☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


ロイヤルウエディング
花嫁もキレイだが、花嫁のパパが素敵っ(^з^)-☆Chu!!

かめのこたわし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110429_154936.JPG

実家の窓辺にいました(o^-')b
シロバナタンポポ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110429_125703.JPG

実家近くの足羽山にはまだタンポポの在来種が健在(o^-')b
珍しいシロバナタンポポもし普通に咲いてますo(^o^)o
ヨーロッパ軒の作法
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110429_122448.JPG

カツてんこ盛りなので先に丼のフタによけてゴハンを食べる(o^-')b
ミックス丼
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110429_122348.JPG

きたo(^o^)o
ヨーロッパ軒の掟!
丼のフタがしまるような盛りではいけないd(-_-)
パリ丼
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110429_121454.JPG

福井名物ソースカツ丼のヨーロッパ軒にて…
ソースメンチカツが乗った丼らしい。
なにをもってパリ
(・_*)\ペチ
がねババ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110429_114900.JPG

がねババショートステイ中。
若い職員たちも元気で親切そう。
明るくて素敵な施設でした。
職員には若くてかわいいおにーちゃんもいるので楽しくご滞在中みたいです(^з^)-☆Chu!!
大量の寛永通宝
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110428_211510.JPG

コインアルバム何ページにも渡ってひたすら並ぶ寛永通宝。
がねパパ…銭形平次にでもなるつもりか(-"-;)
盛り上がってます
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110426_213847.JPG

たかみー熱唱中(o^-')b
らぶみーてんだー
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110426_211104.JPG

もーちゃんの美声にくらりとくる人妻(*'-^)-☆
こゆっ(ΘoΘ;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110426_182911.JPG

こゆ~(ΘoΘ;)
悶絶着物美人(動画あり)(爆

もーちゃんの悶絶足ツボあし痛い


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbW:Nk:df:ytwsl3gw9yRPGf7/xmLcnedUSmgKJUd:Dx_H:xE:PT:WG8xBJCgWOTOIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もーちゃんのにやにや笑いがやらすぃ~うがっ


盛り上がってます
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110424_230007.JPG

ものかちゃ~んo(^o^)o
炭酸泉ちう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110424_141849.JPG

炭酸泉&お気に入りのかえるさん(o^-')b
和服美人
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110424_122738.JPG

役得もーちゃん(^-^)
和服美人の悶絶(¬_¬)ぁゃιぃ
ピンクのねーちゃん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110423_142402.JPG

まりりん★かわいい(^-^)
鎖骨を発掘してもらったそうです(*'-^)-☆
らんち
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110423_124202.JPG

かぼす弁当&桃乃香プロデュースケーキ(^-^)v
かわいい(^з^)-☆Chu!!
自衛手段の黒うーろん持参(笑)
ナイト募集o(><;)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110423_094315.JPG

今日からすまいるはぁと。
相変わらず大荷物です。
千里中央って駅がまたバリアフリー対応できてないんだ…中津駅も(`ε´)ぶー

笑顔で荷物を持ってくれるハンサムなナイトさま募集…
突然ですが・・・

今日、もーちゃんがやってきた・・・

週末のすまいるはぁと に出るらしいあーっ

って、ウチのブースに居候かいっ!!うがっ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


場所はいつもの梅田ピアスタワー(御堂筋線中津のほうが近いけど)


とゆーことで、悶絶足ツボ復活ですあしがっかり


すまはに向けてお洗濯ちう♪

飛行機雲が短かったから、明日はお天気だよね~晴れ

ということで、週末のすまいるはぁと に向けて、ただ今ブランケットやら手ぬぐいやらお洗濯ちう台風


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


場所はいつもの梅田ピアスタワー(御堂筋線中津のほうが近いけど)

今回のすまはは今週月曜日からやってるんですが、私は土日のみ参加です。サラリーマンはツライ(TT;

今回もがねちゃんヒーリングで参加~わーい(嬉しい顔)

■ ゆったりこころヒーリング(誘導瞑想つき)  30分 3,000円
■ ふんわりからだヒーリング  30分 3,000円
■ めいっぱいヒーリング  50~60分 4,000円

【ネパール雑貨販売】
今回はとってもきれいなヒマラヤ水晶(ガネシュヒマール産)をたくさん持っていく予定です。

今回はかぼすさん とツルんでおーらすたじおにじのたかみざわさん からオーラ撮影の機械を巻き上げて来ました。かぼすさんのブースにおいてもらっています。自分に合う石のチェック、ヒーリング前後の状態チェックなども出来ますよ。

おたのしみに~♪
みんなに会うの楽しみっハート達(複数ハート)
平日出れない分、もちろん、打ち上げまでフルで楽しむぞ~っわーい(嬉しい顔)


クロネコばんざい♪
もーちゃんが残していった石油ファンヒーターとコーヒーメーカー。
我が家ではどちらも間に合っているので、こちらから東北送り決定トラック

ついでなので、物置で眠っていた電気ストーブ。他にすりおろししょうが&にんにく各1キロやら、ウエイパー1キロやらごま油一升やら荷物にほりこんだら、どう考えても自力で酒屋(宅急便扱ってる)まで持っていける重さじゃないガーン

考えてみればあたりまえである。
・・・昔から放射能の減衰計算はできても二桁以上の足し算はできないコでした・・・

とゆーことで、クロネコさんにお願いすることにクロネコ
ネットでも電話でも申し込んだら今回みたいな特大宅急便でも80円のメール便でも集めに来てくれます。さすがに80円のメール便はちょっと気が引けるが・・・汗

今日の夜7時すぎに電話したのに、もうとりに来てくれた好き
玄関まで入って来てくれて、大荷物をさくさく運んで、私がいい加減にしてた梱包テープの補強もしてくれて、さわやかな笑顔と元気な声のとーっても親切なおにーさんで、気分良く発送。
おにーさん、ちょっと惚れてまいそう・・・イシシッ

さくら♪
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110414_085414.JPG

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110414_085431.JPG

実験室からの風景
試薬溶解待ちも優雅なきぶん(^-^)
カンタンでおいしくて、軽いもの・・・う~ん(--

さっき、こちらにみんなからもらった食べ物送りました。

     これ

東北大震災の被災者にできること


今回はみんなにレトルトとか乾物とかいろいろわけてもらえたので、それを送ったんですが、次回から(まだまだ長期戦。食料ある方はよろしく)、何か考えようかと・・・


がねババにより、

「タイヘンな時こそ心まで貧しくなってはいけません。お金のないときこそ、おいしいもの食べて、したいことしなさい!」

と教育されてきたワタクシ。(離婚びんぼーになった時には、いつものようにネパール行って来いとお金貸してくれたがねババうれし泣き


やっぱ、被災生活でのゼイタクは食べ物に違いない!<えぇ!すべて私の価値基準ですともっ!


で、料理人がねちゃんとしては、次回の物資候補として、避難所で作れて、運ぶのにコンパクトで、ある程度数を出せるくらいの価格で、かつシアワセな気分になれるものとわっ!!

と考え中シェフ


水と火さえあればなんとかなるあたりで、今、おもいついているもの

☆手抜き中華の決定版ウエイパーににんにく、しょうがペーストやらごま油やら乾物まとめて本格中華せっとバーミヤン

☆にんじん、ジャガイモ、たまねぎ等の日持ち野菜にコンソメパウダー。ほっこりポトフせっとスープ

☆たまにはあえて贅沢に。ココアとスキムミルク。クッキーはバターたっぷりのものを。薫り高い珈琲や紅茶もよいなコーヒー


あり?途中で自分の欲望にすりかわった気が・・・・汗


良いアイディアがあればゼヒ~好き




ひとりごと
今、盛り上がっている反原発感情、反原発行動を、全て代替エネルギー推進の方向に向けたら不幸になるひとも生み出さないで日本にとってすごく大きな一歩になるだろうに…

よしえ♪さんに会いに
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110409_112540.JPG

桜満開の宝塚までよしえ♪さんのお墓まいりに行ってきました。
かぼすさんメルマガによるときょうはあちらの世界とつながりやすい日だとか。
満開の桜に仲間たち。よしえ♪さんのことだからきっと橋を渡って来て一緒に笑ってたんだろうな(o^-')b

で、そのあとはまた優雅らんち。
私はクロックマダムo(^o^)o
黒執事みすぎ(笑)
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110409_092839.JPG

いまから優雅に朝食〓
セバスチャンにサーブしてほしいなぁ…
ちがうわっ!

ったく!まぎらわしい書き方を・・・ガクリ

チェレンコフ光のわけなかろ~じぃ~

そんなんだったら、一瞬で周囲全滅しちまってますから・・・aya


昨晩の強い余震と同時に発生した謎の発光? ライブカメラにうつったその青い光とは
4月7日の23時40分頃に起きた地震の際に、仙台市北部にて青い光が発光するのをライブカメラが捉えた..........≪続きを読む≫





おなかすいた
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110406_141018.JPG

事業所移動のついでにちょっと優雅にゆったりランチ(^-^)v
また、ぽちっとやっちまった・・・

i Tune storeをなにげに見てて・・・
夜のお買い物サイトってキケンよっ!!



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

しかし、洋楽オンチの私でも、これなら知ってる歌入ってていい感じ。

つか、洋楽初心者向き(笑


でもたまには気分変えて洋楽聴いてみようとちょうど思ってたのよね。


東北大震災の被災者にできること

地震直後、自分たちには何もできないと無力感に襲われていた一般市民たちっ!


今こそ私達の出番ですよっ!!


そこそこインフラが整いはじめ、被災地以外の場所では買いだめも落ち着き、生活も精神も正常化しつつある今! 

被災地での生活はまだまだ長丁場になります。私達はデキるビジネスマンのようにクールに粘り強く取り組んで行きましょう。


ということで、すまいるはぁとの大親分、まりりん★のブログ からガメてきました。


↓こちらで物資あつめてます。物資の行き届いていない場所を調査して直接運んでくれるそうです。


東北大震災の被災者にできること


炊き出し用調味料を含め食料が足りていないとか・・・


このブログの読者には砂糖絶ちで、家に砂糖や桃カンが消費されずに眠ってしまうことになってしまった人もいるしぃ、布おむつや布ナプキンに切り替えて、今までの使い捨て衛生用品が押入れに眠っているひとも多分・・・にやりニヤリ


カンヅメ達、家で眠っているただの場所取りから、誰かの命の綱に大出世です。

ゼヒ、活用せねばトラック




