☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
大阪、豊中で楽しく生活中。ガネシュヒマール水晶を求めて時々ネパールへ♪ ☆ネパール大好き☆ヒーリング大好き☆水晶大好き☆ひとと笑顔が大好き☆ 自宅がね亭はみんなの楽しい宴会場( ^^)人(^^ ) ネパールでのドタバタから日ごろのお弁当まで、徒然にかいてゆきます♪
シルクステビア
プロフィール

がねちゃん

Author:がねちゃん
FC2ブログへようこそ!

リンク

QRコード

QRコード

おかいもの その他

MiISTY                                                               占い&スピリチュアル系コミュニティSNS 無料で占い相談のできる「Q&Aコミュ」あり。登録無料                                                                                                                                                                           アマゾン                                            絶版の本が結構見つかります。外国のオラクルカードなどもあります。 AV関係、家電品、健康グッズ等も充実。                          楽天                                                 商品の多様性は他の追随を許しません。かなりマニアックなものも。 宝塚関係が充実しているので、よく利用します。                                                                                   アフィリエイト・SEO対策 ブログ FC2動画 FC2クチコミ広告 FC2PIYO  サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


hitukiさんトコ行ってきた~♪
以前、hitukiさんのシータなど受けてみたんですが、その時は前世みてもらって、的確なアドバイスをもらって、ふんふんとナットクしたくらいニコ<それだけでも、普通に考えたら十分スゴいあーっ
・・・が、その後何日か生活しているうちに、今までの思考パターンから少しはみ出した思考をしていることに気付きまして。
それが時間とともにどんどん定着、拡大して、明らかに自分で自分にかけていたブレーキを緩めたような感じ。

考えてみれば、今までブレーキかけながらアクセルふかしてたようなものだったなとどーん

で、そこから何ヶ月かたったある日、突然またhitukiさんトコへ行こうと思い立ち、お問い合わせ、予約。

hitukiさんの前に座って、あぁ・・・いつみてもエエオトコやハートr<違)
「どうしようか?」
と聞かれても、
「自分でもよくわかんないんだけど・・・カードでも、シータでも、必要なことおまかせで。」
という、超他力本願なオーダーをしでかし・・・イシシッ

それでも、カードからの読み解き、不要になった制限の解除、エネルギーの解放などを盛りこんでのゼイタクコースにしてもらう好き
カンタンに言うと、今回のテーマは本来の自分に立ち戻るってことなんだけどねガネーシャ
それって言うの簡単なんだけど、難しいのよブロークンハートr

そして体にエネルギーが回ってぐらんぐらんしながらもミョーに元気になりつつ帰宅。
(詳細は個人的なことで、他のヒトにはおもしろくもないと思われるので割愛。気になったら訊いてね)

・・・が、すでに何かが始まっているガーン

「あれ?私ってこんなに視界低かったっけ??」
「あれ?私の脊椎ってなんでこんなちぢこまってるんだろ??」
「あれ?なんでこんなことができないとおもってたんだろ?」

?????

たいしたことではないけど、物理的な、身体的な、思考的ないつもの「普通」に違和感を感じまくり鬼火

そして、今日の午後、気持ちよく発熱(笑<体温あがってるけど妙に軽いのだ アップ

たまたま一緒にいたヒーラーの友人が私の体をみて、
胸にパイライトみたいな金色の塊ができてる。
決して悪いもんじゃないけど、どえらいエネルギーだから留めないで流してね。

手から、ものすごい太いエネルギーが出てるけど・・・
なんでそんなエネルギーに???

とフシギがられる。

彼女には、
「昨日ヒーリングしてもらった~♪」
とくらいしか話していないので、わかる人にはわかるんだと、客観的なご意見にナットクしたり・・・

まだまだ思考もエネルギーも組み替え中な感じなので、今後どうなるのか楽しみだったりするのでありますニコ

本来の姿にもどったがねちゃんに乞うご期待わーい(嬉しい顔)
今後、好き勝手をしでかすがねちゃんになって行く可能性大かもイシシッ

「心と体のおやすみ処」出店者紹介 がね亭

さて、心と体のおやすみ処、出店者紹介ラストはワタクシがねちゃんのがね亭(爆
がねヒーリングでしっかりゆったりリラックスしていただいちゃいますよウインク

今回は久しぶりの高周波エステ装置を持ち込みます。
おなかへっこめたり、ほっぺリフトアップしたりできますよウッシッシ
お楽しみに~乙女座

いあ~♪
当日が楽しみだわ~ハート達(複数ハート)

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

☆ がね亭
♪ゆったりこころヒーリング・・・¥3000
レイキと、元気になる誘導瞑想を組み合わせたヒーリング。
なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ふんわりからだヒーリング・・・30分¥3000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4000
からだヒーリングとこころヒーリングのいいトコどり。もちろんご希望の暗示をいれることもできます。

♪高周波でおなかすっきり・・・30分 ¥1000
高周波パッドをおなかに巻いて30分のんびり♪ベルトの穴の位置がかわるかも(〃▽〃)

♪高周波でほっぺすっきり・・・すっきりするまで5~10分程度 ¥500
ほっぺのたるみやほうれい線がすっきり♪血行もよくなって視界があかるくなります☆

*ヒーリングメニューを受けてくださった方はご希望の高周波メニューをひとつサービス(〃▽〃)

ブログ: http://ameblo.jp/ganechan/
 ☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAに寄付させていただきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心と体のおやすみ処@
カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 11月28日(日) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/           
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


くだらない話
ちょっと調べ物があって、もーちゃんのことを書いてあるブログを検索しようと、

「モーフィアス」「悶絶」

で検索したら、エロサイトがずらりと並んだあーっ

考えてみれば当然だ・・・イシシッ

「心と体のおやすみ処」 出店者紹介 モーフィアス

さて、出店者紹介も終盤に入ってきました。
お次はウチの二階の住人、もーちゃんことモーフィアス牡牛座

悶絶足ツボですっかり有名になりました、もーちゃん。
大悶絶しながらもリピートする根性のあるファン多し。

確かにメチャクチャ痛いのげっそり
多くの女性の語るところによると、陣痛に比べたらたいしたことないそうですが・・・
それって基準おかしいからがく~(落胆した顔)

しか~しっ!!
その大悶絶を乗り越えたあとの爽快感。
足が大地をしっかりとふみしめ、全身が軽快で、思考もすっきり、心は穏やか。
ネタとしてもおもしろいですが、効果もファンが多いだけのことはあります。

あ、それと、あの甘いベルベットボイスでの誘導瞑想もタマりませんよ~目がハート


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

☆ モーフィアス
●台湾式足裏按摩(30分) 3,000円
 「すまは」ではお馴染み悶絶ブースの看板メニュー♪(笑)
 足裏には体全身の反射区があり、刺激 按摩する事で血流を改善し健康予防やしんどい箇所をリラックスさせます。お疲れの箇所は思わず悶絶!! でも、終わった後は 本当にすっきりします。

●台湾式足裏按摩 浮腫みすっきり美脚コース(30分) 3,000円
 特に足首や第2の心臓と呼ばれる脹脛を 中心にリンパの流れを改善し浮腫みを取りすっきりとした美脚に仕上げます。 (特に女性に人気のメニューです♪)

●オリジナルボディヒーリング(60分)4,000円
 体の滞っている「気」の流れを改善し波動調整して 全身をソフトにリラックスさせます。 首、肩、腰等、お疲れの箇所を和らげ、仕上げはヒプノの要素を 取り入れたテクニックで心身共に「フワフワ♪」にします。
 特にお疲れの酷い方に超!お薦めです☆
 
  本来は8,000円のところ、4,000円の特別プライス!!イベントならではのお薦めメニューです☆

●誘導瞑想(30分)3,000円
 ヒプノセラピーでの経験と実績を活かした瞑想法で心身をリラックスさせます☆
ブログ: http://ameblo.jp/morphias6829/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心と体のおやすみ処@
カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 11月28日(日) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/           
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


「心と体のおやすみ処」出店者紹介 おーらすたじお にじ

さてさて、お次はおーらすたじおにじ虹の橋
年齢を感じさせない輝くお肌とさらさらヘアーが人気のこのお方おねえさん

多少、女性の立場がない気もしないではないですが・・・ガーン


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

解説書付きオーラ写真です。写真をとった後、オーラから読み取れる現在の状態、自分の本質など、解説書と照らし合わせながらゆっくり丁寧に解説してくれます好き
・・・が、オーラそっちのけでお肌のお手入れ方法をひたすら訊いてしまうのは私だけでしょうかイシシッ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

☆ おーらすたじおにじ
オーラ写真鑑定。解説20分付き3000円(通常4000円)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心と体のおやすみ処@
カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 11月28日(日) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/           
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


「心と体のおやすみ処」出店者紹介 のりたまのパステル和(NAGOMI)アート

さて、今回はパステルののりたまさんですわーい(嬉しい顔)
太っ腹価格の一枚500円
パステルは子供達にも人気わーい(嬉しい顔)
子供達はパステルでお絵かきアートその間にママ、パパはゆっくり他のブースでセッションというのもアリですよねウッシッシ

私もパステルアート好きなんです。
削ったパステルの粉を指でくるくる台風
なんだか楽しくなってきます。そういえば、子供のころって何をやってもこんな風に楽しかったな~あせあせなんてあのころの幸せにもどってみたり。
でも、いくつになっても楽しいことって楽しいんですよねわーい(嬉しい顔)


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

☆ のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
料金は通常1枚1,000円のところを、またまた特別価格の500円
ブログ : http://ameblo.jp/noriko1019/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心と体のおやすみ処@
カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 11月28日(日) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/           
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


勝山の恐竜博物館
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101123_124730.JPG

カワゆい(ΘoΘ;)
朝ちゃんみたい(*^_^*)
2010/11/23
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101123_103218.JPG


実家めし♪
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101122_182416.JPG

豪快(爆)
敦賀めし
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101122_115229.JPG

めっちゃ多い…
「心と体のおやすみ処」出店者紹介 盛藤瑠夏

さてさて、お次も人気の瑠夏さんです翼

前世から今実際にどう行動するべきかまで、ガイドスピリットからのメッセージを届けてくれます。


最近は大きなイベントでは午前中にラストまでの予約が埋まっちゃうという、どえらい人気ぶりあーっ

まだまだぷちイベントといっていい、この服部イベントにもしっかり巻きこみましたので、コレはチャンスかとイシシッ

瑠夏ファンのみなさん、ゼヒおいでくださいニコ

☆ 盛藤瑠夏(PM1:00頃~)

スピリチュアルライフデザイン&コーチ
前世みます。ライフデザイン(人生航路図)書き換え手法紹介します。
オーラ・ガイドスピリットのメッセージなどをお伝えします。
・スピリチュアルカウンセリング 心身の浄化 ライフデザイン(人生航路図)書き換えの個別指導させてもらいます
・対面にてスピリチュアルカウンセリング・コーチなどを通じて、人生に 宇宙・天の祝福を受けやすくなるメッセージをお伝えします。
・ガイドスピリット(守護・天使・ガイドスピリット・イエスなど)のメッセージをお伝えします。
ガイドのメッセージを聞けて、メソッドをしてみて、彼が出来た人。職場がよい雰囲気になった人。
子供の前世を知れて子育ての心の支えを見出した人など宇宙・
天からの祝福貰えたヒト。沢山います。
20分¥3000~ ブログ→
http://ameblo.jp/morifujiluka/



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心と体のおやすみ処

カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 11月28日(日) 11時~19時(18時最終受付)

会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : 
http://personalcolor.web.fc2.com/             
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服出店者紹介

ということで、出店者紹介です。がんばっていこ~よろこび


PaoPao

いつもかわいい石たちを並べてイベントに華やかさを添えてくれているPaoPaoさん。

今回はお手ごろメニューもあって、気軽に楽しめるようになっています。

私もまきまきしたことがあるのですが、客観的に見ても充分かわいいっ好き

意外な出来で自分でもびっくりしちゃった。


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒しがねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し



メニュー

まきまきワイヤーアート体験会(材料費込み)
ピアス制作…1,500

(
イヤリングは+50
)
リング制作…2,000

各種、所要時間約30程度(60)


各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え…300
ワイヤーアートまきまきオーダー…1000円より

追加のパーツや石は別途。

お持ちの石をご持参下さい。

随時受付しております。
ご予約・お問い合わせは、以下のフォームよりお気軽に♪
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57092527
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57092527

ブログ: http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/




心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部
~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~


日時 : 1128日(日) 11時~19時(18時最終受付)

会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/            
阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/

こちらからどうぞ→がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し





かぼすさんにリーディングしてもらいました

今日はかぼすさんと料理つき満月ワークハートr


・・・と思ったら、ワークのお客さんが来れなくなっちゃったため、ふたりでこりゃーどーすんべと雑談しつつ・・・


時間があるので、ふと思い立ってかぼすさんにお金に関するリーディングをしてもらいました。


どうやら、私は過去の経験からお金に関して無意識にネガティブな連想をしているとか。

たしかに思い当たるフシはないではない・・・


そのためにお金の授受に際して妙な緊張をしてしまい、緊張のあまりにこれまた妙なハイテンションになったりして、アヤしい人にみえてしまうとゆー、困った構造らしいどーん


つまり、お金のことを考えるのがヒジョーに苦手なのだ。(サラリーマンだけやってると、そのことについて深く考える必要がなかった。)

しかし、それでは仕事にならないので、がんばっているのだが、がんばってる感が満載で逆にぎこちないことになってしまったり。

考えてみれば今まではそれを会社の経理担当の人がやってくれてただけなんだけど・・・


ヒーリングをやっていこうとしているのに、サラリーマン気分で(って、実際今もサラリーマンやってるけど)ヒーリングそのものだけやろうとしていた自分に発想の転換の必要を気付かせてもらえました。


アクシデントでかぼすさんとゆっくりお話することにすることになったのも、必要があったからなのかもニコ


そういう話をしていたら、さらにヒーリングのお仕事自体も展開がありましておもしろくなりそ~好き


・・・ということはヒーリング能力も更に充実、実力アップが求められることになり、どんどん後ろのヒトの詰め将棋が完成されつつあるのか・・・イシシッ


がんばるぞ~よろこび


さてと・・・雨だけど満月のおサイフふりふりすっかなサイフ


ブレスレットつくった~♪

昨日はがね亭にて、PaoPaoあつこ さんのブレス作成講座でした。


考えてみればあたりまえのことなんだけど、教えてもらわないとわからないことやら気付かないことがいっぱい。

いままで、テキトーにゴム通して、巻いてたんだけど、そりゃーユルユルになるわなうう


ということで、プロのあつこさんの指導のもとがねちゃんがんばった吹く


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101121_085113.JPG


きれいなブレス作るのって結構力仕事だったのね~あーっ

手ぇ痛い~ウキャー!

アスリートあつこさんの力強さをあらためて思い知ったのでした腕。


やめて~(^^&#59;)

現在、ケーブルで宇宙戦艦ヤマト2の一挙放送中・・・

眠りそびれてますむむ


週末忙しいのにどーしよーウキャー!


デスラー総統もカッコいいが土方艦長が地味~にステキ好き



またまた服部イベント開催~♪

心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部

日時 : 11月28日(日) 11時~19時(18時最終受付)
会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)
アクセス : 
阪急服部駅下車



がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し



阪急服部駅から徒歩3分。駐車場は近くにタイムズがあります。最大¥600/日
http://personalcolor.web.fc2.com/  


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し

ということで、恒例になりつつあります服部イベントがまたまた開催~(〃▽〃)

今回もいつものメンバーで楽しく元気にお迎えしますウインク
みなさんでおいでくださいませ~わーい(嬉しい顔)

ということで、今回の(いつもの?)メンバーハート達(複数ハート)
☆ PaoPao
☆ 盛藤瑠夏(午後のみ)
☆ おーらすたじおにじ
☆ のりたまのパステル和(NAGOMI)アート
☆ モーフィアス
☆ がね亭

これからゆっくりと出店者の紹介してゆきますのでよろしくです♪


でもないか…
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101116_192145.JPG

食べるのは鍋でも、日本とは思えない光景ですな
(¬_¬)ぁゃιぃ
お鍋~o(^o^)o
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101116_192111~000.JPG

日本に生まれて良かったと思う瞬間(^-^)
なんかうれしい
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101113_100708.JPG

小さい子供を抱いた若いパパがここまで走って上がってきて、親子一緒に
こんにちは~(^-^)

だって(*^_^*)
美容水
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101113_095815.JPG

つけてみた…とりあえず(`o'ヾ
八坂さんなう
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101113_094718.JPG

ちょっと早起きして寄り道です(o^-')b
炎上~(^^&#59;)

今日は、お買い物しててちょっと遅くなったので、トッポギと焼肉~


まずはトッポキを火にかけてと・・・


火が通るまでの間に鶏肉を薄く切って焼いて~。強火で一気に焼くと皮の脂がおちてこんがりにわとり

次にぶた肉を同じく強火で焼こうとしたら・・・・ブタくん



中華なべに火が入って大炎上カルシファー


ま、萌えてる燃えてる間は手がだせないので、脂が燃えつきるまでの間にトッポキ炒めてと・・・


やがて、二階にいたもーちゃんが煙に巻かれて降りてきたりしたころに、ちょうどお肉こんがり。


やっぱ直火焼きはおいしいわレッドフェイスじゅる・・



しかし・・・台所の壁、耐火素材にかえたほうがいいような気がしてきたイシシッ



ベルばらカルタぁぁぁぁ??

お友達のなっちゃんからタレ込みがありました。

こんなのが発売されるんだって!

http://natalie.mu/comic/news/40291


これだけでも買っちまいそうなんですが・・・イシシッ


どうやら、思った以上に相当笑えそうだ・・・


たとえばこの札の読み ↓↓↓


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


三十路すぎてもマドモアゼル・・・

池田先生・・・ホントにこんなんでいいんですかガーン


憧れのひとに会ってきました~♪

はるばるインテックス大阪まで~♪
って、今まではひとめ会いたいばかりに東京まで行ってたんだから近いもの~♪♪

ダライラマ法王猊下ハート


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し


インフルエンザで真っ赤なって涙ぐみながらの講演だったけど、いつものステキなエネルギーを分けてくださいました。
ダライラマのインフルならうつしてわーい(嬉しい顔)と思うのは不謹慎かしらんあせあせ

今回は、平和を願う学生たちに応えての来日だとか。
あんな学生がいっぱいるのなら、日本の将来も安心だねぇわーい(嬉しい顔)


奈良にきてます
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101106_114252.JPG

せんとくんショーちう(爆)
カラオケ~♪
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101105_205913.JPG

肩甲骨は音に反応するという話をきいたので、たかみざわさんを巻込んでカラオケで実験d(^O^)b
確かに体軽くなりました(^-^)v

珍しい、たかみーのスーツ姿、結構カッコいいかも…
あのすらりとしたスタイルはいつ見てもうらやましい(ΘoΘ;)
ミスドにて
がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し-101103_211924.JPG

たかみーとミスドでーと中(^-^)v
エントロピーについて熱く語ってます(o^-')b

