☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ぷれぜんと

今日、打ち合わせから帰ってきて郵便受けをあけたら学生時代、放射化学でお世話になった教授から封筒が届いていた。


環境関係か放射科学の著書か?とも思ったが、結構細長いし、ちょっと軽いような??


あけてみたらこれが・・・アレ?


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
エメラルドの海 サルディ-ニャ島 

高級からすみええ!!


以前、先生のブログに、からすみ食べたいけど高くて食べれない~がっかりとコメントしたのを覚えていてくださった模様好き


裏の説明を読むと、イタリアでは生野菜にからすみとオリーブオイルか・・・それに、パスタ・・・
ふーん・・・それもおいしそうごは~ん♪


でもやっぱあったかごはんの友よねぇごはん(酒はまったく飲めない)


今日、話がでた和食のときに出そっと好き


先生ありがとうございました天使


不思議なご縁の麻子ちゃん

この冬、たまたまブログで知り合った麻子ちゃん


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
改めてみたらやっぱりかなり美人であるじぃ~ハートr<おやじ炸裂会社おやじ。


まりりん★のセミナー関係でブログの読者登録がきたんだけど、福井出身ということでちょっと連絡をとってみたら、現実家とご近所。叔母とも仲良し(子供のころはお泊りしてたらしい)、ついでに長男くんは私の高校の後輩という・・・めちゃ近いやんっ汗


今回のすまいるはぁとではがねヒーリングを受けてくれました。
記事はコチラ→http://ameblo.jp/mirakuru-aay/entry-11207197251.html

とーってもがんばっているお母さん~まま

これだけがんばっていて、これだけの美とステキな笑顔をふりまけるってすごいな~~

ちょっと見習わなければぇ


麻子ちゃん、今回はありがとうございました。
いつでもお待ちしております好き

また福井でもお会いしましょうダッシュ





あたった~(^^&#59;)

懸賞って当たったことなかったんですが、今回初めて当たりました。


ネタとしてはかなりおいしいものが・・・おい!!


「グッジョブ!OLハケンコ」
池田理代子先生サイン入り額


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


以前、池田先生・・・仕事選んでくださいってつぶやいたことがあるんですが、まさか当たるとは・・・・ぇ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
たしかにサイン入り。


これはオスカルさまだと脳内変換して喜んでおくことにしようたいよう。


部屋がとんでもない状態に…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120327_012614.JPG


公安9課 登場人物占い<改訂版>
攻殻機動隊ファンにしかわからないネタですねタチコマ
ワタシはバトーでした。
あのセクシーな声が好きハートr<声フェチ
素子への一途さもかわいいですしねぇイシシッ

公安9課 登場人物占い<改訂版>
http://u-maker.com/269031.html

藤井 真矢さんはバトー です!(∴)丿

● バトーさんは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですがこの豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
銃や車など機械全般に対して並々ならぬ愛情を注ぐ傾向もあります。

● 藤井 真矢さんの自慢は、ずばり性遍歴です!


週末はすまいるはぁと♪

3/24,25、大阪梅田のピアスタワーにてすまいるはぁとに出店します。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

↑こちらからファンクラブに入会すれば入場料500円無料♪


メニューはもちろんがねヒーリング。

エネルギーを整えながら、体もしっかりほぐします。

パソコン疲れや肩こり、慢性疲労の方に~。その晩は熟睡できるんだって。

最近は五十肩の方にもよろこんでもらってます。施術後にまたブースの前まで来て、腕をぐるぐる回して見せてくださったり♪

顔をほっそりさせたり、足を細くすることもできますよん♪


そ・し・て・・・

今回はネパールからたくさんの水晶がやってきました♪

実は今回、ネパールから帰ってきて3日で出店という強行スケジュールでして(笑

日本にきてまだ3日。

ヒマラヤのエネルギーがいっぱいつまったガネシュヒマール水晶たちです。

ワタクシ、がねちゃんがガネシュヒマール専門店に押しかけ、ハイクオリティの水晶だけを全部床に並べてひとつひとつ、ふきふき磨いて選んできた別嬪さんばかりです。(だって土ついたままザルに入って出てくるんだもん・・・)

こんな感じ↓

http://ameblo.jp/ganechan/entry-11197930852.html


ではみなさまお楽しみに~♪


結婚式~♡

さて、ネパールの神様のイタズラ により、友人の結婚式に出ることになったがねちゃん。

結局待ち合わせ直前までばたばたしてサリーを買っている時間がなかったので、ちょっと風変わりなシャツで出席することでごまかす方向に汗


今回の新郎はフォスターチャイルドManikの元担任。プラバートさん。

彼のお母さんはその頃の校長、ラトナ先生。

ラトナ先生は元カトマンズ市議で結構エラいひとらしいんだけど、ワタシに家を教えたばっかりにそれ以降ネパールに行くたびに朝ごはんをタカられるハメに陥っている・・・


いつもかわいがってくれるラトナ先生一家。どこまで家族でどこから使用人なんだか未だによくわからない。

サリーって華やか~アップ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


新郎新婦。

朝おしかけるといつも寝ぼけマナコで出て来てはお母さんのラトナ先生に怒鳴られているプラバートさん。今日ばかりはカッコいいですなイシシッ

花嫁さんは前日に初めて会ったけど。かわいかった~ハートr

ふたりとも幸せそう天使天使
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

お祝いごはん。

ワタシのフライト飛行機が近づいているのでラトナ先生が特別に早く持ってきてくれました。

ヤギ肉なんかもあってかなりのごちそうじゅる・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

右から、新郎、新郎の母、おまけ

次はあなたがココで結婚式するよーにイシシッ

と申し渡されるぇ

・・・はい・・・がんばります・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


日本に勉強に来ていたというラトナ先生のお義兄さん。

ギターが上手で(プロ級)ジェントルマン。がねちゃんのおきにいり好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

お客さんにロキシー(蒸留酒)をついで回るラトナ先生。

厳しい先生も今日は新郎お母さんの顔。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


親族全体にあふれる幸せで元気なオーラに、自分も幸せな気分になりながら、ホテルに帰ってきたら神様のイタズラ第二段が待っておりました。


お見送りに来てくれたManik。
なぜか隣にNPO HIKIVAのネパール事務局長Nirajくんが・・・

里親さんをホテルに送りに来たそーな。(里親のおばさま方のアイドルでもある)

久しぶりにNirajくんともゆっくりお話。

頭の布をみたとたんに何かいじってあげないといけない気がするのは条件反射であろうか??
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さらに、この日ホテルについたというO仲さん。

ネパール語教室で一緒だったやっぱり別の教育支援NPOをやっている学校の先生。

ロビーで偶然出会ってびっくり。

日本でも長いこと会ってなかったのにねぇ・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今回のネパール旅行はこんなかんじ飛行機

やっぱり私にとってネパールはなにか特別な場所のようです天使


結婚式~♡

さて、ネパールの神様のイタズラ により、友人の結婚式に出ることになったがねちゃん。

結局待ち合わせ直前までばたばたしてサリーを買っている時間がなかったので、ちょっと風変わりなシャツで出席することでごまかす方向に汗


今回の新郎はフォスターチャイルドManikの元担任。プラバートさん。

彼のお母さんはその頃の校長、ラトナ先生。

ラトナ先生は元カトマンズ市議で結構エラいひとらしいんだけど、ワタシに家を教えたばっかりにそれ以降ネパールに行くたびに朝ごはんをタカられるハメに陥っている・・・


いつもかわいがってくれるラトナ先生一家。どこまで家族でどこから使用人なんだか未だによくわからない。

サリーって華やか~アップ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


新郎新婦。

朝おしかけるといつも寝ぼけマナコで出て来てはお母さんのラトナ先生に怒鳴られているプラバートさん。今日ばかりはカッコいいですなイシシッ

花嫁さんは前日に初めて会ったけど。かわいかった~ハートr

ふたりとも幸せそう天使天使
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

お祝いごはん。

ワタシのフライト飛行機が近づいているのでラトナ先生が特別に早く持ってきてくれました。

ヤギ肉なんかもあってかなりのごちそうじゅる・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

右から、新郎、新郎の母、おまけ

次はあなたがココで結婚式するよーにイシシッ

と申し渡されるぇ

・・・はい・・・がんばります・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


日本に勉強に来ていたというラトナ先生のお義兄さん。

ギターが上手で(プロ級)ジェントルマン。がねちゃんのおきにいり好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

お客さんにロキシー(蒸留酒)をついで回るラトナ先生。

厳しい先生も今日は新郎お母さんの顔。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


親族全体にあふれる幸せで元気なオーラに、自分も幸せな気分になりながら、ホテルに帰ってきたら神様のイタズラ第二段が待っておりました。


お見送りに来てくれたManik。
なぜか隣にNPO HIKIVAのネパール事務局長Nirajくんが・・・

里親さんをホテルに送りに来たそーな。(里親のおばさま方のアイドルでもある)

久しぶりにNirajくんともゆっくりお話。

頭の布をみたとたんに何かいじってあげないといけない気がするのは条件反射であろうか??
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さらに、この日ホテルについたというO仲さん。

ネパール語教室で一緒だったやっぱり別の教育支援NPOをやっている学校の先生。

ロビーで偶然出会ってびっくり。

日本でも長いこと会ってなかったのにねぇ・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今回のネパール旅行はこんなかんじ飛行機

やっぱり私にとってネパールはなにか特別な場所のようです天使


結婚式~?

さて、ネパールの神様のイタズラ により、友人の結婚式に出ることになったがねちゃん。

結局待ち合わせ直前までばたばたしてサリーを買っている時間がなかったので、ちょっと風変わりなシャツで出席することでごまかす方向に汗


今回の新郎はフォスターチャイルドManikの元担任。プラバートさん。

彼のお母さんはその頃の校長、ラトナ先生。

ラトナ先生は元カトマンズ市議で結構エラいひとらしいんだけど、ワタシに家を教えたばっかりにそれ以降ネパールに行くたびに朝ごはんをタカられるハメに陥っている・・・


いつもかわいがってくれるラトナ先生一家。どこまで家族でどこから使用人なんだか未だによくわからない。

サリーって華やか~アップ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


新郎新婦。

朝おしかけるといつも寝ぼけマナコで出て来てはお母さんのラトナ先生に怒鳴られているプラバートさん。今日ばかりはカッコいいですなイシシッ

花嫁さんは前日に初めて会ったけど。かわいかった~ハートr

ふたりとも幸せそう天使天使
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

お祝いごはん。

ワタシのフライト飛行機が近づいているのでラトナ先生が特別に早く持ってきてくれました。

ヤギ肉なんかもあってかなりのごちそうじゅる・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

右から、新郎、新郎の母、おまけ

次はあなたがココで結婚式するよーにイシシッ

と申し渡されるぇ

・・・はい・・・がんばります・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


日本に勉強に来ていたというラトナ先生のお義兄さん。

ギターが上手で(プロ級)ジェントルマン。がねちゃんのおきにいり好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

お客さんにロキシー(蒸留酒)をついで回るラトナ先生。

厳しい先生も今日は新郎お母さんの顔。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


親族全体にあふれる幸せで元気なオーラに、自分も幸せな気分になりながら、ホテルに帰ってきたら神様のイタズラ第二段が待っておりました。


お見送りに来てくれたManik。
なぜか隣にNPO HIKIVAのネパール事務局長Nirajくんが・・・

里親さんをホテルに送りに来たそーな。(里親のおばさま方のアイドルでもある)

久しぶりにNirajくんともゆっくりお話。

頭の布をみたとたんに何かいじってあげないといけない気がするのは条件反射であろうか??
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さらに、この日ホテルについたというO仲さん。

ネパール語教室で一緒だったやっぱり別の教育支援NPOをやっている学校の先生。

ロビーで偶然出会ってびっくり。

日本でも長いこと会ってなかったのにねぇ・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

今回のネパール旅行はこんなかんじ飛行機

やっぱり私にとってネパールはなにか特別な場所のようです天使


ヒンドゥの神様にはいつもいたずらされますが・・・

ただいま、体力の限界を超えるべくネパール生活満喫中のがねちゃんですダッシュ


ところで、今回はいろいろトラブルがありまして・・・


いつもなら絶対来ないであろう時期に、一度も使ったことのない航空会社。そして、チケットを買う時点になってあるはずのフライトがみあたらず(毎日ある便ではない)往復共、予定より丸いちにち遅いフライトに変更され・・・とうハメにおちいりつつなんとかやってきた仕入れツアー。


それなりにいい仕入れもでき、早朝や夜は友人たちに囲まれて楽しくすごしておりまして。


今朝も朝の8時ころから朝ごはんをたかりに友人宅(といっても結構おばあさん)に突然押しかけてみるたいよう。


ネパールに来てたの?すごくうれしい!!


握手をした手をいつになく離さない彼女・・・どうしたんだ?このテンションは??


明日はプラバート(彼女の息子でやっぱり私の友人)の結婚式だからぜひ来て!


いや、その日は帰国するんだが・・・と思ったけど、式に出て、即ホテルで荷物とって空港にいったらちょうど間に合う時間帯ええ!!


トラブル続きはこの時間帯に誘導してたのかぇ


実は、私、ネパールに来るたびに確率論的におかしいだろうというような偶然によく会います。

ヒンドゥの神様って結構はっきり形にだしてくれるんですよね。日本では天部とされるくらいだから、現実としておこすのが得意なのかも。


ということで、天使のサインに従うべく、突然だけど明日は結婚式にでることに決定天使

ふたりにあやかれるように幸せエネルギーいっぱいもらってこよっと翼


しかし・・・結婚式に行く予定なんてなかったから、服がないわっぇ

明日はいままでよりは少し時間がありそうだから、華やかな服を探しにいこうかなハートr







水晶に埋もれてます

さて、ほとんどブログでは遊んでばっかみたいですが、今回は水晶の仕入れツアー。

当然、時間のほとんどは水晶屋さんにいりびたっております。


ま、ネパールなので、うまくいかないことは山盛りなんですが、それなりに楽しく元気にお仕事ちうたいよう。


さて、お店で、ハイクオリティの水晶だけ出してくれと頼みますと、こういうものが出てきます。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ザルかっ!しかも原石ほこりと土だらけ・・・


店のオヤジいわく、


磨いたらすごく透明できれいだから!


って

が磨くんかいっ!!がっかり

仕方ないので店中の水晶を磨いてやることにする・・・

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大量の水晶を床にならべて、水もらって、タオル(持参だ)でふきふき


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

絶対に素材はいいと見込んだ土まみれの子はハブラシでしゃかしゃか・・・


きれいになるもんだ!


てか、こんなきれいな水晶を


なんで土まみれでザルにほりこんどくねんっぇ


ま、そのおかげで私が行くまで水晶が待っててくれるわけだけど汗


そういうことで、ひとつひとつ磨いてその中から特別の美形やエネルギーの持ち主だけを厳選いたしまして・・・じぃ~


正直、ネットで探してもなかなかないクラスの子がしこたまありまして・・・

自分でもこの引きの強さには驚くばかり。


石好きのみなさま。ご覚悟をイシシッ


Manikがエスコートしてくれるのだ♪


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

さて、ネパールに来ると必ず会うのがこのManikくん。

↑ちょっと図にのってます。日本のおかーちゃん。


枚方にある教育支援 NPO HIKIVA http://www.ac.auone-net.jp/~hikiva_n/toppegi/(なぜかリンクが作成できないのでこちらへ)で出会ったネパールの息子フォスターチャイルドです。

ま、これだけ現地人化してる里親もそうそういないでしょうが・・・


いつも日本のママを紳士的にエスコートしてくれます。


いつも時間通りにホテルにやってきて(この時点でネパールでは奇跡的である)バイクで家まで連れて行ってくれます。

国内に信号が数個しかないという無法地帯の道路をノーヘルふたりのりでおうちまでイシシッ


家に着くと停電ちう。現在は、毎日6時間停電になります。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

Manikくんのアパート一階はおにくやさん。ローソクで照らされた裸のニワトリと裸の水牛は実物をみるとなかなかシュールな眺めaya


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
家につくとローソク三本。歓迎のきもちがうれしい。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ばんごはん♪

私の好きな水牛肉のスープとスクティ(水牛の干し肉)のアチャール(つけもの)それに野菜と豆たっぷりのカレー。

水牛肉が好きだといったら、ぜいたく品のはずなのに、いつも用意してくれててうれしい好き



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
Shahi一家。

Manikママと「実の姉妹じゃないのか?疑惑」あり汗


おなかいっぱい食べて、みんなでいろいろ話して(ネパール語と英語勉強しなきゃ・・・)

またバイクで送ってもらってハートr


そして、学校行きながらSAMSANGのケータイ営業して働いているManikが私にもケータイを持たせてくれました♪

これからネパール旅行が快適になりますINFOBAR 2


さて、今日もがんばって水晶との出会いをさがしてきます。

あ、その前にお寺参りいってこよ♪まだこちらは6時前だもんねたいよう。



3/24, 25はすまいるはぁとに出店します

ネパールから告知記事です。

ネットがあると距離感ありませんなぁイシシッ


タイトルのとおり、次の週末。24、25日(11:00~19:00)は梅田ピアスタワーにてすまいるはぁとに出店です。(がね亭は最終受付18:00とさせていただきます。


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
このQRコードからすまいるはぁとファンクラブに入会していただくと入場料500円が無料になります。


☆がねヒーリング

エネルギーを整えながら、体もしっかりほぐします。

パソコン疲れや肩こり、慢性疲労の方に~。その晩は熟睡できるんだって。

最近は五十肩の方にもよろこんでもらってます。施術後にまたブースの前まで来て、腕をぐるぐる回して見せてくださったり♪

顔をほっそりさせたり、足を細くすることもできますよん♪

そして・・・

なぜ今私がこの場所(ネパール)にいるか・・・というのも大事なお話ですよね。

ガネシュヒマール水晶好きのみなさま。

楽しみにまっててくださいね♪


ということで、イケメン水晶求めてもうすぐお出かけしてきま~す♪



ネパールつきました

ホテルについたのは11時ころ。
日本時間では午前2時ころです。
さすがに写真をアップしただけで寝ちゃいました。

5時半に目がさめて、フロントに下りていくのも申し訳ないので朝からブログアップです。


さて、道中なのでたいした写真というわけではありませんが

お約束の機内食。中国南方航空単独運行に乗るは初めてなのでちょっとものめずらしさはあります。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

コーヒー頼んだらミルクとマドラーがかわいかった件
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

シート前に入っている安全のしおり。安全スッチーとよんでしまうのは私だけか?

機内体操も放送されてて、八段錦の応用で気を通す(って英語でかいてあったとおもう)って書いてあったのがさすが中国機。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

とにかく、一人だし、フライトもトランジットも長いので、今回は

本とiPod touchが大活躍。

マンマミーアの映画みて、幸せな気分になって(今度劇団四季観にいこう)、さだまさしきいて、


これは旅のお供として関空でおかいあげ。

結構脳みそゆすぶられますね。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

やっとホテルについたら初めて泊まるバスタブとテレビのある高級なおへや

なかよしのスタッフが静か~に間違えてくれた模様(^^
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


さて、寝たのか寝てないのかよくわからない状況ですが、今日は水晶との出会いを求めてきますね♪


ネパールに向けて
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120317_055112.JPG

おはようございます(^-^)

誰もこれがこれから海外に行くひとだとは思うまい(-"-;)
水晶買いにいってきます♪

明日から水晶を買いにネパールに行ってきます飛行機

飛び石連休を利用した弾丸ツアー。体力勝負です腕。


ネット環境はありますのでなにかあればメッセかコメントで。

注文可(爆


さ、準備しなきゃダッシュ


今回は仕入れで忙しいけど、里子ちゃんには会ってくる好き


今日はシムラン
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120315_222051.JPG

魚とグラス?の花のカレー。
珍しい(^-^)

ついでにネパール行くのにお使い頼まれる。
名前変えました♪
こんにちは!藤井真矢です天使
突然ですが、名前変えましたたいよう。
いや、がねちゃんはがねちゃんのままなんですが。
改めてヒーラーネームつけましたの~好き

mayaはネパール語で愛。そしてなぜかヒンドゥ語では幻。
瞑想中に弓矢の名手アルテミスのイメージが浮かんだので真矢の字をあてました弓矢

ということで、
藤井真矢です。
よろしくおねがいしま~す桜

謎…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120312_215846.JPG

自転車置き場においといた自転車にカゴに少年ジャンプ?
今朝キオスクで見て読んでみたいとは思ったけど…
天使がくれたのかな?(-_-)?
寒いと思ったら雪…
今年最後の雪かなぁ(^-^)

がね亭の春
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120310_074141.JPG

我が家は春先が一番きれいなんです。

私自身も今春先の気分紅梅
そろそろ冬眠から覚めてもっともっと動きだそう天使
休日の朝(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120310_070601.JPG

時間を気にせずにおさんぽできる幸せ(^-^)
今日の豊中稲荷さん。
テントの中ではもう相撲の稽古が始まってます。
満月
今夜は乙女座で満月。テーマは愛、完璧さ、サイクルの完成。
そして今回は土のサインが強いので、今まで頑張ってきたことの現実化が起こりやすいんだって(^-^)

それきいて、ちょいテンション上がり気味の乙女座がねちゃん〓

ミーティングなの♪

今日はこのお二人とミーティング好き


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

左:あろま雅   右:盛藤瑠夏

いろいろと目論み中~  

(注:世界征服とかではありません)



がねちゃんヒーリングDay@がね亭 3月予定♪
がねちゃんヒーリングDay@がね亭

  がねちゃんヒーリング(しっかりコース)
          +
がねちゃんお手製ガネシュヒマール水晶ブレスガネーシャ


¥13000相当¥8000
(4月までのモニターメニュー)

日程
月~金曜日(夜7:30以降) ←変更しました
週初めは出にくいわっくまというご意見がありましたので、変更しました。
週の後半は早めのご予約をおすすめします

第2,4土曜日(終日。イベント等で変更の可能性あり)
でやってゆく予定です。

場所
豊中市。モノレール少路駅が最寄りとなります。阪急豊中、北大阪急行線千里中央からバスもあります。
詳細は予約時にお知らせします。

時間等はご相談下さい。
平日は夜のみとなります流星
要予約(できれば2日までに予約お願いします)
※男性の方は知り合いまたは紹介のみとさせていただきます     

メニュー内容紹介
☆がねちゃんヒーリング(しっかりコース・50~60分程度)
こころもからだもしっかりほぐほぐ。パソコン疲れや肩こり、五十肩の方もおためしくださいね天使
、なんかだるい~どーんという方にもOKダッシュ
途中リラクゼーション瞑想眠いを入れてゆきます。お好きな暗示を入れることもできますので、ご希望の方はあらかじめお知らせください。

☆ガネシュヒマール水晶ブレス
ガネシュヒマール水晶の詳細はコチラ↓お友達のストーン∞ファムさんのブログです
パワーストーンショップ 江坂 Stone∞Fam
パワーストーンとしては最高峰の水晶。浄化力ばっちり天使の羽
もちろんほかの石を組み合わせてその場でオリジナルブレスにしちゃいますよんわーい(嬉しい顔)

ヒーリング後はお茶とお菓子でのんびりしながら石を見てブレスのオーダーをしてください。
オーダーを聞きながらその場でエネルギーの合うブレスを作ります~

では、ピンと来たひと~ウインク
単純にほぐほぐしてもらいたいひと~指でOK指でOK
そして、がねちゃんに会いたいひと~ハートわーい(嬉しい顔)ハート

がね亭に大しゅーごー

桜3月の予定桜
ガネーシャ3/11 がね亭ぷちイベント
ゲスト 盛藤瑠夏あろま雅
AM10時ころから随時 瑠夏さんの前世リーディング(個室ですのでなんでもきいちゃってください♪)、雅さんのアロマ講座、がねヒーリングを自由に受けていただけます。
午後は がねちゃんお手製エスニックランチごはん後、瑠夏さんのプチ講座となります。(講座後は各個人セッション再開です)
時間のある方は各セッションの間、こたつとマンガ(?)でくつろいでいただけます吹く
若干名空きがあります(要予約) 合格満席合格

ガネーシャ3/24、25 すまいるはぁと大阪 出店
 大阪梅田ピアスタワー 11:00~19:00(最終受付18:00) 

がねちゃんのホームグラウンドともいえるイベント。
こちらでもしっかりがっつりヒーリングさせていただきます。
もちろん、ガネシュヒマール水晶もありますよアルプス
予約をオススメします


買った~♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120302_000640.JPG

お気に入りのダウンジャケット、さすがにお年でファスナーは取れてるわ羽根は出て来るわ…
と思ってたらミズノショップで安くなってたので思い切ってお買い上げ~♪
柔らかくて温かくて軽い~o(^o^)o
色もハデなので登山にも使えそう(o^-')b

たいようにわっかo(^o^)o
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120301_082329.JPG

いいことありそ(^-^)

