☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


店名がウケてます
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120128_141555.JPG

ちなみにワタクシは下戸です(-"-;)
がねちゃんヒーリングDay@がね亭

突然ですが、がねちゃんヒーリングDayを豊中の自宅で定期的に開催することにしましたガネーシャ


今までは、イベント出店と、特に希望があったときのみの開催だったのですが、イベント以外でも気楽にがねヒーリングを受けられる日がほしいというリクエストもありまして、今後平日夜と土曜日で週に1~2回開催していく予定ですよろこび


ただ今、幸せ感いっぱいのコースをいろいろ考え中好き


詳細は近日中におしらせしますねウインク


おたのしみに~てるてる天使



☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



がね亭の朝
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120122_084857.JPG

毎朝、おひさまがいっぱい光を届けてくれます(o^-')b
ブログタイトル変えましたf(^^&#59;)
今まで、
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
というタイトルだったのですが、最近、とんと本のことを書いてない・・・汗

ヒーリングイベントや日頃の徒然の方がずっと多くなってきましたので、タイトルを変更することにてるてる天使

んん~・・・
みんな私のブログだってわかってくれるかなぁガネーシャ



★笑顔大使認定★いただきました(〃▽〃)

私のお気に入り美人のひとり、的場さんちのKANAちゃんより★笑顔大使認定★いただきました~ハートrアップ


認定ブログはこちら → 天使の羽


天使誕生プロジェクトの天使元締めKANAさん。

天使達の元締めってことは大天使だ~天使


大天使ワラエルと陰で呼んでおりますが・・・(ここで書いている時点ですでに陰ではない)


笑顔認定ってゆーけど・・・的場夫妻と一緒にいると、笑顔になるしかないもんね~てるてる天使


新三田からどんどん笑顔がひろがっておりますうへ


クリスマスぷれぜんと
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120116_215359.JPG

みことちゃんにもらってクリスマスぷれぜんとのケーキくーぽん(^-^)
うれしくて、見てはにまにましてたけど今日交換してきました。

珈琲もたっぷり点てて…
いただきま~すo(^o^)o
あさごはん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120114_104800.JPG

こないだのみやびさんのあさごはんがおいしそうだったのでちょっとまねしてみた(^-^)

…だから!どんだけ食うねんっヾ(^_^;
豊中えびすさん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120111_183036.JPG

なんか楽し~o(^o^)o
元気になるね(o^-')b
大黒さん&蛭子さんがやってきた♪

ふと思い立って注文した、すめっちの大黒さん&蛭子さんの絵がやってきた好き


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

かぁいいっしょ!かぁいいっしょ~っ!!ハートrアップ

偶然にも(ホントに今気が付いた)今日は十日えびすええ!!

しかも、大黒さんはガネーシャのパパ、シヴァの化身マハーカーラが日本にきて、やたら人格が丸くなった神様だったりする。


まさに来るべくしておいでになったお二人っ翼

神さま方!商売繁昌でおねがいしまっせ~っよろこび



ラーメン
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120109_110443.JPG

今日は久し振りにインスタントラーメン(^-^)

ネパールのラーメンおいしいのだ(o^-')b
新年会~♪

今日はMIKAさんちで新年会~kagamimochi*

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
海産物たっぷりの鍋土鍋

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ん?hitukiさんがコーヒーいれてくれてるティータイム

この姿もなかなか目の保養アップ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

コーヒーかと思ったらアイリッシュクリームなんだってクリーム

アイスクリームにコーヒー。

おいしいええ!!

みんな無言で飲みつくしてました汗


よくしゃべった。よく笑った。

幸せってつくづくシンプル。


ホストネコとはよく言ったもの。

愛想よしの銀ちゃんがかわいいので、また遊びに行こっとハートr


七草がゆ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120107_202158.JPG

ほんとに草なんですがf(-_-)
面白い出会い

大阪へ帰ってきました。

やっとパソコンの前に座りましたので、改めて


あけましておめでとうございます鏡餅


この休みは珍しく日本にいたため、ちょっとゆっくり福井の実家に帰っていました。


で、せっかくなので、最近、福井からブログの読者登録申請をしてくれていたpurestyleさんに、突然、会ってみませんかメッセなど出してみましたイシシッ


紹介記事も書いてくれてました。リンクはこちらの写真から
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒しsei


この写真みて、かぁいかったってのもある(根底がオヤジである)会社おやじ。

purestyleさん・・・知らないひとに声を掛けられてもついていってはいけません(爆


会ってみたら・・・

やっぱり綺麗かったですダッシュ


まりりん★のセミナーからの読者登録だったらしく、大阪でも共通の知り合いが多かったため、会話も弾みました。


しかし・・・福井ってくくりだったら、そこそこの広さがあるはずなんですが・・・

家はすぐ隣町。おにいちゃん(息子さんね)は同じ高校。私のいとこの親友で家族ぐるみのおつきあい・・・


って、めっちゃ近いやんっ!!!

またうしろのひとがいたずらしたなぁ天使

私の中のオヤジ!ぐっじょぶっ!!

福井でイベントやって~♪とお願いしてみたりイシシッ

大阪もおいでよ~♪なんて話しながら、これから福井へも進出してみたいワタクシとしては結構面白い展開となるかものほほん


いか~
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120101_105655.JPG

東尋坊に来たらお約束。
この直後トンビにさらわれる(-"-;)
大漁旗
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120101_095404.JPG

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120101_100929.JPG

越前ガニが揚がるので有名な三国漁港。
正月は大漁旗がはためいてきれい(o^-')b
この福袋はいらねー(-"-;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120101_084006.JPG

発想が斬新(-"-;)
謹賀新年
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-120101_081649.JPG

今年も楽しくいきましょう(o^-')b

これは実家おせち…というか、重箱がほとんどタッパ扱い(笑)
一の重黒豆、ニの重ごまめ、三の重たずなこんにゃく…d(-_-)
味はなかなかのもの(^-^)

