☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


mami style @ Hoop ここなっつおいるおいしそう♪

天王寺のHoopにて好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_180417.JPG

お友達のmamiっちが今月いっぱいお店を出しております。

なんかゆる~い感じでやってる模様・・・Hoopのひとにおこられないのかぇ


で、エクストラヴァージンここなっつおいる買って来たにゅふ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_205948.JPG

ひとなめしてみたらおいしかったものでつい・・・・

香りがホントここなっつヤシの実


そこで、料理人がねちゃんはかんがえたじぃ~


こりは・・・・

リンゴにクルミ、チーズ混ぜて

ここなっつおいるとワインビネガーでサラダにしたら


んまいにちがいないっ!!ごは~ん♪


mami style @ Hoop ここなっつおいるおいしそう♪

天王寺のHoopにて好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_180417.JPG

お友達のmamiっちが今月いっぱいお店を出しております。

なんかゆる~い感じでやってる模様・・・Hoopのひとにおこられないのかぇ


で、エクストラヴァージンここなっつおいる買って来たにゅふ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_205948.JPG

ひとなめしてみたらおいしかったものでつい・・・・

香りがホントここなっつヤシの実


そこで、料理人がねちゃんはかんがえたじぃ~


こりは・・・・

リンゴにクルミ、チーズ混ぜて

ここなっつおいるとワインビネガーでサラダにしたら


んまいにちがいないっ!!ごは~ん♪


mami style @ Hoop ここなっつおいるおいしそう♪

天王寺のHoopにて好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_180417.JPG

お友達のmamiっちが今月いっぱいお店を出しております。

なんかゆる~い感じでやってる模様・・・Hoopのひとにおこられないのかぇ


で、エクストラヴァージンここなっつおいる買って来たにゅふ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_205948.JPG

ひとなめしてみたらおいしかったものでつい・・・・

香りがホントここなっつヤシの実


そこで、料理人がねちゃんはかんがえたじぃ~


こりは・・・・

リンゴにクルミ、チーズ混ぜて

ここなっつおいるとワインビネガーでサラダにしたら


んまいにちがいないっ!!ごは~ん♪


行商終了~(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_143608.JPG

で、遅めのおひるごはん。
江坂の天一おいしい(o^-')b
行商終了~(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_143608.JPG

で、遅めのおひるごはん。
江坂の天一おいしい(o^-')b
行商終了~(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_143608.JPG

で、遅めのおひるごはん。
江坂の天一おいしい(o^-')b
水晶行商@ストーンファム
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_134442.JPG

江坂のストーンファムさんまで行商にきました。
水晶はファムさんに預けることに(^-^)v


しかし…平日昼間に江坂で行商…我ながらいい根性(-"-;)
水晶行商@ストーンファム
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_134442.JPG

江坂のストーンファムさんまで行商にきました。
水晶はファムさんに預けることに(^-^)v


しかし…平日昼間に江坂で行商…我ながらいい根性(-"-;)
水晶行商@ストーンファム
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_134442.JPG

江坂のストーンファムさんまで行商にきました。
水晶はファムさんに預けることに(^-^)v


しかし…平日昼間に江坂で行商…我ながらいい根性(-"-;)
マカルー産水晶
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_104747.JPG

とびっきり美人のマカルー産水晶クラスターとタプリジュン産バジュラたち(o^-')b

日本ではかなり希少なマカルー産。しかも超美人が入ったので、今からストーンファムさんに見せびらかしにいきます(笑)
マカルー産水晶
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_104747.JPG

とびっきり美人のマカルー産水晶クラスターとタプリジュン産バジュラたち(o^-')b

日本ではかなり希少なマカルー産。しかも超美人が入ったので、今からストーンファムさんに見せびらかしにいきます(笑)
マカルー産水晶
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120718_104747.JPG

とびっきり美人のマカルー産水晶クラスターとタプリジュン産バジュラたち(o^-')b

日本ではかなり希少なマカルー産。しかも超美人が入ったので、今からストーンファムさんに見せびらかしにいきます(笑)
足細くなりたいひとモニター紹介していただきました(〃▽〃)

先日本町ヒーリングカフェで募集した足細くなりたいひとモニター、好評でちょっと驚いてます。がねです。


ブログでも紹介していただきましたので、シェアさせていただきますね好き


海 海ちゃんからのご紹介~→逢いたい人にいっぱぃ逢えた日①がねちゃんの美脚モニター体験

海ちゃん、相変わらずキュートな海ちゃん、久しぶりに会えてうれしかったな好き


ねこheart♡therapist♪みぃくん からのご紹介~→がねちゃん!ありがちゅっ(^・^)♪!

最近なぜかみぃくんとゆかりのあるところばかりイベントツアーしている模様(笑

いつも昔を思いながらイベントに来てくれてるみたいです天使


みなさん、細くなっただけでなく、すっかり足が軽くなったと喜んでいただきましたエステ

えぇ・・・結局気になるトコ時間が許すかぎりやっちゃってね。。。。細くする以外もね。。。。汗(本能か?)


最近ではリピートのお客さんも増えて、なんかすっごくうれしくてにゅふ


今回好評だったので、次のすまいるはぁと(7/21,22)でも足細くなりたいひとモニターを5名募集することにしましたありがとう

もちろん、がっつりほぐれたい方はがねちゃんヒーリングでゆるゆるしてくださいませ~にゅふ


これから冷房で冷える方も多いですから~。

だるだる~の方はいちどおいでくださいませエステ


足細くなりたいひとモニター紹介していただきました(〃▽〃)

先日本町ヒーリングカフェで募集した足細くなりたいひとモニター、好評でちょっと驚いてます。がねです。


ブログでも紹介していただきましたので、シェアさせていただきますね好き


海 海ちゃんからのご紹介~→逢いたい人にいっぱぃ逢えた日①がねちゃんの美脚モニター体験

海ちゃん、相変わらずキュートな海ちゃん、久しぶりに会えてうれしかったな好き


ねこheart♡therapist♪みぃくん からのご紹介~→がねちゃん!ありがちゅっ(^・^)♪!

最近なぜかみぃくんとゆかりのあるところばかりイベントツアーしている模様(笑

いつも昔を思いながらイベントに来てくれてるみたいです天使


みなさん、細くなっただけでなく、すっかり足が軽くなったと喜んでいただきましたエステ

えぇ・・・結局気になるトコ時間が許すかぎりやっちゃってね。。。。細くする以外もね。。。。汗(本能か?)


最近ではリピートのお客さんも増えて、なんかすっごくうれしくてにゅふ


今回好評だったので、次のすまいるはぁと(7/21,22)でも足細くなりたいひとモニターを5名募集することにしましたありがとう

もちろん、がっつりほぐれたい方はがねちゃんヒーリングでゆるゆるしてくださいませ~にゅふ


これから冷房で冷える方も多いですから~。

だるだる~の方はいちどおいでくださいませエステ


足細くなりたいひとモニター紹介していただきました(〃▽〃)

先日本町ヒーリングカフェで募集した足細くなりたいひとモニター、好評でちょっと驚いてます。がねです。


ブログでも紹介していただきましたので、シェアさせていただきますね好き


海 海ちゃんからのご紹介~→逢いたい人にいっぱぃ逢えた日①がねちゃんの美脚モニター体験

海ちゃん、相変わらずキュートな海ちゃん、久しぶりに会えてうれしかったな好き


ねこheart♡therapist♪みぃくん からのご紹介~→がねちゃん!ありがちゅっ(^・^)♪!

最近なぜかみぃくんとゆかりのあるところばかりイベントツアーしている模様(笑

いつも昔を思いながらイベントに来てくれてるみたいです天使


みなさん、細くなっただけでなく、すっかり足が軽くなったと喜んでいただきましたエステ

えぇ・・・結局気になるトコ時間が許すかぎりやっちゃってね。。。。細くする以外もね。。。。汗(本能か?)


最近ではリピートのお客さんも増えて、なんかすっごくうれしくてにゅふ


今回好評だったので、次のすまいるはぁと(7/21,22)でも足細くなりたいひとモニターを5名募集することにしましたありがとう

もちろん、がっつりほぐれたい方はがねちゃんヒーリングでゆるゆるしてくださいませ~にゅふ


これから冷房で冷える方も多いですから~。

だるだる~の方はいちどおいでくださいませエステ


塩麹って・・・

最近、キノコの塩麹和えがすっかり気に入って毎日のように食べています。がねです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


が・・・最近、食後にちょっと熱っぽい感じがして・・・


て・・・

ひょっとしてアルコール発酵してないか!ウチの塩麹ぇ


がねちゃん、お酒はほとんど飲めません。。。





塩麹って・・・

最近、キノコの塩麹和えがすっかり気に入って毎日のように食べています。がねです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


が・・・最近、食後にちょっと熱っぽい感じがして・・・


て・・・

ひょっとしてアルコール発酵してないか!ウチの塩麹ぇ


がねちゃん、お酒はほとんど飲めません。。。





塩麹って・・・

最近、キノコの塩麹和えがすっかり気に入って毎日のように食べています。がねです。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


が・・・最近、食後にちょっと熱っぽい感じがして・・・


て・・・

ひょっとしてアルコール発酵してないか!ウチの塩麹ぇ


がねちゃん、お酒はほとんど飲めません。。。





まったく・・・

すっごくがんばってるとき、さりげなさを装った友達の優しさって、響くなぁ。。。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-天使


まったく・・・

すっごくがんばってるとき、さりげなさを装った友達の優しさって、響くなぁ。。。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-天使


まったく・・・

すっごくがんばってるとき、さりげなさを装った友達の優しさって、響くなぁ。。。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-天使


むかご?
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120731_080020.JPG

安治川口近くのお墓。
むかごがなってる…
ということは、この下に山芋?
むかご?
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120731_080020.JPG

安治川口近くのお墓。
むかごがなってる…
ということは、この下に山芋?
むかご?
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120731_080020.JPG

安治川口近くのお墓。
むかごがなってる…
ということは、この下に山芋?
8/5 ママキラ in あべの に出店します

えと・・・f(^^;)

ちょっとバタバタ忙しいんですが、土曜日は癒しの和出店。


そして翌日8/5はママキラ in あべの に出店しますダッシュ

2012年 8月 4日()10:30 ~ 16:30

2012年 8月 5日()10:00 ~ 16:00

 ※入場は終了時刻30分前まで

阿倍野区民センター 集会室1・2

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118

最寄り駅 大阪市営地下鉄 谷町線阿倍野 ・ 阪堺線阿倍野 徒歩1分
がね亭は8/5のみ出店
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ママキラinあべの
前回のママキラ in 平野では午前中で予約が埋まってしまいましたので、がねちゃんヒーリングご希望の方はあらかじめ予約をオススメします汗


では、ミナミのみなさま~♪

今回はあべのでお待ちいたしております好き



8/5 ママキラ in あべの に出店します

えと・・・f(^^;)

ちょっとバタバタ忙しいんですが、土曜日は癒しの和出店。


そして翌日8/5はママキラ in あべの に出店しますダッシュ

2012年 8月 4日()10:30 ~ 16:30

2012年 8月 5日()10:00 ~ 16:00

 ※入場は終了時刻30分前まで

阿倍野区民センター 集会室1・2

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118

最寄り駅 大阪市営地下鉄 谷町線阿倍野 ・ 阪堺線阿倍野 徒歩1分
がね亭は8/5のみ出店
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ママキラinあべの
前回のママキラ in 平野では午前中で予約が埋まってしまいましたので、がねちゃんヒーリングご希望の方はあらかじめ予約をオススメします汗


では、ミナミのみなさま~♪

今回はあべのでお待ちいたしております好き



8/5 ママキラ in あべの に出店します

えと・・・f(^^;)

ちょっとバタバタ忙しいんですが、土曜日は癒しの和出店。


そして翌日8/5はママキラ in あべの に出店しますダッシュ

2012年 8月 4日()10:30 ~ 16:30

2012年 8月 5日()10:00 ~ 16:00

 ※入場は終了時刻30分前まで

阿倍野区民センター 集会室1・2

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118

最寄り駅 大阪市営地下鉄 谷町線阿倍野 ・ 阪堺線阿倍野 徒歩1分
がね亭は8/5のみ出店
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ママキラinあべの
前回のママキラ in 平野では午前中で予約が埋まってしまいましたので、がねちゃんヒーリングご希望の方はあらかじめ予約をオススメします汗


では、ミナミのみなさま~♪

今回はあべのでお待ちいたしております好き



8/4, 癒しの和(大東市立総合文化センター)に出店します

8/4(土)は大東市での癒しイベント

癒しの和 

に出店します。

虹2012/8/4(土)10~16時
大阪大東・サーティホール・ギャラリー⇒http://www.daito-30.jp/accessmap.html

☆入場無料☆

(JR学研都市線住道駅・歩5分/京橋より快速で約10分)

音譜第3回出展者・プチセミナーコチラ⇒ http://ameblo.jp/iyashi-wa/entry-11280388092.html



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-癒しの和

お友達の寿里ちゃんから誘われて出店することにしました。

ということで、大東市という、初めての場所での出店となります。

行くまでに迷子にならなきゃいいけど。。。汗

お近くの方。・・・遠くてももちろん歓迎です・・・お待ちしておりますふふ~ん

初めて出店させてもらうんだけど、他の出店者も楽しそう好き



予約うけつけ中ハートr


かんけいありませんが・・・・


暑くて倒れそうだったけど、玄米ゴハンに塩麹キノコ、ぶたにくのしょうが焼きをおなかいっぱい食べたら復活した・・・・

だるかったのは夏バテでもなんでもなく、おなかすいてただけらしいw


8/4, 癒しの和(大東市立総合文化センター)に出店します

8/4(土)は大東市での癒しイベント

癒しの和 

に出店します。

虹2012/8/4(土)10~16時
大阪大東・サーティホール・ギャラリー⇒http://www.daito-30.jp/accessmap.html

☆入場無料☆

(JR学研都市線住道駅・歩5分/京橋より快速で約10分)

音譜第3回出展者・プチセミナーコチラ⇒ http://ameblo.jp/iyashi-wa/entry-11280388092.html



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-癒しの和

お友達の寿里ちゃんから誘われて出店することにしました。

ということで、大東市という、初めての場所での出店となります。

行くまでに迷子にならなきゃいいけど。。。汗

お近くの方。・・・遠くてももちろん歓迎です・・・お待ちしておりますふふ~ん

初めて出店させてもらうんだけど、他の出店者も楽しそう好き



予約うけつけ中ハートr


かんけいありませんが・・・・


暑くて倒れそうだったけど、玄米ゴハンに塩麹キノコ、ぶたにくのしょうが焼きをおなかいっぱい食べたら復活した・・・・

だるかったのは夏バテでもなんでもなく、おなかすいてただけらしいw


8/4, 癒しの和(大東市立総合文化センター)に出店します

8/4(土)は大東市での癒しイベント

癒しの和 

に出店します。

虹2012/8/4(土)10~16時
大阪大東・サーティホール・ギャラリー⇒http://www.daito-30.jp/accessmap.html

☆入場無料☆

(JR学研都市線住道駅・歩5分/京橋より快速で約10分)

音譜第3回出展者・プチセミナーコチラ⇒ http://ameblo.jp/iyashi-wa/entry-11280388092.html



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-癒しの和

お友達の寿里ちゃんから誘われて出店することにしました。

ということで、大東市という、初めての場所での出店となります。

行くまでに迷子にならなきゃいいけど。。。汗

お近くの方。・・・遠くてももちろん歓迎です・・・お待ちしておりますふふ~ん

初めて出店させてもらうんだけど、他の出店者も楽しそう好き



予約うけつけ中ハートr


かんけいありませんが・・・・


暑くて倒れそうだったけど、玄米ゴハンに塩麹キノコ、ぶたにくのしょうが焼きをおなかいっぱい食べたら復活した・・・・

だるかったのは夏バテでもなんでもなく、おなかすいてただけらしいw



