☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


インドのクイズミリオネア

クイズミリオネアが世界中にあるというのはきいていましたが。。。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ネパールのレストランで偶然みかけたんですが、インドの(ネパールでは普通にインドの番組が放映されている)クイズミリオネアの司会ってアミターブバッチャンだったんですねぇハートr


多少、濃ゆすぎる気もしないではないですが、ダンディなお姿がタマりませぬ*(髪は染めてない時のほうがいいな・・・)



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

映画で見るとただの立ち姿が実に美しいのでございます。


ファンキーな神様役もなかなかステキでした好き


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

しかし・・・アミターブさまに


「ファイナルアンサー!」

ってじっと見つめられたら、私、心臓止まるんじゃないかしら・・・ぇ




気分がいいので
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110925_113728.JPG

ひとりでちょっとぜいたく(o^-')b
服部イベントありがとうございました

心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部

無事?というかいろいろあっておもしろおかしく終了いたしました!


こんな感じで・・・↓

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

今回のランチは最大人数18名(だったそうです?)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
レッドカレーが紙コップに入ってたりしますが、その辺はおまけランチなんでご愛嬌ということで・・・汗


おなかいっぱいになったところでセッション開始です。


ゆったりイベントなので、ゆったりヒーリングたいむ。


ゆったりしすぎて間に合わなかったおねーさま。。。ごめんなさいうがっ

次回こそかならずさせていただきますので、時間指定おねがいします。


いろんな縁で繋がった仲間が集まって、そこにフシギなご縁のお客さんたちがやってきて、天使のいたずらのようなステキな空間になりました。

4人のちびっこ天使たちも楽しそうでしたね翼


楽しいイベントなので、これからも続きますよ~アップ

次は11月19日土曜日に開催予定ですスプーン&フォーク天使の羽


明日はいよいよ服部イベントです~♪

ここのところ、すっかり定着してまいりました。


心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


↓イベントの様子・・・アレ?


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

・・・てーのは冗談ですが・・・


と言いたい所なんですが、ホントなんです。

きっと今頃出店者たちはイベントの準備と称する持ち寄り料理作りをしているはずイシシッ


お昼ごろに来たお客さんたちはフルオートでランチに巻き込まれるのが通例となっていますので、そこんとこよろしくスプーン&フォーク


あ、肝心のイベント案内はコチラ天使の羽


日時 : 9月23日(金・祝) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/   
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
出店者
PaoPao
●まきまきワイヤーアート体験会(材料費込み)
ピアス制作…1,500円
(イヤリングは+50円)
リング制作…2,000円
各種、所要時間約30程度(~60分)

●開運ストラップ制作体験会…2500円(事前予約特典2000円)

●各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え…300円
ワイヤーアートまきまきオーダー…1000円より
追加のパーツや石は別途。
お持ちの石をご持参下さい。
随時受付しております。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し 


ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527


のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
1枚1,000円
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

魔法使いかぼす
前世リーディング、チャネリング、30分3000円
ワンポイントエネルギー調整、一ヶ所500円、全体調整3000円


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


Michelle Papillonnage
オラクルカードリーディング…気持ちを明るくしたい方に。天使の祝福カード、アセンションカード、エンジェルオラクルカードの中から1種類を選び、気になっていることや現在必要なメッセージをお伝えします。

クリスタルヒーリング…心より身体から、スッキリしたい方にオススメです。クリスタルを当て、各チャクラを整えます。気になる症状があれば、そこを中心に行います。


*歌うクリスタルヒーリング&エンジェルカード*青い鳥の囀り


おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き3000円(通常4000円)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がね亭
♪がね亭ヒーリング・・・¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
がね亭ヒーリングに、誘導瞑想がつきます。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。

ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ネパール雑貨販売
 ガネシュヒマール産のとてもきれいな水晶が入荷しました。

 ☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAまたは

東日本大震災義援金として寄付させていただきます


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


めし屋にて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110921_191841.JPG

ちょい息切れ気味なので夜は千里中央のめし屋ですますことに(^_^;

このチェーン店のお皿やメニューの文字がすっごく好き(^-^)

るびーだっ!さふぁいあだ~っ♪

ルビーにサファイア~♪
って、釣りじゃないんです。
ホントに私のトコにやってきたんですっ!!

タイに石の仕入れに行ってたストーンファムのおにーちゃんが帰って来たってんで早速押しかけて~♪

ブルーサファイアとカイヤナイト、アメジストそれにガネシュヒマール水晶で作ってみた~♪


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
これつけてたら、いろんなことにがんがん行っちゃいそうですな♪

そして、その数日後、またふらりと店の前通りかかったばっかりに・・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

写真がイマイチですが、おいしそうな血の色のルビーに、きらっきらのサンストーン。マニアにはタマらない、ホンモノのブラックルチルやらルチル入りガーデン水晶目がハート

と、かなり理性の吹っ飛んだおかいものをしてしまい・・・・

この石さんたちをどうしようかと楽しく悩み中ハート達(複数ハート)

今なら、タイからやってきた石がいっぱいなので、選び放題。とってもオススメですウッシッシ
なお、ホンモノは写真よりはるかにキレイです。ちゃんとカメラ買おかなカメラ
それより的場さんトコに写真習いにいこうかなボケーっとした顔


太陽パネル
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110917_130612.JPG

我が家の屋根に太陽光パネルのらないかな~と…
今日見積もりに来てもらいました。

パネル自体はローンにすれば電気代と売電でチャラにできるくらいの値段になってるのね~d(\o\)b

前向きに検討中(^-^)v

ついでに保険の見直しもしてもらって保障内容あげても今より安くなるように組んでもろたo(^o^)o

しかし…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110915_194744.JPG

スコーンセットは優雅だが、ツレが優雅かどうかは別問題(-"-;)

HIRO珈琲で御守りやらお経やらでてきて店のひとが遠巻きに…
珈琲たいむ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110915_193951.JPG

今日は江坂のHIRO珈琲で優雅にスコーンセットなぞ(o^-')b
モーニング(^-^)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110914_090121.JPG

今日も講習。

茨木にはコメダ珈琲があるとゆーことなので早速o(^o^)o

小倉トーストモーニングd(^O^)b

あんこの甘さとバターの塩味が引き立てあうのねん(^з^)-☆Chu!!
どこだ?ここ(-"-;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110913_090344.JPG

不思議な看板発見(ΘoΘ;)

危険物講習で茨木にきてます。
会場が近いのでいつもよりゆったり(^-^)
ぴんぽん壊れた・・・
家のドアフォン、ぴんぽんがきこえなくなりました。
中古のこの家に引っ越してからすでに10年。
ま、さすがに寿命かもしれませんボケーっとした顔

で、コーナンに買いにいったのですが、どれがいいんだかさっぱりわからずがまん顔
テレビついてたり、電気ついてたりするし・・・いらんわっ!

そもそも、実家では、みんな適当に玄関に入ってきて大声で家人を呼んでたので、ぴんぽん自体なかったしがく~(落胆した顔)

ま、今の家は玄関の前に門があるので、ぴんぽんも必要かと。

でも普通のぴんぽん&会話ができれば充分ウッシッシ
ただし、今のは2階にも子機があったりして。

誰かいいのあったら教えてくださいあせあせ

ちなみに、いま使ってるのはNational(←この辺に時代を感じる)VL-377Kと書いてあります。

だ~れ~か~!くわしいヒト~!!

インドレストランシムランにて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110911_111457.JPG

だんだん、いろんなことがどうでもよくなって来てるかも(ΘoΘ;)
おてんき
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110910_092449.JPG

天気がいいので庭で座布団干しながらその上でごろごろ。
これで片手に持ってるのが危険物のテキストじゃなくてお気に入りの本だったらどんなにしあわせかしら
φ(_ _)。o○グゥ
行ってまえってコトか?

ママも含めて(パールヴァーティはガネーシャのママ)すべてのカードがハラくくって行ってしまえと言ってる気がするぇ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


誕生日すぺさる(^-^)v
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110902_203310.JPG

ガナシャームが誕生日おめでとうごはん作ってくれた(^-^)v

パニール(カッテージチーズ)のクリームカレーにナン。タンドリー海老にチキン。そして羊の脂の炒めものo(^o^)o

私の好物ばかりだ~♪( ^o^)\(^-^ )♪
台風だのd(-_-)
大阪だけ警報がでないっ!
大阪は企業が多いから、社員を帰らせなくていいように圧力がかかってるにちがいないっo(><;)(;><)o

…と昼頃から叫んでる上司がちょっとかわいかった( ^ー^)σ"

今日のおべんと
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110901_115900.JPG

ゴーヤはネパール風にスパイスたっぷりのアチャール(漬物)に(^-^)
玄米ごはんにビデヌーン(黒いヒマラヤ岩塩)まぜたら、なかなかエグい色に…(-"-;)

