☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


足袋がきた~♪

整体用に頼んであった足袋がきました。

安定感ばっちりぶた且つ、なかなかあったかいですな太陽


これならグリップばっちり。

ヒーリングの最中に鬱陶しくなった靴下を投げ捨てることもなくなりそうですイシシッ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110131_231103.JPG


がねさまよりお礼


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

家に遊びに来てくれたみんなのがねさまへのお賽銭と、がね亭としていただいたお金の一部をネパールの教育支援NPO HIKIVAに寄付させていただきましたので報告させていただきます。

これで、一人の少年が一年学校に行き、さらに他の子供達にも文房具や教科書をプレゼントできます。

ありがとうございました。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


他人と思えない・・・

ネットで、他人と思えないキャラ発見うがっ


http://www.qole.com/_02_proft/index.php?ac=_kojin_base&adviser_code=50


これをアプリにしましたか・・・

いつの間にかYahoo!にもアプリがあったんですな。

が・・・
これって・・・うがっ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


「般若心経」を現職の住職が唱え、臨場感あふれるサウンドで視聴することができ様々な方にご利用頂けるアプリです。
「般若心経」は仏教を中心に、最も一般的なお経の一つです。
ご自宅の仏壇の前でご先祖さまへ、お亡くなりなったあの人へ住職とご一緒にお唱えしましょう。


ま・・・斬新ではあるな汗


ガネシュヒマール水晶みせびらかし日記

きのう、ストラップ作成にきたみんなが釘付けになっていたガネシュヒマールの水晶たち。

あまりに盛り上がったので、ちょっと見せびらかし紹介ですニコ

この冬休みにネパールまで行って仕入れてきました。

個性派かわいこちゃんの集団ですハートr

部屋にこんな棚飾って、夜中にひとりでにまにましてる姿は他人にみせられませんが汗


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
いかにもガネシュヒマールと自己主張してくれる個性派原石。石好きにはタマりません。

レインボー、レコードキーパーはもちろん、セルフヒールドもかなりの確率であります。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
プルバ、バジュラ、ピラミッド等法具、エネルギーグッズ。

この形にガネシュヒマールのエネルギーがプラスされたひにゃ・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ごめんなさい。仕入れのつもりがワタシの趣味で・・・

各種がねさま。写真ではわかりにくいですが氷が結晶したような、水晶の透明感、清らかさがすばらしい。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ちょっとかわいくお魚とほら貝。

あつこ さんにお魚用網の形したペンダントひもサンプル依頼中(笑

ほら貝のまきまきもかわいいだろな♪


水晶の連もたくさん仕入れてきたので、ブレス作成中。

きのうはいきなりテグス引きちぎり、部屋中に石をぶちまかしたので、たまに部屋の隅から水晶やブルームーンストーンが発掘されるかもしれません汗


今後も、PaoPaoあつこさんをよんで一緒にヒマラヤ水晶まきまき会、ブレス作成会なんかやらかすつもりですのでご希望の方は連絡くださいませね♪

ワタシももっとストラップやらブレスやらまきまきやら作りたいので、お仲間募集中なのねんイシシッ


お湯が出ないっ!!

台所もフロも洗面所もお湯がでないっ!!!


ひょっとして


給湯器凍ったかぁっ!!!雪だるま。


とりあえず、ゆたんぽのお湯で歯ぁ磨いて顔洗って・・・とイシシッ


ゆたんぽバンザイ!!アップ


で、果たしてお湯は出るようになるのだろうか・・・どーん


ストラップつくり講習会

きのうは新年会も兼ねてPao・Paoあつこ さんによるストラップつくり~好き


あつこさんの作った見本から自分の希望の形のものを選んで作成。

まきまき会の時以上の無言ぶりで真剣にやってますじぃ~

真剣でも差し入れのお菓子は食べますけどイシシッ

たまにとじちゃいけないところを閉じて悲鳴があがったりしながら、ひたすらねじねじまきまき。

おしゃれなストラップができるまでには、力強く、根気のいる作業が必要であるらしい汗


がんばって作ったよ~腕。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
最近、ブレスでもストラップでも、黒系のものが多かったので、今回はちょっと軽やかに華やかに。

うん。これなら気分も楽しくあかるくなるわハートr

何につけようかな好き


みんなの力作写真ものりたま さんのブログから拝借してきて・・・と


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
実に華やかであります薔薇あお


あとは、お決まり。

がねちゃんカレーとみんなの差し入れお菓子でおなかいっぱい。

気がつけば10時すぎ。


またまたあーっと言う間のいちにちだったのでありました。


ヒマラヤ水晶o(^o^)o
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110113_223606.JPG

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110113_223545.JPG

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110113_223553.JPG

ネパールから担いで来ました。
選りすぐりの水晶たち(^-^)v
全てガネシュヒマール産です。

もーちゃんが棚をおいて行ったので並べてみました(o^-')b

店中の原石を床に広げてひとつずつ自分で磨きながら選んで来ました。

しかし…我ながら石を選ぶセンスと引きの強さは天才的だと思いますが、それを綺麗にディスプレイする能力は皆無みたいね(-"-;)
はやぶさみてきた(^-^)v
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110109_154437.JPG

偶然福井の国際交流会館で展示ちうo(^o^)o

はやぶさに直接おかえりが言えました。
1時間ほど並んだけど近くでじっくりみれましたよ(^-^)v
ラッキー(;^^)人(^^;)
オーダーは
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110109_112657.JPG

ガザエビカツ丼~o(^o^)o
しっぽもかりかりでおいしい(^-^)v
カニに襲われてる…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110109_110510.JPG

この店に来てみました(^-^)v
雪だねぃ
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-110108_125613.JPG

今から福井~♪
て、実家だけど。
がねママによるとカニ食べに行くらしい(^-^)v
ネパールよりHappy New Year!

みなさま。

あけましておめでとうございます。


ということで、朝も早よから、ヒマラヤのビューポイントとして有名なナガルコットに行ってきました。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ヒマラヤからの初日の出・・・といきたかったのですが、雲が多くて日の出から30分ほどしてからの写真。

実際は天使の梯子のように雲の間から光がさして、光の筋の中に白い月がうかび、とっても神秘的な光景でした。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
一応ヒマラヤ。実物はもう少しはっきり見えてましたよ。


みなさま、今年もよろしくお願いします。

楽しいこといっぱいしましょうね♪



