきたので、開こうとおもったら開けない~ガーン

どうやら、あとから追加したフォルダは開くのですが、パソコンから丸ごと移したぶんがこんな表示になってて、フォルダ自体がさっぱりわからず・・・・・


こんなんなってた↓
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ファイルサイズをみると、上のふたつがフォルダだったものかと思われがっかり


だれか開き方わかりませんかぁsei





