☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


真月さん♪

今日病院に行ってきましたが、すっかり元気そうでしたウインク

普通に歩いて、感覚も正常だそうです。

憎まれ口のひとつも叩くようになったので、もうだいじょぶねん怒


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し




服部イベントありがとうございました
昨日はたくさんのお客さんでにぎわった服部イベント。
本当にありがとうございました。
みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
ステキな仲間との楽しい時間。最高ですね翼
これからも服部イベント続けてゆきますので、みなさんゼヒおいでくださいハート達(複数ハート)

ワタシも、とっぱなにかぼすさんのヒーリングでぐだぐだになったりしながら、そのあとは絶好調で施術させていただきました。
かぼすさんはチャクラ状態もみてくれるのですが、今回はオーラ写真で、それが的確であることも判明あーっ

いろんな出会いに興味深い発見もあり、素晴らしい一日になりました。

さ、次もがんばろ~好き

キケンなのは夜中のアマゾン

夜中にくりっくひとつで買えちゃうってキケンだよねaya


月刊 秘伝 2009年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥990
Amazon.co.jp

月刊 秘伝 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥990
Amazon.co.jp

上の方はワタシの整体の先生が載ってるからいいんだけどさぁ・・・

ブルースリーの写真見て、ついもう一回くりっくしちゃったよ・・・・ちーん


手抜きめし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110222_200236.JPG

まぐろの血合いのステーキ。
安くて簡単おいしいのだ(^-^)v
お見舞い行こっと

先週悪友の(本当に友達かどうかという議論はあえてしない)真月さんがぶっ倒れたので、入院中のヒマつぶしに、えっちな本でも持って行ってやろうかと思ったら、みんなに止められたaya


やっぱ血圧あがるやろか鼻血


らんち
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110220_130840.JPG

インド料理シムランでエビチリ定食(・ω・;)
食べかけてからアップしなきゃと気がついた(-"-;)
整体って効くのね~

って、オノレは今までナニ勉強しったんぢゃ~蹴り・・・ってツッコミが入りそうですが・・・



コトの起こりは、今朝、職場の同僚から入った一通のメール。

めずらしく怒り心頭に達するがねちゃん怒

だいたい、普段から何されてもへらへらしてるタイプの人間が怒りを表面化させたときは既に臨界状態に達していると思ったらよろすぃ怒り


が、そもそも、怒りという精神活動が体質に向いていない私のこと・・・

自分の怒りに即刻自家中毒ガクリ

体しびれるわ、あたまぱんぱんだわ体調悪いのなんの泣き


ということで、職場近くのいつもんトコに行ってきました。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し  ココ

うつ伏せでせなかをぐーっと押してもらって、仰向けになろうとすると、寝たままなのに眩暈を起こしてしばし沈没ありゃりゃ

腰を押してもらってさらにありゃりゃありゃりゃ


終わって起き上がろうとしてありゃりゃありゃりゃありゃりゃ


どうやら、滞っていた気が一気に流れた模様滝

おわってしばらくしたらめっちゃ快調ダッシュ

そのまま、たまたま後がつかえていないのを幸いといろいろ話を聞いているうちにすっかり元気回復ダッシュアップ


しかし・・・朝、一瞬頭に血が上っただけでいちにち絶不調とわ・・・ちーん

やっぱり、こころの平安って大事ですティータイム


・・・とちょっと反省がねちゃんでした汗


この整骨院、そこそこ男前の院長がやってます。

イケメン好きのがねブログ読者のみなさま。腕は確かですので、行ってみそ~イシシッ


真月さん関係のみなさまへ ギョーム連絡

先日、病院救急車に担ぎ込まれてICUに監禁されていた真月さんですが、今日から一般病棟に移りました。


まだふらつきがあって起き上がれないようですが、普通に話もできていて一安心イシシッ


とはいえ今日の状態ではまだ悪態のひとつも出てこないようなので、疲れない程度の時間で帰ってきました。


もちょっとしたら、ゆっくりイジりに会いに行くつもりです病院


ま、これで一安心。今日はよく眠れそうだねむぃ・・おねんねするー! <って、いつも寝てるやんけ!


お茶たいむ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110212_154437.JPG

ブラウニー&珈琲
やさいが~
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110212_132221.JPG

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110212_132848.JPG

やさいが~岩魚が~
おいちいo(^-^o) (o^-^)o♪
エアポートリムジン
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110212_093120.JPG

て奈良まで行くだけなんだけどねd(-_-)

値段はちょっと高いけどゆったり快適だ~d(^O^)b
ナニやってんだ~っ!>自分

ゆっくり休暇がとれたので、たまには旅行にもいかずに家のふだん手をつけていないところをなんとかしようと思ってたんですが・・・


あまりの寒さにコタツに入って背中をストーブであぶって冬眠中・・・雪だるま。

今日もつい銀河英雄伝説のDVDをつけてしまい、本日終了・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

片付け進まず汗


そうこうしているうちに既に休暇は半分おわっちったうがっ


もらってください2

さらに大物(笑

これこそ取りに来てもらうか、ペリカンアロー便なら送れるかな汗

取りに来てくれるか、送料着払いでいい方。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
診療台。

昔なつかしレトロな診療台。

自宅セッションに。

ベンチにもいい高さです。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
折りたたみ式ベッド。コマがついていて家の中をごろごろ持ち運べます。


もらってください

もーちゃんが残していったのですが、私はあまり使いません。

家で眠らせておくのもかわいそうなので、だれか使ってくれる人募集。

直接受け渡しできるか、着払いでよい方。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
首の電動ぐりぐり。

箱ナシ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
加湿器。

500mLのペットボトルをセットするタイプ。アロマオイルをたらして部屋に香らせることもできます。

使っていただける方、コメントかメッセでおねがいします。


使っていただける方。コメントかメッセでおねがいします。


チロルチョコかっちゃった・・・

かわいこちゃんがいっぱいでつい・・・汗


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

カンカンなんに使おうかな好き


ヘナあたま(^^&#59;)

ひさしぶりにゆったりした時間がとれたので、ただいまヘナあたま。

黒髪派のワタクシは、烏の濡れ羽色になるこちらのインド製ブラックヘナがおきにいりインド

完全な天然素材というわけではなさそうですが、アーユルヴェーダのレシピで作られているそうな王様

皮膚の弱い私でも大丈夫。

おわると結構だる~くなったりするので、リラクゼーション効果もばっちりニコ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


天然素材派の友人にはこちらが人気ですけどね~。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ネパール製100%ナチュラルハーバルへナ。

ワタシも、ブラックヘナと交互に使ってるけど、こちらもアーユルヴェーダの本領発揮って感じ好き

・・・てか、初めてのひとや、疲れているときはちょっと手加減してつかわないとリラックス効果が強すぎてぐだぐだになったり汗


ワタシは翌日予定のない休前日にゆったりとヘナをしながらTUTAYAで借りてきたDVDなぞみて、いつもよりちょっとゼイタクめのお菓子でティータイムというのがおきにいり好き


さて、そろそろヘナも浸透したころだし、あたま洗いに行ってきます片福面と一緒


ミス・マープルかわいい♪



テレビであまりドラマを見ることはないんですが、たまたまAXNミステリーをつけたらやってました。

アガサクリスティのミスマープル。

さすがに、原作のようにミスマープルになったつもりでじっくり推理とはいきませんが、イギリスの田園風景と上品な雰囲気。休日をゆったり過ごすにはふさわしいかと好き
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

いわずと知れたおばあちゃん名探偵。

宝塚にいるウチのばーさまを思わせる飄々としたキャラがかわいい好き


今回やってたのは、鏡は横にひび割れて。

薬物に強いアガサらしいですね。

出てきた薬物がどんなものか知らないと犯人推理への道が遠のきます(笑


今回のヒットはマープルの甥(テレビシリーズでは甥ってことになってるらしい)クラドック警部ドクロ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんのハート直球ド真ん中ハートrアップ


中国懐石唐仁坂~♪(ハラヘリ注意!)

きのうは、お友達のあいはらさんとはるばる六甲まで出向いてお気に入りのお店、唐仁坂でディナーじゅる・・


ぐだぐだ言うより写真にてイシシッ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

サザエとアボガド、オクラを和えました。&ザーサイとネギの上にエビ。

ザーサイはみじん切りにしてから、塩ヌキ2分<マスターにならったからここにメモ(笑

サザエの歯ごたえが~!ザーサイのうまみが~じゅる・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ふかひれスープサメ

とろとろりん吹く

うにがのってます。お皿がりがりいわせながら最後まで・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
唐仁坂限定春巻き。たまごの香りの皮がおいしい。皮を作るのに手間と体力がいるので、マスターのご機嫌が麗しいときにしかありません汗

隣にあるのはワンタンの甘酢がけ。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

杏露酒のゼリー。

甘くてすっごくいい香り匂い

おいしいけど、いつもこのあとは真っ赤になります。

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
あつあつの白子にゆずをたっぷりかけて。

ぱりとろの白子にゆずの華やかな香りがたまりませんみかん


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ダイコンとスペアリブブタくん

スプーンでほろほろ食べれちゃいます。

でも、最後はやっぱり手づかみで骨までしゃぶりつくし・・・ほね
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

あわびの蒸しおこわ。

たっぷり食べてマスターに驚かれる汗

あわびもやわらかくて、干しエビの香りとうまみが実に華やかえび

おこげにしてから蒸しているのでふっくらしています。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

シメのラーメン。

これだけ食べたあと、注文してマスターに更におどろかれるうがっ

レタスと脂の絡みがたまりませぬ野菜

おハダによさそうな優しい味のスープがおきにいりスープ


そして、ラストは杏仁豆腐。

痛恨のミス!写真撮り忘れガーン

杏仁豆腐はおかわりしてみる。

ここまで来ると、すでになにもいわなくなるマスターじぃ~


忙しくなければ手相なんかもみてくれたり、マスター夫妻の好きな宝塚の話題に華が咲いたり。

お料理のコツなんかも教えてくれるので、料理好きならマスター夫妻との会話もごちそうのうちコック

あ~いつもながら、幸せなお店ぢゃ~じゅる・・ハートr


参考までにHP

http://fs358.com/toujinzaka/index.html


たべてみたいっ!

いや・・・

誰か大阪のあたりで食べれるトコしりませんか?


ベトナムにあるとゆー羽化するまえのゆでたまごエッ

ホビットだっけ?


おいしいかどうか知りませんが、いっかいたべてみたいのっイシシッ



