☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ツーソンで出会った素敵なひとたち2

さて、ツーソンでの出会い第二弾です。

ここからはイベント会場で出会ったひとたち。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
Heaven&Earth社のバーチさん。

気さくな笑顔がステキです。片言の英語でがんばって石のエネルギーのお話をしました。

Tシャツがいつもおしゃれ好き

来年も会えたらいいな翼



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
内部にカルサイトができた、ビーナスクラムという二枚貝の化石を売っていたおねーさん。

自分で掘りにいくんだって。

私も子供のころはよく化石を掘りに行ってたから、話がはずみました。

もちろん化石、買ってきました好き



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
会場でリアルに石を磨いているおにーさん。

現場感がただよってていいね~イシシッ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
広い会場をいちにち歩いていると結構疲れます。

ということで、滞在後半は毎日通っていた喫茶ブースのおねーさん。

赤毛のアンみたいニコ

部屋に入るだけですっとこころとからだが軽くなる不思議なヒーリングスペースになっていました。

スタッフ全員が天使だったかもしれません天使


アメリカでおいしいケーキに出会えるとは思っていなかったのでちょっと感動。

世界中のお茶があって、希望すれば、それにここの商品の酵素やエッセンスを入れてくれます。

おどろくほど、気の流れがよくなり、こころがおだやかになります。

酵素やエッセンスいくつか買ってきましたよ。ご縁のある方はご馳走しますコーヒー


とってもステキなひとたちに出会えたツーソン。来年も会いにいけたらいいな飛行機


別腹
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120825_110401.JPG

さっき電車にあったコピー。

今日のべつ腹は明日のよこ腹

…(-"-;)
別腹
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120825_110401.JPG

さっき電車にあったコピー。

今日のべつ腹は明日のよこ腹

…(-"-;)
別腹
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120825_110401.JPG

さっき電車にあったコピー。

今日のべつ腹は明日のよこ腹

…(-"-;)
ぶらんち@自由が丘
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120825_102515.JPG

もちもちドライトマトのベーグルにスモークサーモン、サワークリームチーズ、リンゴにクルミにセロリ。
この組み合わせいただきっ(^ヘ^)v

いまからヒマラヤ雑貨の店に行く予定(o^-')b
ぶらんち@自由が丘
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120825_102515.JPG

もちもちドライトマトのベーグルにスモークサーモン、サワークリームチーズ、リンゴにクルミにセロリ。
この組み合わせいただきっ(^ヘ^)v

いまからヒマラヤ雑貨の店に行く予定(o^-')b
また電車止まった…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120831_181954.JPG

停電してるし(-"-;)
また電車止まった…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120831_181954.JPG

停電してるし(-"-;)
また電車止まった…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120831_181954.JPG

停電してるし(-"-;)
まりりんがやってきた

きのうは、すまいるはぁとで知り合ったまりりんがやってきた

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シムランで待ち合わせ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120830_121911.JPG
この日はヤギ肉があったのでヤギ肉のカレー。

デザートはシコクビエのロティにシムランのシェフ、ガナシャームの実家でとれたハチミツハチ

今回は珍しい食材があってスペシャルメニューとなりました。

まりりん大興奮顔

大阪に来て、千葉でなじみだったレストランのカレーに匹敵する店を探していて、ここにきてやっとめぐり合えたらしい天使


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

画像はまりりんより拝借汗

その後カラオケ行って、宝塚と劇団四季のみで一時間歌い続け・・・・オスカル



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

がね亭に立ち寄って宝塚のおはなししたりお茶飲んだり水晶ながめたりしながらのんびりしのほほん

なかなかにマニアックな一日を過ごしましたとさ好き


まりりん!こんどいい演目があったら行こうね宝塚

宝塚駅おりてすぐにクロテッドクリームをそえたスコーンの食べれるカフェもありますよんコーヒー






まりりんがやってきた

きのうは、すまいるはぁとで知り合ったまりりんがやってきた

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シムランで待ち合わせ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120830_121911.JPG
この日はヤギ肉があったのでヤギ肉のカレー。

デザートはシコクビエのロティにシムランのシェフ、ガナシャームの実家でとれたハチミツハチ

今回は珍しい食材があってスペシャルメニューとなりました。

まりりん大興奮顔

大阪に来て、千葉でなじみだったレストランのカレーに匹敵する店を探していて、ここにきてやっとめぐり合えたらしい天使


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

画像はまりりんより拝借汗

その後カラオケ行って、宝塚と劇団四季のみで一時間歌い続け・・・・オスカル



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

がね亭に立ち寄って宝塚のおはなししたりお茶飲んだり水晶ながめたりしながらのんびりしのほほん

なかなかにマニアックな一日を過ごしましたとさ好き


まりりん!こんどいい演目があったら行こうね宝塚

宝塚駅おりてすぐにクロテッドクリームをそえたスコーンの食べれるカフェもありますよんコーヒー






まりりんがやってきた

きのうは、すまいるはぁとで知り合ったまりりんがやってきた

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シムランで待ち合わせ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120830_121911.JPG
この日はヤギ肉があったのでヤギ肉のカレー。

デザートはシコクビエのロティにシムランのシェフ、ガナシャームの実家でとれたハチミツハチ

今回は珍しい食材があってスペシャルメニューとなりました。

まりりん大興奮顔

大阪に来て、千葉でなじみだったレストランのカレーに匹敵する店を探していて、ここにきてやっとめぐり合えたらしい天使


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

画像はまりりんより拝借汗

その後カラオケ行って、宝塚と劇団四季のみで一時間歌い続け・・・・オスカル



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

がね亭に立ち寄って宝塚のおはなししたりお茶飲んだり水晶ながめたりしながらのんびりしのほほん

なかなかにマニアックな一日を過ごしましたとさ好き


まりりん!こんどいい演目があったら行こうね宝塚

宝塚駅おりてすぐにクロテッドクリームをそえたスコーンの食べれるカフェもありますよんコーヒー






ヤギカレー@しむらん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120830_121911.JPG


ヤギカレー@しむらん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120830_121911.JPG


ヤギカレー@しむらん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120830_121911.JPG


本町ヒーリングカフェ♪(9/16)

本町ヒーリングカフェ。

今回も出展します。

アクセスも雰囲気もいいイベントですよ。

お楽しみに♪

今回はドリンクサービスがありますなっちゃn


地下鉄御堂筋線本町駅おりてすぐ

本町ヒーリングカフェが再びOPENします。

普段はビジネス街にあるレトロな喫茶店。

この日だけ、各種癒しのプロがあつまってヒーリングカフェとなります。

今回は無料ドリンク券もありますので、ご希望のかたはご連絡くださいませジュースorange


大阪市営御堂筋線本町駅2番口 徒歩1分
カフェウイーンにて
11:00~18:00

http://www.beautyaura.biz/cafe001.html


入場は無料、各ブースでのご利用はブースにより料金は異なります。


駅をおりてすぐ(地上に出ちゃダメですよ)の便利な場所なので、ゼヒ~♪


今回も がねちゃんヒーリング  イベント価格で出店しております

前回も数時間でセッション枠が埋まりましたのであらかじめ予約をオススメしますP.C*

暑さも和らぐ頃だと思います。夏をがんばって乗り切った体の調整にもどーぞたいよう。


前回はたくさんの方に来ていただいて、次からはイベントが始まるまえに昼ごはん食べておこうと決心しました。がねです汗



本町ヒーリングカフェ♪(9/16)

本町ヒーリングカフェ。

今回も出展します。

アクセスも雰囲気もいいイベントですよ。

お楽しみに♪

今回はドリンクサービスがありますなっちゃn


地下鉄御堂筋線本町駅おりてすぐ

本町ヒーリングカフェが再びOPENします。

普段はビジネス街にあるレトロな喫茶店。

この日だけ、各種癒しのプロがあつまってヒーリングカフェとなります。

今回は無料ドリンク券もありますので、ご希望のかたはご連絡くださいませジュースorange


大阪市営御堂筋線本町駅2番口 徒歩1分
カフェウイーンにて
11:00~18:00

http://www.beautyaura.biz/cafe001.html


入場は無料、各ブースでのご利用はブースにより料金は異なります。


駅をおりてすぐ(地上に出ちゃダメですよ)の便利な場所なので、ゼヒ~♪


今回も がねちゃんヒーリング  イベント価格で出店しております

前回も数時間でセッション枠が埋まりましたのであらかじめ予約をオススメしますP.C*

暑さも和らぐ頃だと思います。夏をがんばって乗り切った体の調整にもどーぞたいよう。


前回はたくさんの方に来ていただいて、次からはイベントが始まるまえに昼ごはん食べておこうと決心しました。がねです汗



本町ヒーリングカフェ♪(9/16)

本町ヒーリングカフェ。

今回も出展します。

アクセスも雰囲気もいいイベントですよ。

お楽しみに♪

今回はドリンクサービスがありますなっちゃn


地下鉄御堂筋線本町駅おりてすぐ

本町ヒーリングカフェが再びOPENします。

普段はビジネス街にあるレトロな喫茶店。

この日だけ、各種癒しのプロがあつまってヒーリングカフェとなります。

今回は無料ドリンク券もありますので、ご希望のかたはご連絡くださいませジュースorange


大阪市営御堂筋線本町駅2番口 徒歩1分
カフェウイーンにて
11:00~18:00

http://www.beautyaura.biz/cafe001.html


入場は無料、各ブースでのご利用はブースにより料金は異なります。


駅をおりてすぐ(地上に出ちゃダメですよ)の便利な場所なので、ゼヒ~♪


今回も がねちゃんヒーリング  イベント価格で出店しております

前回も数時間でセッション枠が埋まりましたのであらかじめ予約をオススメしますP.C*

暑さも和らぐ頃だと思います。夏をがんばって乗り切った体の調整にもどーぞたいよう。


前回はたくさんの方に来ていただいて、次からはイベントが始まるまえに昼ごはん食べておこうと決心しました。がねです汗



結局・・・

パソコンセットアップ後、足りないソフトをインストールしたり、バックアップ漏れをチェックしたりしているうちにイラんことをしでかし、


・・・まちがってiPod初期化するとか、スパム同様のツールバーをインストールするとか・・・


やってるうちに時間がすぎ、

片付けおわってません。

ブログ更新できてませ~んがっかり


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120829_185329.JPG


結局・・・

パソコンセットアップ後、足りないソフトをインストールしたり、バックアップ漏れをチェックしたりしているうちにイラんことをしでかし、


・・・まちがってiPod初期化するとか、スパム同様のツールバーをインストールするとか・・・


やってるうちに時間がすぎ、

片付けおわってません。

ブログ更新できてませ~んがっかり


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120829_185329.JPG


結局・・・

パソコンセットアップ後、足りないソフトをインストールしたり、バックアップ漏れをチェックしたりしているうちにイラんことをしでかし、


・・・まちがってiPod初期化するとか、スパム同様のツールバーをインストールするとか・・・


やってるうちに時間がすぎ、

片付けおわってません。

ブログ更新できてませ~んがっかり


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120829_185329.JPG


パソコン設置完了♪

新しいパソコンを買って数週間倉庫で熟成・・・・

早い話がセットアップがめんどくさくて(--;


で、今日はシムランのシェフ、ガナシャームが休みだったので、動員。

漢字が読めないにもかかわらず、経験と勘でさくさく作業を仕上げ、無事セットアップ完了。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-IMG_1685.jpg

メールの設定、バックアップもばっちり。

漢字辞書だけ自分でバックアップがんばる。(ガナシャームは辞書を使ったことがないのでわからない)


ガナちゃんありがとう好き

がね亭名物がねさまが届いた時といい、いつも力仕事とパソコン関連はお世話になってます。

たすかるわ~天使


で、梱包資材やらパソコンラックからとりあえず避難した書類等で部屋はこの惨状がっかり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120829_185329.JPG
さ、片付けは自分でやらなきゃな~汗


あ、でも昨日の写真講座のブログも早くあげなきゃ~ニコ<現実逃避


パソコン設置完了♪

新しいパソコンを買って数週間倉庫で熟成・・・・

早い話がセットアップがめんどくさくて(--;


で、今日はシムランのシェフ、ガナシャームが休みだったので、動員。

漢字が読めないにもかかわらず、経験と勘でさくさく作業を仕上げ、無事セットアップ完了。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-IMG_1685.jpg

メールの設定、バックアップもばっちり。

漢字辞書だけ自分でバックアップがんばる。(ガナシャームは辞書を使ったことがないのでわからない)


ガナちゃんありがとう好き

がね亭名物がねさまが届いた時といい、いつも力仕事とパソコン関連はお世話になってます。

たすかるわ~天使


で、梱包資材やらパソコンラックからとりあえず避難した書類等で部屋はこの惨状がっかり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120829_185329.JPG
さ、片付けは自分でやらなきゃな~汗


あ、でも昨日の写真講座のブログも早くあげなきゃ~ニコ<現実逃避


パソコン設置完了♪

新しいパソコンを買って数週間倉庫で熟成・・・・

早い話がセットアップがめんどくさくて(--;


で、今日はシムランのシェフ、ガナシャームが休みだったので、動員。

漢字が読めないにもかかわらず、経験と勘でさくさく作業を仕上げ、無事セットアップ完了。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-IMG_1685.jpg

メールの設定、バックアップもばっちり。

漢字辞書だけ自分でバックアップがんばる。(ガナシャームは辞書を使ったことがないのでわからない)


ガナちゃんありがとう好き

がね亭名物がねさまが届いた時といい、いつも力仕事とパソコン関連はお世話になってます。

たすかるわ~天使


で、梱包資材やらパソコンラックからとりあえず避難した書類等で部屋はこの惨状がっかり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120829_185329.JPG
さ、片付けは自分でやらなきゃな~汗


あ、でも昨日の写真講座のブログも早くあげなきゃ~ニコ<現実逃避


電車と相性が…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120828_101343.JPG

先週飛行機に乗り遅れたモノレール運休、おととい終電まで待つハメになった阪急神戸線運休に引き続き、今日はJRが遅れております。

電車に特定されたこの引きの悪さはいったいなんなんだ(-"-;)

あ、今、乗る予定の快速が各停に変わった(-"-;)
電車と相性が…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120828_101343.JPG

先週飛行機に乗り遅れたモノレール運休、おととい終電まで待つハメになった阪急神戸線運休に引き続き、今日はJRが遅れております。

電車に特定されたこの引きの悪さはいったいなんなんだ(-"-;)

あ、今、乗る予定の快速が各停に変わった(-"-;)
電車と相性が…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120828_101343.JPG

先週飛行機に乗り遅れたモノレール運休、おととい終電まで待つハメになった阪急神戸線運休に引き続き、今日はJRが遅れております。

電車に特定されたこの引きの悪さはいったいなんなんだ(-"-;)

あ、今、乗る予定の快速が各停に変わった(-"-;)
パクチーハウス東京行ってきました

さて、先日セミナーで東京に行っておりました。

(ブログからはまーったくわからなかったかと思いますが、一応セミナーだったのよ)


で、せっかく東京に行ったので大好きなレストラン、パクチーハウス東京 に行ってきました。


私達のようなまにあっくな者には有名。

ほぼ全メニューがパクチー(コリアンダー、香菜)入り。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

数年ぶりなのにスタッフが覚えていてくれてうれしい。
が・・・歓迎に出してもらったパクチーのかぶりモノが似合う自分がイヤだ(--;


今回のゴハン

パクチーが容赦なく入った生春巻き。砂肝のパクチーいため。下に敷かれているのはもちろんパクチー。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

白ゴハンに見えますが、くずすと中にパクチーたっぷりのラム肉が。

ゴハンはバスマティ(香り米)かな?

上に載っているのはもちろんパクチー。
横にあるのは追パク(追加パクチー、無料)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

パク塩アイス。

かかっているのはパクチーの花からとれたというハチミツ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

いつも変らず元気で楽しくておいしいお店。

脱サラしたと伝えたらお祝いしてくれました。

。。。。スタッフもみんな自由人ぽいもんねぇイシシッ


希望すればパクチーのタネももらえます。

パクチー好き、人好きの方にはとってもオススメです。

旅行好きの方にもタマらないと思われます飛行機


パクチーハウス東京行ってきました

さて、先日セミナーで東京に行っておりました。

(ブログからはまーったくわからなかったかと思いますが、一応セミナーだったのよ)


で、せっかく東京に行ったので大好きなレストラン、パクチーハウス東京 に行ってきました。


私達のようなまにあっくな者には有名。

ほぼ全メニューがパクチー(コリアンダー、香菜)入り。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

数年ぶりなのにスタッフが覚えていてくれてうれしい。
が・・・歓迎に出してもらったパクチーのかぶりモノが似合う自分がイヤだ(--;


今回のゴハン

パクチーが容赦なく入った生春巻き。砂肝のパクチーいため。下に敷かれているのはもちろんパクチー。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

白ゴハンに見えますが、くずすと中にパクチーたっぷりのラム肉が。

ゴハンはバスマティ(香り米)かな?

上に載っているのはもちろんパクチー。
横にあるのは追パク(追加パクチー、無料)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

パク塩アイス。

かかっているのはパクチーの花からとれたというハチミツ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

いつも変らず元気で楽しくておいしいお店。

脱サラしたと伝えたらお祝いしてくれました。

。。。。スタッフもみんな自由人ぽいもんねぇイシシッ


希望すればパクチーのタネももらえます。

パクチー好き、人好きの方にはとってもオススメです。

旅行好きの方にもタマらないと思われます飛行機


パクチーハウス東京行ってきました

さて、先日セミナーで東京に行っておりました。

(ブログからはまーったくわからなかったかと思いますが、一応セミナーだったのよ)


で、せっかく東京に行ったので大好きなレストラン、パクチーハウス東京 に行ってきました。


私達のようなまにあっくな者には有名。

ほぼ全メニューがパクチー(コリアンダー、香菜)入り。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

数年ぶりなのにスタッフが覚えていてくれてうれしい。
が・・・歓迎に出してもらったパクチーのかぶりモノが似合う自分がイヤだ(--;


今回のゴハン

パクチーが容赦なく入った生春巻き。砂肝のパクチーいため。下に敷かれているのはもちろんパクチー。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

白ゴハンに見えますが、くずすと中にパクチーたっぷりのラム肉が。

ゴハンはバスマティ(香り米)かな?

上に載っているのはもちろんパクチー。
横にあるのは追パク(追加パクチー、無料)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

パク塩アイス。

かかっているのはパクチーの花からとれたというハチミツ。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

いつも変らず元気で楽しくておいしいお店。

脱サラしたと伝えたらお祝いしてくれました。

。。。。スタッフもみんな自由人ぽいもんねぇイシシッ


希望すればパクチーのタネももらえます。

パクチー好き、人好きの方にはとってもオススメです。

旅行好きの方にもタマらないと思われます飛行機



