☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ネットでおかいもの(--&#59;

めずらしく、がねパパから電話あり。


なんのことかと思ったら、


コンピュータで日韓いっしょにやったワールドカップと愛知万博の記念千円硬貨買ってイシシッ

(どうやらオークションのことらしい)


それって・・・いつの話ですかぁぁぁっ!!

人間70年以上も生きると時間感覚が悠久モードになるのか??

どうやら、このあいだウチに来たときに私が中部国際空港開港の記念硬貨をネットで探し出して安く・・・といっても500円硬貨が6000円だaya・・・落としたのを覚えていた模様・・・

さらにそのとき、実家にあるパンダさん切手6枚のセットがネット上でにまんえんドルもすることを知って、ちょっとテンションあがってるご様子アップ


ま、先日の工事の時に散々働かせたし(工事終了の日、会社から帰ってきたら家が普通に生活できる状態になっていた。私だけなら半年はそのままであろう)そのくらいお安いご用・・・

と思ったんだけど、これが結構しんどい・・・


自分で探す時って、気長~に構えて、オークション終了直前で入札とかやってるんだけど、がねパパったら、電話口でわくわくしながら待ってるんだもんのほほん


安くて、即決で・・・って・・・受話器を肩に挟んでパソコンかたかた・・・


がんばったわよっ!

ワールドカップ¥10200

愛知万博¥12500

共に化粧箱つき。

がんばって安くてこれか・・・


販売価格が6000えんだから、安くてもほぼ2倍。次から千円硬貨は発売と同時に抑えてオークション出してやろうかしらじぃ~なんて色気がでそうになるわっ。

ここはがねパパにパソコン覚えてもらおうイシシッ



熟成中・・・

さっき出来上がった贅沢特盛ブレス


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

さすがに特盛すぎて、石たちがびっくりしているようなので、しばし熟成中


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

こんなトコで(爆


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねさまもご機嫌のご様子ガネーシャ

だいたい数日でエネルギー的に安定するので、出来上がりが楽しみです好き



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

6/4(土)服部イベントです♪

詳細はコチラ↓

http://ameblo.jp/ganechan/entry-10807297080.html#cbox


ブレスでけた(^-^)v

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ブレス完成o(^o^)o
クンツァイト、ムーンストーン、ガーネット、ロードクロサイト、スギライト、アクアマリンそしてガネシュヒマール水晶(o^-')b

まさに贅沢特盛ブレスσ(^◇^;)
気合の入ったサバ缶

津波で埋もれたガレキのなかから掘り出して、きれーに洗って売ってるらしい工事翼

元々、がんばって作っているらしく、美味しいと評判の缶詰らしいので手抜きメシ用にお買い上げじゅる・・

昨日偶然売れた水晶の代金くらいドル(笑


http://news.walkerplus.com/2011/0528/5/


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

6/4(土)服部イベントです♪

詳細はコチラ↓

http://ameblo.jp/ganechan/entry-10807297080.html#cbox


いよいよ来週でーす♪服部ぷちイベント

久しぶりに服部イベントです♪


PaoPaoゆうさん がブログにアップしてくれていますが、これでいいのか?このイベント・・・


イベント後は打ち上げ。もちろんお客さん乱入大歓迎(笑


あ、イベントの紹介しなきゃ・・・

心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 6月4日(土) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/   
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


出店者
PaoPao
●まきまきワイヤーアート体験会(材料費込み)
ピアス制作…1,500円
(イヤリングは+50円)
リング制作…2,000円
各種、所要時間約30程度(~60分)

●開運ストラップ制作体験会…2500円(事前予約特典2000円)

●各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え…300円
ワイヤーアートまきまきオーダー…1000円より
追加のパーツや石は別途。
お持ちの石をご持参下さい。
随時受付しております。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527


のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
1枚1,000円
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

魔法使いかぼす
前世リーディング、チャネリング、30分3000円
ワンポイントエネルギー調整、一ヶ所500円、全体調整3000円


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


Michelle Papillonnage
オラクルカードリーディング…気持ちを明るくしたい方に。天使の祝福カード、アセンションカード、エンジェルオラクルカードの中から1種類を選び、気になっていることや現在必要なメッセージをお伝えします。

クリスタルヒーリング…心より身体から、スッキリしたい方にオススメです。クリスタルを当て、各チャクラを整えます。気になる症状があれば、そこを中心に行います。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

おーらすたじおにじ
オーラ鑑定解説付き3000円(通常4000円)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


がね亭
♪がね亭ヒーリング・・・¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
がね亭ヒーリングに、誘導瞑想がつきます。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ネパール雑貨販売
 ガネシュヒマール産のとてもきれいな水晶が入荷しました。

 ☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAまたは東日本大震災義援金として寄付させていただきます


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し





手抜きめし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110527_203845.JPG

日清のチキンラーメントマトバジル風味(^-^)v

丼はスタンプあつめてもらった天下一品印o(^o^)o
ネパールめし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110525_210847.JPG

がねパパがとってきたワラビカレー〓
座敷牢…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110523_225059.JPG

座敷牢にしか見えません…

ただ今工事中。

洗濯機が家の中に置けるようにしてもらいますo(^o^)o
麻雀がねパパ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110523_161654.JPG

家が工事のため留守番によびつけられたがねパパ。
雨ふりのうえテレビが工事養生されてしまいプレステのまーじゃんしかすることがありません(-"-;)
偶然か(-"-;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110504_174825.JPG

それとも同系列なのか?
東京には結構あるカラオケチェーン店らしいが…
みたことあるマークだよなぁ…
かいかい・・・
ちょっと夜遅くなってから庭に出て無防備に水撒きをしたら、やられた・・・

庭で平和にひなたぼっこができる季節はもう終わりガクリ

これからは洗濯物を干すたびに蚊とのバトルだわ蚊

窓際にはすでに蚊取ぶたぶー2
3000円受け放題イベント
3000円で受け放題~♪
ワークショップファクトリー再びっ!!


3000円の入場料払って中に入っちゃったらすべてのブース受け放題!(物販、材料費は別途)
という、超太っ腹イベントが5/22(日)新大阪で開催されます。
私もヒーリングで出店です。20分体験コースになりますが、体の声をききながらがっつり緩めますよ~ウッシッシ

・・・これって出店してるよりお客さんで遊びに行きたい・・・
出店者がみんなそうこぼすイベントです。
体のあいてる方はゼヒおいでくださいませわーい(嬉しい顔)

うけたいブースは早めに下のワークショップファクトリーURLからの予約をオススメします。


エナジーファクトリーイベント
ワークショップファクトリー
5月22日(日)
11時~18時

JR新大阪駅東口から徒歩5分 大阪市立青少年センター(ココプラザ)801
※掲示板の案内は「エナジーファクトリー」となっています。

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13 地図http://bit.ly/juUo2G

JR新大阪駅東口を出て、左方向に歩く。
コンビニ・弁当・総菜の「ココストア」を過ぎて、
一つ目の角(すし広・味菜などの店のあるビル)を右に曲がる。
直進すると左手にココプラザがあります。(右側が交番所でその向かい側です)

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468

出店者ブログ
魔法使いかぼす http://ameblo.jp/mahou-energy/
おはぎ食人 http://ameblo.jp/ohagi606/
Pao Pao http://profile.ameba.jp/paopao-paopao-paopao/
青い鳥Michelle http://michelle4.blog10.fc2.com/
ツキミサキ http://ameblo.jp/moon-pastel-art/
加藤まどか http://ameblo.jp/bucky-bucky/


夢謡話浮世根問

またまたおさかなさんのおすすめで、お芝居みてきました。
GWのもーれつア太郎の劇団の親玉、流山児さんたちの二人芝居夢謡話浮世根問

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
チラシ、コワイですね~ウキャー!
しかも、チラシではどんなお芝居なんだかさっぱりわかりません。

冴えないオッサン達が昭和の歌謡で綴る、彼らが若くて情熱的で、そして日本という国もまた情熱的だった時代。
私達の世代はほんの少し遅く生まれすぎていて、情熱的な日本を見ることが出来なかったわけで、それを私達より少し長生きしているオヤジたちが熱く(暑苦しく?)語ってくれます。
実際に、熱く語りすぎているので、最前列だと、汗やらツバやらラーメンやら飛んできますのでご注意(爆

月曜日まで長堀橋近くやってますので、興味のある方はどーぞ。

私も月曜日にもう一度行く予定好き

しかし、今回は・・・お芝居が始まったとたんに目がハートr
冴えない弁護士役の北村想さんがワタクシを直撃ハートrアップ
ストライクゾーン、ど真ん中だったわ~~~っのほほん
おさかなさんにはその感想は予想外だったと笑われたけどねがっかり


GWは笑いコケてました(その2)
おさかなさんの案内だったのでお芝居は連チャン。
場所が下北沢だったので、まずは池の上ピエールに寄ってお菓子買出し。もーちゃんのお友達の実家らしいんだけど、おいしいのだ。
フルーツケーキ買って、シュークリーム齧りながら下北沢まで歩いて本田劇場へ。

これがまたおもしろい」!劇団鳥獣戯画の
戦場のシェイクスピア その壱 『 国盗り嫁娶り案山子合戦 』


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
これもまたわかんないでしょウッシッシ

シェイクスピアの和風仕立てなんだそうで。
ってと、おハイソな感じなのかと思ったら、これがまたわーい(嬉しい顔)
武田と上杉のはちゃめちゃ合戦のお話で・・・

ミュージカルなので、歌も踊りも見事で見ごたえがあるんだけど、あの歌と踊りにこのギャグですか!!ってな感じウッシッシ

お気に入りは「殿~~!」っと叫びながら、走り回る「じい」の絶妙のボケっぷり。
またまた笑いすぎでほっぺ筋肉痛ですわわーい(嬉しい顔)

いや、すべてが絶妙なんですわ。
そして、爆笑わーい(嬉しい顔)

ハラの底から笑ってゼッタイ体にいいと思うなウッシッシ

大阪でも公演やってくれないかなボケーっとした顔

F1とイケメン好きのみなさまへ
NaturalセラピストUmi*さんのブログからガメてきましたウッシッシ
写真集アプリです。

震災復興F1アプリ【You are connected】可夢偉

全F1ドライバーと全F1チームが協力し

震災復興支援アプリYou are Connectedが制作されました。

このアプリには全ドライバーとチーム代表による被災者へのメッセージが

写真とともに収録されています。

アプリの価格は115円
http://itunes.apple.com/app/you-are-connected/id434404290?mt=8
収益金の全額が日本赤十字社の「東日本大震災義援金」窓口を通じて、被災地へと届けられます。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ということで、F1は全くわかりませんが、イケメンは好きなので早速アプリお買い上げですイシシッ

特に後半がワタクシ好みでありました鼻血
壁紙にもできますよ好き


いそひよどり?
豊中の自宅近くにイソヒヨドリが…
このへんにそんなんいるんや~o(^o^)o
それって普通??

GWは笑いコケてました(その1)

さて、ワタクシがナゼGWに東京に行っていたかといいますと・・・

ゲバラに会いに


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110504_181958.JPG

・・・では、もちろんなく・・・・

ミクシーで知り合った、おさかなさんの口車に乗ってお芝居を観に行っておりました。それもハシゴでねアップ

で、そのうちのひとつがこれ楽塾の もーれつア太郎汗


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

観てないひとはワケわかんないでしょ(笑
私も観るまでワケわかんなかったもん汗

ひたすら、ほっぺが痛くなるほど笑いコケました。
見目麗しい女性が、宝塚の何十倍も顔を塗りたくって、絶妙なお笑いをイシシッ

ほんっと面白かったのよ!
笑いって癒しだよね~好き
ついでに、イヤミ役で特別出演の肝付さん(ホンモノのイヤミ役の声優。スネ夫とか999の車掌さんなんかも)は私のツボの「ろまんすぐれー」だしダッシュ

って、言葉で説明してもわかってもらえないのがわかってるトコがつらい!!
もう、終わっちゃったので、観にいってみろと勧められないのもツラいわ~っ!!

散々笑った後には、打ち上げまで。
はじめてなのに、今まで目の前で演じていた女優さんたちが温かく(そしてやっぱりお笑いたっぷりに)迎えてくださったり。

すっごく楽しかったわぁっ!!
おさかなさんありがと~っよろこび



癒しスタジアムありがとうございました
きのうは癒しスタジアム。とっても楽しい一日を過ごしました。
お隣は友達の春菜さん。いつ もながら貫禄です。
同じならびにはmimiendnさんやガネーシャさんといったおなじみメンバー。
和気藹々とやっておりました。

今回もたくさんのお友達に来ていただいて、セッションを受けてもらったり、差し入れ貰ったり。

たかみざわさんにも、物販の石や法具使用時のオーラチェックをお願いして、お客さんに効果を実感していただいたりしまして。
自分で頼んでおきながら、自分で効果に驚いたり・・・

応援してくださったみなさん。ありがとうございましたm(__)m

癒しスタジアム
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110508_104629.JPG

はじまりました~o(^o^)o
癒しスタジアム出店します
明日ですよ~♪
友達もいっぱい出てて、行きたいブースがいっぱい・・・でも自分の仕事もしなきゃだしわーい(嬉しい顔)
『癒しスタジアムin大阪』

2011年5月8日(日)
両日共10:30~18:00
入場料:1日:500円
【再入場可・お子様無料】
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
今回はビューティスタジアムも同時開催(入場券は共通)なので、癒されたい方も美しくなりたい方もゼヒおいでください。

がね亭メニュー
☆こころとからだのヒーリング(30分程度)・・・¥3000
しっかりと体に働きかけるヒーリング。からだは元気に、こころはゆったりと♪

☆元気になる誘導瞑想つきヒーリング(40~50分程度)・・・¥4000
基本のヒーリングに誘導瞑想をプラス。ご希望の内容の暗示文を含めることもできます(無料)。あらかじめ、なりたい自分の像等をおしらせください。

☆ネパール雑貨販売
ガネシュヒマール産水晶、エネルギー調整グッズ、ハーバルヘナ、その他いろいろ♪
ガネシュヒマール産水晶についてはコチラ↓
ヒマラヤ水晶恐るべしっ!
オーラ研究会

友達の家に来たようにくつろいでいただけたらと思います。

当日朝まで予約受付してま~す。
予約ぷち特典もおたのしみに♪

さ、準備しなきゃ・・・
毎回毎回、よくも同じこと繰り返すなぁ・・・前日までなんもしないもんだから・・・
今から準備がんばりま~すウッシッシ

羽田なう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110506_182828.JPG

楽しかった東京旅行も、もう終わり。
らうんじのタダコーヒーでまったり( ^-^)_旦""
おさかなさん、もーちゃん、りんくすくんいろいろありがとo(^o^)o

ハシゴ聖天
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110506_133318.JPG

せっかくなので聖天さんのハシゴ(笑)
湯島聖天さんに来ました。
さ、せっかくだしアメ横見物して帰ろかな(^-^)
八つ目鰻
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110506_110708.JPG

こんな店ありました(o^-')b
ここはチャレンジしないと気がすみませんσ(^◇^;)。。。

食事というより薬として食べるみたい。
独特の食感がくせになりそう(^-^)
観光(爆)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110506_100423.JPG

おさかなさんがガイドだとすっごくディープなところへ連れて行ってくれますが、ここへは連れて来てくれませんでした(-"-;)
ご自由にダイコン
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110506_085308.JPG

今日は大阪に帰るので聖天さんにご挨拶(*^_^*)
待乳山聖天さんにはおそなえダイコンのお下がりがおいてあって自由にもらって行くことができます。
帰ったらダイコンアチャールだo(^o^)o

大阪だったら買い物帰りのおばちゃんがお賽銭10円くらい持って殺到しそう(-"-;)


朝参り
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110505_083010.JPG

日本のがねさま、待乳山聖天さんに朝参りです。
マリアの心臓に行ってきた♪

今回、渋谷にやってきた目的はコレ。
人形館マリアの心臓


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

いや~。
妖しくてすっばらしいですわ~じゅる・・

憧れの四谷シモンや恋月姫の人形が~っっっアップ
澁澤ワールドが目の前にっっっ泣
生気のある死体に迎えられているような、なんともいえない世界感羽

きわめて妖しいのだけれど、人形館自体の空気は決して悪くはなく、ゆっくり芸術を楽しめる、すばらしい空間となっていました。
最終日、もう一度行きたいな好き


違う意味で怖い
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110504_181958.JPG

よだれかけしてスゴむんぢゃねーよっ(-"-;)
うまし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110504_142623.JPG

とまとよく冷えてます(o^-')b
茨城や東北のおみやげ売ってます。
渋谷なう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110504_132342.JPG

渋谷にはこわいシトがいっぱいいまつ…
(¬_¬)ぁゃιぃ

