☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


夏だっ!すまいるはぁとだっ!!

夏に向けて、テンションだだ上がり中です。がねですグッド(上向き矢印)
夏は元気なんですわ~っ!

とゆーことで(?)今週末、7/2,3は癒しのイベント、すまいるはぁとです。
夏に向けてありあまる元気をみんなにおすそわけしなきゃ~晴れ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

場所はおなじみ、梅田のPIASタワー

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ワタクシはおなじみ、がねちゃんヒーリングで出店です。
しっかりがっつり緩めて、リラックスるんるん
がんばってるこころと体にちょっと贅沢をクローバー

ネパール雑貨も揃ってまするんるん
夏に向けて、ニームの石鹸などいかが?
さっぱりして、子供のあせもにもいいみたい。
毎日、この石鹸で髪を洗ってたら、今ではリンスいらず、髪のボリュームもしっかりしてきました。オススメです♪

最近、話題のガネシュヒマール産水晶もありますよわーい(嬉しい顔)
今回も、かぼすさんのブースにオーラ写真撮影装置が。オーラやチャクラの状態を確認しながら、石や法具を選んでいただけます。

ガネシュヒマール水晶を連れ帰った奄海るか さんのれぽーと

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


私も今からとっても楽しみ♪
準備するのも楽しみのうち。ただいまパッキング中(〃▽〃)

梅田近くで交通も便利。
とっても楽しいイベントなので、みなさん気楽に遊びにきてくださいね♪


チラシ~☆
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110624_123733.JPG

昼休みに上司の隣りの席で堂々とチラシ作製ちう(^-^)v

ほちきすパチパチ
つらいわっっっ!

今日、ゴハンを作ろうと台所の上を見上げたら・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110623_211202.JPG

換気扇フィルターなくなってるやんかっ!!!おばけ。


どうやら、破れ目から換気扇に巻き込まれてキレーになくなった模様うがっ

先週末なんかメチャいっぱい料理したのにっっっ!

思った通り、換気扇は油だらけガクリ


さらに、風呂にはいろうとしたら、


電球切れてるしっ!!


たまにはキャンドルでお風呂ってのも優雅ではありますが、毎日では少々経済的にキツいものがありますわな出費


で、何がツライかと申しますと・・・

換気扇くらいなら、不安定ながらレンジに乗っかればなんとかなるんですが、フロの電球に至っては、


椅子に乗っても全く手が届かない!!


しゃーない!

誰か来たときに替えてもらお・・・


あ!ちょーど今週末来るわ!こんなんがイシシッ




がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


電球任せた!


金もいらなきゃ女もいらぬ~私ゃ~も少し背が欲しい~おんぷ。


ミッドサマーイブ

古くからの宝塚ファンならわかるネタ・・・月



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


涼風真世のPuck.

真夏の夜の夢ですな。


歌詞は下のリンクから

ミッドサマー・イブ 涼風真世 歌詞情報 - goo 音楽

ミッドサマーイブに出会ったひとは~いつか必ず結ばれるとゆ~♪


ということで、今夜は運命のひとに出会える日なんだそうです。

その年に一度のミッドサマーイブを会社の飲み会で終わらせてしまひましたガクリ



クリスタルボールDay

この週末はなっちのクリスタルボールDay好き

詳細はコチラ

音のない世界”に住む感性アーティスト☆那須由起子


お昼ごろから・・・とテキトーに集まってと・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
お約束・・・アレ?

PaoPaoゆうよく働きますイシシッ


食欲がナットクしたところで、なっち登場~パチパチ拍手


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ステキな笑顔ですのほほん


広いピアスタワーではわからなかったけど、個人宅での演奏は大迫力おんぷ。

頭上から全身に波動が染み渡ります。

天上からの音楽ってこんな感じなのかなぁ天使の羽


が・・・その癒しの波動故か全員寝オチ・・・ちーん

清らかなクリスタルボールの音色にまじる寝息、イビキ爆睡


なんでも、一曲演奏後、誰も起きて来なかったので、もう一曲演奏してくれていたとか・・・

なっちさま・・・一生懸命演奏してくださったのに申し訳ございませんでした汗


とはいえ、完全に眠ってしまっているわけではなく、睡眠と覚醒のあいだを行ったり来たり。

大好きな仲間たちと天上の音楽に浸ってふわふわふわふわ天国気分。


二回目の演奏後も、頭は起きているものの、しばらく動けず、しばし瞑想状態でふわふわ。。。


なんとか起き上がると、それまでの頭重や肩こりがすっきり。

いつも頭上にあるもやもやエネルギーもスッキリ~天使の羽

全身の波動調整が完了してるっっ!すごっ!!うがっ


部屋のがねさまもご機嫌。がねさまの波動がどんどん出てくるので青い鳥さんが道をあけるほどだったとか(笑

そういえば、前日になっちのところにがねさまがやってきたとか。

がねさま自らお迎えとはガネーシャ


そういえば、なっちって、一緒にいるだけでとっても楽な感じがするんです。

なんか安心するような、澄んだ水や空気のような穏やかな安心感というのかな滝

それがクリスタルの波動に乗って広がっていっているのかも~

なっちさま

またがね亭ライブ、お願いしちゃうかもしれませぬ。

その時はよろしくお願いいたします好き



なっち~☆
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110618_132747.JPG

ある意味かなり贅沢なコラボ(o^-')b
あめいろ~
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110615_204805.JPG

豚バラダイコンがあめいろ~o(^o^)o
しあわせ感満載(*'-^)-☆
ネコ好き必見!!

さっきの日記、♪天使誕生プロジェクト♪で紹介した、的場さん ちのネコちゃんがあまりに可愛くポーズをとってくれたので、カメラにおさめてみましたわーい(嬉しい顔)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

あまりのかわいさに、的場さんもカメラ持ち出して撮りまくってましたダッシュ


おまけ・・・的場さんちに行く前によったケーキ屋さん、エスコヤマロールケーキのカブトムシの像にのっかるテントウムシカブ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し



♪天使誕生プロジェクト♪
天使誕生プロジェクト。この週末、行ってまいりました電車
その名のとおり、カメラマンの的場さんに写真をとってもらったひとをみんな天使にしてしまおうプロジェクトなんですが・・・
これだけではよくわからんと思うので、詳細は上のリンクから ・・・手抜き(爆


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
とってもステキなご夫婦が迎えてくださいますハート達(複数ハート)
カメラマンの的場さんのふしぎなお話や世界中を回ったときのお話、がとても楽しくて好き
世界中で動物写真も撮ってるとかで、ついつい聞き入っちゃったへび

楽しく話をきいているうちにからだもこころもすっかりほぐれて撮影開始カメラ
白い家の窓際とかハーブやバラの咲く庭とかで写真撮ってもらえるですよ~薔薇あお
ミスマープルとかに出てきそうな光景やねぇティータイム

的場夫妻が気分を盛り上げてくれるので、すっかりモデル気分にメーテル

液晶にうつる写真をみせてもらうと、どうみても別人・・・誰?これ??

的場さんによると、撮影前にいろいろ話をしているあいだにその人の本質を引き出してゆくんだとか。
そのひとの本質を輝かせ、それをそのまま写真に写し込むんだって。
そして、引き出された本質はその後も維持され、そのひとをずっと輝かせつづけるようになる。
実際、とっても元気になって帰ってきて、そのあともなんだか幸せな気分で過ごしてたり翼

それが天使誕生プロジェクト。
つまり、その別人のように見えた写真が実は本当の自分だということなのね。

写真は来月、うけとりに行くことになっております。
出来上がりが楽しみハート達(複数ハート)
そして、それ以上にもう一度ふたりに会えるのがとっても楽しみなのですダッシュ


さいごにこれもらったウッシッシ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

らんち(^-^)v
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110611_114459.JPG

今日は写真とってもらいに新三田まで(o^-')b
ちょい早く来て、小山ロールで有名なエスコヤマでランチです〓

ローズヒップ届いた(^^♪

レイキ仲間のtwinkleloveさんからローズヒップが届きましたバラ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

はちみつ入れてじゃむつくるのだ~ミツバチ


今日は頑張った…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110606_212324.JPG

残業までして一日実験室の引越し。
そもそもこういう作業は極めて苦手(-"-;)
疲労困憊なので、敢えて贅沢を(o^-')b
ふろあがりにふらりとひとり珈琲におでかけ(^-^)
見えるかな??

以前、ネパール語の先生にもらった写真が出てきました。

何がみえるかな~目



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し




イベント初めてます
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110604_131209.JPG

服部癒しイベント(o^-')b

あれ?
夜なべ~♪

昨日夜なべして作ったもの・・・

イカわた煮・・・するめいか3杯

野菜のマリネ・・・タッパウエア2コ分

食パン・・・2斤(うちひとつ天然酵母)


みんながこのくらい気合入って今日の昼ご飯をつくってる模様・・・汗


あきらかに、出店者の数と料理の量のバランスがおかしい・・・がっかり



・・・いや、夕方でも朝でもいいんですけどね・・・


・・・いや、セッション受けに来てもらう場なんですけどね・・・


あれ?趣旨が・・・顔

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 6月4日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/   
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


出店者
PaoPao
●まきまきワイヤーアート体験会(材料費込み)
ピアス制作…1,500円
(イヤリングは+50円)
リング制作…2,000円
各種、所要時間約30程度(~60分)

●開運ストラップ制作体験会…2500円(事前予約特典2000円)

●各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え…300円
ワイヤーアートまきまきオーダー…1000円より
追加のパーツや石は別途。
お持ちの石をご持参下さい。
随時受付しております。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527


のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
1枚1,000円
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

魔法使いかぼす
前世リーディング、チャネリング、30分3000円
ワンポイントエネルギー調整、一ヶ所500円、全体調整3000円


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


Michelle Papillonnage
オラクルカードリーディング…気持ちを明るくしたい方に。天使の祝福カード、アセンションカード、エンジェルオラクルカードの中から1種類を選び、気になっていることや現在必要なメッセージをお伝えします。

クリスタルヒーリング…心より身体から、スッキリしたい方にオススメです。クリスタルを当て、各チャクラを整えます。気になる症状があれば、そこを中心に行います。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き3000円(通常4000円)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がね亭
♪がね亭ヒーリング・・・¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
がね亭ヒーリングに、誘導瞑想がつきます。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ネパール雑貨販売
 ガネシュヒマール産のとてもきれいな水晶が入荷しました。

 ☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAまたは東日本大震災義援金として寄付させていただきます


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

今日の昼ごろ、時間の空いてる方は是非服部まで~阪急8000系中間車
むふ…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110604_004037.JPG

ほてるにゅーおーたにのいちごショートo(^o^)o
口のなかでとける~o(^-^o) (o^-^)o♪
いよいよ明日!服部イベント!

さて、お買い物もすんだ。

野菜はたっぷりざくざく切ってきのこ。野菜人参

イカもたっぷりお酒でこってりとヤリイカ

台所ではパンが焼き上がりを待っております食パン


ビールでも日本酒でもどんと来いっ!!


って・・・明日は


心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~

・・・なんですが・・・


ここ数日、出店者のブログも、関係者のメーリングリストも、その内容は明日の昼ゴハンのメニューばかり・・・ブタくん


あげくの果てに、イベントの紹介写真がこれだときたもんだ・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

みんな、持ち寄りゴハンに気合入ってます腕。


みんな気合が入りすぎて、どー考えても自分たちでは食べきれない量の料理をつくってくるので、お昼ごろに来たお客さんは自動的にランチに巻き込まれます。

したがいまして、昼ごろにセッション予約を入れようとしてもランチを優先される可能性がありますおにぎり。


明日のメニュー

PaoPao・・・唐揚げ&古代米おむすび

青い鳥Michael・・・にくじゃが

がねちゃん・・・野菜のマリネ、イカの日本酒煮&パン

が、ほぼ確定・・・


しか~し!

服部イベント最強の料理人かぼす姐さんの料理は未だベールにつつまれたまま!!


・・・ってなんのメニューやねんっおい!!


あ・・・そろそろ、ちゃんと紹介しますね・・・汗

心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 6月4日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/   
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


出店者
PaoPao
●まきまきワイヤーアート体験会(材料費込み)
ピアス制作…1,500円
(イヤリングは+50円)
リング制作…2,000円
各種、所要時間約30程度(~60分)

●開運ストラップ制作体験会…2500円(事前予約特典2000円)

●各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え…300円
ワイヤーアートまきまきオーダー…1000円より
追加のパーツや石は別途。
お持ちの石をご持参下さい。
随時受付しております。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527


のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
1枚1,000円
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

魔法使いかぼす
前世リーディング、チャネリング、30分3000円
ワンポイントエネルギー調整、一ヶ所500円、全体調整3000円


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


Michelle Papillonnage
オラクルカードリーディング…気持ちを明るくしたい方に。天使の祝福カード、アセンションカード、エンジェルオラクルカードの中から1種類を選び、気になっていることや現在必要なメッセージをお伝えします。

クリスタルヒーリング…心より身体から、スッキリしたい方にオススメです。クリスタルを当て、各チャクラを整えます。気になる症状があれば、そこを中心に行います。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き3000円(通常4000円)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がね亭
♪がね亭ヒーリング・・・¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
がね亭ヒーリングに、誘導瞑想がつきます。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ネパール雑貨販売
 ガネシュヒマール産のとてもきれいな水晶が入荷しました。

 ☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAまたは東日本大震災義援金として寄付させていただきます


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ではみなさま~♪

明日は服部でお待ちしておりま~す好き



やめれ~っ!!

最近結構ツラいこと・・・



どこから入って来るんだかわからんが毎日のように



風呂場にナメクジ・・・がっかり

本日は3匹捕獲なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏

即刻庭に叩き出すパンチ!



どっから入ってくるんだろう・・・

おフロだけ。

近くの洗面所や台所にはいないのにな~汗


もったいないおばけ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110601_085438.JPG

うっかりパソコンを閉め忘れて離席したらこんなメモが…

ウチの上司なかなかオチャメなおっちゃんである(-"-;)

