☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


突然もくもく(^-^)v友達っていいなぁ(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120628_181556.JPG


面白い現象だな。。。

今日はちょっと疲れ気味だな~と。

体重くてなーんもする気が起きん。。。ちーん


シャワー浴びたし、ゴハン食べたし、今日は早めに寝ようと思いつつ、とりあえずメールやらアメブロチェック中・・・たいした理由もなく突然、涙が噴き出してえーん・・・そしてすぐに止まったアレ?


・・・・と思ったら体がいくらか軽くなってちょっと正常化したような顔文字


なかなか面白い現象である・・・・にゅふ


これを面白いと思ってしまふ自分の科学者脳もいかがなものかガクリ


今日はまだ時間も早いし、ゆっくり瞑想でもして自分とおはなししてみることにしよう好き


やることいっぱいだ~っ!!

ストーンファム さんに預けてあるガネシュヒマールクラスター。写真はファムさんのブログから無断拝借(笑)

写真だけでも観てて気持ちいいので、ゼヒ拡大してみてくださいませ。

みんなに観てもらいたくて載せただけで、ブログの本筋とは関係なかったりするんですが(笑

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-ガネシュヒマールクラスター



ただいま、がねちゃん、公私共に大忙しでございます。

つか、大転機を迎えておりますぱちぱちパチパチ(あ、別に色っぽい話ではないです)

物理的に忙しいというよりは、まーどっから手ぇつけていいんだかって感じなんですが汗


しーかーしー!とゆーか、やっぱりとゆーか・・・

ここんとこしばらく、カード引いても、瞑想してもポジティブだわ~!強いわ~!

来るメッセージがことごとく


欲しいものは自分からつかみに行け~っ!

二兎でも三兎でも追っかけたれ~っ!!(ただし優先順位はつけなはれや)他人のことを心配するくらいなら信頼しろ!信頼に足るからこそ友達なんだろーがっ!



って感じで熱いのなんの炎*

結構なトラブルを占うカードさえ・・・・信頼して自分のできることしっかりやっとけ!みたいな。。。


まーこーなったら後には引けませんのでねイシシッ

楽しんでいくことにいたしましょ~ダッシュ


さ、寝る前にちょっとくらい仕事しよ・・・パソコン


メゾン・ド・ヒミコ

久しぶりにいい映画みたって感じ天使


メゾン・ド・ヒミコ /作者不明

¥2,000
iTunes

※モバイル非対応

↑詳細は上のリンクからどーぞ

突然父親の恋人という男がやってきて、父親の経営するゲイのための老人ホーム、メゾン・ド・ヒミコで働くことになった娘とホームに住むひとたちのお話ホーム

理解できない人種と思っていた者たちが、しっかり本気でぶつかり合っていくことで絆を作ってゆく物語。

かっこ悪くても。本気でぶつかるっていいことだとおもう。

ホントは大切なものだからこそ、ぶつかってでも理解したい、守りたいと思うんじゃないかな・・・

お気に入りのシーンハートr
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
勇気を振り絞って初めてドレスを着て出かけようとする仲間(ホームに入居している男性)をエスコートするべくドレスアップしたホームのおぢさま方

この姿でワタシをエスコートしてくださるなら、この老人ホーム、タダ働きでもいいです・・・はーとめ



ママキラありがとうございました♪

ママキラ。無事終了しました~好き

遊びににいらしてくださったみなさま。団長、るかちゃんをはじめ、企画してくださったみなさま。サポートしてくださったみなさま。

ありがとうございました。


がね亭も土曜日からフル稼働。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

写真はのりたまさんのブログから拝借してまいりました。ルシータちゃんとハートr


平野だからミナミからは来やすいかな・・・と思ってたら、結構キタのほうからもええ!!

みなさんの応援が本当に励みになります。

ありがとうございましたうるうる



せっかく来ていただいたのにお断りすることになってしまったみなさま。私も本当に残念ですがっかり

申し訳ありませんガクリ

これに懲りずに、次回はゼヒ予約などおねがいしますイシシッ



次回イベント出店は
7/15(日)本町ヒーリングカフェ

となります

11:00~18:00


大阪市営御堂筋線本町駅2番口 徒歩1分
カフェウイーンにて
http://rp.gnavi.co.jp/
0238195/


まずは腹ごしらえ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120623_073732.JPG

朝マックはポークだから私も食べられるのだ(o^-')b
ガネシュヒマール水晶。明日のお供♪

明日、連れてゆくガネシュヒマール水晶の一部です。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

マリモのようなクロライトやラビットヘア(エンジェルヘア)ルチルといった(しかも、とても透明度の高い)ネットでもなかなかお目にかかれないクラスがいっぱいで仕入れたほうもびっくりなんですが・・・・ぇ

(この水晶をザルに積み上げて客に磨かせる店のオヤジにもびっくりですが)


明日のママキラに連れてゆきますねにゅふ

さすがにこのクラスは安定して入荷できるかどうか自信がありませんので、ガネシュヒマール命の方は早めのチェックをオススメします。



信頼


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ヨガ

粘り強さ

信頼


友を信頼して、自身を整えて目の前のことをしっかり確実にって感じかな天使


今日はママキラの準備万端ととのったら、体のメンテしよっとにゅふ

・・・あ・・・でも、ヨガってやったことなかったぇ


自発功やろっと元気玉


明日はママキラ♪

突然、バイクのナンバープレートがなくなっていたので、今日はお仕事を午前中で切り上げて警察&市役所めぐりしてました。がねです汗


いつもよりちょっと早く帰ってきたのでちょっと余裕があるわぁにゅふ

今から明日のママキラの準備しなきゃ天使

今回は大阪市平野区画整理記念会館。23日は11時、24日は10時からですよんイチゴ


今週は髪もそろえたので明日にはべっぴんさんになって平野に参上いたしますわよんにゅふ

みんな来てねんハートr



ママキラに出店します(6/23, 24)予約受付ちうo(〃▽〃)o

ある日突然のるか ちんからのメールにより

ママと女性のキラキラ祭り(ママキラ) in 平野

に出店することになりました♪

実はちょっと気になってたイベントではあるのですが・・・

なーんだ。だんちょー がやってたんだイシシッ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

開催日時

2012年 6月23日()11:00 ~ 17:00
2012年 6月24日()10:00 ~ 16:00
※入場は終了時刻30分前まで


【場所】大阪市平野区画整理記念会館
大阪市東住吉区中野2丁目7番16号
地下鉄谷町線駒川中野駅より徒歩10分ほど。
他、バスでのアクセス方法もございます。
アクセス 
http://kinenkaikan.com/access.html


おしながき

☆がねちゃんヒーリング・・・\3000

体を読みながらエネルギーを整え、こころにもはたらきかけます。パソコン疲れや肩こり、慢性疲労、五十肩の方にも人気外見もすっきりほっそり。

抱っこで腕が~!腰がぁぁぁ!うがっ というママさんもおためしくださいね♪

☆がねちゃんヒーリング・・・\4000

さらにしっかりと体をほぐしてゆきます。ご希望により、リラクゼーション瞑想暗示をいれることもできますよ天使

☆ガネシュヒマール産水晶、ネパール雑貨販売


では。ミナミのほうのみなさま~♪(もちろんキタからも他の地方からも~♪)お待ちしております~♪



3人coラボでした♪

昨日は2回目の3人coラボ

スピリチュアル&メンタルカウンセリング 盛藤瑠夏

アロマセラピー 川邊みやび

ボディセラピー藤井真矢

こゆーい個性派メンバーがそれぞれの能力をもちより、フルパワーであたろうというコラボ企画。

思っていたよりさらに相乗効果が強く、変りたいクライアントさんにはかなり早く変化があらわれて当事者の私達もちょっと驚いているのですが・・・・


今回も麻子ちゃんが福井から来てくれました特急電車

前回わざわざ福井から。そして今回も。

彼女自身も前回からのご自身の変化を感じ、わたしたちも客観的にその変化を感じることができました。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

相変わらずかぁいいですにゅふ

ブログにも紹介してくれてますよ~天使

http://ameblo.jp/mirakuru-aay/entry-11279319152.html



やっとはじまりだね
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120617_010912.JPG

三枚引&ボトムカード。
古い仮面を剥いではじめて動きはじめる運命もあるのだな。

津和野~♪

バスに乗って、はや厳島神社を離れておりますが・・・汗


津和野~♪

ガイドさんについてあるいてメタボな鯉と花菖蒲を見たらほとんど終了だったのですが、以前一度行ってかなり気に入っているこちらの場所は大急ぎでも行っときましょうダッシュ

津和野カトリック教会大聖堂
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
畳に座ってお祈りできるちょっとかわった教会。

清浄なエネルギーがとても気持ちのいい空間です。

今回は貸切状態~好き

さすがクリスチャンの瑠夏さん。ガイドっぷりもさすがのものにゅふ

お祈り姿もさまになってましたよくろす


今回はお宿も楽しみのひとつ

萩城三ノ丸北門屋敷


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
むふ~にゅふ

温泉とおいしいごはん堪能。

部屋に帰ったら持ち寄りのおいしいワインとおつまみががっちょりワインサンドイッチチーズ

エンジェルカードをひいたり、体操したり。修学旅行みたいイシシッ


そのまま朝までおしゃべり・・・・

のはずが、私が手を触れたらみんな寝オチ・・・ぇ

がねヒーリングの威力を自分で思い知る・・・みんな寝ちゃったよぉうるうる


朝~たいよう。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
庭がすっごくきれいです好き

広い庭をひとりでお世話してるんだって。とってもステキな庭守さんとお話できました。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
はいからさんと少尉が降りて来そうきらハート


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
錦帯橋。



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
錦帯橋のウラ(笑)なかなか機能的且つ芸術的ですな好き



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120610_154909.jpg
水を見ると入らずにはいられないがねちゃんイルカ4


あ~♪

楽しかった~好き

次はドコへ行こうかなダッシュ


厳島神社~♪

この週末はいつものメンバーと厳島神社に行ってきました♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ま、定番のアングル


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ちょっと裏に回ったらいい感じで撮れました


ここでは自由行動なので、瑠夏 さんが案内してくれます。

いつもながらプロはだしのガイドっぷり。偶然通りかかっただけのところでもいつも見事にガイドしてくれるので、瑠夏さんをひとり連れてるとかなり便利です。

あのターバンのしたにはどれだけに知識が詰ってるんだか汗

厳島神社って、厳って文字が入っている割にとーっても優しいエネルギー。

かなりの癒しスポットとみたっにゅふ

次回はゼヒ早朝に来ようたいよう。


この日は暑かったので、癒しにはこちらも必要にゅふ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
カキ氷にハチミツのシロップとミルクをたっぷり好き

そして、そのカキ氷とは!!!



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
コレ!

イチゴを直接氷に閉じ込めていますイチゴ

そりゃおいしいわね好き


そして、やっぱり名物をハズすわけにはいきません
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
かわいいおばあちゃんがカキを焼いて売っています



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ぷくぷく~yodare


あ・・・

神社の日記のはずがグルメブログになりそうなので、一旦おやすみ・・・つづくにゅふ


だいえっとは明日から(--&#59;

ひつきさんのFaceBookでのつぶやきにコメントしたところ、今日はこういう事態になりましたイシシッ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ひつきさん、みしぇるちゃん、のりたまさん、MIKAさんと~好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
燻製と(左から、タコ、タマゴ、めんたいこ。かなりおいしい)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
カレーのお店ごは~ん♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
場所変えてアップルパイとこーひーりんご


この週末以来、ステキな仲間(いいオトコ含)とおいしいものに恵まれてかなり幸せにすごしております好き

・・・だいえっとは明日から汗



吉本新喜劇を熱く語るひつきさん<(`^´)>エッヘン
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120611_204613.JPG


今日は燻製とカレーの店…だいえっとは明日から(爆)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120611_185314.JPG


萩焼のおちゃわん~♪

この週末はずっと楽しみにしていた旅行~0


おみやげに萩焼のお茶碗&花瓶お買いあげ。そして小皿おみやげにもらう好き

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

写真を大きくしていただければ、わかると思いますが、おちゃわん、クローバーが描いてあってかぁいいのっ天使


日頃のちょっとした贅沢ににゅふということで、これから毎日登場予定ごはん


カードは正直・・・・

疲労感がひどいので、お仕事のペース落としたほうがいいですか?ってきいてみた。


んなヒマあるか~っ!古いモンかなぐり捨ててがんがん行け~っ!!


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

って感じかね汗


そして、DISKのエースのキーワードはセンタリングだって・・・もぉ笑うしかないQueenly





キュウリに葉っぱが生えてる。。。

がね亭の庭でキュウリができつつありますが・・・


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


キュウリの先から固くてざらざらした


葉っぱらしきものが生えてるんですが・・・・アレ?


これってなんなんでしょう?よくあることなんでしょうか汗



hitukiさんのタロット講座~♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
今日はひつきさんのタロット講座♪


講座?そう。講座なのだ。

ナゼそれでエネルギーが動くアレ?


自分で展開したタロット読んでもらってるだけで明らかに鬱積していたエネルギーが解放されてゆく・・・

博士?「ホントはこころから楽しむべきなのにエネルギーが枯渇してる。」


ひつきさん、いつもの穏やかな笑顔で、
博士?「相当怒ってたんやで」



今日出てきたテーマは本来の自分に立ち戻ること・・・・

自分がどうありたいのか。何をしていてもそこのところをブレないこと。

行くたびにしっかりセンタリングさせていただいています。

これって、セッション受けているようなものかも好き



でっかいナマズ発見!
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120601_055124.JPG

ガナシャームのママとカマラちゃんが作ってくれるナマズのカレーおいしかったなぁ(^-^)

