☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


チトワン編

お次はチトワン。

箕面のインドレストランシムランのシェフ、ガナシャームの実家があります。


途中で寄ったチャイ屋。

古田新太そっくりのおばちゃんがチャイをいれてくれます。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
なんか、ガネーシャさまな感じです。


さらに途中で寄ったマレクという街のゴハン。

川の近くなので魚が有名です。

小エビのから揚げもあります。
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

が・・・ここで食べ過ぎたのがたたったのか、そのあとハラ具合が・・・


さて、チトワン。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ガナシャームのママとクリシュナんトコのチビちゃん。

アキュリティ~!と呼びかけたら、

アシュリナだ。名前かわった。


だって・・・

ちなみにクリシュナは名前が変わったことを知りませんでした。ネパール恐るべし・・・



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ガナシャームママのゴハン。

ダル(豆スープ)、ゴマのアチャール(漬物)、魚のフライ。

おいしいのに、おなかこわしててあまり食べれませんでした・・・



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
お店の名前にもなってます。

シムラン。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ぞうのおしり。

象さんにも乗ってきました。

よくゆれます。

サイチョウやシカ、ワニ、クジャクがいました。

運がいいとサイがいます。

トラはまだ見たことないなあ・・・



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ちょっと優雅な感じでガナシャーム一家とまったり。@チトワン国立公園。


ガナシャーム一家のみなさま。

お世話になりました。


なお、翌日から復活傾向で、ママのゴハン、しっかりいただきました。


マナカマナ寺に行ってきました

マナカマナ女神のお寺。

お願い事をかなえてくれるので有名。ということで、行ってきました。


ロープウエイの駅につながれたヤギ。

この後の運命が気遣われます・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

お参りは神様の前なのではだし。

いくらネパールでも朝からはだしは冷たいです。

インフルエンザのワクチンは打たない主義ですが、破傷風は打っといたほうがいいかと思ってしまうお寺参りの日・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ネパール人の憧れの地。マナカマナ。

非常に波動が強く、所詮自分は日本人だと思ったりもしますが・・・


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

個人的には好きな場所です。



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
マナカマナ名物みかん。

香りがよくて水分たっぷりでとってもおいしいですよ。おすすめ。

このおばあさんのところは1キロ30ルピー(36円くらい)でした。


では、またネパール旅行、余裕があるときにアップしていきますね。


ネパールにきています

深夜のフライトがんばりまして、昨夜はブログを書く根性もなくぶっ倒れてました。がねです。


ただいま、カトマンズです。


昨日はバンコクでトランジット5時間。ひとりだと結構たいくつですので、


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
奮発してふっとまっさーじ。


怪しくないかわいいおねえちゃんがやってくれました(笑

気持ちいいのがなんか頼りない感じを受けるのは某のせいでありましょう汗


ホントは1時間2000円。

ずいぶん長いことやってくれたと思ったらチップちょうだいとねだられたうがっ


・・・けど、かぁいかったからチップあげる鼻血


オールナイトのフライトと5時間のトランジット、それから3時間のフライトをのりこえてカトマンズへ。


レストランを探す根性もないけど、せっかくのネパールでのゴハン。こだわりたいので、近所の屋台で買出し。

90Rs. 1Rsは1.2円くらいかな。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
フライドモモ、手羽先のフライ、水牛肉の串揚げ。お皿は葉っぱ。


夜になって、先にネパール入りしていた友人家族と合流。

久しぶりの再開。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

さ、これから忙しくなるぞぉガネーシャ


すまいるはぁとありがとうございました

いやぁもりあがったわ~アップアップアップ


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
いや・・・打ち上げの話じゃなくてね(--;


今回も、がねヒーリング、大盛況~よろこび

ブログでおなじみだった人たちが来てくれて、ほんとにお友達になったり好きボディワーカー同士、ゆるゆるしつつ、相手のワザを参考にしたりじぃ~


たのしくて、うれしい二日間でした。


みんなみんなホントありがとう~翼


せっかくなので、みんなのブログからガメてきた写真を公開♪



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
イケメンサンタのハグプレゼントはおお盛り上がりハートr



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
しかし・・・ものかサンタのハグにはそれ以上に緊張してかたまるがね汗

ものか姫、いつみてもかぁいいねぇドクロ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
ものか姫作のデコミラーと共に・・・

もーちゃんには大阪のノリを手土産に東京でも炸裂してほしいものですイシシッ



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
最後はうちあげ。

さて、この中で一番乙女度の高いのはだれでしょう(爆


昨日のイケメンサンタさん♪

すまは会場に出現したイケメンサンタです~吹く

ハグのプレゼントつき~ドクロ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ん?

前の戦場カメラマンは??



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

違和感なっしんぐ・・・汗


今日もイケメンサンタのハグプレゼントがあります。


みなさま、ゼヒピアスタワーに遊びにきてくださいませ~♪


http://smileheart2006.com/event1012.html


すまいるはぁと一日め~♪

いや~♪楽しかったわ好き


お客さんもいっぱい来てもらったし、もーちゃんのところへと友達がいっぱいやってきてよろこび


来てくれたお友達のみなさま。おかげでがねはいつも元気にイベントに出て行くことができます。

感謝してま~すアップ


さて、今回はワタクシもちょっとお仕事サボって遊びに行ってまいりました♪


まずはコチラ。ぽかぽかリンパ。


って、実は昨日のウイークモールの時に行ったんですが・・・

(写真はまりりん★からお借りしました)


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


ぽかぽかのパット入りのお布団で布団蒸し~ゆげ

これだけでも充分キモチいいのに、首から肩にかけてゆっくりとリンパを流してくれます。

更に足元からもフットマッサージ。

たまには誰かに体をいたわってもらうのもいいもんです。

これだけやってもらって1000円~ドル

これもまぢでうれしいですわね~ハートr


いあ~至福でございました翼

あ、終わったら、しっかり顔の輪郭が出来てましたわよん好き


そして、今日のヒットはユリシスさんニコ

実はずっと前から目をつけていてじぃ~今日の午前中にセッションをうけてくれたまりりん★の体の以前との変わりように、あらためて興味をかきたてられて行ってまいりましたダッシュ


ユリシス軍団これ↓


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

炭酸泉での足浴のあと、ユリシスさんの問診~鍼までうけちゃいました。


手足の乾癬と体の反応から、腎が弱いというお話。

すっぱいものが負担になるから果物控えてね。というものの、好きだけど、あまり食べてない・・・


が・・・あとから思い出したら、100%のグレープフルーツジュース大好きだわ汗

あ、それに疲れたときポッカレモンのラッパ飲みとかするしうがっ


すんません。すっぱいもの大好きでしたウキャー!


その後、頭やら足やら鍼だらけになって、気の流れを感じつつ、まったり。

あの細い鍼を打ったとたん、気が動き出すからフシギあーっ

鍼灸って、地味なイメージだけど、ダイナミックなのね~アップ


終わってブースに帰ろうとしたら、体のバランスが違って歩きにくいのなんのヨロヨロ


すぐに慣れたけど、どれだけブレてたんだ自分!!


そのあと、何人かお客さんが来てヒーリングさせてもらったのですが、体の柔軟性が全く違ってる上に、手の感覚が鋭敏になっていて、やりやすいことやりやすいことアップ


次はサロン行っちゃおっかなダッシュ

サロン通ったらユリシスさんみたいなカッコいい美人になれるかなっドクロ


さて!明日もすまいるはぁと、元気に営業中ですガネーシャ

ほんっと楽しいので、時間のある方は梅田のピアスタワーへゼヒ~ダッシュ


しあわせもーちゃん
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101218_203751.JPG

うれしいらしい…
12/18,19はすまいるはぁとです♪

ばたばたしてて、ブログをアップする根性がありませんでした。すみませぬ~汗


さて、気をとりなおして・・・と。


今週末、12/18,19はすまいるはぁとですハートr


このイベントで育ててもらって、仲間もいっぱいできて、お客さんにもいっぱい来てもらって・・・ワタシにとっては最も大切なイベント好き


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


詳細はコチラ♪

http://smileheart2006.com/event1012.html



今回はもーちゃんとのブースシェアで出店です。

がねちゃんヒーリングも、パワーアップしてますよ~。

途中で 爆睡 な方も数多く(笑

メニューによってはリラクゼーション瞑想もありますが、そこに暗示を入れることも可能です。

ご希望の方はヒーリング開始前にお知らせください。


ご予約の方には、ぷちプレゼントがありますのほほん

詳細&メニューはコチラ↓

まりりん★と海ちゃん☆がステキな紹介文を書いてくださいました。

http://ameblo.jp/smileheart2006/entry-10737654856.html#c11041469088


もーちゃんは、今年いっぱいで一旦東京に帰ることになりました。

とっとと大阪へ帰って来いとは行ってありますが、関西でのお仕事はしばらくおやすみとなります。

次はいつになるかわかりません。

ゼヒこの機会に悶絶にいらしてくださいませイシシッ



とーふo(^o^)o
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101204_192517.JPG

いまから豆腐と湯葉のコース開始~d(^O^)b

豆腐甘い~♪
飛行機とれた~♪

キャンセル待ちしてたネパール行きの飛行機がとれた~飛行機


ということで、旅行社から送られてきたメール


----------------------------------------------------

いつもお世話になっております。
ご心配おかけしておりまして申しわけございませんでした。

本日やっとお席確保できました。

もし別紙航空券代等の条件でご納得いただけるのであれば、
期日までにお振込みいただきますようお願いいたします。

ではどうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------


ふんふん

汗


「別紙航空券代等の条件でご納得いただけるのであれば・・・・・??うがっ

そりゃ、いつものことだから値段もロクにきかないで予約したけどさ汗

ま、たしかに年末だからいつもより高いし今回もサーチャージがちと高くて17000円くらい。


・・・つか、予約の時点で値段伝えてなかったことに、発券の段になって気付いたのかしら吹くぷぷっ


相変わらずネタ満載の旅行社ですわイシシッ


そんなトコが好きっドクロ


不況の時に人気「男子の職業」

ってタイトルだったから目新しい就職事情かと思って見たら・・・


キャンセル待ち続出!「自衛隊合コン」とは?
 問題です! 不況が続くと、女子からの人気が集中する「男子の職業」は、いったいなんでしょう? 答えは..........≪続きを読む≫


合コンかいっガクリ




