☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ボス、デンカだよ

このネタわかるのって30代も後半以上だよねぇ。。。汗


http://www.0120-353-026.com/lib/tv/cm/denka.html


服部イベント~♪こんどのどようび♪

またまたやっちゃいます!


心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


↓イベントの様子(爆


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

お昼ごろに来たお客さんたちはフルオートでランチに巻き込まれるのが通例となっていますので、そこんとこよろしくスプーン&フォーク


あ、肝心のイベント案内はコチラ天使の羽


日時 : 11月19日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/   
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
出店者
PaoPao

♪ワイヤーアートまきまき体験会

ワイヤーアートが初めての方でも制作いただける内容となっています。


$PaoPaoあつこ☆天然石&ワイヤーアーティストのブログ


・ハートのまきまきペンダントトップ制作(1個) 2,500円


$PaoPaoあつこ☆天然石&ワイヤーアーティストのブログ


・リング制作(1個) 2,500円



ドキドキ各メニュー2個制作したい方は、+500円でもう1個制作可能ビックリマーク

もしくは、制作用のキットを500円でお持ち帰りいただけます)

ドキドキ今までに「まきまき会」「まきまきレッスン」を一度受けて頂いてる方は、材料費(1,000円~)のみで復習レッスンの開催も可能です。(事前にレッスン内容と時間はご予約ください)

ドキドキ各タイムテーブル・3名様まで

・11:00~
・12:00~
・13:00~14:00頃 <ランチタイム>
♪各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え 300円

・14:00~
・15:00~

・16:00~

・17:00~
・18:00~19:00終了

【オーダー受注について】

・各開始時間とレクチャータイム中は、お待ちいただく事もありますので、事前にご来場時間の希望がありましたらご相談ください。

・デザインによって当日のお渡しができない場合は、後日郵送となりますのであらかじめご了承くださいねごめんなさいあせる


ワイヤーアートまきまきオーダー 1,500円~3,000円程度


♪販売

・キラキラブレスレット 3,000円・3,500円均一

・ワイヤーアートまきまき作品・各種 1,000円より



「お問い合わせフォーム」

パソコンhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527

D902is
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527

PaoPaoWebサイト
http://www.paopao-makimaki.com/  


のりたまのパステル和(NAGOMI)アート

1枚1,000円
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

魔法使いかぼす
前世リーディング、チャネリング、30分3000円
ワンポイントエネルギー調整、一ヶ所500円、全体調整3000円




がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


Michelle Papillonnage

オラクルカードリーディング…気持ちを明るくしたい方に。天使の祝福カード、アセンションカード、エンジェルオラクルカードの中から1種類を選び、気になっていることや現在必要なメッセージをお伝えします。

クリスタルヒーリング…心より身体から、スッキリしたい方にオススメです。クリスタルを当て、各チャクラを整えます。気になる症状があれば、そこを中心に行います。


*歌うクリスタルヒーリング&エンジェルカード*青い鳥の囀り


おーらすたじおにじ

オーラ鑑定解説付き3000円(通常4000円)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がね亭

♪がね亭ヒーリング・・・¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
がね亭ヒーリングに、誘導瞑想がつきます。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。

ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ネパール雑貨販売
 ガネシュヒマール産のとてもきれいな水晶も。

 オーラ写真で相性をチェックしながら選んでいただけます♪

 ☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAまたは

東日本大震災義援金として寄付させていただきます


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し




過酷な自然環境
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111113_093927.JPG

蚊取り線香 on コタツ@がね亭

たまころんず
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111112_164521.JPG

登山中
たまころちゃん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111112_162241.JPG

でけたd(^O^)b
いつの間にかドロボーさんにヤラれてた(TT&#59;

今日、コイン収集大好きのがねパパが来ていまして、500円硬貨で、持っていない年の物が多いと。(発行からすべての年のコインを集めている)


じゃ、昔やってた500円貯金(500円玉入れていく30万円貯まるバンクってやつね)が半分上は入ってたから十万円以上あるはずだから、そっから探したら?

ってことで、ずっと眠っていた貯金箱を取り出した・・・・ら・・・・


軽い!!ちゃらちゃら音がしてる!!


そんなハズはない!以前、テーブルから落としたとき、中の重みで貯金箱がひしゃげたことがある。かなりの重量が入ってたハズ!!


よく見ると、貯金箱の口がキズだらけで何かを差し込むかこじったかして、ご丁寧にコイン投入口から取り出した模様・・・ガーン


たしかに、カン切りであけない限り取り出し口のないタイプだけど、ナゼ丸ごと持っていかずにわざわざ時間をかけてそんなキケンを犯したのかわからんが・・・


が、そのおかげで、今まで中身がなくなっていることに気付いていなかったがっかり


しかも、500円貯金に飽きて放置してから何年もたっており、いつからないのか全く不明・・・


今更ケーサツに届けるのもマヌケかと思案中ガクリ






京風広東料理?

ってワケではないんですが、ネパール大好きメンバーでなぜか行ってきました。
このメンバーの長老、A野氏のお友達のお店なんだそうで・・・
コチラ
http://www.kyoto-r.com/s/buan.html

京都、下鴨神社近くにある蕪庵さん。
広東料理ってゆーから、ラーメン丼のフチみたいなガラの着いた建物かと思いきや、あら京都ウッシッシ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

さ、ここからハラヘリ注意です!行きますよ~!!

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
中華風カルパッチョってトコかな?
タイあたまがついてるあたりが日本ぽい??


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
一旦鑑賞したあとはおねーちゃんが取り分けてくれるので、バトルにはなりません(笑

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
海老天ぷりぷりエビ~♪
エビ好きの私にゃタマらん逸品です♪
スープもうまし湯のみ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ほたてもぷりっぷり。
にんじんのえべっさんが微笑んでおられます。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
スペアリブ。骨のまわりがおいしいのでしっかりしゃぶりつくしましょう獅子座

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
八宝菜。手前で仲良く並んでいるのはにんじんさんの烏骨鶏だそうです。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
鶏の甘酢あん。好きだけど自分ではなかなか作りませんものね。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

定番チャーハン。あっさりしています


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
あさりのお吸い物?いやいやスープですよ♪

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ぷりん。かかってるミルクがまたマイルドでおいしい♪


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
にんじんゼリーと霊芝の胞子で苦味をつけたという貴重なゼリー。
店主のこだわりが感じられます。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
貴重な梅実宝をいただきました。
ネットで調べたところ、これは戦前、戦地の兵士に送るために日本中のお母さんが漬けた梅干をかき集めて作ったものだそうです。
結局、戦地に送られることはなく、70年の時を越えて我が家にやってきました。
いろんな想いのこもった70年前の梅干タブレット。
大切にいただきます。

中華と京都がなぜか融合している、とてもやさしい味のこころのこもった料理たち。
お店も、ちりひとつなく磨き上げられ、日本の木々や草花が活き活きと目を楽しませてくれます。
料理、景色、そしてスタッフたちも全力でおもてなししようという気持ちが伝わってくる、ステキなお店でした。

A野氏は樹木医なので、庭木の診察に呼び出されていた模様ですが・・・ウッシッシ

A野さん、ステキなお店紹介してくれてありがと♪
またみんなで行きましょう!

・・・その前に抜け駆けして行っちゃうかも♪


空に波2
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111110_074604.JPG

波間の太陽がきれい
空に波
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111110_074347.JPG

空に波がたってる(^-^)

