☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


女子力では勝てない…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120229_203636.JPG

たかみざわさんには女子力勝てないなぁ(-"-;)
意思薄弱…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120227_222634.JPG

ローソンへは荷物を送りに行っただけのはずだったんだけど(-"-;)
ストレス解消に
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120226_151414.JPG

ドンキホーテで買ってきた、けんこうKAMUKAMU。食べるのに結構アゴの力が要ります。
ストレス解消と小顔に効果ありそうヾ(^_^;
hitukiさんのタロット講座でした

昨日はhitukiさんのタロット講座でした。

て、I子さんとふたりですけど汗

写真は参考(笑

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120220_211518.JPG


今日お勉強したカードは女帝と皇帝


・・・て、2枚ですかっ!ぇ


なぜ2枚だったのか?


タロット以外の話が多かったからアレ?

近況報告からはじまって、いろいろ話しているうちにhitukiさんがいろいろなテーマをあぶりだしてくれます。

ときどき痛いですaya


また、そのテーマにその日お勉強するカードがリンクしてたりするのね~天使



そして、今朝は朝になっても起き上がれず・・・
久しぶりに10時まで朝寝してしもたたいよう。


講座のはずなのに、ふつうにhitukiさんのセッション受けたくらい効いてるんですけど・・・ぇ



タロット総数78枚。

かなり長い間この講座楽しめそうです汗










モーニング
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120225_093436.JPG

今日はひつきさんのタロット講座。
少し早く出てひとりモーニング。食後のバニラオレ。
なんだかゆったり幸せな時間( ^-^)_旦""
うたごえ喫茶なう♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120224_190640.JPG


いい香り♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120224_055522.JPG

朝のお散歩してたらいい香り(^-^)
梅が満開。
春らもうやってきてるんだね(o^-')b
ブレスできあがり(^-^)
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-IMG_5751.jpg

ブレス完成(o^-')b
今日はシムランに出張。カウンターにて作製(笑)
スープのかわり
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120223_211317.JPG

麻婆豆腐って…

インド料理の店のはずなんだが…
出雲に行ってきた~♪3 ・・・銅剣編

前回までの記事はこちら

出雲に行ってきた~♪

出雲に行ってきた~♪2


さて、出雲大社では痛恨のお願い忘れ をしたわけですがガクリ


気をとりなおして神社で教えてもらった近くの博物館ダッシュ


禰宜さんが、ここで358本の銅剣(日本でそれまでに発掘された銅剣の総数より多い)が発掘されて展示してあると教えてくれて、妙にテンションあげてたらみんながハイハイと付き合ってくれました汗

もともと刃物は好きなんだけど、自分でもフシギなくらいテンションあがっちゃってフルートショートソード(水)


出土した銅剣がずらり!

たまらんち~ダッシュダッシュダッシュ好きハートrじゅる・・アップ

はしゃぎまわってたら、博物館のひとが写真撮ってくれた汗

上半分に掛かっているは銅で作ったレプリカ。当時はこんなにきらきらしてたんだって。

下半分は実物。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

・・・あ・・・写真から何かエネルギーでてるわね・・・アレ?


銅剣が、ずら~♪♪♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ここにイス持ち出して一日座ってられたらどんだけ幸せか天使


何がそんなに楽しいんだ?>自分


自分で考えても明らかにテンションがおかしいんである汗


いや、刃物って独特の魅力があって好きだけど・・・そもそも、剣とは言われてるけど、コレは刃はついていないし、刃物としてはほぼ使えない代物。

この緑に錆びた剣がずらっと並んでるだけでなにがそんなにうれしいのか顔文字


ここにいると、地に足がつき、左手に力がこもって・・・私、右利きだけど、この剣を左手で持ちたい気がする・・・

と言ってたら、剣道やってたみやびさん が、

剣は左手で持つんだよ・・・

そんなコトしらない・・・ずっと右だと思ってた・・・でも、今、たしかに左で剣を握ってる感触あった!!!!!!!!!!!!!


あ、ひょっとしてワタシ、昔こんな剣持ってたことが・・・?


なぜか私は尖った刃物に気を通すイメージを昔から持っていてて・・・これって実用として切ってたんじゃなくて、祭祀のイメージなんだ。


と、なんだか時空を超えたような不思議~な感じになっておりました。

ここで座って瞑想でもしたら何か出てくるかもお坊さん


スタッフも親切で一生懸命さが伝わるようなステキな博物館でした。

ということで、ここにはまたゆっくり来なければなりません。

がねちゃんの前世が解き明かされるかもええ!!

なにかわからないけどワクワク~好き


時間の無駄
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120222_232913.JPG

時間の無駄と思う状態に意味があるんだって(-"-;)
あとは運命にまかせるべし!か…
出雲に行ってきた~♪ 2

続き~よろこび


前回の記事はこちら

出雲に行ってきた~♪


さて、いよいよこの旅のメイン、出雲大社です出雲大社


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
到着するとちょうど雪もやんできれいな青空が青空

傘が必要ないという晴れ女、みやびさん の神通力かイシシッ


今回来たのはこのため↓

御本殿大屋根特別拝観

写真は撮れなかったのでリンクから見てくださいね。ホントきれいだから。


出雲大社の檜皮葺の大屋根が間近でみれる!


新しい屋根を手の届きそうなところで拝観できます。

この13日間が終わると、もう60年先の改修まで近くで見ることはできません。


入るとすぐにひのきの香り。ものすごくぜいたくなアロマセラピーですよね好き

そして、

これだけの大きさのものをこれだけの繊細さで作り上げる職人の技に驚くばかりです。


なんでわざわざ屋根の修理を見に行くのかと思われるでしょうが、実際にみてみると、わざわざ行くのも、わざわざ特別拝観なんてことになっているのかもよくわかります。

60年後、また一緒に来ようとみやびさんと約束しましたハートr


禰宜さんと注連縄の下で。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

いつも、がねヒーリングを受けてくれているシムラン の常連 さっこちゃん が出雲大社の禰宜さんを紹介してくれたの。

いろいろお話を聞かせてもらって、それがいろんなことにリンクして・・・この方はいったいなぜここでこの話を?なんて思ったり。

禰宜さんがステキなので、がねちゃんの鼻の下がいつもの倍くらいに伸びていたってのはナイショしーっ


考えてみれば、出雲は縁結びの神様~


出雲に行くと決まったとたんに連鎖するように、いろんな縁が繋がって、いままでの縁はより強い縁となって、そして、ここでもそのご縁で心にしっくりとくるメッセージがいただけたのかと。

工事中で神様の仮住まい本殿も、とてもステキなエネルギーでした。


縁むすびの神様だからなのかな。

手を合わせていたら、身近な人たちの顔が次々と浮かんできました。

大好きなひとたち、普段はあたりまえすぎて気付かないひとたちや、いろいろ課題を出してくれるこまったちゃんまで。

思えば、このこまったちゃんも、顔を見ずに済ましたい反面、きっとどこかで大好きなんだよなぁ。

前世からのクサレ縁かも(笑)いちど瑠夏さんにでも見てもらおかな汗


よくはわからないけど手を合わせている間中、潜在意識レベルでいろいろ動いている模様天使


最後に御朱印帳を買って御朱印入れてもらって。。。とハートr


あ・・・ステキな彼と縁結びお願いしてくるのわすれたぇ


と、オチがついてしまったところで次は博物館です

つづく・・・






早起きしたので豊中稲荷
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120222_060737.JPG

いつもより一時間以上早く目が覚めたので豊中のお稲荷さんに朝のご挨拶(^-^)
気持ちいいd(^O^)b
出雲に行ってきた~♪

今回は出雲大社に行って来ましたる~0

どんどん雪深くなる車窓の風景・・・・

さぶいの苦手・・・がっかり


気をとりなおして雪の松江城

中ではみんなあまりの寒さに悲鳴をあげていたが、がね亭も寒さ加減は似たようなものである汗

お城のキンとした空気感。かなり好き城

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

松江城近くの茶店にて。縁結びもっふるてるてる天使かわいいハートr
おモチをワッフル型で焼いたのね。横にあるのは玄米コーヒー。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ホテルでのゴハンもごーかseiスプーン&フォーク

品数が多すぎて写真をアップする根性がないのでとりあえずこれだけ。

おなかいっぱいになりました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

デザートは選べます。全種類制覇(爆
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


ホテルにあった世界最大級の勾玉。
100キロほどあるんだってええ!!
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

ホテル周辺の雪景色ゆきだるま。
勾玉がいっぱい好き

この辺はメノウがとれるから玉造温泉ってゆーんだって勾玉
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ここのメノウで作った勾玉買って来る時間なかったがっかり


さて、バスに乗って今回のメイン。出雲大社へ出雲大社

空港も出雲縁結び空港ってゆーのね汗

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



長くなったので続く・・・・


熱いな
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120220_211518.JPG

とりあえず自力でなんとかしに行けってことかなぁ(ΘoΘ;)
誰かににてる…
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120219_080058.JPG

はかせたろうコンサートのおみやげにもらったはかせんべい。
誰かに似てるような(-"-;)
うつ誘発たんぱく質かぁ・・・
■「うつ」誘発、たんぱく質特定…新薬開発に期待
(読売新聞 - 02月17日 08:20)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120217-OYT1T00116.htm

今のところ、人間の思考や感情の本態は電気パルスと化学物質のやりとりとされている。

ボディワーク中心のヒーリングをしている私は、体からこころにある程度の(それも多くのひとたちが思っているよりかなり深く)アプローチができることが実感として体でわかっているけれど、それも、体にアプローチすることでこころに対してこの物理、化学的作用に変化をおよぼすメカニズムがあると考えている。

物理、化学的な作用とこころはどこで切り分けられるのだろう?

そもそもどこかで境界線をひけるものなのだろうか?


科学はつきつめればつきつめるほど、幻想的にも思えるほど魅惑的になってくる。
これだから科学はやめられない
お伊勢さんまいり・・・観光編

立春なのでお伊勢さんに行ってきました。・・・つづき


はじめての方はこちら→お伊勢まいり・・・鳥羽編

               お伊勢さんまいり・・・伊勢神宮編

               お伊勢さんまいり・・・なっちのクリスタルボウル編


ははは・・・すでに10日ほどすぎておりますが、同行者たちが写真を楽しみにしておりますので、気をとりなおして観光編ですよろこび


おかげ座にて。

昔のお伊勢さんまいりを再現しています。

昔は一生に一度の一大イベントだんたんだろうな汗

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

もちろん精進おとしもあり。
オトコドモはこっちが楽しみなんじゃないかしらイシシッ

よっぱらいだそうですが、ミョーに暗くてコワいんだ・・・
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

スナイパーがねちゃん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

収穫ナシ・・・汗

サイトーへの道のりは遠い
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


お約束赤福。

周遊きっぷにチケットがついてます。

お茶もついてきます。おいしい好き
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


あ~!

ホントに楽しい旅行でしたわ~

今度はどこ行こっか~電車


明日はバレンタイン

だが、寒いし雨なので、お買い物に行く根性なくなるゆきだるま。


とゆーことで、明日、会社でのバレンタインはナシとゆー方向で汗


かたや、なぜか自分は昨日までに結構チョコを貰ったので、楽しくチョコ食べよっと好き


引き寄せるなぁ(〃▽〃)

先日、伊勢神宮の旅で偶然、なっちのクリスタルボール演奏を聴くことができたワタクシたち。


今度は出雲の特別拝観をみやびさんがげっとぐっじょぶぐっじょぶみやびさん


そして、ワタクシはシムランでゲリラ出張ヒーリングのついでに出雲大社の禰宜さんとのご縁をげっと(いつもヒーリングうけてくれるお姐さまが禰宜さんのいとこだった)


すっごーい!

引き寄せ大盤振る舞いなのかしら翼


さ、出雲のかみさまにいろいろお願いできるだけのことはしっかりやってから行こっと♪

とりあえずかかとの低い黒靴は買ってきたがっかり


もつれた糸
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120212_111954.JPG

さっきからかなり頑張ってるんだけど、ほどけない~(-"-;)
明日は癒しスタジアム♪

明日は癒しスタジアムハートr

ただいま、準備まっさいちゅうあたふたあたふた


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

癒しスタジアム in 大阪

2012年2月12日(日)10:30~18:00
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場 入場料:大人:500円
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ


まいどおなじみ、がねちゃんヒーリングとネパール雑貨で出店です。

もちろんガネシュヒマール水晶もありますよ水晶




美女♪
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120211_101842.JPG

今日は福井からきた美女とデート中(^-^)
イベント延期のおしらせ

3月24日(土)に予定していた

心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部

~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~

ですが、複数の大きなイベントと重なりましたので、延期とさせていただきます。


また、

3月に出店予定だった

ビューティオアシス

も、ふとんの持込スペースが確保できなかったため、出店を見合わせることになりました。

みなさんのご意見をきいて、イスでの施術希望があるようなら、次回から出店させていただこうと思っています。


楽しみにしていた方には申し訳ありません。


出店情報等は決まり次第メッセージボードに追加していきますので確認してくださいね好き

これからどんどん出店していく予定ですダッシュ






バイキング
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120208_185435.JPG

念願のもくもくファーム(o^-')b
お伊勢さんまいり・・・なっちのクリスタルボウル編

立春なのでお伊勢さんに行ってきました。・・・つづき


はじめての方はこちらから→お伊勢まいり・・・鳥羽編

                  お伊勢さんまいり・・・伊勢神宮編


さて、いろんなことがありつつも、無事参拝。

ここからは観光モードです。


と・・・


ぬゎんと。おなじ日になっちのクリスタルボウル@五十鈴川が・・・これは行くしかないわねぇアップ


その前に腹ごしらえ


伊勢名物てごねずし&伊勢うどん
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

このコシのない麺がまたおいしいんだわイシシッ


さて、あちこち迷子になったあげく、射抜き屋ゆきえさんの指定する川原に到着。

かなり遅刻したので、すでに準備万端のなっち汗
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

みんな思い思いの場所に座って

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

青い空と緑の木々にかこまれて、なっちの頭上で天女が舞っているようにすら思えました

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

友人たちから質問ぜめのなっち(笑
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

いろいろ伝えたいとは思うけど、言葉という記号に置き換えるとどーもしっくり来ないんだよね・・・

なんだか、現実感がないくらい美しい時間でした


写真で空気感だけでも感じていただけたら~


ほんとうは実際に聴いてみることをおすすめします天使


かみさま、ステキな時間と、ステキな仲間をありがとう天使の羽


さて、このあとはホントに観光おのぼりさんです。


・・・つづく


お伊勢さんまいり・・・伊勢神宮編

立春なのでお伊勢さんに行ってきました。・・・つづき


はじめての方はこちらから→お伊勢まいり・・・鳥羽編


ネパール大好きメンバーと合流して伊勢神宮へ。

伊勢神宮ではあまり写真を撮る気がしなかった(気が引けた)ので、写真はあまりないんですが・・・


今回は正式参拝ということで、なれない黒スーツにかかとの高い黒靴

そ!正式参拝は正装じゃないと入れてもらえないのであるブタくん

・・・いつもランニングシューズの私ゃ朝の時点で足いたいがっかり


まずは外宮で正式参拝の申し込み。

ここでトラブル発生。。。男性はネクタイ必須だというネクタイ

瑠夏さん ノーネクタイ。。。ちーん


ターバン首に巻きつけるか(それじゃただのマフラーである汗コンビニ行って買ってくるか(結婚式用と葬式用ならあるだろう汗・・・と相談していたら、ナゼかみやび ダンナのポケットからネクタイとタイピンがええ!!


なんで?大きい荷物全部コインロッカーに預けてたのになんでネクタイがポケットに??

ひょっとしてこうなることを静かに予想していたのかぇ

ともあれ心遣いのひと、みやびダンナぐっじょぶぐっじょぶ


外宮で参拝。それぞれの宮でそれぞれのエネルギーをいただいてゆきます。

いつも神様にはお礼をいうだけにするのですが、今回はバックアップをいろいろお願いしてきました。

もちろんそのぶんがんばりますからねってウインク


晴れやかな気分になったところで内宮に向かいます。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

内宮五十鈴川にて(右の三人がネパール仲間たち)

雪解け水が流れこんでいるのか、いつになく澄み切ってきれいでした。

ここで手を清めて内宮に入ります。


混んできたのでちょっと急いで参拝へ。


階段の上まで行くとふわぁっと高いところまで白布が舞い上がっていました。

コート(とターバン)を脱いで門の内側へ。


代表者の育子さんが白い砂利のうえで拍手を打つのに合わせます。


そのとき、みやびさんは白い布がこちらがわにむかって舞い上がったのを見たそうです。

かみさまが背を押してくださったのでしょうか~


帰りには五十鈴川で久しぶりのレイキ仲間にばったり。

ほぼ同時に瑠夏さんもクライアントさんにばったり。

うしろのひとが、何かのサインを出してくれているのかな好き


ここから、まだまだいろんなことがありました。


・・・つづく










お手紙♪
ネパールの里子ちゃん(左)からお手紙♪
恥ずかしがりやだったManikもすっかり大人になりました。
すっかり英語が達者になったなぁ汗

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


お伊勢まいり・・・鳥羽編

立春なのでお伊勢さんに行ってきました。


私はみやび夫妻と瑠夏さんと一緒に前日から鳥羽入り。

ワタクシは電車に一本乗り遅れたばかりに大ハマリしたため、9時前の到着。

ついたら男性陣はすっかり風呂上り。ごはんが並んでおりました。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

突然のトラブルをやっと切り抜けて沸騰状態ののーみそに海の幸がしみわたります。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

その後のんびり温泉へ。

学会でお疲れのみやびダンナが眠ってしまったので・・・ワタクシがちょっと体を触りましたしねぇポイント。・・・唯一の常識人と思われる人物が寝オチしてしまったので好き勝手はじめる3人。

散々飲み食いしつつ、実になることやなんの役にもたたないことなどぐだぐだしゃべって気がつけば3時前・・・・


いくらなんでも明日にひびきそうなので寝る・・・


翌朝は6時に起きて温泉。

夜明けの朱鷺色の空をみながら露天風呂とはゼイタク夜明け


あわててごはんを食べて、当日参加のメンバーと合流です電車


・・・つづく


2012長崎ランタンフェスティバル

すでに一週間たちましたが、1/28、29とランタンフェスティバルを見に長崎に行ってきました。

亀山社中(あり?写真がない??)に行く途中、迷子になって、とおりがかりのおばあさんに道を聞いたら、どうせ散歩の途中だからと何十分もかかる坂の道のりを一緒に歩いて連れて行ってくれました。
途中、この坂道を防空壕目指して駆け上った話や昔の長崎の話を聴きながらの道のりでした。
長崎のひとは観光客に親切なひとが多いですね。ガイドブックではわからない長崎に触れた気がしましたハート達(複数ハート)
おばあさんありがとうわーい(嬉しい顔)


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

この写真ならあった・・・亀山社中跡の近くにある新名所龍馬のぶーつ(笑

ランタンの数々。
とっても華やかです。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
グラバー園
こんな家に住んでみたい・・・(注:掃除してくれるひとがいるのが条件)

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記


大浦天主堂
最近、ちょっとキリスト教づいてます(笑

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
カステラ神社(爆


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

おなかがすいたので出島でブランチ。
いろいろ食べたいので、みんなで頼んでつんつんレストラン


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
しっぽく料理もたべてきた~わーい(嬉しい顔)
ぬたに鯨肉が入ってて、あのクセとさっぱりした酢味噌が絶妙であったウッシッシ


☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
しっぽく料理の店の玄関に飾ってあった。
このぽてぽて感がタマらん目がハート

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

孔子廟
裏にある博物館がお気に入り。むかしの中国人はエラかったとつくづく思う考えてる顔

↓このへんはさだまさしファンとして押さえておかねば(笑
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

活水あたりはまだ、絵葉書どおりの坂~♪
カッスイって地名だったのね。初めて知ったボケーっとした顔

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記

君がひとつ、僕が半分梅が枝餅を食べた~♪
長崎のバスターミナルにて。やっぱりさだファン向けに売ってるのか?

たのしかった~わーい(嬉しい顔)





