☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ダライラマ~(^-^)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111030_085331.JPG

今日は私のおじいちゃんというウワサのこの方に会いににきましたo(^o^)o
インド料理シムランにて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111027_220045.JPG

サンマ焼き魚定食カレーうどんつきd(-_-)
がねババ入院
実家にいる村一番の高齢者、父方のがねババ。
先日おなかが痛いと言い出し入院病院

二日後、家に呼び出し電話があり、病院に向かうがねパパ&ママあたふたあたふた


病院に行くと、ドクターが

夜中でも賑やかすぎて他の患者さんが眠れないので今日退院してもらって結構ですがっかり
どこも悪くありません汗


101歳がねババ、入院ついでに外科部長を下ネタでおちょくり倒し、まだまだ元気イシシッ

まきまき会@がね亭
10月29日(土)
豊中のがね亭にてPaoPaoあつこさんによるまきまき講座が開催されます。
もちろん、ご希望の方にはがねちゃんヒーリングも指でOK指でOK

がねちゃんお手製ランチもあってみんなでわいわいできますよレストラン

今回は珍しく、若干名の余裕がありますので、参加希望の方はコメントかメッセでおしらせくださいませ~わーい(嬉しい顔)

今回はあつこさん、または私と直接のお知り合い、またはその紹介の方優先の募集となります。

ソウルマジック
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-IMG_4038.jpg

ひつきさんのソウルマジック遠隔一回目天使の羽
遠隔でありながらやっぱり聖域にいるみたいに体がじんじん。

エネルギーを受けている間は、自分の内面が動いてゆくのがわかります。
同時大きな愛につつまれているのも感じます。

結構大きな宿題も出されるけど、同時に自分のもつ光も引き出されるような感じ…かな好き

うまく表現はできませんが、とにかく何かが救われているように思えるのです天使
今かららんち
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111016_115056.JPG

海が見えるフレンチレストランo(^o^)o
ホルフェルス大断層
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111016_083519.JPG

きれ~o(^o^)o
端正ですねあ~(^-^)
SL
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111015_150317.JPG

津和野名物SLo(^o^)o
現役
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111015_071208.JPG

久し振りにみたo(^o^)o
大阪以外のひとにも見せてあげたい・・・
おさかなさんの日記にコメントしながら、そういえば、警察の求人ポスターって場所によって違うのねぇ・・・と。

ということで、大阪以外の方はあまり見る機会がないと思われる大阪府警の求人ポスターを知らないひとのブログからガメてきました汗

こういうのって普通だと思ってたんだけど、警察まで笑い取りにいってるのは大阪だけらしいボケーっとした顔
そういえば、福井でみたポスターは軽く西部警察風味だったもんなぁ・・・ 大門

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃん的には、まんなかのおばちゃんのポスターが最高やね。
大阪ではこういうヒトも、こういう会話も普通にあるもんなぁウッシッシ

ところで、今の若いヒト、ヤマさんわかるんだろか?

美男美女
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111009_114421.JPG

来日中のネパール人一家とガストらんち中。
インド料理シムランの子供達です。
左にいるのが、店の名前にもなっているシムラン(o^-')b
hitukiさんトコ行ってきた
ソウルマジックを受けた帰り道です。

強いエネルギー場か聖地にいるみたいに体が痺れてくらくらする~(@o@;)
詳細はまた観察した後に~(^-^)v

プリンター故障・・・
長年愛用してきたプリンター、CanonMP500が故障。
問い合わせたところ、すでに修理サービスも終わってるってガーン

CDやDVDにも直接印刷できて便利だったのにウキャー!

新しいの買いに行かなきゃ・・・・
お誕生月の割引終わったトコじゃんっガクリ

CDに印刷できるプリンターのいいのが安くみつかりますよーにドル袋

寄り道
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111002_085545.JPG

危険物試験会場は懐かしい場所…と思いきや、さすがに20年も経てば様変わりしていてウロウロしてたら危うく迷子になりかけた(-"-;)

しかし、私たちがいた頃からボロだったクラブハウスは相変わらずボロで散らかってて妙に安心したっつーか、うれしいっつーか(笑)
最強の睡眠薬
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-111001_101355.JPG

爽やかな秋の朝10時。

既に睡魔が…


もう勉強あきらめてすまいるはぁとに遊びに行ったろーかな(-"-;)

