☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


年越しそば
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111231_181316.JPG

102歳がねババ、今年もハシ使っておいしく年越しそば。
実に結構(^-^)
大掃除ちう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111231_144639.JPG

おうちが大掃除ちうなのでタライで休憩中のカメさんたち(^-^)

…あ!逃げる\(`o'") こら-っ
サービス2
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111230_140233.JPG

鍋の底をさらえたカレー鍋もらったf(-"-;)
サービス
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111230_135047.JPG

鍋の底をさらえたカレーと焦げたナンの切れ端もらったf(-"-;)
うまし(^-^)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111229_131011.JPG

今日はいつもの仲間とこんなとこ(^-^)
Medalist on ice 観てきたのっ♪

タロット仲間なっちゃんのお誘いで行ってきました。
メダリストオンアイススケート。

$がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ただでさえ楽しみなのに、数日前になっちゃんからゲストがパトリックチャンだとのメールが ええ!!

ファントムで一目ぼれして以来、あの大人の男をの魅力を感じさせる力強いすべりにメロメロのワタクシ
ま。アップで見ると若いんでちょっとがっくりなんだけど アレ?

いやいや、生パトリックたま。やっぱりステキですわん
なっちゃんが出してくれた彼のホロスコープみて、ナットクしたけどね。
私好みのはず。・・・てか、相性ばっちりだわねぇ
残念ながらカナダはちょっと遠いなぁ 飛行機


Tシャツ一枚だがな・・・ がっかり

しかし、驚いたのは、
選手たちから炸裂するエネルギー
世界のトップに立とうというアスリートはこんなエネルギーを発するものなのかと

いやいや。勉強になりました。
体作ろ・・・・

なっちゃん。めちゃシアワセな数時間でした~♪
ありがと~天使の羽
わくわくo(^-^o) (o^-^)o♪
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111226_163938.JPG

もうすぐパトリックたまに会える~o(^-^o) (o^-^)o♪
雪の比叡山

昨日は比叡山に行ってきました電車

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
節柄というか、すぎの木に雪がうっすら積もってクリスマスツリーが並んでるみたい。
朝はひかりがきらきらあたっていて、もっときれいでしたよ。

雪がちらついて、うっすら雪化粧。雪に冬の日差しがあたってダイヤモンドダストのようにきらきらぴかぴか(新しい)
冬のキンとした空気と穏やかな日差しの中、たのしい仲間たちとゆっくりとお参りしてきました。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
おひるはつるきそば。
結構なボリュームでおいしいあせあせ

冬至直後のきらきらした一日。
みんないろんなメッセージをうけとったようです。

その後は、せっかくこのメンバーでクリスマス前にあつまってるわけで・・・
シムランでクリスマスクリスマス

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ははは・・・
延暦寺の清らかな一日は食い気にとってかわられましたとさ(爆


クリスマスはワークショップファクトリー(入場は予約の方のみとなります)

おしらせです。
予約がつまってきましたので、予約が今日中で締め切られることとなりました。
予約は深夜0時までとなり、当日は予約の方のみ入場可となります。
ご希望の方は早めのご予約よろしくおねがいします。

*********************************************************

このクリスマスは受け放題イベント
「ワークショップファクトリー」

今回の入場は予約のある方のみになる可能性が出てきました。
せっかく来ていただいた方にはしっかり受けていただかなければグッド(上向き矢印)

すでに、かなりつまってきたので、近いうちに予約を締め切る可能性があります。
現在あいているブースと時間をご案内しますね♪
ご予約はお早めに~わーい(嬉しい顔)

です。


案内はかぼすさんの日記ガメてきたりして(爆
でもホント、私自身がお客さんで遊びに行きたいと思うおトクイベント。
みなさんゼヒ~♪

即申し込む方は、こちらからどうぞ~
パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:12月25日(日)11時~18時

入場料¥3,000 
入場後のセッション、ワークショップは無料です。
(但し、ワークショップ材料費、物販は別途)

場所
新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ)405.406号室・803号室

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
地図
http://yj.pn/q8rUt6

最寄り駅
JR又は地下鉄新大阪
(JR新大阪駅東口から徒歩5分)

*************************************************
なんと、たったの3000円で、すべてのセッション
ワークショップが受け放題のイベントです。


年末の一日、お忙しいとは思いますが、
今年の総決算と来年に向けての指針を是非ここで受けとって下さい。

それぞれのブースではセッション、手作り、物販など趣向を凝らして行っていますので、
一日楽しめるイベントとなっています。

日頃興味はあるけど、どうなんだろう?と思っていたものや、
ずっと受けたいと思っていたセッション、ワークショップなどを
是非体験して下さいね。

すべてのセッションは、20分程度のお試しバージョンです。
気に入った方があれば、改めて本セッション受けてみられたらいいかも。

また今回は特別企画として別室でもワークショップを開催します。
こちらも、受け放題に含まれる太っ腹企画です。

今回はイベント終了後、お客様と出店者でクリスマス忘年会を企画しています。
こちらも是非参加して楽しんで下さい。

人気イベントです。
ご希望のセッションはゼヒあらかじめご予約くださいね♪

現在の空き状況

パオパオあつこ 「まきまきワークショップ」
11時半ハートのペンダントトップ
13時半リング
15時ハートのペンダントトップ あと一人
16時半リング

アロマハンドマッサージ
11時
11時半
12時
13時
13時半
14時半
15時
15時半
16時
16時半
17時

太陽の手エリィ&神様お絵かき人@すめ
「ポラリティワーク」
11時半
12時半
13時
13時半
14時半
15時
15時半
16時半
17時

ナチュロセラピスト 中川久美
「音叉ヒーリングorフラワーレメディ」
13時
13時半

春鈴「虹のしずくカラーセラピー」
11時
13時

観月しのぶ「OSHO禅タロットカード」
11時

ワークショップ
【15時~16時】ワークショップ「クリスタルボウル瞑想会」定員:12名
●音のない世界”に住む感性アーティスト☆那須由起子 
なぜか結構余裕がありますよ。絶対来た方がいいと思います。
ブログ
http://ameblo.jp/nanairo-wind/


この世の栄光の終わり

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

澁澤龍彦の本でみたこの絵。
ゼヒ一度見に行きたい~

このタイトルを打つのに
この世の栄光のお笑いと3回出てきて、4度目にしてやっとタイピング成功・・・

(あれ?ミクシーの記事より1回増えてる・・・・つまり5回タイプミスをしたわけだ)
無意識かでもボケれてしまう自分が悲しいがっかり


ネパールめし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111219_204906.JPG

マハトちゃん!ぐっじょぶ(^-^)v
クリスマス茶会&飛鳥

今日は、毎年恒例、ネパール大好き仲間&瑠夏さん で、長年お茶をやってる育子さんのクリスマス茶会におよばれmaccha*

お茶席でカメラ出すのもどうかと思ったので、残念ながら写真ナシ汗(いや~、正客やってる瑠夏さんの写真くらい撮っときたかった)

いつもはネパール談義でわいわい、一緒にタロット習ってうんうんうなってる気さくな彼女ですが、お茶をたてる姿はとてもきれいで、お茶はとてもなめらかでみんなのこころに響くものでした翼


クリスマスツリーが飾られ、お道具もクリスマス柄。香合もブルガリアからやってきた華やかな色クリスマスツリー

足のしびれと戦いつつも(爆)とても豊かで楽しい時間を過ごしました。

育子さん、ご招待、ありがとうございました。


そのあとは足をのばして飛鳥へ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
桧原神社

マンガ、アマテラスにもでてきますね。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ぷち講座になってますなイシシッ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

あ、りゅうじんさん・・・ちょっとタツノオトシゴちっく好き


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
石舞台

独特の存在感です。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
霧の彫刻ということで、石舞台霧をたちこめさせています。

ちょっと幻想的。


ほかにもいろいろいったのですが、自分の目とこころに焼き付けるのに一生懸命で写真は撮り忘れ・・・ぇ


いちにち動いていたにもかかわらず、すっかり元気。エネルギーチャージ完了天使の羽

・・・・て、私らは座ってただけか汗運転むらたさんありがとうございました好き





いしぶたい
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111218_144602.JPG

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111218_150250.JPG

霧の彫刻だって(^-^)v
すまいるはぁとありがとうございました
今日もヒーリングをさせていただいたり、水晶と戯れたり。
楽しくすごしました。

寒い時期でも暖かい最上階。うらうらと時々寝オチしそうになりながら(YONさんのパンを食べ過ぎるからである)ヒーリングしたり、雑貨売ったり(シャンシャンガーデンさんも斜め前にあるので、まるでアジアの雑貨市である)ゆったりと雑貨の前で時間をたのしんだりしながら過ごしました。

いつもお世話してくれるまりりん★、スタッフのみなさんありがとうございました。

今回、私は今日のみ出店。
明日は同じ場所にあまみるかさんが登場です。
こちらもおもしろそう?なのでどーぞわーい(嬉しい顔)

すまは~
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111217_132232.JPG

今日もガネシュヒマール全開~d(^O^)b
赤い月


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

澄み切った空気に皆既の赤い月。星もきれいでした。


まいど
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111210_082350.JPG

なんばの献血センターってまいどってゆーんや(-"-;)

おみまい

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111210_083428.JPG

今から、一大決心をしてリウマチで硬化した足のオペをうけた友人のおみまい(^-^)
暇つぶしのパソコン(もちろん貸出だけよ)&DVDとこちらがおみまいの品(^з^)-☆Chu!!

みんな長年の懸案事項を片付けて前に進んでいくなあ(・ω・)


客の扱い(-"-;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111208_194341.JPG

何さらしてくれてんねん!
この店(-"-;)
野菜~♪
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-IMG_9007.jpg

がね実家から野菜がシムランにしこたま届いた模様…私もおすそわけもらった…あれ?(ΘoΘ;)

癒しスタジアムありがとうございました♪

いや~よく働きました(会社にいるより)汗


おめめぱっちり、色白になった方。

背中が過去何ヶ月なかった正常な状態に戻ったとおっしゃってくださった方。

腕が上がるようになったとうれしそうにぐるぐる回しながら帰って行かれた方。

みなさんのちょっとほんわり、な笑顔に癒され、幸せをいっぱい感じました好き


いろいろやってるけど、やっぱりヒーラーなんですね、たくさんの方にセッションを受けて喜んでいただけるってホントに嬉しいです天使の羽


そして、一日気を通し続け、自らも強いヒーリング状態になった私は肩こり軽快、気分はゆったり。そして、今日のお昼休みにおにぎりを食べながら寝落ちしましたとさねむぃ・・おねんねするー!



12/4は癒しスタジアムです

こんどのにちようび日曜日


癒しスタジアムin大阪
Vol.23
【ビューティースタジアム6共催】


2011年12月4日(日)
10:30~18:00
入場料:大人:500円

(再入場可・お子様無料)
【2イベント共通】

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


にがね亭出店しますガネーシャ


ひごろのお疲れをほぐほぐ癒します好き

新しいガネシュヒマール水晶ちゃんもやってきました。

お楽しみに♪


では、4日、大阪OMMでお待ちしてま~す天使の羽




