☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


私の中には獣がいるらしい(^^&#59;)

今日は京都のすまいるはぁとに行ってきました電車


今日はめずらしくお客さん。

いつもは忙しいので受ける側に回ってみました


で、そういえばうけたことがないので、るかちんブースへ。


内容の詳細はさすがに自粛しますが汗


るかちんいわく、私は外見と内面がまったく違っていて、内面には獣がいるそうな

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
こんな感じかしら。


自覚アリ~狼


硬い肉の塊を食いちぎるの好きだし~sao☆

普段は温厚なんだけど、何かの事情でハラを括らざるを得なくなったときのアドレナリンの吹き出るような高揚感とかアップ


たまには獣を開放してやらないといけませんねぇ・・・



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


私の中には獣がいるらしい(^^&#59;)

今日は京都のすまいるはぁとに行ってきました電車


今日はめずらしくお客さん。

いつもは忙しいので受ける側に回ってみました


で、そういえばうけたことがないので、るかちんブースへ。


内容の詳細はさすがに自粛しますが汗


るかちんいわく、私は外見と内面がまったく違っていて、内面には獣がいるそうな

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
こんな感じかしら。


自覚アリ~狼


硬い肉の塊を食いちぎるの好きだし~sao☆

普段は温厚なんだけど、何かの事情でハラを括らざるを得なくなったときのアドレナリンの吹き出るような高揚感とかアップ


たまには獣を開放してやらないといけませんねぇ・・・



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


すいだま
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120930_123850.JPG

すまいるはぁとに遊びにきています。
すいだま体験ちうの図(o^-')b
すいだま
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120930_123850.JPG

すまいるはぁとに遊びにきています。
すいだま体験ちうの図(o^-')b
休みにしよう(〃▽〃)

今日、目が覚めたら9時だった・・・・

昨日11時ころには寝たはずなのに。


そういえば、昨日もなーんかダルかったのよね(--;


よし!今日は休みにしよう(〃▽〃)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

京都でやってるすまいるはぁとにいってくるかな電車

お客さんで行くのはひさしぶりにゅふ


休みにしよう(〃▽〃)

今日、目が覚めたら9時だった・・・・

昨日11時ころには寝たはずなのに。


そういえば、昨日もなーんかダルかったのよね(--;


よし!今日は休みにしよう(〃▽〃)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

京都でやってるすまいるはぁとにいってくるかな電車

お客さんで行くのはひさしぶりにゅふ


ひるごはん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120928_113508.JPG

松本零士のマンガ読んでたら発作的にラーメン食べたくなったd(-_-)

トチロー好き(o^-')b
ひるごはん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120928_113508.JPG

松本零士のマンガ読んでたら発作的にラーメン食べたくなったd(-_-)

トチロー好き(o^-')b
ひるごはん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120928_113508.JPG

松本零士のマンガ読んでたら発作的にラーメン食べたくなったd(-_-)

トチロー好き(o^-')b
本日、オーラ実験会♪

今日はオーラ実験会~♪


 13:30~ 19:00~ の二回開催となります。

 の二回開催となります。(夜の部残席わずか)

 

昼の部はまだ空きがあります。

夜の部は・・・・ねじ込めます(笑

今日、時間があって、ちょっと興味があったりする方。おいでくださいませ~♪

ご連絡はがねちゃんまで♪

直接来てもらってもかまいませんです(〃▽〃)


http://ameblo.jp/ganechan/entry-11359635300.html


場所は阪急服部駅 徒歩3分♪

近くにタイムズもあって車も安くとめられます。

http://personalcolor.web.fc2.com/
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


本日、オーラ実験会♪

今日はオーラ実験会~♪


 13:30~ 19:00~ の二回開催となります。

 の二回開催となります。(夜の部残席わずか)

 

昼の部はまだ空きがあります。

夜の部は・・・・ねじ込めます(笑

今日、時間があって、ちょっと興味があったりする方。おいでくださいませ~♪

ご連絡はがねちゃんまで♪

直接来てもらってもかまいませんです(〃▽〃)


http://ameblo.jp/ganechan/entry-11359635300.html


場所は阪急服部駅 徒歩3分♪

近くにタイムズもあって車も安くとめられます。

http://personalcolor.web.fc2.com/
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


本日、オーラ実験会♪

今日はオーラ実験会~♪


 13:30~ 19:00~ の二回開催となります。

 の二回開催となります。(夜の部残席わずか)

 

昼の部はまだ空きがあります。

夜の部は・・・・ねじ込めます(笑

今日、時間があって、ちょっと興味があったりする方。おいでくださいませ~♪

ご連絡はがねちゃんまで♪

直接来てもらってもかまいませんです(〃▽〃)


http://ameblo.jp/ganechan/entry-11359635300.html


場所は阪急服部駅 徒歩3分♪

近くにタイムズもあって車も安くとめられます。

http://personalcolor.web.fc2.com/
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ラジオ体操~♪
最近、運動不足もいいトコなので、ふと思いついてラジオ体操やってみた。
Youtubeって便利だねぇパソコン



これが、やってみると、うっすら汗をかくし、結構な運動。
子供のころは体力があったのか、それともしっかりやってなかったのか汗
なにより、首でも腕でも回すたびにばきばき音がするとか、つっかかるなんてことはなかったなガクリ

しかし、あらためてやってみると、無理がない程度に全身を使うようになってるし、のばすだけでなく、バランスを整える運動も入っていたりとうまく出来てるなぁとちょっとびっくりええ!!

iPodにブックマークしたので、続けてみようラジオ体操

しかし・・・今になって考えれば、ラジオでこの誘導だけきいてもわかるわけはなく・・・・小学生のころの記憶って偉いモノだ汗
ラジオ体操~♪
最近、運動不足もいいトコなので、ふと思いついてラジオ体操やってみた。
Youtubeって便利だねぇパソコン



これが、やってみると、うっすら汗をかくし、結構な運動。
子供のころは体力があったのか、それともしっかりやってなかったのか汗
なにより、首でも腕でも回すたびにばきばき音がするとか、つっかかるなんてことはなかったなガクリ

しかし、あらためてやってみると、無理がない程度に全身を使うようになってるし、のばすだけでなく、バランスを整える運動も入っていたりとうまく出来てるなぁとちょっとびっくりええ!!

iPodにブックマークしたので、続けてみようラジオ体操

しかし・・・今になって考えれば、ラジオでこの誘導だけきいてもわかるわけはなく・・・・小学生のころの記憶って偉いモノだ汗
ラジオ体操~♪
最近、運動不足もいいトコなので、ふと思いついてラジオ体操やってみた。
Youtubeって便利だねぇパソコン



これが、やってみると、うっすら汗をかくし、結構な運動。
子供のころは体力があったのか、それともしっかりやってなかったのか汗
なにより、首でも腕でも回すたびにばきばき音がするとか、つっかかるなんてことはなかったなガクリ

しかし、あらためてやってみると、無理がない程度に全身を使うようになってるし、のばすだけでなく、バランスを整える運動も入っていたりとうまく出来てるなぁとちょっとびっくりええ!!

iPodにブックマークしたので、続けてみようラジオ体操

しかし・・・今になって考えれば、ラジオでこの誘導だけきいてもわかるわけはなく・・・・小学生のころの記憶って偉いモノだ汗
ワインできた・・・・??

このあいだ、実家から送られてきたブルーベリーを酵素飲料として仕込もうとしたのですが・・・・

http://ameblo.jp/ganechan/entry-11357905765.html
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ちょっと味見をしてみたところ、甘くておいしいワインのよーな気が・・・・アレ?

立派にアルコール発酵した模様ガクリ



私は下戸なんですけどぉ・・・aya


ワインできた・・・・??

このあいだ、実家から送られてきたブルーベリーを酵素飲料として仕込もうとしたのですが・・・・

http://ameblo.jp/ganechan/entry-11357905765.html
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ちょっと味見をしてみたところ、甘くておいしいワインのよーな気が・・・・アレ?

立派にアルコール発酵した模様ガクリ



私は下戸なんですけどぉ・・・aya


ワインできた・・・・??

このあいだ、実家から送られてきたブルーベリーを酵素飲料として仕込もうとしたのですが・・・・

http://ameblo.jp/ganechan/entry-11357905765.html
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ちょっと味見をしてみたところ、甘くておいしいワインのよーな気が・・・・アレ?

立派にアルコール発酵した模様ガクリ



私は下戸なんですけどぉ・・・aya


いけめんず(某の弟くん)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120926_232941.JPG


いけめんず(某の弟くん)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120926_232941.JPG


いけめんず(某の弟くん)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120926_232941.JPG


ぐうたらないちにち

昨日は、朝、夢うつつで「抵抗しない」という単語が入ってきた。私へのアドバイスなんだろーか?


と思いつつ、朝起きると、仕事のリストは作ってあるものの、どーも何もやる気がおきず・・・・・

どころか、パソコンを立ち上げるのもしんどい(--;
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

きっとあれはメッセージだったんだと都合よく解釈し、(そして、この症状は明らかにデトックスである)いちにちごろごろ・・・というか、こんな感じ→ちーん

本棚から、松本零士のニーベルングの指輪を引っ張り出してきて読んだりしつつ。

ゴハンつくるのもめんどいので、お昼はかっぱえびせんとコーラで終了(かっぱえびせん、あらためてスナックの名作だとおもうえび



おもいっきりぐうたらしたら、今日は気持ちよくお仕事モードに突入えんぴつ

さ、ネットショップの情報入力しなきゃパソコン



ぐうたらないちにち

昨日は、朝、夢うつつで「抵抗しない」という単語が入ってきた。私へのアドバイスなんだろーか?


と思いつつ、朝起きると、仕事のリストは作ってあるものの、どーも何もやる気がおきず・・・・・

どころか、パソコンを立ち上げるのもしんどい(--;
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

きっとあれはメッセージだったんだと都合よく解釈し、(そして、この症状は明らかにデトックスである)いちにちごろごろ・・・というか、こんな感じ→ちーん

本棚から、松本零士のニーベルングの指輪を引っ張り出してきて読んだりしつつ。

ゴハンつくるのもめんどいので、お昼はかっぱえびせんとコーラで終了(かっぱえびせん、あらためてスナックの名作だとおもうえび



おもいっきりぐうたらしたら、今日は気持ちよくお仕事モードに突入えんぴつ

さ、ネットショップの情報入力しなきゃパソコン



ぐうたらないちにち

昨日は、朝、夢うつつで「抵抗しない」という単語が入ってきた。私へのアドバイスなんだろーか?


と思いつつ、朝起きると、仕事のリストは作ってあるものの、どーも何もやる気がおきず・・・・・

どころか、パソコンを立ち上げるのもしんどい(--;
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

きっとあれはメッセージだったんだと都合よく解釈し、(そして、この症状は明らかにデトックスである)いちにちごろごろ・・・というか、こんな感じ→ちーん

本棚から、松本零士のニーベルングの指輪を引っ張り出してきて読んだりしつつ。

ゴハンつくるのもめんどいので、お昼はかっぱえびせんとコーラで終了(かっぱえびせん、あらためてスナックの名作だとおもうえび



おもいっきりぐうたらしたら、今日は気持ちよくお仕事モードに突入えんぴつ

さ、ネットショップの情報入力しなきゃパソコン



るんるん退院~♪

部品磨耗で入院していたるんるんが退院してきました♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さっそくお掃除ちうレレレ


るんるん退院~♪

部品磨耗で入院していたるんるんが退院してきました♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さっそくお掃除ちうレレレ


るんるん退院~♪

部品磨耗で入院していたるんるんが退院してきました♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さっそくお掃除ちうレレレ


韓国茶♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120923_145041.JPG

ちょっと時間があいたので、韓国茶のお店。
蓮茶、いい香り(^-^)

ソウルクライって韓国の歌手が店に来てるみたいでそのまわりは賑わってます。
韓国茶♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120923_145041.JPG

ちょっと時間があいたので、韓国茶のお店。
蓮茶、いい香り(^-^)

ソウルクライって韓国の歌手が店に来てるみたいでそのまわりは賑わってます。
韓国茶♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120923_145041.JPG

ちょっと時間があいたので、韓国茶のお店。
蓮茶、いい香り(^-^)

ソウルクライって韓国の歌手が店に来てるみたいでそのまわりは賑わってます。

